

更新革命、第437&438章

昨日は新幹線で書かれたのかしら

すごく、長文で真面目に二十歳の女の子を激励

スゲースケール大きい



かと思いきや、今日の(笑)


そりゃ、そーだよねっ

あげあげとくりゃ

モコモコって続くのは

宇宙の法則です


総長、激怒は当然当然(笑)


今度から、電話する時は

アゲアゲ?

で行きますので、ユリコから電話かかった人は、必ず、

モコモコ?


と、出てください


ハイ? とか、もしもし? のバヤイ、天誅~~~~~っ

と叫び、ガチャン、ツー ツー ツー  で行きます(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

まじめなお答え☆

うんうん、語ってくれてるね~!
ゆりこちゃんも二十歳の女の子にもどったつもりで、読んだかな~i-278
総長の社会人デビューは10年以上前だからね~先輩としてまじめに語ってくれてかっこいい~~~e-272
28歳にして、人生悟ってるねe-491

今日のは・・・まだ読んでないけど~
え~アゲアゲ?で電話かけるの~?
翼担のりえぽんもお決まりのお答えしないと・・・天誅かしらん?
りえぽんちゃ~ん、宇宙の法則だから気をつけてねv-411

あ~、前の記事のコメ、残念ながら私じゃないのよんe-330
どなたかしらん~

なるなるさん\(^O^)/

そしたら、カズさんだ、きっと


昨日のは、うちMちゃんに読ませたいわ
でもね、何言われても、自分で経験積むまでは、あれって、こういうことだったんだ って、本当のとこは、わかんないよね 28でこの悟り。

40のタッキーさんはどんなかしら

楽しみですね

No title

うける~うけた~
絶対いつかやりたい~
あげあげ?
もこもこ?
やるやる~!!!

モコモコ?

あげあげ、とくればモコモコは宇宙の法則だったんですネ(笑)
私も新人なので、じつはなんだろ?って思ってたんですよ~~
私も天誅されちゃいますね~v-12
昨日はすごくいいお話で二十歳の女の子に答えてあげてて
なんかジーンとしましたヨv-410
私も二十歳に戻って励まされたいッv-238
でもゆりこさんの言う通り、自分で経験しないと、ですよね^^
年齢じゃないのよね、滝沢さんは28歳にしていろんなコト経験
してきたからこその言葉ですねv-352
さすが総長e-266

前の記事ですが、滝電またまた読まれたんですかぁe-451
すごいv-237おめでとう~~v-315
水曜日の再放送で聴けるかなv-361
絶対淡路島のゆりこさんは殿にも憶えてもらえたよ~v-433
きっと宇宙じゅうのファンにも有名人だヨネe-350

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
3週連続「滝電」でメール読まれたのですね!!!
おめでとうございます
Yさんも読まれたのですね 私は外出していて夜遅く帰ったので聴けなくて… 残念でした
あげあげのモコモコ
滝沢クンから久しぶりの「あげモコ」発言は嬉しかったです
ゆりこさんとの合言葉は「あげあげ」と言えば「モコモコ」ですね

パルナス~♪ 私も歌えますぅ~~~(笑)

No title

お顔も大好きだけど、この精神面もいいんだよね~
えらいギャップのある面白さ、図ってるのか?自そのものなのかな?

ゆりこさん、私にも電話して~ちゃんと出るからさ~(笑)

あおちゃん\(~o~)/

乗ってくれてありがとう~~~っ!とう~~~っ!(しつこい)

絶対モコモコで出てよ~~~v-341

モッコリちゃうで、モコモコやで~~~(爆)

まりんさん\(~o~)/

あ、まりんさんはいつも、とっても可愛らしいコメントなので
モコモコなんて言わせわちゃあコンプラ違反。。。

かわりに、いつもニコニコモコモコモッコリ~~~~v-341
って出てくださいネv-298(セクハラ)

マコさん\(~o~)/

いいんです、いいんですv-282





。。。。。水曜深夜2時に再放送ありますよv-37

ややさん\(~o~)/

うんv-345
タッキーのスピリッツは、う~~~ん、なんて表現したら。。。


スゲー!v-352v-352(笑)

大好き~~~~v-351

アゲアゲ~~~v-339v-339v-339

おお~

おまでとうv-315v-308v-307

スゲーv-363またまた読まれたんだねv-411
絶対 タッキー覚えたよ、淡路島のゆりこv-353
うんうん、楽しみにしてるかもねv-398

あぶないあぶない、アゲアゲモコモコv-361v-361v-361
天誅はこわいので、ドキドキしながら電話待ってますv-398

なるなるさん、ありがとうございますv-398v-426
バッチリですっv-352宇宙の法則v-284

りえぽん\(~o~)/

かけました。
かけました、ユリコv-6

モコモコi-195←りえぽん(声、カワイイi-237)   
v-12

服を着過ぎてモコモコのイントネーションでしたが(爆)

週末は、カニ楽しみだね~~~v-411

天気良かったら、梅も行こうね~~~e-235←桜?

アゲアゲ~

前回コメの名無しのゴンコですv-398
わかってくださりありがとうe-420

総長のスケールの大きさとおちゃめな面と、あのお顔v-10
世界最強だわv-20永遠に飽きる気がしませんe-415

総長の「激怒」が可笑しくて…可愛いv-10
あおちゃんに「モッコリちゃうで」のゆりこさんがv-408くくく
あおちゃん、言っちゃってe-343

カズさん\(~o~)/

どちらかだと思ったのですが、1発目で当てられなくてごめんなさいv-435

ほんと、飽きるどころか、深みにはまるばかりですよね~~v-346

美しくてカッコよくて、面白い愛の戦士v-352

はい、も~~、それらしい言葉ならなんでもいいです!

ユリコが、モリモリでも、え~で~v-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
