

21日夜プチレポいただきました\(^O^)/

なるなるさんからです
ありがとうございます
タッキーも睡眠不足か、そろそろ眠そうですね~


↓↓↓
無事に終わりました~

声も張があって、彫刻品のようなボディでキラッキラッだったよ~

DEEP小芝居
1杯目は、美味しそうに普通に飲みほして、2杯目のおかわり。
ゴクン、ゴクン、ゴクン、ゴクン、ゴクン………と飲み続けててそのポーズのまま寝てしまってました

ダンサーに起こされてハッとして目頭を押さえてました。

その後、ダンサーさんが肩腕足をマッサージしてました。

気持ち良さそうに見えました。

最後のご挨拶
皆様と一緒に過ごせて楽しく思います。
一週間をきりました。千秋楽まで頑張ります。

……みたいな内容でした

お勉強中お邪魔しました~m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃん&なるなるさん
レポありがとうございます~!!!
なるなるさんにもいつかお会いしたいな~(^^)

お疲れちゃん!

なるなるさ~ん
レポ有難うございますe-466

土曜はビックリでしたねv-405
偶然にもお逢いできて嬉しかったです~v-406

ヒデアキ様の汗e-263飛んでこなかった~!?
素敵なv-352お席で良かったですねv-339

ご挨拶もしないで帰ってしまってごめんなさいねv-393
また春v-252の歌舞伎でお逢い出来たらいいですねe-248

ゆりちゃんもお勉強中だったのにe-303ありがとですv-421
あっ!
この場を勝手にお借りしちゃってすいませ~んv-436

あおちゃん\(~o~)/

うん、なるなるさん、いつも笑顔で腰が低くて上品でキレイでそれでいて
するどいコメントくれるおもしろい方ですv-411←スゲー謎でしょ(笑)

絶対、いつか会ってもらううv-345

もっちさん\(~o~)/

今回、1番どっぷり革命を満喫してらっしゃるわね~~(笑)

1回だけを命がけで見に行ってるファンの方や、どうしても都合がつかなくて観劇できない方の為にも、ちょっとでもお裾分けできるように、
レポいただいたら、まめにアップさせていただきますので、ヘビーリピーターのもっちさん、よろしくね^^

なるなるさん、そんないいお席だったのね~~v-352

お詫び。。。

ゆりちゃん&ゆりちゃん隊のみなさま~~v-322
こんな・・・ひどいレポですいませんでした~~~e-466e-330

・・・にもかかわらず、追い込み真っ只中のゆりちゃん、UPしていただいてありがとうございましたe-417

いやぁ~~レポって本当に難しいわ~e-330
双眼鏡でお顔をガン見してたから、マッサージされてるの気が付いてなくって~v-411e-330
一緒に行ったお友達に教えてもらったのよ~e-330

え!?・・・ふたりの共同レポ・・・これだけですv-408

うわぁ~!!!
憧れのあおさんから、お会いしたいだなんて~感激ですv-398v-344
こちらこそ、その日を楽しみにしてます~~~v-344
これも全て、おもしろくて気さくでお綺麗で優し~~~いゆりちゃんのお陰ですぅ~v-415

うわぁ~!!!
エンジェルもっちさ~~んv-411
うんうん、びっくりしたね~!
自分たちと同じように、バンジーの滝様を妄想してるお方たちがいるんだもの~v-408
滝汁は・・・残念ながら。。。v-406
でも、滝風を感じましたぁ~e-349
また、お会いできる日を楽しみにしてます~v-252

ゆりちゃん、長々とごめんなさい~&ありがとう~e-417
それと、試験合格おめでとぉ~~~e-402e-420
ちゃ~んと結果が出せるゆりちゃん、さすがですe-420
あっぱれ~~~e-278e-278e-278
あぁ~、滝電も~~~e-278e-278e-278

なるなるさん\(~o~)/

うわ~~、褒めあうのハズカシ~~ねっv-408

実物のあおちゃん、かなりいいよ~~~\(~o~)/
あおちゃんの周りの人たちも、いいよ~~~\(~o~)/


いつか、ちかじか、一緒に混ざりにいっちゃおうね~~^^

レポはなんでもいいのよ~~v-398

みんな、今日の滝さまが元気でいるかリアルタイムで聞きたい
んだよ~~~^^

また、観劇の折にはなんでもいいので、様子を教えてくださいね^^

ラジオ、新コーナーだからと思って、頑張って送ってよかった~~^^

皆、盛り上がってくれたみたいで^^

では、申し込み前観劇日程教えていただけたら、ちょっとでも日がかぶれる可能性が^^

また、お会いしましょう!←タッキー風(笑)

皆様!

本日は、まことにありがとうございました!←タッキー風(アッしつこい?)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
