スポンサーサイト


滝CHANnel 座長の楽屋の巻

河合君、おいしいね~~最近

捨十、今年もやるの~~

滝沢君という名前が出るだけで、

すっかりおびえてる、スノーマン君達

タッキーのちょっとした笑顔がなんかたくらんでそうでコワイって(爆)

ドS

の、先輩持つと苦労しますわねっ (出たっ久々の人ごとユリコ)


Jr.のアンダーソン君、尊敬する先輩、ハッシー←失礼な絵文字


滝沢君と同じ美容院行きたい!っていってついて行き、

ダッシュで振り切られたハッシー

タッキー、ほんとおちゃめナリ~~~

子供って走って振り切ってあげたくなるの、分かる~~~

ユリコもよくやるよ~~~


脱線


チノ君、やっぱり、エビとキスマイどっちが好き?

すごく空気読んだ回答を、即答で、スバラシイ

同じ質問を、藤ヶ谷君からもしてみてほしい(笑)

優馬君って関西弁

プロフィール、今度チェックじゃ~~~

(今、調べろ~~~)

(明日、職場の旅行で早起きなんじゃ~~)

(んじゃ、はよ寝れ~~~)

(これ書いてから~~~)

ハッシーちょっとだけ、おバカな人、ゆりこ好きだよ~~~

いよいよ

青いマスコットが、河合君に

強制的なGO!サイン

この時の後ろでたなびいている

ピンクの、のれん


スゲーーーー

のれんからも、タッキー座長が中にいらっしゃると

ものすごいオーラを感じるっ


楽屋と言えば、今日も上半身ハダカかな~~~



   



がっつり、着こんじゃってる~~


加湿器に足ローラーに

パソコン画面いっぱいのドデカアップの顔~~~?!

誰~~~


お~~、自分大好きポスターにぃ~~

ドライヤーに、革命ブランケットに

革命手鏡   

ユリコ、まだ開けてナイ~~


首に巻いたストールも外に干したハットも河合君の


どんだけ仕込み好きプロデューサー


でも、あげるものは仕込んでナイ

肩や腰、いっぱい触られて、いいな~~河合君


あ、追い出されてるだけか~~(笑)



では、明日、なぜか大阪に職場の旅行です



お家でDVDリピってたいよ~~~


行ってきます


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽屋!

楽屋といえば、上半身裸の滝さまを想像しちゃうよね~v-10
今回は、残念v-239
革命v-52の特典映像に、入らないかな-。

お出かけより家でDVDリピしたい気持ち、わかるー。
休みの日は、滝沢ワールドに浸りたいよねv-238

みゅうさん\(^O^)/

ムフ~

娘ちゃんも来てくださって、お揃いでこんばんは~ 
ファンと近い距離イベントは、上半身裸で握手会がいいな~

そなんです
まだ、そんなにリピれてないのに

No title

こんにちは!
青いマスコットよりゆりこさんに仕切ってもらった方が
いろーんな座長さん見れそうv-10

ゆりこさん、試験おめでとうv-308
滝電も!殿のあのステキなお口でお呼ばれおめでとうv-315
革命中にすごいわ~v-424

そして素晴らしいv-352アレ、いただきましたv-10
やさしいお気持ち嬉しい~~e-343
ありがとうございましたe-420

ゆりこさん、謎のイベント、裸で握手会がいいの~?
ふふふ どこをどう見ていいのかv-398
ちょっと想像してみちゃったe-415

カズさん\(^O^)/

こちらこそ、ラブリーなアレありがとうございます
今ね、アサヒビール工場見学行ってきて、ほろ酔いです
できたて美味しかった~←文句言ってる割に楽しんでる

直絞り工場がいいな~

アサヒは、福山さんでした

今日はラジオ聞けないな~

No title

今頃大阪旅行を満喫中だね~!
ビール工場行ったんだ~!飲めないのに見学行ったことあるよ~(^^;)

裸で握手会v-10いいね~!!!
まず1回目は体見て~
2回目はお顔見て~
3回目は、どっち見よう~v-10

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
今回の「滝CHANnel」もグレード高かったですよね!!! 特に滝沢Pが登場してから 全て仕込んであるって、さすがっっっ!!! 滝沢Pでございます パソコンの画面、私も気になりました あの人、誰だろう???
ピンクの、のれん 私も反応しちゃいました

遅ればせながら「新春 滝沢革命」に行ってきました ゆりこさんをはじめ、皆さんレポされていますので、私も、おもしろかった所などをレポしたいと思います。
2幕で、ちびっこヒデアキが、おじいちゃんヒデアキに「タッキー! 優馬クンより背ちっゃいね!!」と言って去って行ったのには会場内は爆笑でした。
その時の滝沢クンの様子はというと「しょぼーん」その姿が、めちゃめちゃ、かわいかったです
その後にしきさんが1・5mぐらいの板を持って登場されて「お父さん何を持っているの?」的なセリフのあとで「これで計るのじゃ。」と言った瞬間、会場内は大爆笑。滝沢クンも優馬クンも笑いをこらえきれず後ろを向いて肩がピクピクと揺れていました さすがっっっ にしきさんと思いました。
新曲の♪SHOW♪ ♪僕のカケラ♪も良かったですし、♪愛・革命♪ ♪ONE NIGHT~♪ ♪枯れ葉の影♪を久しぶりにナマで聴けて嬉しかったです ♪2人の夜♪和バージョンも三味線を弾く滝沢クンの姿が、とっても新鮮でした滝の中での殺陣も迫力ありました
怪我なく無事に千秋楽が迎えられて本当に良かったです DVD発売が楽しみです

ゆりこさん、職場からの旅行は楽しめましたか? それから関西では「ええとこの子」って使いますね

あおちゃん\(~o~)/

今日は吉本新喜劇見てきたよ~~v-411

幕間(笑)が5分くらいv-408

Wヤングがおもしろかった~~~v-408

殿にも見せてあげたかった~v-421v-343

裸で握手会したら、また確実に風邪ひきそうダネi-229

マコさん\(~o~)/

うわ~~、マコさんも興奮されてますね~~v-411

無事、千秋楽を終え、タキツバイベントと歌舞伎を控え、めっちゃ楽しみですね~~~v-10

調べましたところ、優馬君も大阪出身ですので、関西電気保安協会歌うええとこの子です(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
