

翼君昼ライブに

タッキーさんご登場


来る気はしてた~~~

さすが、有言実行の男!!


先週だったら大阪いたのに~~(広いで大阪


黒のツアーTでタカラモノの途中に出てこられたとか~~

しばらく話して、夢物語でお手手つないでたとか~~


翼くん、ハンパないテンションだったそうで~~(笑)

DVDカメラ入ってたらしく、と、いうことは

会員動画にもアップされそうですね~~


すごく気になる春のイベント


横浜もいっちゃうか~~~~








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

横アリも

今日、翼君ライブに行かれた方はラッキーでしたね~
春のイベントはほんと気になるよね~
大阪ちょっと考えたけど、遠いんだね~やっぱ断念(ToT)/~~~
ゆりこさん、横アリも来ちゃいそうだね~ふふ

ややさん\(^O^)/

殿、吉本くらい是非見て帰ってほしいわあ

大阪のお友達達、今日は一緒の空気吸ってたんや~

鞍馬もついでに行ったかしらん?
翼君、Loveタッキーが来てあの、クリクリお目目をキラキラさせる様子が目に浮かぶわ~(笑)

大阪、タッキーが来れる距離だからややさんも来れるよ~

No title

会員動画にUP!なるほどね~それはあるかも~!
うわー楽しみ~!
どうかUPしてくれますように(ここで祈れば叶いそうな気がする)
横浜?来ちゃえ来ちゃえ~!!!
大阪?行きたいよ~(ToT)でももうお金ないよ~(ToT)

あおちゃん\(~o~)/

おしらせありがとうでした~~v-411

大阪周辺の子達にとりあえずソッコー教えてあげたら、皆コーフンしてましたv-411

うっかり、カードで服買っちゃってv-406

やっぱり歌舞伎まで我慢か~~v-406

大阪は自分担当分振込完了ですv-441v-341

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
