スポンサーサイト


滝CHANnel  はっしーVS玉ちゃん②

は~~、3連休


宿題的な仕事も片づけ、ふんふんふ~~ん

金曜にお休みって、なんって


ス・テ・キ \(~o~)/



更新したら、すぐチェックだもんね~~


全体的に格闘技仕様

そこは、プロデューサーのこだわりなんですね~~

前回、グダグダだったので、オープニングで二人が出てきた時、

え~~、またあ~~←失礼

と、叫んじまいましたが(笑)

でも、ランキングには入ってたので、皆の期待も汲んでくれたということでしょうか


見て、納得

二人のリベンジではなく、プロデューサーが、

滝CHANnel映像的に二人の最大利用価値発見...

平たく言っちゃうと、


ぐだぐだだけど二人にはコントやらせて、笑いを取れば、間違いなくウケる!

という、発見のもと、(思いつきとも言う)(笑)


編集リベンジ


を、やりたかったんですネッ


時間なかったのか、青い、こうるさい例のマスコット(滝ちゃんて呼んで  By 滝ちゃん)は、

ちょろっとしか、出てこなかったですね~~

代わりに、プロデューサーの発するテロップが、抜群の効果音と共に、

二人の真ん中に、表示(爆)


グーな発言の時、チロリロリ~~~ン

ボケ発言の時、ちーんっ(仏壇の前の、アレの音) 

最高~~~\(~o~)/ 

天才~~~\(~o~)/

お笑い編集グランプリ~~\(~o~)/


また、どっかで見たことある、<英語先に10回使ったら負け~~~っ>て言う、

昭和なゲームだけど、この二人がやると、っていうか、片方ハッシーだと(笑)、


必ずや、10分以内で、勝負着くだろ?!

って、踏んだんですね

見事、速攻、ハッシーの負け~~


ま、まさか、サービス が、英語って、知らなかったんでしょうか


次のゲームでは、玉ちゃんの家族とご飯行く話のあと、

そんなのフツーじゃん(By はっしー)

(滝沢プロデューサー)テロップ

橋本が、分かってくれて、なんだか嬉しい

に、爆笑~~~


さて、今日の更新革命


何かする時には、必ずこうするという行動の質問






家に帰ったら、すぐ靴下を脱ぐ


みんな知ってる~~~

昨日の、義経

と、いい、もちょっと、答え聞いたことのない質問採用して欲しいですね~~


その、脱いだ靴下は嗅いでみますか?とか?


義経の血液型は何型だったと思いますか?とか?


あ、不採用


さ~~、顔、洗おう(現在午後3時)(笑)




マタネ~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてた~

こんな時間でゆりちゃんもう寝ちゃったかな~v-395

今日が滝CHANnel更新日って事、すっかり忘れてたよ~~んv-356

まぁ~~それにしても
今回もグダグダでしたねッv-408

絶妙な効果音とテロップに辛うじて救われたもん~v-339

編集リベンジv-363v-361
そっか~
今回はプロデューサーのリベンジ編って事で(笑)v-433

おいおい!!
前回と同じ椅子だね・・・・・って前回は日生劇場じゃ~んv-403
頼むぜe-442 はっしー&玉ちゃんe-281

はっしーお次は、
塚ちゃんとやらせたら 面白いかもよ~~v-411

もっちさん\(^O^)/

まだ、お布団なゆりこですが

いや~、昨夜のR1グランプリは面白かった~
M1より好きやわ~

あ、コメントもお一人様だと、雑談もするゆとりが
あ、こないだの、そういうば日生だったネ

前の映像ひっぱり出してきてちゃんと、比較してでの、<違います>テロップ

さすが裁判好き証拠提示上等

こないだ、ドル誌立ち読みしてたら、タッキーに質問で、弟にしたい後輩が、トッツーと五関くんと、スノマンの渡辺君だったような。。。
はっし~、入ってたっけ~

助けてエーンジェ~ル (By聖子)

今日は今から起きてりえぽんとカニです\(^O^)/

寒そうだな


助けてタキレンジャー

美味しかった~?

いいなぁ~カ二
私はタラバが好き~(聞いてない?)

滝CHANnel
う~ん あれはコントなんだね~(笑)
やけに 静かに感じたのは…そうか~ 滝ちゃんの声が少ないね~
次回、滝沢さんが登場の時は特に そう願いたいです(笑)

滝連の質問
脱いだ靴下 嗅いでる滝沢さんを想像してしまって~ かわいいだろうなぁ~
「嗅ぎますよ! クンクンと」なんて言って欲しい

いつものジャガイモ誌
カメラマンに「かわいい」を連発されたって
相方さんとのツーショットは 上司と新入社員だもん

三連休 最後の日は何する~

み~たんさん\(~o~)/

おいしかったけど、いっぱいすぎて雑炊残した~v-407

3500円のコースなのに焼きガニい~~っぱいついてて、びっくりしたv-405 

タラバもおいしいけど、殿が松葉というか、ズワイガニ系がお好きらしいので、ユリコもそっちでv-398v-351(自分ナイ)

うん、滝ちゃんのうるさい声はあのくらいでいいよね~~(笑)

タッキー、嗅いでる姿、よく見るもんね~v-409

ご本人は、ニンニク食べてもいい匂いしてそうだけど~v-343


三連休の最後、洗濯しまくりi-229

掃除機もかけないとね~~v-355

滝CHANnel

やっぱり、予想通りぐだぐだでしたねー(^^;)
プロデューサー、モニターでチェックしているだろうから
最後くらい、ちょこっと出てきてほしかったなー。

ゆりちゃん、カニ堪能してきたんですね。
焼きガニ、おいしいよねー。

みゅうさん\(~o~)/

あの、ぐだぐだ感も、プロデューサーのおかげで、素晴らしいお笑いに編集されてましたね~v-411

ちょっとくらいお顔見せて欲しいですよねi-229サービス、サービス!!

ヤキガニ、甘くておいしいけど、熱いうちに食べないと、身が、ガチガチになるので必死でした(笑)

No title

かに食べた~い!!!実家帰ることがあったら(^^;)淡路島に寄って行こうかな~(^^;)
ゆりちゃんに徳島辺りまで送ってもらって~そこから車を乗り継いでみゅうさんに徳島の下のほうまで送ってもらって、そこまでは実家のパパに迎えに来てもらう!ってどう~?!(^^;)

助けてエーンジェール♪にうけた~
聖子ちゃんの天使のウインクだよね~好きだったな~松田聖子!

あおちゃん\(~o~)/

うん、うん、どこまででも迎えに行くし、送ってあげるよ~んv-411
里帰りの折には是非、お立ちよりくださいね~v-351
聖子のモノマネで、天使のウィンクテレビでやってて、
助けて、タキレンジャーより、昔からあったんだって笑ってね~ いつか、使おうとしてたら、すぐ使えました(笑)

助けてエンジェル~~!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
