

滝CHANnel NO.5 追加画像有り

....1ミクロンも滝沢さんのお姿がにゃ~~~~~~い

ゆりちゃんねるも始めたばっかで、ネタほし~~~よ~~~



。。。。。。。ちょっと待って、でも、よ~~~~く嗅いでみると


クンクン


クンクンクンッ


クンクンクンッ



匂うっ!!

間違いなく、いたるところにタッキーのきゃおり

滝沢さんの匂いがプンプンしてる~~~!!



その①  モノマネの強要!!

そりゃ翼君じゃNGよね~~

CHANnelだも~~~ん

その②  滝沢氏の名前を出しパワハラ!!

あ、いい意味でね~

その③  革命のセリフを誘導!!


千賀君のヒデアキ、この縄はどうする?で一気にあの世界がよみがえった~~~~

こ~~りゃ、今夜は革命DVDに決定だわ~~~

あの、バンジーの時のちょっと寂しいBGMが大好き好き好き~~~~


それにしても、毎週5秒でいいからご本人映像欲しいです

<また、来週~~~~!! ジャンケン〇×□!! んがくっく>だけでも、タッキーやって??




サザエさん
200809061346000.jpg

去年香川の病院に何回も母を連れて行ってた時、途中のSAから見える屋島です。
義経様ご一行、確か、大阪の中之島あたりから、淡路島の横を通りここ屋島の合戦地まで、恐ろしい速さで来てましたよね~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千賀君の「ヒデアキ!この縄は・・・」に1人でおおうけでした。
千賀君っておもしろすぎ~!
滝さまは少しも出演がないのはほんとさびしいです(ToT)
名前がちょろちょろ出たのはうれしいけど~でもでも~!毎回出て欲しいよね~!!!

ちゃみちぃ~

はぁ~ 予想通りだったけどやっぱり ヤダヤダ~~v-409
私がごねてもキモイだろうけど それが嫌なら出てくだされ~
変なお願いの仕方v-361v-411

匂いだけは寂しい~~
うんうん ジャンケンいいね~
必死でPCに向かって ジャンケンするよ~
10回勝ったら 楽屋訪問券なんてあったらな~~v-343v-343v-343 

いらっしゃらなかった・・・

うう~~ やっぱり会えなかったねv-409

でもでも 大爆笑でしたぁ~v-408
滝沢さんの香りたっぱり感じたよね~
なんかほっこり~~~v-22

ついまた 見たくなっちゃうe-266

千賀君 わかってるぅ~~って感じだったねv-437
私も 革命勝手に再放送~~~

24時間TV33から今日まで ずっとま~ちゃんに釘付けなやよひででしたぁv-343

あおさん\(^o^)/

あおさんも千賀くんにウケタ~~~v-411
見直したけど、千賀君、あれ以外のセリフは

<ヒデアキ~~、ヒデアキ~~>だけだったようなv-398

革命の役名はみんな本名なのが最初ええ~~~って感じだったな~~e-441

北山君、死ぬシーンも<キタヤマ~~~!!!>って呼ばれてe-465e-330

sumisumiさん\(^o^)/

ね~~、ちゃみちい~よね~~~ 出てくれないと二人ヤダヤダ~~~e-259をキモイ感じでウダウダやり続けるよ~~

それがイヤなら(笑)出てっv-361v-363

あ、そんな景品出たらジャンケンに命かけてしまうv-441v-441v-441

先週のタキレンジャーはおめでとうでした~~~~v-314v-314v-314(指は完治?)
今日の電波城も楽しみだね~~~v-411

やよひでさん\(^o^)/

うんうん、お姿が見えないので匂いかぎまくっちゃった~~~v-286v-286v-286(。。。そういえば、その節は焼き肉の香りをありがとうございました~~~v-408

次、滝CHANnelにお出ましになられたらシッポを振って飛びかかる予定だワン!v-286v-341(次はOne!見よi-237

あ~~~e-330笑点とかリピってて、ドラマ部分DVD買ったの忘れてた~~~(汗)
ま~~ちゃんv-352v-352あんな美しいパパがお家にいたらv-10v-10v-10
。。。それより、あれはティッシュ何箱いるんだっけ~~v-406v-406 

エコの為にバスタオルだよねe-441

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
ゆりこさん!!! 私のコメントでの初めの↑↑↑言葉、気にいって
頂けたなら自由に使って頂いていいですよv-290
絵文字も、ちゃんと表示できていて良かったですv-407
お褒めのお言葉、嬉しかったですv-341
「魔のピンク☆ハート」の件教えて頂きまして、ありがとうございますm(__)m コメント欄を見て割れているので凹みましたv-404
ゆりこさんの、お言葉に救われました☆
滝CAHNnel見てきましたv-290
今回はキスマイくん達でしたねv-407
千賀クンの「秀明! この縄はどうする。」には爆笑しました!!!!!
ワサビいっぱいの、おすしも「滝沢クンだったら、そうするよねぇ~」と思って見ていましたv-391

私も淡路島は好きで前は、よく行っていましたv-355
サービスエリアからの景色が大好きですv-363
今は車を使えなくなったので行けないんですv-409

マコさん\(^o^)/

コメントありがとうございました<m(__)m>ゆりこです☆
(では、マコさんにだけ、使わせていただきます<m(__)m>)(笑)

うわ~~、今回も絵文字いっぱい入ってますね~!
マコさん、ステキッv-20

滝チャンネルも、魂や、新曲やDVD宣伝で、ご自分の映像い~~っぱい使ってくだされば嬉しいですよね~~v-343

ワサビ、まさにv-408(やりそうやりそう)

淡路島、バスでも来れますよv-411
バスが安いですv-433

ゆりこでよろしければ、ご案内いたしますので、気が向いたらいらしてくださいねv-301



クンクン

クンクン PCに鼻くっ付けてるゆりこさんを想像しちゃった (…まさかね~)

そうだよね~ 滝沢さんの香りが沢山するんだもんちゃんと見なきゃね


前回の 一ノ谷の写真ありがとです
いゃ~~ テンションでした
…この谷を殿が駆け下りる雄姿がすぐに思い浮かびました!
淡路島のSAもこの 一ノ谷も旦那さんに…「ほらほら~ あのゆりこさんが撮ったんだよ~」と見せてあげて(写真だけね)
歴史好きな旦那さんは「ほぉ~~ あの、ゆりこさんがね」と…
勝手に知り合いになっちゃってましたが

滝沢さんの香りだけじゃなくてお姿 見たいよなぁ~


み~たんさん\(^o^)/

オホホホ、パソコン、鼻の脂でベトベトです!!

助けて!み~~レンジャー!!ってオイっ!!

おうどん食べに行かれた時にご覧になられたかしら?
屋島のお写真もアップしといたので、ご主人とご覧くださいませv-415

歌舞伎、同行されてましたよね~~v-411

このっv-351仲良し夫婦v-351

ひゅ~~~ひゅ~~~~~っv-314v-314

No title

屋島~!!!
屋島の合戦は佐藤のおにいちゃんが死んじゃうから辛くよね~(ToT)

屋島と言えば、遠い昔、小学校の修学旅行で琴平や小豆島とか行った時に屋島も行ったような?いや見ただけか・・・?
今行きた~い!行ってみたいところがいっぱいある~!!!

あおさん\(^o^)/

ほんと、行きたいとこいっぱいありますよね~~v-411

前は海外とか好きだったんですが、ファンになって以来殿を感じられる場所しか行きたくないんですが。。

コンサート、舞台、義経様の史跡!
ラスベガスとグァムはギリギリ殿を感じられるかなv-398

国内では、ディズニー?(笑)

ほんとだ~

滝沢さんのお姿はないけど・・・v-406

e-433わさび入れちゃう いたずらっこな事 考えそうよね v-408 
 
確かに滝沢さんの匂いがするような  クンクンv-286v-286 

千賀ちゃんの「ヒデアキ この縄はどうする!?」で 
私も革命のDVD 見ましたよ~ん e-319v-351v-352

ニカちゃんの文句に「言うもん!滝沢くんに 言うもん!!」って
滝ちゃん ムキになってるとこ 
小窓とかで滝沢さんの反応とか見れたらいいのになぁ・・・・・v-10

あっ!! プロデューサーの滝沢さんに リクv-5してみよっと v-355v-355

余談ですが・・・
私の通ってる ジムのイケメン インストラクターは 脇のおけけ様 キレイ~に処理されてますv-397

もっちさん\(^o^)/

見た~~v-361v-363嗅いだ~~~v-361v-363

タッキーのかほり、プンプン匂うよね~~~v-411(他の言い回しはないのか)

千賀君、<1、2、3、4、ゴリラ~~~!!>と<秀明、この縄はで、一躍有名人だねv-408

何なん、ワキ毛処理男子??
もともと薄いのか、処理してるのか、勇気をふりしぼって聞いてみてくだされv-411
だから、ゆりこは、滝沢さんのわき毛様以外のわき毛は<うわっe-263)ですって。

ちなみにゆりこは永久脱毛済みですe-257(あ、どうでもいいv-411?)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
