

miniアルバム 追記あり

全然

ミニじゃないし

すごいですね~~

愛はタカラモノとか絶対また入ってるかと思いきや、

新曲ばっかりで全10曲!!!

また、作詞作曲がスゲー!!!

お金かかってる~~~(関西人

久保田利伸に林田健二に徳永英明に滝沢秀明←(ここ重要!)


花華  ~僕とあなた~ 


ク~~~~ッ


早く聞きたい~~~~


。。。通常版、収録1曲増やすとかしとかなくて大丈夫か?!



あ、そろそろ今夜の千穐楽のクライマックスのお時間ですね


ヒデアキ王子ご一行、今夜の打ち上げはいずこへ~~

翼君、ファイブと紋付袴はどうなったんでしょ

まさか、岩のりもなかったら、ゆりこキレます!!!

ブチギレます!!!


元旦よりほんと、帝劇100周年にふさわしい素晴らしい愛と勇気と夢の世界をありがとうございました



千穐楽おめでとうございます

お疲れ様でした



追記

千秋楽WSは入ってなかった模様です。

それと、屋良くんのブログまだの方はチェックです~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

T&T

てっきり「タッキー&翼」の「T&T」かと思ってました・・・e-351
「TRIP&TREASURE」だったとはe-266 なかなかやるなぁ~e-461

ホント すごい人達が参加してるのね。
ここ最近は、来年の10周年に向けての「段取り着々と進んでます」的な
スタッフの意気込みを感じるわe-269

でもどうせならあと3曲ぐらい入れてフルアルバムにしちゃえばいいのにねe-3

あ~ますます春のLIVEが 楽しみだぁe-257
今日e-300ありがとうねe-454

千秋楽ももう終わったね。 キャストの皆様お疲れさまでした。
そして滝友さんたちも 約1月間 お疲れさまでしたe-257

うれしいお知らせね~♪

うきゃぁぁぁ~e-451
ほんまに、すごいや~ん!新曲10曲も~e-343
ゆりちゃんありがとう~e-417
今、オフィシャルサイト行ってきたよ~!
ラララ~の久保田さんとタッキーのコラボ!?
もう~想像だけでロマンティック~~~e-420

これ全部3月4月のLIVEで、歌っていただけるのぉ~i-237
うれしくて、たまりましぇ~んe-266

千秋楽・・・無事に終わったかな~~
ヒデアキさま、滝沢組のみなさま、ステキな舞台をありがとうございましたv-308v-300
そして、ゆりちゃんもレポUPありがとうございましたe-53


takihide loveさん

うわ~~、フツウ便なのにもう、届いた?

takihide loveさんとはメール便と赤外線送信、キセキ的早さだわ~~~v-405

ちょっと今、帝劇前のもっちさんとあおちゃんと電話でお話しましたが、

キャーi-237i-178!!キャーi-237、ワーi-178!!そゆこと~~~~v-343  ガチャッ

ツーツーツー  です(笑)

チクショ~~~~(笑)


ですv-408

なるなるさん\(~o~)/

ね~~~、全部新曲ってミニどころか、スーパーアルバムだよね~v-441v-441

ま、まさか、全部2分なミニ曲??  (ナイナイ)

予約したいけど、会場特典が気になるよね~~e-441

なるなるさんも、レポ、ありがとうでしたv-411

さ~、タッキー幹事、今日はどんなお笑いの方を招いて打ち上げ~~?!

ただいま~

あの時は 興奮状態で・・・v-408
失礼しましたv-421

ミニアルバムって言うから 6曲ぐらいしか入ってないのかと思いきや
10曲も入ってるんならv-314
普通~~に アルバムでもいいのにねッv-395

う~~ん
会場予約の特典気になるよねv-393
ま~3種類買うのは間違いないけど・・・・・v-290
なんかあるなら 早めに知りたいね~~v-339

なるなるさ~んv-354
あおちゃんとそのお友達v-434
皆さんホント良い方々ばかりですよ~v-411
私も 今回沢山お世話になりましたv-341
皆様 有難うごございましたe-466

ゆりちゃんも有難うねe-463
お暇な時v-216み・て・ねe-281

すっごいよね~!!

Mini ALBUM凄すぎ~
作詞が滝沢さんで作曲が徳永さんなんて~(そこ一番)
滝沢さんの歌詞ってすっごく優しいから徳永さんの曲が合う気がする(良くわかんないけどそんな気がする)


嬉しいタキツバを帝劇で見てました。
終わってしまった~
今夜は始まる前の掛け声が幕の後ろから聞こえた~
ウォーターピクチャーに「祝 千穐楽」ってあったり
最後の挨拶に滝沢さんは怪我がなくて良かったと言ってた~
ほんと~に 幸せいっぱいありがとう~ありがとう~

ゆりちゃんがモッチさんと電話で 「きゃ~~ うっそぉ~~」と叫んでる時、
天才手芸家の方と駅にダッシュしてた

こんな時間だけど 聞き逃した滝電は聞けたよ~
いいなぁ~絡んでもらって

体脂肪の話、やっぱし一桁
そうそう、さっきお風呂で計ったら今日一日で体重、1.5キロ体脂肪2%減った
革命舞台ダイエットにピッタシ(笑)

No title

ほんと、新曲ばっかだね~
こんな前に曲名とかお知らせしちゃうんだね~

takihide loveさんへのコメントで
チクショ~~~~(笑)に大爆笑。

昨日の千秋楽で、春にはファンともっと近い面白い何かをやってくれるようなこと言ってたみたいだよね。
楽しみだけど、期待してていいのかな~?



もっちさん\(~o~)/

もっちさんの【関わろうとする力】に脱帽v-411

ええよね~~、そのバイタリティーv-421v-352

ダンサーのお母様譲りかしらんv-352

あ、滝CHANnelの番協、きたね~~!!

応募して当たって行ってきて、レポしてね~~(笑)

収録地東京v-411



み~たんさん\(~o~)/

千秋楽、日帰りできる地域でうらやま~~~(笑)

もっちさんもみ~たんさんと一緒にチケ申し込みにしたらよかったのに~~v-406


昼の部は千秋楽になんないのかしら~~v-361


うわ~~、革命ダイエット~~v-423

地下のエビ天せいろ食べなかったのおお?

帝劇のサボテンカツサンドは~~~?

アタシ、いつも太って帰ってくるよ~v-408

お疲れさま~~v-351

ややさん\(~o~)/

あ~~、ややさんも滝CHANnel番協、是非応募ですね~~v-411

も~~、ほんとう、東京住みたい~~~~~v-406

イベント、封筒まだかな~~v-398

歌舞伎の日程発表もまだかな~~v-421v-352

ブログではお初です(^v^)

千秋楽、無事に終了したみたいですね!★

ミニアルバムに関わってる人たち、すごい豪華ですよね~!
でも 翔やん+タッキー=滝沢総長 って図式が頭の中で・・・笑
どの曲も気になります~!

これからもブログチェックさせて頂きます!ヽ(^o^)丿★

みゅうさんの愛娘さん\(~o~)/

わ~いv-411

いらっしゃ~~いv-351ようこそ、ゆりちゃんねるへv-411

お母様には、いつも大変お世話になってますv-435

綾小路様。。。やっぱ  Love上等!!的なコラボかしらんv-408

みゅうさんの娘さんも、ペンネーム作っちゃいます?

ハナちゃんはどうですかv-411?(ピアスねv-408

またお越しくださいねv-422e-328

No title

先日はもっちさんと電話で失礼しました(^^;)
えーと多分その時のゆりちゃんの気分は~
3日にゆりちゃんと愉快な仲間達がうちにお電話してくれた時と一緒かも~(^^;)
ハイテンションな帝劇チームと、まったりな留守番組では空気が違うよね~(^^;)
でも私は連絡してくれてうれしかったよ~!!!

ミニじゃないミニアルバム、ほんとだよねぇ~通常盤、このままじゃ私買わないよ(^^;)プラス1曲とか差をつけないと~!

なるなるさん
是非是非お会いしたいです~!
ちなみに私はたいしたことないのでガッカリしないで下さいね~(^^;)
南国育ちなので肌の色は黒いし、チビだし~!
でもなるなるさんにお会いすると決まったらおめかししますv-10

あおちゃん\(~o~)/

だよね、このままじゃ、いけない通常版(笑)

いえ、じぇんじぇん私もハイテンションでしたがv-411

あおちゃんもなるなるさんも早く会ってほし~~v-411



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
