スポンサーサイト


お革命にDVDカメラ 追記あり

今日のお昼に、後列2列つぶして撮影カメラ入ってたらしいです~

行けなかった方もひと安心かな~~

サクサク編集してプロモにテレビまたいっぱい出てほしいな~~


タキツバライブDVDもオリコン1位おめでとうございます~~


そして、そして

今日の総長~~っ


10エロ?!




タイヤキになりたいっ 

人、続出?!(笑)


頭からしっぽをめがけて~~


攻めるよ!!


え?!食べるじゃなくて?(って皆の声が聞こえたかのように)


うん、攻めるよ

それにしても、

この、グーの絵文字、総長、そうとうお好きなんですね~~

も~~、この、絵文字にしても、服にしても、

食べ物にしても、感動した時のボキャブラリーにしても、

レパートリーの少なさが



この上なく愛しいです


さ~、明日はいよいよ千秋楽!!

な感じでがんばってくださいっ


追記です

26日夜観劇されたもっちさんから、速攻プチレポいただきました ありがと

↓↓↓↓

チビ秀が緑の物体やつけて
はける時『タッキー!タッキー!今日はビデオ撮りだからかむなよ』って言われてたのに

最後のご挨拶3回もカミカミしちゃって(笑)
『どーしちゃったんでしょうね~』『この辺がゆるんじゃったのかな~』って可愛かったよ

チビ秀のカムなよ!の言葉に
笑いを堪える秀爺
『この言葉がDVDに残るんだ~くそー!』って(笑)


錦爺も『オチ』を最初に言っちゃって『この所は昼の部使って下さい』って
秀爺もユウマ爺も笑っちゃってた

0Pの『ハッシーステ-タス』って…にハッシー『熱くステータス』って
ビーナス振り付けで歌ってたな~

↑↑↑↑
かんだの見れたら、得した気になりますよね(´ψψ`)

そこは、昼の使うかな?

楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

つながらないよ~

ゆりちゃんねるに来て、
あ~~~今日滝連見てないわ(-_-;)
すぐアクセスしたんだけど、なかなかつながらないよ~
混んでるのかな・・・?
なになに10エロたい焼きって?
お風呂入ってから再トライしま~す。
DVDか~よかった。というより、DVDにしてくれないと勿体ないくらいですよね!(^^)!

ややさん\(~o~)/

ほんとだ~~!!

今やってみたら、すごくつながりにくい~~e-350

今日は、お昼の更新がちょっとだけ遅めだったから

今見てる人が多いのかな~~~~??

DVD嬉しいですね^^

明日はWSカメラ入るかしらん~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~!!

滝翼祭DVD,オリコン1位、おめでとうv-237

今年の革命も、DVD化されるのね。うれしいわ!
だって、見逃したところがいっぱいあるんだもん。
絶命するときのチ○ビとか・・・v-10
だって、ついついお顔に見とれちゃって。

総長、攻めますね-!
タイヤキにも、全力ですかv-236

翼くん、滝連に質問v-5送ってたのねv-238
総長、きっと答えてくれるよねv-218

No title

滝友さんが・・・
「帝劇100周年にDVDにしないなんてありえないもんね!」
おっしゃるとおりだよねぇ~あーよかった~DVDになりそうで(^^)

滝連・・・
たいやきになりたい~v-10
たいやきになったら頭からせめてもらえるんだ~v-10

鍵付きコメントくださったSさん\(~o~)/

レポありがとうございましたv-351

せっかくのレポ、できれば、鍵なしで。。。。

あ、ムリv-361

まあまあ、そうおっしゃらずにv-411

気が向いたら、出てみてくださいね~~v-351

みゅうさん\(~o~)/

みゅうさん、チ〇ビを見るためにDVDをv-12


冗談ッス(笑)


今年のもオフショットいっぱいついてるとうれしいですね~~\(~o~)/

翼君の滝連登場にうろたえる総長、おもしろかったですねv-408

あおちゃん\(~o~)/

ふふ

あおちゃんは、タイヤキになっても自分から攻めちゃうと思うよ~~(爆)


そだよね~~

100周年のスペシャル革命だもんね~~v-82

DVD作らないなんてありえない~~~\(~o~)/
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
