スポンサーサイト


滝翼祭DVD 副音声付き\(~o~)/




ちょっとだけ
全部見ちゃいました副音声付バージョン\(~o~)/

ユリコ貴様、日本語おかしいぞ~~っ




(反省)




だって、だって、真面目顔のお舞台見てきた後だから

余計に、100万ボルトのタッキー王子スマイル

に、萌え萌えで

しかも、副音声にはあの超癒される笑い声たっぷりで

T&Tのわき毛君のとこまでで今日は辛抱しようと思ってたのに、

気が付けば、8曲目のアンコールまで一気に


。。。

うん、嘘!(笑)

途中で、気が付いたけど、2枚目のDVDセットするのを

だれも止めてくれなかった


翼君、自分のわき毛の話だけしちゃってさ


タッキーは、自分のわき毛のことどう思ってるのかしらん??


ま、気になってしかたないから、見てよかったかもっ(反省ザル、どこ行った~~

しかし、翼君、めちゃくちゃ自分のこと、良いように言うよな~

でも、遠回しにタッキーのこともいっぱい褒めてくれてる

愛してるのね!(笑)

TTなんてバッジ、自前の服につけちゃって、

誰よりもタキツバファンは、翼君でしょっ

タッキー、こやって見ると、ハナクソ飛ばすふりしたり、


双眼鏡覗いたり、変な顔したり、芸の細かさ半端ない!!!


ドキュメントは楽しみにとっておきます~~


では、に戻ります


またね~~





コメントの投稿

非公開コメント

まあまあ!!!!

やっぱり見ちゃうよねぇi-179i-176

そうそう、ワキ毛だよ~i-184i-184タッキーぼおぼおだもんねi-237i-189めっちゃアップで、キャーi-282 翼はうで毛とか濃いそうなのにワキだけ何でi-198不思議i-198

胸毛なっくってほんとよかったi-236i-88

いつも読んでいます

下の記事もその下も全部拝見しています~楽しい文章に爆笑です。
コメントはあまり多いとご迷惑かしらと思いまして遠慮しています。
恥ずかしいので匿名で…の会員番号2番です。
会員番号2番うれしいです!ありがとうございます。

ご迷惑かしらと思ってもやっぱり わき ネタになるとガマンできません。

ヒデアキさんわき毛の話しませんよね
翼さんはよくネタにしているのに、今回もその話必要?だなんてひどい~
ゆりこ会長は待ってたのに…って思いましたよね
私は思いましたよ~せっかく翼君が話題にしてくれたのに。

本当にタッキーって自分のわきについてどう思ってるのかしら~

私にはタッキー様の わき はもう後光がさしてる感じですよぉ
あのふぁっさりとした感じが好きですね。
(決してわき毛ふぇちとかではないです、タッキーだけです)

今回のDVDはかなり見ごたえありますよね~



りえぽん\(^O^)/

 

胸毛はアカンよな

ゆりこ、昔は大丈夫だったけど(笑)


翼も3年したら生えそろってぼうぼうに

ってか、タッキー以外のわきは、なんでもイイ(^ω^)

2号さん\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

コメントありがとーです
深夜に、爆笑しました

そです、わき毛フェチじゃなくて、タッキーの


ふぁさ~~っ


とした、あのお顔と白い腕とコラボした、あの


ふぁさ~~っ


ですよね~~~~


は~っ

分かち合えるって素晴らしい\(^O^)/


では、共に、T&Tコーナーに燃えて燃えて萌えましょう

No title

見たのね~!!!
いやいや、我慢するのは体に悪いよv-237
キッチリ見て~癒されて~そしてお勉強したほうが頭に入る・・・はずv-218
滝さまなら、わきもわき毛もおひげもどこの毛もぜーんぶ大好き~v-10
裸体も滝さま以外は興味ないわ~v-10

No title

ちょっとくらい(あっ全部か)見ちゃってもいいよいいよ~
いいもの見た後に集中してお勉強した方が頭に入る?かも。。
ファイト!!

「ありがとう」の時のスタッフさんの演出に驚きながらも歌っている表情がこれまた良かったよね~

あと、前の記事の話になりますが、
りえぽん様
関西電機保安協会 歌っていただきありがとうございました。
次は何をリクエストしようかな~

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
ゆりこさんはユニットコンDVD通常盤を見られたのですね 私は初回盤の本編とドキュメント見ました!!!!!

もぉぉぉ~~~うっっ
最高です

ドキュメントは本当に笑いあり、涙ありです

滝沢クン、カッコいいですぅ~~~
私も早く通常盤みなくちゃ☆

寒いね~

お勉強のお邪魔しちゃ~悪いかな・・・・って
コメント控えてたんだけどv-356
みんな来てるから 来ちゃったぁ~v-408

うんうん!
いいもの見た後は 集中力e-303間違いなし[絵文字:e-271

ご健闘をお祈りしていますv-22
頑張ってね~~e-463
 

あおちゃん\(^O^)/

とりあえず、今日の試験は終わって、帰りの電車です
は~っ

DVD見倒すぞ~っ

あおちゃんとこにも書き書きしに行く~

ややさん\(^O^)/

関西電機保安協会、ほんとにみんな歌っちゃうんだね~、関西人(笑)

あと、パルナスの歌も歌えるけど~

昨日の初ゆりちゃん、聞いてくれたあ?(^ω^)

マコさん\(^O^)/

今から速攻帰って、ドキュメント見ます

楽しみ~~~


副音声もリピろーっと

コメント、遅くなってごめんなさいでした(^ω^)

もっちさん\(^O^)/

今日の総長へのお願い、センター試験前に採用にしたげたら良かったのにね

ゆりちゃんも終わったよ~ん

3月、またあるけど

とりあえず、数日はたりらりら~んの、ぽりょ~ん
今日の中野、なんか買った~(^ω^)?
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
