

滝滝キョンシーズ

キョンシー映画は昔見たきりなので、どう書いていいのかよく分からずに送ったメールが、昨夜採用されたようで。。。

皆も、どう書いていいのか分からなかったので送ってなくて倍率低かったのかな(笑)

ゆりちゃん、うっれし~~~\(~o~)/

昨日のホテルはラジオ付いてたのですが、番組固定チャンネルしかなく聞けず、

10時40分過ぎに怒涛のお祝いメール、ありがとうございました

自分のことのように興奮してくれて、ほんとにありがと~~

先週採用された滝沢総理と同じ1月10日に送ったやつです

もちろん実話で、ちょっと高級焼き鳥店の個室での出来事でした

なので、床ではなく、畳の上だったのですが、でもね~~

吉本のコントで、よくある、落とした食べ物をお客さんが見てる前で拾って

そのまま出すという

ゆりこさんて、さんづけだったのは

あおちゃんとこでチェックしたのですが、(呼び捨てにしてぽち~~)今日の再放送で、殿の天誅っ!!を

早く聞いてみたいです

オ毛毛の帽子の話も早く聞きたい~~

その帽子かぶってるとこ見たい~~!!(ラジオじゃ、見れないって!)

2号さんとその帽子の毛状態について語り合いたい~~(爆)

おTとの電話もあるようで


今日は難波グランド花月で吉本新喜劇を久しぶりに見てきました

Wヤングの漫才すごかった~~

70がらみのオヤジパワー?!

おっさんどうしで、年金、半分くれ!言いながらチュウしてました


ところで、調べるの保留にしていた滝CHANnelでハッシー話してた優馬君の関西弁はネイティブでした~~

出身地、大阪府 あ、みんな知ってた?!

びっくり~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


早く言ってよ~~(言ったら何か変わるのか?)


東京チックな風貌なので、ドラマと舞台では全然気づかなかった~~


では、風呂入ってスタンバイ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっもしかして久々の1番コメ~?!v-221
ゆりちゃん、大阪の旅からお帰りなさい!
吉本新喜劇か~見た事ないんだよね~ゆっくり大阪を堪能してみたいわ。
コンサートに行って宴会して寝てコンサートに行って帰るパターンだから観光できないよ~(^^;)ははは

優馬くん、大阪のかたって知ってた~!
舞台でもアドリブは関西弁でガンガン言ってほしかったな~
優馬くんの関西弁、好きだv-237
あっゆりちゃんの関西弁はもっと大好き~

あおちゃん\(~o~)/

あおちゃん、いつもレポありがとうv-343
1番コメもありがとうv-411

目を疑う早さ!(笑)

だよね~~、アタシも東京は滝様関係地しか(~_~;)

優馬君は、関西弁でしゃべる時は、堂々としてる気がする~~v-411 話も面白くなる気がする~~i-179

そんな風に言っていただきありがとう!!

アタシのは、淡路弁も混じってる上に早口で~~i-229

またまたおめでとう(^O^)/

キョンシーのコーナーで読まれたね~
2週連続で、おめでとうございまーす。
そして、おかえりなさい。
大阪は1回しか行ったことないよ~いつかゆっくり行ってみた~い。
私も優馬くん関西出身って知ってましたよ~(少クラで関西弁喋ってた)
来週は滝電お休み??かな。。

ややさん\(~o~)/

ありがとうゴザイマスv-411v-351

昨日は海遊館も行きましたv-520

殿が飼いたいっていうサイズ(30センチくらい)のサメをガン見しちゃった~~v-411

で、阪神百貨店で並んで大好きな原田のラスクを大人買いしましたi-277 

吉本では、たのしんごのTシャツを迷って買わなかった~~v-356
ライヴに着て行ったらウケそうなんだけど~v-411

うわ~、みんな、知ってたんだ~~e-350

ハズいぞユリコ~~~v-355v-355(逃亡)

おかえりなさい^^

大阪に来られてたんですネ~(いらっしゃいませ~)
ビール工場に吉本、楽しまれて良かったデスv-290
私、生まれも育ちも大阪ですが、行ったことないですv-356
意外と住んでると行く機会がないv-12
滝電、2週連続なんてすごい~おめでと~v-315
ゆりこさん、さん書いてなかったの?呼び捨てがいいですよね~~
先週のゆりちゃんも可愛かったけどv-238
ゆりこさんのメールで、滝滝キョンシーズってこういうことかぁってわかりましたv-410
私もメールおくってみよう~v-344
優馬くん大阪の子ですね、でもあの顔にちょっと大阪弁はピンとこないですネv-219

おめでと~!

2週連続で読まれるなんて、すごい!

吉本新喜劇、生で見るとTVよりおもしろいよね。

優馬くん大阪の子って、私も知ってたよ(と、追い打ちをかける)
台詞言ってるときは、標準語だよね。

あ、徳島でも、もうすぐ滝電始まる。
聞かなくっちゃ!

いいなぁ~~!!

二週も続けてお名前読んで(呼んで)もらって~

ラジオ聞いてるの自分のお部屋だから、急いで携帯取りにリビングへ バタバタ下りて行ったら旦那さんが「ん」って顔で
「ゆり子さんがゆり子さんが~」
で…きゃ~~の
大阪に居たんだねそういえば

面白いコーナーよね~
キョンシーな人 家の息子達は絶対そうだね
今、つークンとトラブル中 まったく楽しかった日々が吹っ飛んじゃうよ~

そうだぁ~…減った体重は一日で元通り~ 地下にも行ったしコーンポタージュ 味のアイスも食べたよ~

千秋楽、地方の方達のためにたまには日曜とかのお昼公演なんてあってもいいわよね~
番協にしても 近場の方が有利だし(グチグチ)
田舎者の僻みね~…でも 私、都会には住めないわぁ~(実感)

おめでとう~♪

2度もすごーい!!パチパチパチv-424
嬉しかったですよ~e-420

大阪ツアー楽しそうねe-343
吉本!ゆりこさんの記事読んだだけで笑えたわーv-408
ビール工場も行ってみたい…昔、アメリカのビール工場行ったら
ジョッキ3杯分のチケットをもらい驚ろいたのを思い出しましたe-451

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
昨日の「滝電」聴きました!!!!!!! 2週続けてメール採用おめでとうございます 私も聴いていてテンション上がりました
昨日は「ゆりこさん」でしたね 呼びすてにされたい、お気持ちわかります!!!
お毛毛の帽子みてみたいですよね
「関西電気保安協会」懐かしいですぅ~~~(笑)

ども!

2号さん…ってアタシの事かしら~ん
お待たせしちゃってごめんなさ~い(笑)

お毛毛のお帽子って…

何度か見たあのニット帽の事だよね~!?
そのニット帽の上にサングラス乗っけてたのも一度見たよ~ん
両方共買ったやつかな~

えーっ!
それ以上の詳細は覚えてないよぉ

なんたって毎度大興奮状態なんでね

こんなんで良かった!?!?

ゆりちゃんハラダのラスク好きなんだ~
東京ラスクも美味しいよ!

お帰りやす

大阪って近すぎて なんだか旅行の感じがしないねぇ~

そうそう 美川風ニット帽って
アレだよね。 新鮮でキャワイかったねぇ~

優馬が関Jr.出身と思えないの 分かる分かる だってビジュアルが どう見ても 関東ぽいもんね

ガトーハラダのマイブームは過ぎ去り
今は断然 「東京ラスク」派で~す特にコロコロラスクに嵌まってます
一度試してみて おいちい


まりんさん\(~o~)/

大阪ってフツウに日帰りでたまに行きますがv-408

吉本は3回目でした^^
海遊館も5回目くらい(笑)
西宮の朝日ビール工場はもうすぐ閉鎖して吹田工場と合併ですってv-405
工場の中を名神高速が走ってるものすごい広い工場、跡地何になるのかしらん?
キョンシーズも総理もスタート回に読まれてめちゃうれPv-406v-352(新しいもの好きe-442
優馬君、大阪弁の時のほうが、カッコイイです(笑)
顔とのギャプがいい!
殿の大阪弁も上手ですよね~~e-454

みゅうさん\(~o~)/

ありがとうございます^^

試験前にこんなん送る時間もあったという(笑)

うん、吉本、生で見るとテレビより俄然おもしろいですね~~v-411

あ、みゅうさんも優馬君、大阪人てご存じでしたかv-408

どう見ても、東男て感じなのにね~~~v-411



み~たんさん\(~o~)/

ご主人、ユリコさん死んだと思ったんじゃないv-408


ま~、息子ももうちょっとしたら、産んでてよかった~~~v-406v-352 ってなるんじゃないですかっv-411

あ、エンジェルが付いてたらそのコースははずさないわよね^^

え~~~、ユリコ、東京、余裕で住める~~v-411

ってか、どこでも住める(笑)



カズさん\(~o~)/

ふふ、ありがとうございますv-411

へへ、自分がブログやってたら、読まれた時にこ~やってバカ騒ぎできて楽し~~~\(~o~)/

総レポ書くあおちゃんも喜んでくれるし~~v-398

殿の、焼き鳥屋店員の<すいませんでした~~!>の声と言い方、すごくそっくりでびっくりしました!!なんて、勘のいい人なんだv-352(いつも思う)

でも、あれから送ってないな~~(笑)

朝日工場も3杯まで飲めるよ~~\(~o~)/
適正飲酒量とかの為、3杯までに規制してるんだって^^

20分しかなかったから、スーパードライと黒生の2杯でせいいっぱいでしたv-406





マコさん\(~o~)/

ありがとうございますv-411

ユリコが読まれると、皆さんも殿を身近に感じれるよね、きっとv-433

ゆりこさんて、森さんの役名で昔、カメラマン役のタッキーが呼んでたんですが、ご存じ(~_~;)?

苗字でも1回呼んで欲しいけど、淡路島の  って付けた時点で、ユリコのフルネームがゆりちゃんねる読者さんにバレバレに(笑)

関西人、パルナスも歌えますよね~~~v-411v-341

もっちさん\(~o~)/

v-13

ごみ~~~ん、このバヤイの2号さんは毛話の2号さんで、
わき毛同好会の会員ナンバー2の方のことでしたv-408

もっちさんは、最近ではエンジェルさんか、アグネスさんでんがなv-411

あ、昨日、パソコンにメール送ったんだけど、帰ってきてたので
また送りますので、受信容量、いらないメール削除して空けといてくださいv-435

takihide loveさん\(~o~)/

だよね、大阪は関西滝友さんとランチする場所だよねv-408

原田のラスク、チョコでがっつりコーティングしてるやつが11月に出たんだよ~~~\(~o~)/

ホワイトチョコじゃなくて、ガツーーーンと黒いチョコ(笑)でコーティングしてあるやつ、食べた~~~?

今回の電波城、殿、ちょっと飲んでた感あったけど、どう思う~~v-408v-361

東京ラスクは食べてない~~v-411

今度、売り場連れてって~~v-351


笑える~

v-3522号さんって・・・・
わき毛同好会の方なのね~~v-408

勘違いしちゃったよ~~んv-356v-356


v-216容量開けときました~v-433

何かな~v-398

楽しみv-441v-441

さみしいわ。

ゆりこさん、ラジオのこと、あおさんとこで教えてくれてありがと~♡
ニッポン放送はお休みだって。癒しの声が聞けない…さみしいわ。

あと、お話変わってしまうけど、今度東京に来る時はトモコレ持ってきてって。
一緒にトモコレしたいみたいだよ。だから、ゆりこさんはまだ作らないんだって(笑)

ラスク

あの放送e-401飲んでたのかe-449
鼻声が気になっちゃったけど。2本収録だよね。

ガトーハラダのミルクチョコがけは季節限定だよ 4月頃までだったような・・・
松屋銀座だとほとんど並ばなくても買えますよe-2

今度 「東京ラスク」お連れしますe-257

他にも 美味いお店 小出しに(←なんでやねん!)お連れしましょう。
牛タンOKかな? モンブランもいいとこあるよe-257 

あぁ~春が待遠しい・・・

もっちさん\(~o~)/

うん、わき毛同好会、10人になったら合宿する予定(笑)

あ~~、どうやら、他からは帰ってこないから、迷惑メールブロックが

もっちさんのPC設定強いのかも~?

ややさん\(~o~)/

むふ~~v-351

子供とトモコレするの好きなのよね~~v-398

待っててね~、v-205v-343

takihide loveさん\(~o~)/

そうそう、11月から4月限定のチョコのやつ、え~~~、あんなん前からあった~~~?

東京ラスクの方が、ハラダより、サクサクってりえぽんが~~(笑)

うん、うん、牛タン好き~~!!
牛タンはめちゃくちゃおいしいお店、淡路島にあるよ~~!!
黒毛和牛の舌だから、黒タンっていうの~v-411

東京のと比べる~~~v-314

モンブランも好き~~~!!

ちょこちょこ教えて~~v-441

は~~v-345

宇宙1の男前見れて、美味しいもの食べられる東京v-494

大好き~~~~~\(~o~)/e-415



会長だったのですね

こんばんは。2号です!

この前のラジオのゆりこさんはゆりこ会長だったのですね。
おめでとうございます!すごい~!!!!!!
2週連続だったのですか?これまたすご~~~い!!!!
1週前きけなかったので焼き鳥のは聞けてよかったです!

おけけ帽子 どうせなら タッキーのでつくっちゃう?とか
思って…しまい…ました…恥

10名集まったら合宿なのですね♪

ラスク私も好物です!ハラダも東京もおいしいですよね~。
食べ物の好みも合うなんてうれしすぎます。

2号さん\(~o~)/

ありがとうございますv-411

そなんです、滝沢総理と滝滝キョンシーズの初回に読んでいただき、

ツイテる~~~\(~o~)/v-339v-339v-339

毛同好会、改名したいと思いますv-341

おけけ部に決定ですv-411

会員になりたい方は、会長宛てにコメント下さい。お待ちしておりますv-411(笑)

うわ~~

タッキーの

毛で帽子e-350e-267

うっ

(鼻血がe-270

ラスク、お好きなんですね花畑牧場のキャラメル味のもおいしいです^^

コメント書かれる時に、右上のヒヨコちゃんをクリックすると、

楽しい絵文字も使えますので、是非やってみてネエi-179




プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
