スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々2!!

幸せ~~の~~

青い封筒到着ぅ~~\(~o~)/

意気込みを感じるカラーなお写真

そして、そして、待ってました!!この字!!!


どうも~

はい、どうも


つ、ついに!!!!!

ふふ なかなかいないよ、ここまでユリコより、オーバー星人!(笑)



タキツバのイベントが決まりました。


マジですかあああ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(オイオイ

あ、驚いてあげなきゃかと

つい、タッキーには、甘甘で

 〇
 大  ←謎の絵


有言実行だぁ~


エライ~~~~~!!!


是非来てね



行くよ~~~行く~~~\(~o~)/!!!

。。。多分大阪だけ~~



 ←地味な顔の人面チューリップ


!!!

そして、これが噂の


滝ちゃんの原画?!


んま~~~っ

なんて、作者に似て見事なまでのガニマタっぷり


後ろの、くるっとしたラインは、さてはターンしながら出てきたのね、滝ちゃん



(はっと思いだしてる)


タッキーのターン、いいよな~~~


シュタッっとメリハリの効いた

あの華麗なターン
(ハイハイ、今日は書くこといっぱいあるんだから、ちゃっちゃと進めてよっ!)


次っ!


3日の<滝沢歌舞伎の制作会見>ですね

サンスポ、スポニチ、報知、デイリーと、各自チェックしといてください(笑)

もっと悪くておどろおどろしい将門様に会えるらしいです

あと、滝沢日本史

ま~た、滝沢ってつけちゃったのね

時代を超えて義経と信長の一騎打ち

また、かっちょええ役全部一人でやるのね~~~\(~o~)/


いっぱいカッコイイとこ見せて下さいネ~~\(~o~)/

あおちゃんの為に片袖抜いて、すかさず、その腕をガ~~っとユリコの為に上げてやってください



義経に、天草四朗、10人の日本のヒーロー、龍馬も候補だって~~
女性もって、誰かな~~?小野の小町とか?紫式部とか?誰かな~~?


詳しい日程、携帯に入ってましたが、

とっても見にくい~~~



お次っ、滝CHANnel!!


内君と優馬君のお母さんに手紙書いてって、プロデューサーが
電話したのかしら~~~

タッキーにお願いされたら、お母様達もイチコロですよネ


話していくうちに、だんだん関西弁になっていく二人が面白かった


最後にさりげに愛はタカラモノを流しちゃうあたり


プロデューサー特権


次っ!今日の番協!


お友達が当たってないので、よくわかんない~~

タッキーの顔が赤かった?

元気なの~~



次っ!


本日の総長~~~



空とびたいってフツウですか~~~

けっこう空以外なら飛んでると思うけど


滝汁は、御利益めちゃくちゃあります~~

ご本人がご存じないとは~


かかった人はテンションが1万%になり、家族にも友達にもやさしくなれ、皆が幸せに


ふーっ

今日の出来事、こんくらいでいいっすか

明日は軟骨買いにあやちゃんとこの肉屋へ(笑)
さっきメールで、仕入れといてって頼んだのだ
そういえば、焼き鳥屋のキョンシーは、あやちゃんも一緒にいた時だ!
ラジオの録音聞かせて、タッキーが退治してくれたよ!って言おう!




では、マタネ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

およよ!1番

今日は色々あって嬉しかったねv-290

幸せの青封筒v-22
カラー版でゴージャスにv-352
事務所の意気込み感じたわv-433

それにしても天才?画伯v-506
今回も笑わせてくれて有難うですv-408

人じゃなくて?あれ文字!? 
不思議な記号みたいなのいったいなんなんだろうね(笑)

これでもかe-281・・・って位の見事なガニマタっぷりって
やっぱモデルは自分滝沢秀明サマかしらね~~v-363v-361

それにしても可愛くないv-298さん v-356
いつもこんなん姪っ子や甥っ子ちゃん達に書いてあげてるのかな~~e-350 
大丈夫かちびっこ達v-439v-408

歌舞伎の千穐楽 激戦だね v-406

勿論毎週末、上京しちゃうんでしょッv-433
次回はグルメツアーe-146e-239!?
楽しみに待ってるよ~ん v-441v-441v-441

ありゃりゃ・・・横アリe-289 誰からもお誘いないぞ~~v-395
まずいぞエンジェルv-339 v-355v-355

2ば~ん!

来たぁ~ 青封筒
優しい笑顔の滝沢さんがカラーで~
中を確認して再び青封筒の中に写真を上にして入れると~
なんという事でしょう(笑) 小窓から滝沢さんが~
この状態でポストに入っていたら 確実にその場でとろけてるね

滝ちゃんのくるんはターンなんだね!
人面チューリップかぁ~ 上手いゆりちゃん
幼稚園児でもこうは描かない
だから よけいにかわいいぃ~


今日の滝CHANnel
もう~ お母様達の手紙なんて 泣かせます~ 実際 泣いてましたが 私
家の息子達がたまに見せる優しさにメロメロになってる母です(親バカで…)

嬉しいお知らせいっぱいなんだけど…何を削れば滝沢さんにいっぱい逢えるの~
ほんとに助けて欲しいぞぉー滝レンジャー

滝沢歌舞伎

滝沢歌舞伎の日程、発表されましたね。
WSでスポーツ報知が紹介されたので
出勤途中、コンビニでゲットしました。
が、歌舞伎の記事がない、全然ないv-12
地方によって、掲載記事が違うのは知っていましたが・・・。
サンスポには何度も裏切られたので、今はもう買わなくなってしまいましたが
今度は報知までも。
徳島版なのかな?四国版なのかな? 
滝レンジャー、そんな編集者なんかやっつけちゃって!

日本史上の10人のヒーロー、そして女性も演じるのね。
とても、楽しみですv-237


エンジェルもっちさんへ\(~o~)/

あれは、人型文字です(笑)

千秋楽は日曜2回公演だから、地方組は以外とお昼に見るかもよ~v-411

横アリ行きたいんだけどね~~v-406

大阪は来ないのお~~v-408

うん、もっちさんもモンブラン行こうね~~v-341

み~たんさん\(~o~)/

ぎゃは~~

小窓から滝沢さんが見えてたら、間違いなく、宛先不明で届いてナイv-408

あ、マジメにつっこんでごめんv-435

幼稚園児って、太陽には顔書くよね~~v-411

ほんと、何書いても味あるよねェv-352

優馬君のお母さん、ディズニー行きたいからプレゼントはキャッシュでくれv-363っていいよね~~v-408

16歳に金くれ!v-314

たまにだからメロメロなのかな~?

男の子は、おじいちゃんになっても、マンマミーアよね~~v-398

つー君に、母の日キャッシュでくれ!タッキー見に行くねん!って是非言ってみてくださいv-411

みゅうさん\(~o~)/

ゆりこは、旬缶ってサイトでまとめ読みしましたv-411

スーツな真面目顔の動くタッキー、見たかったですねv-406

新聞はさすがに、酔っぱらってる時にしか、広げて中身までチェックできないですよね~~v-388

。。。シャララの裸にタトゥな時のやつは、花見帰りだったので、コンビニで広げまくった人e-320(笑)



珍しく・・・

土曜の昼間にお邪魔します(笑)。

来たね~青封筒。
人面チューリップ(爆笑)
あの、陰とも陽とも言えない点、点、点。
で完了!の味満載の顔(笑)
癒されるね~~

そして、出たね~歌舞伎情報ぉ~~
龍馬って!!
見た瞬間小躍りしたオナゴ(笑)
好きな人物を好きな人が演じるって、この上ない幸せ
ま~思案中・・・みたいだけどね~

信長も、好きぃぃ~~
「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
ひぃぃぃ~~~
めっちゃ、カッケ―――!!

あ・・・。すんません。
滝沢さんへの愛の語り場で歴史ヲタ炸裂☆

ゆりちゃんちは今日は軟骨か~
美味しそうだな~

ぽんも軟骨探しに買い物行ってきま~す

きたね

カラーになったのは 印刷会社、脱税だっけe-3が発覚したからお詫びなのかしら・・・
紙までランクe-29だもんね。サービスよくなっちゃって。

滝CHANnel 今週はパスe-2のつもりだったけど
泣かせものならばe-330 これから覗いてきますe-317

そうだe-282 ミニアルバムの
「・・・写真集的ハードカバー仕様」って写真集付きではないのねe-3
「・・・永久保存版的パッケージ」って なぁにe-3
どっちも(的)が付いてて紛らわしいよ・・・e-258

歌舞伎の公演回数 減ったのねチケ取り頑張らねばe-281

みんなモンブラン好きなんだe-349 良かった。
前にお友達と行ったんだけど「モンブラン嫌いな人だったのe-451

春には、東京人じゃない私が東京の人を案内するe-3なのねe-257
あ~早くたべたい。

軟骨も・・・・




次々と~♡

ゆりこさん、こんにちはv-290
このまえおススメいただいてようやく滝翼祭の副音声に浸る毎日に
アルバム発売の発表に、幸せの青い封筒、
歌舞伎の日程発表、と私、追いつけてない~~v-408
嬉しい悲鳴だけどv-238
テンポ遅くてすみませんって感じデスv-12
それにしてもタッキーのかわいい字と絵にはほんとほっこり、
ニンマリしちゃいますよねv-10
これがたまらなく愛おしいのぉ~~って言ったら
子どもには引かれちゃうんですがv-356
でも次から次とあって~
どれもこれも大事~なんにも削れない~v-406
お金貯める時間もない~トホホ・・・
滝CHANnelの番協どんなだったのかなぁ、早く見たいなv-344
歌舞伎は滝沢日本史???
何になってもかっちょいいから楽しみですよね~v-411

ぽんちゃん\(~o~)/

画伯のセンスには毎度感動の嵐ですよねv-406v-352

そして、龍馬伝~~!! あ、伝はいらないね(笑)

すぐ、ぽんちゃんの顔が浮かんだよ~~\(~o~)/

もう、ヒーローは全てオレオレ詐欺~~!!  あ、詐欺はいらないi-229

ぽんちゃん、織田信長も好きなのねv-411

。。。歴女でジャニファンv-314

スケーターの方のお顔を見るかぎり、ムムムe-263なゆりこですがe-456

鳴かぬなら。。。は、確かにかっちょええよねe-465v-352

軟骨、売り切れ店続出じゃー(笑)

takihide loveさん\(~o~)/

v-12

まあねえ、節税のつもりが脱税になったりしちゃうこともあるしねえi-229

写真集的、永久保存版的、ってしとけば、想像してたのと違う~~ってクレーム出た時ゴマカシ効くもんねv-37e-440

うん、なんか皆、スゲー甘党みたいで(笑)

ぞろぞろ付いて行くから、ご一行様案内にタキツバ祭りのフラッグを掲げて、引率お願いしますネェe-419

まりんさん\(~o~)/

副音声の声も内容もいいですよね~~~v-351

んにしても、なんだか、これからどんだけ出費か怖くて計算できないですよね~v-406

で、計算していなかった為、ついうっかり今日スプリングコート買っちゃいましたe-286

誰が払うの~~~~e-350e-350e-350


こんな時は、あの絵を見てv-355v-355

ハァ~~~~v-10

なごむぅ~~v-10

ゆりこも、友達や姪に、ひかれまくってますが、ここに来ると、
ごく、フツーの反応だって安心できますでしょv-408

次の大阪では、お会いしたいですね~~v-411

No title

出遅れた・・・v-12

片袖脱いで欲しいな~歌舞伎v-10そしてゆりちゃんのためにその手を高くかかげるv-10
楽しみだねぇ~v-10

イベントの申し込みもまだなのに歌舞伎の申し込みも考えなきゃでv-237
しかも今回平日昼間が少なめでv-217
でもモンブランを楽しみに春を待ちますv-10

またまたお邪魔します~

あはぁ~~
そうだよね~ 小窓の滝沢さんじゃ 青封筒が迷子になっちゃう
つい…ぼぉ~~としてね~(笑)

ゆりちゃん、横アリには来ないの~
てっきりエンジェルさんとご一緒かと思ってた~


今日ね~つー君とこに行ってたの!
ほんとに母にキャッシュをくれるようになるのはいつなのか
今年の母の日は「タッキー見に行くから~付き合って」とお願い(強制的ですが)してきました。
こんな時でなきゃ息子とデート出来ませんものね~
もちろん お金を出すのは私ですが


軟骨食べましたか~ 私も大好き
スイーツも大好きだけど 今は軟骨食べたい~~

あおちゃん\(^O^)/

今宵は滝電お休みということで、あおちゃんも休園日ですね

日曜日11 30からのラジオ関西は、あるかな~?

桜が咲いてるうちに一回目行きたいな~ 

また、シャンテの桜載せてね

み~たんさん\(^O^)/

お芝居に興味あるなら、いいけど、見たくないもの見るのは苦痛やで~

彼の時間ももったいないしさっ

こ、これはキョンシーだな


み~たんさんに、天誅っ


。。。いなくなりました

み~たんさん、いなくなりましたので、安心して友達と遊んできてくださいネ

母の日には花でも買ってあげてください


とう~~~っとう~~っ
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。