

寒かった

今日は、南国っぽい淡路島も雪が、ず~~~~~~~っと降って、

職場の駐車場でこんなことになってました


ゆりちゃんの車初公開

201102141748000.jpg

タキレンジャーが、選んでくれた白色に殿の誕生日ナンバー、
そして車のハードには、タッキーしか入ってないという徹底ぶり(笑)
なので、T子は乗りたがらないのよね~~

ガラスの除雪に5分くらいかかって、びしょびしょでした

201101262050000.jpg

そうそう、うちもあったよ~~!!
もっちさんに頂いたチョコの箱!!
素晴らしい、賞味期限
見学会タオルと激写

今日の更新革命、

笑顔がまぶしいのはなぜですか?

子供に聞かれたら嬉しい質問だ~~

ユリコは、総長の笑顔は本物だからだと思いマス~~

もちろん、可愛いデス

スゲー可愛いデス



翼君が書いてますが、昨日はminiアルバムのMV撮影されたんですね~~

山手線車両内で踊ったり寝たり起こされたり

Suicaデビュー二人で~~

い、いつ使うか教えて!!(笑)(あなた、淡路島!)








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

壁紙可愛いね~

あ~ら残念v-356
前のにコメントしよーと思ってたら更新しちゃってたv-395

私一文字で表すと「熱」v-41 
それとも「激」v-217v-363v-361v-408(笑)

帰って来る時は、ミゾレだったのに・・・v-388
こっちは一面銀世界だよぉ~v-405

まぁ~v-398
なんて素敵な「賞味期限」v-282
切り取っといてe-277e-277e-277

そうよね~
総長の笑顔は宇宙一可愛いv-413
男前なタッキーかと思いきや、子供のように無邪気な笑顔にバキュンe-296
・・・・・って私達イチコロだもんねv-10

相方も更新頑張ってるねv-411
ダブルでe-303よぉ~e-278

バレンタイン♡

チョコの壁紙かわいい~~v-238
寒いバレンタインデーでしたねv-276
バレンタインはどうでもよかったけどv-410
淡路島も雪ッv-363
大阪もすっかり雪景色ですよ~

ゆりちゃん号すごッv-10
ナンバープレートがタッキーの誕生日なのねe-266愛してるのね~~v-238
私も愛してますぅ~~v-10
みんな329には反応しちゃいますよね、メアドに入れてたり・・・というわたしもですがv-411

ほんとほんと~v-344
総長の笑顔はかわいすぎ~
あの笑顔にみんなきゅんきゅんするんだよねぇe-266
アルバムのMVも楽しみですね、おもしろそう^^

お宝だわ!!

なんと素敵なゆりこさんの「滝車」v-10
いいなーいいなーe-415ゆりこさん乗って来ないかな?
って無理だわv-407
テンション上がりました。公開ありがとう~とうっv-10
いいなぁ~~~しつこいネv-398

NoTitle

車のナンバーが素敵過ぎる!!!いいな~!!!
この白い車のおかげで私達知り合えたのよね~(^^)
まだ乗せてもらったことないけど、いつかは乗る気でいるけど(^^)愛おしいわ~(^^)
賞味期限!よく発見したね~!329発見するとうれしいよねぇ~(^^)

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
ゆりこさんの愛車のナンバープレート329なんですね 私のPCアドレスにも329が入っています ついつい「329」が頭の中に浮かんできますよねぇ~~~
一昨日は♪山手線外回り♪のMV撮影だったのですね 昨日じゃなくて良かったです 東京も凄い雪でしたから 関西も積もりましたよね

ゆりこさんを漢字一文字で表すと「秀」だと思います
ブログを読ませて頂いて文章の表現の豊かさは凄いと思います だから優秀の「秀」です!!!
私の「強」あっているかも知れませんね 滝沢クンがいてくれるから強くいられるっていうのはあります

滝沢クン相方クンとSuicaデビュー!!! これから使う予定あるの?とか、どこで使うの?とか聞きたいです(笑)
昨日と今日の「滝連」答え、かわいいです OLさんになった滝沢クン見てみたいですね

もっちさん\(~o~)/

え~、まだそれやるう~~v-12?(笑)

過激派か~~~v-408

エンジェルはアレだ~~!(^^)!

<動>e-287e-267

じっとしてないもんね~~v-408

昨日の雪は一体なんだったんでしょうかe-441

イチコロて、また昭和な(笑)



まりんさん\(~o~)/

ハイ、バレンタイン用に用意していた壁紙をアップするの遅くなったの

で、今日(15日)もさっきまで、使いましたが、見れなかった方は、ラ・イ・ネ・ンv-351v-352

ゆりちゃん号というより、秀ちゃん号ですねv-408

329、暗証番号にはすぐばれそうで、使えない~~(笑)



カズさん\(~o~)/

喜んでくださった~~v-411

ちょっといいでしょっv-398

是非、乗っていただきたいわ~~v-351

滝車!!(爆)

あおちゃん\(~o~)/

うん、いつか乗ってネ~~v-351v-352

なんでもかけるよ~~~v-341

そやねん!

中箱にも賞味期限、印刷してあってんv-411!!

そうそう、この車の色の時のタキレンジャーで、初コメさせていただいたのよね~~v-398

二人のキューピッドよ~v-282v-346

マコさん\(~o~)/

<秀>をありがとうございますv-411

ただ、優秀の秀じゃなくて、秀明の秀でお願いしますv-408

わ~~、あおちゃんから、秀明の明、頂いてたから、これでビンゴだ~\(~o~)/

秀明、整いました~~~v-314

ユリコ、年がいってぼけたら、自分の生年月日に3月29日って書いてしまうかもe-350
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
