

15日夜のお革命

二階の一番前のセンターブロックのはしっこで見やすいお席でした

タッキー、ちょっと鼻声だったけど、元気でビシッっとして、やっぱりキラキラキラキラ眩しかった
ロープアクションはなくなったままでしたが、全然違和感なく、ステフォに、ロープアクション直前のが販売されてました

貴重

二週間で、かなり細部まで完成して、自信をもって全員が望んでる感じ

オープニングのコーラスのとこなんか、鳥肌ものでんがな

変面の登場シーン、マント伯爵タッキーの歩いてくる様子と後ろ姿は、顔が見えないのにこれまた身の毛もよだつ(笑)キリリリリリ~~~ッ ←めちゃくちゃかっこいい擬音

三味線のバチをこちらにぐいっと向けて、2人の夜~~~

。。。最高

シャープで痛快な殺陣も決まりまくり、


絶命シーンの僕のカケラと、ち○び見せての死に顔の美しさ

パワーアップのグレードアップでした



風呂入ります(笑)←さっきまで話しこんでた


ではまた明日



コメントの投稿

非公開コメント

遅くにレポありがとうございます~~v-291
そうなのそうなの~~元気でビシッとキラキラ~~v-354
よかったですぅv-344
ほんとオープニングのコーラスは鳥肌ですよね~ヤバイですv-415
2人の夜の三味線バージョンはほんまステキすぎぃ~e-266
僕のカケラもめっちゃいい歌で1回しか聴いてないから思い出せなくて悲しいv-356今までの舞台のなかの歌まとめてCD化して~v-421
まだまだ心は帝劇からチェックアウトできそうにありませ~んv-411
ゆりこさん今日も観劇されるのかな、羨ましすぎだわぁv-10

まりんさん

ほんとに良い曲ばかりなのでCD出してほしいですよね

と、いうことで、今日観劇したのはいいのですが、大雪で、帰るルート模索中のゆりこです

えぇ~~(>Σ<)

ゆりちゃん、無事にお家に着いたかしら~
大雪ってどの辺から~
今日はすっごく寒かったもんね~

でもゆりちゃん 昨日もミラクル素敵な事があったしょ
もうぅ~~ゆりちゃんの火照った体で雪なんか溶かしちゃえ~~

でも…大丈夫かしら

み~たんさん\(~o~)/

うん、遅くに帰ってきて3時ごろ寝たよ~~v-411

もう、雪はこりごり~~v-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
