スポンサーサイト


Document of TAKITSUBA MATSURI

よ~~~~うやく目の上のタンコブだった試験も終え、

先ほど、ネットで発表された模範解答で採点しましたところ

無事合格ということで

応援してくれた皆様ありがとうございました^^


昨日の電波城では、新コーナー、滝沢秀明が総理大臣だったらで

殿に笑っていただき、皆にもお祝いメール頂き、

ゆりちゃんと、呼ばれ、幸せの絶頂←安い


と、いうことで、やっと見ました Document of TAKITSUBA MATSURI


紺色のええとこの子風カーデ

の、下はやっぱりあのお気に入りチェックパンツに、ビーサン


この20ドルパンツは、何枚も替えがあるの?

ただのヘビロテなの?

教えて!!TAKIレンジャー!!!


カンペキバデーだから何着てもにあうけど

けどよ

ワンシーズンどころか春夏秋冬履いてるだよ~

せっせ~~と 履いてるだよ~~


翼君はスカーフ、アフガン巻きにしたり、工夫あるなあ


でも、工夫がない方が好き←どないやねん


く~~~っ


体に(体言うな)マイク取り付ける係、やりたいぜ~~~

どんな資格取ればいいんやろ

決していやらしい目では見ません&いやらしい手つきで触りません3級

リハ風景


素顔がまぶしいぜ


しかし、なぜに白黒にする必要が?

伸び放題な髪もセクシ~~~

セクシーダイナマイ~~


スタッフと静かーーーーに打ち合わせする滝沢さん

イイッ

スゲー、イイッ

いつも、裏ではソフトな喋り方してはるわあ


じゃあ やめようか~ とか~~

そだ~~  とか~~


お~~、ステージでやっとカラー放送に(放送ではナイ)


確かにね~~

タッキーの衣装にジェラシーな翼君の気待ちがわからんでもない差だわね(笑)

あの2本の羽、実は1本俺の?疑惑はおかしかった~~

(それ以上言ったら)副音声やめますよ!?のタッキーもウケル~~~


あ、違うDVDの話ですわね(~_~;)

野澤君を追いかけて、外周1周するの入ってる~~~\(~o~)/\(~o~)/

あれ、全然追いつけなくてショックだった


うそ~~(笑) 

ゼイゼイなってるタッキーがおもろカワイかった~~~\(~o~)/

うわ~~~い


トレモロ間違ったのも入ってる~~\(~o~)/\(~o~)/


ここ、めちゃくちゃカワイイ顔、いっぱいするんだよね~~


間違ってくれてありがとう


何失敗してもかわいいっ!!!

タッキーの笑顔は免罪符

名古屋魂、初日のラスト、

翼君が感無量でつまってるときの後ろでじっと聞いてる

タッキーのすごく真摯な表情


   


たまんない!!!!




にしても、神戸映像、素人のスパイ撮りみたいな揺れと引きですね(~_~;)


横浜ラスト

舞台袖での掛け声


うぇ~~~い !! 

うえっ?

ふぇ~~~い

オェ~~ッ

おぅぇっ?
←気にいったのか、スノーマン君達相手に

いつまで~~~もやるタッキー

衣装着させてもらって、羽つけてもらって

おこしらえ完了(笑)


カメラにピースの後の手のひらパッてひらいたのに

しびれた~~~~


タッキーはそれはそれは、キレイなお顔立ちだけど
それ以上に表情
が、俗世を全く感じさせない美しさ

内面から来るんでしょうね、この輝きは

んじゃあ、今日はまたこの後副音声にひたりま~~す

電波城の再放送もチェックじゃ~~


あと、数日となったお革命

千秋楽まであと6公演!

頑張ってくださいね~~~~\(~o~)/



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!

頑張った試験も終わり、そして無事合格!やったねゆりちゃん!
殿にゆりちゃんと言ってもらい、なんて幸せな週末~v-10
お預けだったドキュメントも見たのね~(^^)
そうなのよ~なぜに白黒?
そしてこの私が撮ったほうがもっと上手に撮れそうな感じの隠し撮りチックな映像はいったい?
いやいや贅沢はいうまい(言ってるか(^^;)
滝沢さんが映ってるだけでお宝でございます(^^)

オメデトウ

v-308 合格おめでとう~~v-314v-314

思う存分リピしまくってねv-441v-441v-441

副音声のわき毛ネタ・・・
翼くん もちょっとタッキーに話振ってくれればおもろかったのにね~~v-408
わき毛フェチのゆりちゃんにはご不満だったのでは・・・e-350

まるで素人さんが隠し撮りしたような映像にはホントびっくりしたけどv-405
ま~~早々にDVD発売して下さったのでv-433としときましょッv-411

やったね~

おめでとう~~v-315v-315v-315
DVDの発売があって我慢の子して よくやったね~~

殿からのご褒美が何よりうれしいね~v-343
くくくって可愛く笑ってて こっちまで幸せになったわ~
ありがちょ~~v-398

うんうん 滝沢さんがスタッフさんと静かに話してる姿 好き~
すっごく落ち着いていて 仕事してる男って感じが たまらんね~v-10

Wおめでとう!

ゆりこさん
電波城、もちろん聞いたよ~
淡路島のゆりちゃん…あ~ゆりこさんだ~とテンション↑↑でしたよ(^O^)/
試験終わったんだね。お疲れ様でした。

ゆっくりDVD見れた様で、またまた楽しすぎるコメントをありがとう♡
横浜より名古屋コンの方がトーク面白いね。
タッキーの失敗した時の表情すごくいい~もう全部いいね~
はぁ~ため息ばっかり出ちゃいます。

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆

ゆりこさん!!!
試験合格&「滝電」でメール読まれて、Wでおめでとうございます
昨日の「滝電」を 聴いていて滝沢クンが滝沢秀明が総理大臣になったら…のコーナーで「淡路島の、ゆりちゃん」と言った瞬間「ゆりこさんだっ!」と思って凄く嬉しかったです 良かったですね

ユニットコンDVD朝から通常盤を見ました 副音声おもしろいですよ 衣裳の話しには爆笑しました!!!!!
ドキュメントは私も紺色のカーデを着て登場した滝沢クンめちゃめちゃ、かわいいと思いました 似合っていますよね
キュンキュンです

No title

ゆりこさん、試験お疲れさまでした^^
しかも合格~~v-308おめでとうございますv-290
それに滝電で淡路島のゆりちゃんv-363いいなぁ~~
殿からゆりちゃんって呼んでもらえて~ステキステキ~e-266
がんばったゆりこさんにプレゼントですネe-278
ドキュメント面白かったですネ、いろんなタッキーにキュンキュンですぅv-351
ほんま春夏秋冬、おんなじズボンをはくスーパーアイドルv-353好きっe-266
私もマイク取り付け係やりた~いv-363ほんとどんな資格でも勉強します~絶対いやらしい手つきでさわりませ~んv-408
通常版まだ買ってなくて・・・
副音声もおすすめなんですね、早く買わなきゃv-411

あおちゃん\(~o~)/

ありがと~~~\(~o~)/

うん、殿が映ってるだけでお宝なんだけど、美しいものは
できうる限り美しく撮影して美しく編集していただきたいわあv-406

ゆりちゃんて書いといてよかった~~v-343

次は淡路島のゆりぽんにしよ~~かな~~?ゆりゆりにしよ~かな~~~?(笑)

ちなみに、会議ではなく、総理なので、閣議って送ったんだけどあっさり
会議で読んだよ、殿v-406

もう、雑っ!!

。。。そこが好きv-398v-345(ハイハイ)

もっちさん\(~o~)/

ありがと~^^

いや~~、こんだけ色々メールやらコメントくれてたら、
毎日会ってる気がするわ~~(笑)

また、飲みいこ~~ね~~v-411

お茶もね~~(笑)

ソバもね~~(爆)

sumisumiさん\(~o~)/

sumisumiさんが1番におめでとうメールくれたんだよ~~v-411

ありがと~~ね~~v-351

sumisumiさん、去年もいっぱい読まれてたよね~~v-411

今年もいっぱい読まれますよ~~にv-421v-343

また、関西でも集まりたいね~v-411

ややさん\(~o~)/

ありがと~~~\(~o~)/v-343

こないだは、深夜に ゆりこ で読まれたやつを編集したのを
あのお部屋で、無理やり聞いてもらったんだった~~(笑)

ややさんも是非、お便り出してみて~~v-345

上がるよ~~~i-185i-184i-184e-342


お疲れちゃん

ドキュメントはお預けにしてたのねぇe-78
と言う私も ドキュメントは2回見たけど 本編はまだ見てないe-260
しかも通常版はさっき注文したばっか・・・e-351

チェックパンツ出たねe-2季節問わず・・・。
こうなったら 魂Tシャツの代わりに 
お揃ろで魂パンツにすればばいいのになぁ~e-266
みんなで穿いちゃおうぜe-281

リハ中の長めの髪、バサッe-282とした感じが
イイe-287 あんなに長かったんだ・・・。

名古屋のも入ってて あぁ~甦る感動
翼の泣きに もらい泣きしたねぇe-263 
オープニングの異常なまでの興奮とラストまでの盛り上がりは
一生忘れられないなぁ~きっとe-266

次の魂はどんなのかなぁ~

マコさん\(~o~)/

ありがとうございますv-398

淡路島、そろそろ覚えてくれたかしらん?(笑)

<ええとこの子>ってのは、takihide loveさんがよく使うフレーズですv-408

マコさんも、関西人だから使うかな~~v-361

目の前のこと一生懸命やろう!!の総長のお言葉もよかったですよね~~~v-345

総長がおっしゃると説得力あるわあv-398

副音声、タキツバと自分、3人でテレビ見てる感がいいですよね~v-411

暗記するまでリピりそうです(笑)

まりんさん\(~o~)/

ありがとうゴザイマスv-398

ゆりこ では数回呼んでもらったのですが、

ゆりちゃんねるをやってる以上、

ゆりちゃんv-345(←テメー、勝手にハートを)(笑)

サイコ~~~~v-406v-353

まりんさんも、是非送ってくださいね~v-398

えええ~~~v-405

副音声ですよ~~~~!!!

絶対副音声です~~~~!!!

ドキュメントより副音声が面白かった~~~\(~o~)/v-343

早く買って買って~~v-321

takihide loveさん\(~o~)/

ひょえ~~~~~v-12

まだ、注文してなかったのv-406

ま、確かに

去年までは、映像枯渇状態だったから、予約はもちろん、

すぐ見てリピりまくりだったけどね~~v-408

なんか潤っちゃってるし、1月忙しいもんね~~


って オイッe-455

うん、名古屋、骨身にしみたね~~~v-406v-352

めちゃくちゃ盛り上がった!!

手を握り合ってみたね~~v-10

ごめん、嘘!v-408

星を一生懸命拾う姿、可愛かったよ~~(笑)

DVD、名古屋ので通常版作ればいいのにね~~

さて、振り込め用紙歌舞伎と一緒に着たら滝沢ファン達はどう動くんやろ~~~v-356

おめでとう!!

試験勉強お疲れさま! そして、合格おめでとう!
そしてそして、殿に「ゆりちゃん」て、呼んでもらえて、おめでとう!

ドキュメントは・・・
白黒とか、画面の揺れとか残念なところはあるけど
トレモロ間違ったところが、かわいいっ!!めっちゃ、かわいい!

みゅうさん\(~o~)/

ありがとうございますv-411

次の試験もがんばります^^

合格したら、受験料、会社が補助してくれるんです(笑)

歌舞伎のステフォ買える枚数が変わってくるので必死v-408

うん、殿のゆりちゃん、サイコー!!

みゅうさんも今度、本名プラスちゃん の、ペンネームでいってみてください^^

トレモロ間違った時の笑顔、んも~~~~~っv-345v-345v-345

こんな、天使なキュートな28歳v-282v-343

キセキですよね~~~~v-406e-328

さっすがぁ~~!!!

ゆりちゃん
やるときゃやるぅ~
そこんとこ滝沢さんと一緒よ~
おめでとう


電波城は舞台帰りので聞けなかった~ でも…再放送あるから聴けるぞぉ~
いいなぁ~ゆりちゃんって言ってもらって


舞台も後少しね~
土日はシスターズモッチさんに金魚のフン!又は小判鮫状態でお世話になっちゃったわ~(エンジェルモッチさんだから~)
中野は楽しかったよ~ 若干一人、凄い荷物だったけど(笑) (誰か見当つくしょ)


いゃ~いやいや 都会は凄い
ぼぉ~~としてる私には刺激的だわ


あ…滝翼祭のDVDのコメントだったね
細かい表情がわかってやっぱしDVDって有りがたいね
なんの仕草もかっこいいし可愛いし
千秋楽が終わったらゆっくりリピります

み~たんさん\(~o~)/

ありがと~~v-411

中野、ゆりこ、なんも買わなかったよ~~~v-408
お金も荷物持つ余裕もなかったv-406

あの、コロコロに荷物詰めちゃう天才手芸家の方でしょ?
そんなに買っちゃったのv-408

もっちさん、あのフットワーク、すごいよね~~v-411

シスターズ、お疲れちゃん^^

あ~~~!!

ぽんちゃんの話、バカウケ~~~v-408

ヒント、取りずれ~~~~e-455 (爆)

千秋楽、もうすぐだね~~v-411

インフル、また流行ってるから、絶対かかっちゃだめよ~~ん

ぽりょ~~んv-345(←気にいってる)

お疲れちゃん。

合格おめでと~~~
殿からのゆりちゃんはご褒美ね~

あの、紺のカーデ?ジャケ?
某雑誌で来てたやつよね~
あれ、めっちゃ可愛くてレディースでないか若干調べようとしたのよね(笑)。
絶対、買取した方がいいよ~~!!
と思ってたから買取してくれてめっちゃうれしぃ~~

ただね・・・
その下がチェックパンツにビーサンって(-_-)
滝沢・・さん??

ある意味そのセンス、国宝級(笑)。


あれ?
あの話、もう知れ渡ってた?ぷぷ。

ぽんちゃん\(^O^)/

ありがとー


んにしても、チミ、チミ
すっかり問題児入ってるやん(爆)

必殺トラウマ返し

夜中にその情景思い浮かべて、何回も ぷってなったよ~
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
