スポンサーサイト


スマステ&電波城&更新革命

スマステ、あおちゃんとこに書いてあったから、録画した~\(~o~)/

面白かったよ、ありがと~~\(~o~)/



むか~~しむかし

ジャニーズというグループがあったとさ

フォーリーブスが山に芝刈りに、

郷ひろみが川へ洗濯に。。。。


いつまで、昔話やってるねん~~~~と見てましたら、

ちょっぴり夢物語が

もっともっとカッコイイ夢物語の二人映像あるはずだけど~~



でも、涙くんさよなら

の、くんとか、

昔の簡単な振り付けを見てると、かなり、総長ダンス的な匂いがプンプンしてまして、

タッキーは間違いなくこの古代ジャニーズのDNAを受け継いだ、生粋の

ジャニーズの中のジャニーズ

生れながらのキングオブジャニーズ

だって思いました~~

Pちゃんへの、質問

尊敬する先輩も憧れの先輩も、世話やいてくれた先輩も、


滝沢君


全宇宙のタッキーファン、Pちゃんのそのお答えを耳をにして待ってたよ~~ん


ユリコは、はいっ、はいっ、はいっって、Pちゃんに相槌打ったよ~~~\(~o~)/



電波城

豪華miniアルバムの1曲が解禁ってことで、楽しくなれる楽曲が揃ってるそうですが、

かけてくれた1曲もとっても景気のいい曲ですね~~

遊び足りないよ~~ これからでしょ~~

ずっと続いていけ~~ 晴れた空~~  

頼むよ最後まで~~  行かせて~~

まさに、これぞアゲアゲ モコモコソング

滝滝キョンシーズのコーナーも、趣旨が明確化してきたので、

ふるって送りたいですね~~

プリント、指でベロベロ舐めて配るオヤヂはキョンシーで、

この、ベロベロマネタッキー、うまい~~~

街中でチュッチュカップルは、気分悪いけど(良かった、気分悪いんだ)(笑)、

キョンシーじゃなく、

家族に賞味期限切れを出して自分は食べないと、キョンシー(笑)

めんどくさいからキョンシーかどうかよく分からないけど、消されたカメちゃん

大好き、このコーナー

ツナじゃないギョーザを食べて、こんなの、ギョーザじゃない
って怒って恥かいた、チビタッキー、可愛すぎ~~~~

タッキーの、ギザギザ折った手作りギョーザ、食べたあ~~い


ワシ、ギョーザに、酢は入れるよ

醤油だけじゃ、辛さが濃いじゃん?

でも、でも、秀明さんが、嫌いなら、ガマンする(しなくていいから)


食べるラー油が甘くて嫌い?

どこの、ぬるい食べるラー油を召しあがったんですか

takihide loveさんに、是非、食べられないくらい辛い、<ひ~ひ~ラー油>を送ってもらってください

とう~~~っ!

あ、ユリレンジャー、帰りそうになっちゃった



宝くじ当たったら、羽付き皮ジャンに車。。。どんな、やんちゃな車でしょうか

1000万くらいで確か、宇宙にも行けると思いますよ~


ボディータッチは、殿にされてもだ~~~~~れもイヤがりませんので
どんどんどんどんやってください(奨励)

タキレンジャー、温めてあげようか?2回目ですね~~(笑)

どうして、こう、クドき系のセリフはいつも、エロオヤジ口調か半笑いなんでしょうか


そこがいいんですけどね~~


更新革命

でた!って(笑)

自分 が 

翼君は滝沢は一文字で現したらって言ってたけどね~~


ファンはなんですね~

ゆりこにとっての、総長


  カナ~~?

1文字ってムズい


自分は、  カナ~~?(笑)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

オモロかった~~。

スマステv-55

滝翼のユメモよりもPちゃんの「滝沢秀明くん」発言のトコ、リピリピ。
本人、写ってないのにv-408

なんか、嬉しいよね。あ~ゆうの。

Pちゃんっておしゃべりがね・・・あんまり・・・ね。
だから、やっと出たっ!!みたいな(笑)

ワシも、餃子に酢は入れる~e-343
ゆりちゃんみたいに、可愛いオナゴにはなれんので。。。

ヒデアキ様がなんと言おうと、断固として入れる~~~e-440

てな事で自分の1文字は「頑」かv-408

ヒデアキ様は「奇」v-343
あ・・・コレ誰にも伝わらないかもe-263

ぽんちゃん\(~o~)/

うん、うんっv-411

あ~いうの大歓迎\(~o~)/

なんなら、褒めてくれてる間中ご本人写真の、めっちゃカッコエエやつを
画面に貼り付けておいていただきたいv-398v-351

ぽんちゃんの<頑>、わかるう~~~~!!!

でも、ユリコがぽんちゃんを一文字で現したら、<優>だよ~~~v-314
<優>の前には、<なんだかんだ言っても>って枕詞付くけど~v-408

殿の、<奇>も、分かるよ~~~v-408

本人喜びそ~~~v-339v-339v-339

3億円当てたら、更に、<奇>な殿になりそうi-229



ってことで、あ~~、今ギョーザ食べたい~~i-237

酢は入れません

あの激辛ラー油をタップり入れて食べましゅe-348
殿はあのラー油でも ひぃ~e-269ひぃ~e-269言わないかもよe-350
この前、辛さマイルドで九条ねぎがタップリ入ってて香ばしいのが発売されたよ
これがまた美味しいのe-287 

スマステは Kinkiのも 忘れずにチェックしたよねe-348 ダンサー滝。
タキツバ紹介の時ナレーターが 「ちょいカミ」だったのが気になった・・・
Pちゃんの 答えは皆わかってても うれP~ねe-349

自分を一文字であらわす・・・う~ん
「柔」かなe-3 理由はナイショe-68 


  

takihide loveさん\(^o^)/

夕飯のカレーうどんが、パンチなかったから、あのラー油入れたら美味しかったよ~~v-411

なんにでも使えて便利だね~v-352

九条ネギ入りええやんi-237
今度、チェックしとく~v-411

キンキのバックで、赤いシャツに黒いリボンのひときわカワイイ僕ちゃんでしょ~~v-343 もちろん、チェックしたよ~んv-398

え?アナウンサーチョイカミ?
天誅~~~~i-5(笑)

<柔>もわかるけど、takihide loveさんと言えば<良>でしょv-339
あ、これも、なんだかんだ言ってもが、枕詞につくかあv-411

イテテテテ

No title

スマステ、見応えあったね~!
やまPがいつ滝さま話するかわからなかったから早送りしたい気持ちを我慢してさっき全部見た!
そしてキンキのバックと夢物語とやまPの滝さま話のみにサクッと編集!
あーすっきりした~v-218

ゆりちゃんを一文字であらわすと「明」(秀明の明は明るいの明)
私を一文字をあらわすと・・・なんだろう・・・
ダラダラしてるとか~そういうのあらわす感じが思いつかない(^^;)
まあいいか!ほらっもうてきとうだし~(^^;)

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
私もスマステ見ました
♪夢物語♪はテンションめちゃめちゃ上がりました でも確かに、もう少し違う映像が良かったかなぁとも思います
山Pに「憧れの先輩は滝沢クンです!!!」と言われたら嬉しいですよね
昨日の「滝電」では♪時間旅行♪が流れましたね 私的には航空会社のCMタイアップ曲になったら良さそうな曲だなぁと思いました
TAKIレンジャーでは「あたためてあげようか?」と言われて夜中にも関わらず絶叫しそうになりました(笑)
滝沢クンを漢字一文字で表すと私は…
「透」かなぁ。
あの透明感はジャニーズ1 いえ宇宙1だと思います
私は「明」かなぁ。
人から「明るいね。」と言われます

あおちゃん\(~o~)/

あおちゃんは <安>だよ~~v-411
安心とか安定の安~~v-352


ね~、絶対Pちゃんが、滝沢君って口に出すのは使命よね~~e-441(ネエさん達、出さなきゃコワイよ~)(笑)

マコさん\(~o~)/

確かにあの、人間離れした透明感はすごいですよね~~

同時にスゲー人間臭いときもあるのがまたいいですよねv-398
時間旅行、そうですね~、なんか、飛行機でも船でもいいからCM向きな楽曲でしたよねv-341

そうですね~マコさんは、真面目で明るい方でいらっしゃいますよねv-411

1文字なら、<強>だと思います^^
ハートがとても強い方だとv-352

また、お立ちよりくださいねv-351
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
