

ただいま~

1泊2日、今回は<日ごろ会ってないけど久しぶりに会っても

なんの違和感もない滝友さんたちとからみまくりツアー

と、いうことで、からみまくってくださった、皆様、ありがとうございました

道中、メールをくださった方やゆりちゃんねるに

拍手やコメントをくださった皆様もありがとうございました

そして私も含めた皆が感謝してるのは、

見ず知らずだった私達をつないでくださった、

滝沢 秀明 さま

と美と夢(と、笑い)にみちた

感動のショーをありがとうございました



目をとじれば、あなたが、三味線のバチを3本指でつかみ、こちらに突き出された

凛々しいお姿が浮かびます


最後のセリフ、

優馬、お前は未来で革命を起こせ!

の、時のセクシーボイスが耳を澄ますと聞こえます


笑いの最高ツボは3日だったかな?最初の口上っていうか、

新年明けましておめでとうございますのご挨拶の時、

滝沢秀明ですって3回も言った上に、滝沢秀明でした!

で、締めたとこです


タッキー万歳


今日は1時間半、新幹線の到着がおくれました。

これから観劇の方はくれぐれもご注意して、

時間に余裕を見ていってらっしゃいませ~~~\(~o~)/


では、またね~~


写真、せっかく撮ってきたから、アップしときます^^


201101151534000.jpg

201101151411000.jpg

201101151629000.jpg
今回巡ってきましたタッキーゆかりの3地でございました(笑)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~

v-456遅れて大変でしたねv-355
長旅 お疲れちゃんでしたv-290

今夜もわたくし 興奮しておりまして・・・
こんな時間ですが 眠れませんv-408

寝不足で~~お肌はボロボロですが・・・v-406
心は満タン 潤ってま~~すv-290v-352

タッキーさん(森さん風~)v-351
v-339心の潤いv-352有難うございますe-466 

タッキーゆかりの地巡り楽しかった~~v-441v-441
次回はどこ巡る!?

週末の試験に難しそうな~年金試験v-295 
頑張ってくださ~~いv-433

暖かくなった春にv-252 またお逢いしましょッe-463
ヤ・ク・ソ・ク v-344

昨日はお会いできてうれしかったよv-238
昨夜も今もゆりちゃんSP聴きまくりですv-10うふっ

ぽんさんも紹介して頂きありがとう!
ゆりちゃんのまわりかわいい子ばっかりや~v-10
もっちさんとはあのあと長いことご一緒しました(^^;)ははは

また春に会おうね~私にも殿にもv-10

おはようございます☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
昨日は大変でしたね 新幹線も遅れて… 無事に、お家まで帰られたみたいで良かったです 毎年のコトですが1月の東京行きは雪が問題ですよね 帝国劇場に着いて、終わってから、ちゃんと、お家まで帰れるかドキドキです。
試験は来週の日曜日なのですね。頑張って下さい
滝沢クンゆかりの地巡り楽しそうです

お帰りなさ~い\(^o^)/

ゆりこちゃん、お帰り~~♪

たっくさんの滝友さんと会えたのね~~♪
楽しい時間満載でよかったね♪
一瞬一瞬が楽しかったんだろうなぁ~e-343
ねぇ~、滝友さんと久しぶりに会ってもホント違和感ないわ~~

2階席最前列からのヒデアキ様は、どうだった~~?

お写真UPありがとう~~v-290
2枚目は、例のアイスで、
3枚目は、地下のお店よね?
・・・1枚目は・・・なんだっけ??e-330

教えてちょ~らいi-229

あおちゃん\(~o~)/

うん、りょうちゃんから新幹線の遅れは聞いてたんだけど、
楽しくてつい、ギリギリまで話したり、練習したり(あれの!)(笑)(みんな、必死!)(笑)、赤外線もいそがしかったね~~~v-408

また、さわご~ね~\(~o~)/e-328



マコさん\(~o~)/

3年目の革命にして、初めての雪被害でしたv-406

後輩に帰れるバス、調べまくってもらったよ~~v-356

マコさんも特に行きの時間には余裕を持って行ってきてくださいねv-351

もっちさん\(~o~)/

ごめん、順番間違えた~~~v-435

今回もいろいろお世話になり、ありがと~~v-345

一声かければ、NO!の返事がナイ、しかも、さすがエンジェル、

天使のように軽いフットワークv-408

楽しかったね~~v-441

またね~~v-343

ヤ・ク・ソ・クv-351

なるなるさん\(~o~)/

なるなるさんにも会いたかったな~~~v-406

うん、タッキーファンばかりって、やっぱ、面白かった~~~v-411

R列の方が、2回の最前よりなぜかよく近く見えたわ~~v-361v-363

1枚目は、王様のブランチの最初んとこよく見て~~(笑)

お帰り~。

無事に帰れたみたいで~
よかった。よかった

ほんっと、モリモリ盛り沢山の1日でしたね~(笑)。

ヒデアキ様は相変わらずカッケ―――し
キラキラだしぃ~~~

滝友さんはみなさんテンション高いしぃ~~~
オモロかったね

さすがに3時間睡眠だったぽんは。。。
昨日9時半に死んだように眠りました(笑)。

また、絡みまくろ~ね~
あっ。試験頑張ってねん

お疲れちゃん

今日の記事も冴えてるねぇe-461
からみまくりツアー・・・素晴らしいネーミングe-460e-460e-460

「ヒデアキ」の舞台はもちろんの事 いい仲間とともに過ごせたことも
本当にステキな思い出になったよe-454
これもひとえに ゆりちゃんねるの おかげだと感謝しています。
どうも ありがとうねe-257


昨日は何とかe-217無事に帰ったものの
今朝、ゆべの雪のおかげで道はツルツル
e-216メチャクチャ遅れてくる
そして堂々の遅刻e-2
だってぇ~やる気ないんだも~んe-442

仕事中も「ヒデアキ」の顔がチラつき 
「あっ!滝電にメール送っちゃお!」でこっそり送信しました。
明日から真面目に働きますので・・。
 

さぁ 春に向けて頑張ろうe-68
ゆりちゃんねるも 革命パワーで 試験頑張ってね。





サバツボ?

初コメのまるかです。
私とあおちゃんの会話がサバサバしてツボって事で・・・私たちサバツボってコンビ名にしちゃおう
かしらv-8

外は寒いのに、皆で頬をピンクに染めて、セクシー滝様に萌えまくりのお茶タイムでしたねーv-273

「拍手」しときました! 春にまたお目にかかりましょv-252

なぜか

今回は一緒の観劇がなかったにも関わらず、2回もお会いできて、楽しいお話もたくさん聞かせてくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました♡
ゆりちゃんねっとわーくで親切にしていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
今日は朝起きてから、洗濯物干してても、化粧してても、ご飯作ってても、筋トレしててもずーっとタッキーのことが頭から離れなかったよ~
そして、夜また子供たちと一緒にあれ見て大爆笑しちゃいました。
は~笑い疲れた(>_<)

ぽんちゃん\(~o~)/

朝まで飲んでたかったね~、戸を閉めてくれないあの店でv-483

すごいいい顔してたもん、みんなv-408

え~と~、おでこにでっかくって書いてあるかのような(笑)?10代初恋まっただ中な感じのような顔?(爆)

うん、ありがと、お勉強頑張るよ~~~~\(~o~)/e-269

楽しかったね~~!!

んじゃ、マタネ~~e-414





takihide loveさん\(~o~)/

合言葉はキャナリーゼv-495v-352だよね~~v-441v-343

かわいい僕ちゃんとの絡みまでv-205v-343

こちらこそ、いろいろありがとでしたv-345

だれが、堂々人生遅刻だってv-408

さすが~~~v-314

あ~~、またあの、ナイト変面おもいだしちゃったよ~~e-349v-346

まるかさん\(~o~)/

お~~~っv-352

ようこそ、いらっしゃいませ、ゆりちゃんねるへv-441v-343

うん、回り道なしで話早いの大好き!

めちゃえ~~で~~、二人の会話v-408

あと、講師ありがとうございましたv-433

あの匠の技!!v-352
皆、驚嘆!!v-352

はい、また春によろしくですe-235

ややさん\(~o~)/

今度はキャナルな感じでエビ食べに行きたいです~~~v-411

本当に本当にありがとうございましたv-351

また、おじゃま虫させてくださいね~~v-426


サミコがうるさいので、風呂入りますe-263

確かに、あれはアタシも何回も見ました(笑)

一緒に見たいね~~v-411

お疲れちゃんです♪

ゆりこさん、お会い出来て嬉しかったわ~~e-343
もっちさん、ぽんさん、楽しかったです!ありがとうございましたv-352
ゆりこさんが帰った夜、「めっちゃ好きやねん」を練習するあおちゃんv-10
可愛かったe-266
次回また、めっちゃ面白い話きかせてくださーいe-420
好きだわ~ゆりちゃん語e-343

カズさん\(~o~)/

胸がいっぱいで、オムライス、残してらしたかわいらしい、カズさんv-441e-328

ステキなアレ、ありがとうございましたv-411

大事に使いますv-421v-343

リアルひでぞうちゃんのお話までする時間がなくてv-406

今度、是非v-352

足りなかったアレ、ごめんなさいねv-406

あおちゃんとこに送っといたのでもらってね~~v-411

こんばんは~

楽しそうなゆりちゃん達の絡み~
私もやっと話に入れそう~
今日、(あ…もう昨日か)初観劇 どんだけ出遅れてんだか

今年のポスター うんゆりちゃん好きそう~ わかるわ~

前にも雑誌でちょっとメイクしてこんな感じのあったよね~
舞台は三味線 良かった~
いゃ~あれは画期的だわ~めっちゃかっちょいいし~

あと…ジジイがダンス 声出して笑っちゃった

あと…滝沢さんの顔ばっかし見てて 忘れた

今週、土日に観て来るので 今度は周りもちっとは見なきゃ

ゆりちゃん、今回は会えなかったけど春には逢いたいよ~
舞台前に横アリかな

DVD来たね~

昨日は試験勉強中のとこおジャマしてごめんね
ゆりちゃんの代わりに見ちゃいました・・
副音声はHATACHI以来の二人
スゴく・・楽し楽し最初のほうでタッキーの衣装にヤキモチやく翼もかわいい・ファンが一緒に踊ってくれるの嬉しい・らしい・・ちょっと焦るぅ
お、覚えなきゃ・
こうして聞いてるとほんと美声・・・
二人のおしゃべり心地よくって途中で寝ちゃった・
やっぱりか・

今日リピろ~

み~たんさん\(^O^)/

うわ~、よく我慢できたね(笑)

最初らへんと中ごろと千秋楽、3回くらい行きたいんだけど、なかなかね


さ、心はDVDへ


帰ったら届いてるかな~
我慢できるかわかんない~

りえぽん\(~o~)/

電話越しにv-341関西電機保安協会、ちゃんと歌ってくれてウケタよ~~~v-408

ややさん、関西人の哀しい性です~~~v-406

そして、(とよす)はやっぱり、りえぽんもアラレでした~~~v-408

DVD、と、届いてる~~~v-406v-352

ど、どうしよ~~~v-356

そ、そおんな、楽し楽しなの~~~e-350e-328

ちょ、ちょっとだけ~~~~e-315
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
