スポンサーサイト


今週の電波城

ラジオ関西では日曜23時30分より放送ありました

あした、早番なんでさらっと

オープニングは革命終わって、今だから言える、あのラストの滝の水がくせ物で

みんな風邪ひきまくりでどんどんひろがって大変だったと。

今日はお前か!明日はお前か!という具合だったそうで

今日で2つのコーナー、色男とタキーザが最終回でした。

なんですかね~~

この寂しくない感じって   殿ッ

そんな中、

淡路島のゆりこさん 3週連続で読んでいただき、

よっ色男のコーナー!最終回でナンバー1をいただき

オラ、嬉しいというよりちょっとビックらだよ

ギンナンは殻ごと噛み砕く


殿は、ギンナン嫌いらしく、茶碗蒸しをぐちゃぐちゃに混ぜて、

アッ、コイツだな!!コノヤロ、コノヤロっと(イノキ風口調)

ギンナン取りだしてから食べるそうです

いつもあんなに、美しい箸使い&食べ方なのに、マジっすか


タキーザのナンバー1さんは

横浜市のコレちゃん  人生で1度も鼻血がでたことがない


でした 

殿、なんのミレンもなさそうに、2つのコーナーさようなら~~って(笑)


フツウのお便りのコーナーでは

新幹線の話 僕は電車の中では絶対寝ません!

富士山も見るらしく、

車掌に グリーン車に乗るか?

コンサートの時とかは乗ったりします!

金持ちだな~~~


ギャハハハ(最高の笑い)
いやいや、会社のお金なんで

愛知県のゆきえさん


読まれたよ~~~

おめでと~~~~

例の話だけど、抜糸のほうじゃなかったよ~~残念

快感はおかしいそうです(笑)(ドンマイ)

でも、今年は僕は革命で1回もケガしなかったですって

殿が語りかけてくれてたよ~~~

ロープアクションなくなった時はちょっと心配したけど

大丈夫だったんだね~~^^

コメカミ縫った時の女医さんが、マスクしてたけど、

あの人は絶対美人ですって話しにながれて(笑)

電話番号は、聞きたかったけど聞けなかったらしいです^^

ワインをたくさん飲み、電車で会社員の膝にのせた鞄をあ、枕にちょうどいい!と枕にして寝たと

何を言ってんですかこの人は!←殿 (笑)


滝レンジャーのコーナーは


トイレの水が勝手に出て怖いです

お~、怖いな~~←タキレンジャー

アイスの種類

イチゴアイスにしてみたらどうですか?←タキレンジャー

ずる休みしてパチンコする先輩へのグチ(笑)

上司に言ってみてもいいと思いますよ←タキレンジャー


詳しくは、あおちゃんとこにみゅうさんが

ピンチヒッターでレポしてくださるそうなのでそちらでどうぞ~~


おやすみなさ~~い







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

すっご~い!!

またまた 読まれたのね~
淡路島=ゆり子さんですね~
もう 覚えていただきましたよね 羨ましい

家の所は木曜日に再放送だから聴けるかなぁ

滝沢さん、から富士山見てくれるんだぁ~ 地元の住人としたら嬉しいな

おめでとう(~o~)/

ゆりこさん、すごい!すごいv-315
聴けなくて残念だわe-350
殿のぎんなんの話も、最高の金持ち笑いも聴きたかったv-351

ゆりこさんレポありがとうe-415楽しいわ~~e-420
あおちゃん、みゅうさん、よろしくお願いしまーすv-421

No title

ゆりこさ~ん、今日早番だったのにレポありがと~
やっぱり、あのお水に皆さんやられてたのね~
寒い時期にほんと大変でした。

そして、3、3週連続とはすごい。おめでとう(^O^)/(^O^)/
銀杏のお話、コイツ、コノヤロ~おもしろ~い

歌舞伎での傷の後はきれいに治ってる。革命のパンフ見てもほとんどわからないくらいだものね~
マスクの下は美人?ははは。
とにかく縫合の上手な先生で良かったと思いま~す。

お疲れちゃん!

ゆりちゃん
3週連続オメデトちゃんです
きっと滝沢~さんにお名前覚えられたよね(^.^)

今度アレの時『淡路島のゆりちゃん』って名前語っとくわ(笑)

あおちゃんとこでのレポ楽しみに待ってる~
あおちゃんヨロシクね!

み~たんさん\(~o~)/

いつ送ったのか忘れちゃうほど前に出したやつですがi-229

色男は大好きなコーナーなので、また復活してほしいなv-411

うん、富士山の頂上みて、あそこに登ったんだ~!って思うらしいですe-342

良かったね~~v-411

名無の。。。なるなるさん?

うん、りょうちゃんが、これぞタキーザじゃんって(笑)

こ、これは、ちょいちょいお便り送って忘れないでいていただきたい感じになってきましたv-408

色男のコーナーは何か大きな動きがあったら、復活するかもですってv-351

もっちさん\(~o~)/

ね!やっぱ、考え方一つでツキがいっぱい来ますので、

自力で名前覚えてもらってくださいネe-257

エンジェルは、いつも笑顔でキラキラしててくださいv-441v-343



ややさん\(~o~)/

ありがとうございますv-411

そして、ごめんなさいv-12

コメント順番まちがっちゃったe-350

キズ、写真は修正きくからね~~e-441

ま、ご本人、カッコイイボクサーe-414って

若干楽しかったみたいなのがホント、よっ!色男だわv-408

シイタケを上に乗せたギンナンが入った茶わん蒸し出したら天誅くらうかしらん?(笑)

おめでと~!

3週連続、おめでと~! すごいねー!!
もう、レギュラーだよねv-218

あおさんみたいに早くはできないけど
レポ頑張るからねv-91

みゅうさん\(^O^)/

ありがとうございます
いえ、本当にギンナンで大丈夫って感じですが

お忙しいでしょうに、ピンチヒッター名乗り出ていただき、本当にありがとうございます

No title

ゆりちゃん、3週連続おめでとう~!
あー聴きたかった(ToT)なんでこんなめでたい時にニッポン放送お休みなのよ~(ToT)
どうか4週連続になりますようにv-238
ゆりちゃんの名前、殿はもちろんのこと全国のタッキーファンも覚えちゃったよね~v-221
これからも是非是非頑張って投稿してねぇ~v-237
銀杏・・・私も殿と同じで苦手だわ~へへへ

あおちゃん\(~o~)/

ありがとう~~っ!とう~~っ!とう~~~っ!

うん、適当にまた送る~~~v-411(がんばれよe-263

ギンナンは紙袋に殻ごと入れて、レンジでチンしてアツアツで食べたらおいしいよ~~v-398

翡翠色に超うっとりv-351
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
