スポンサーサイト


雑誌~

さっき新神戸でD誌立ち読みしてたんですが


3月のイベントだかコンサートを皮切りに、全国くまなくツアー  したい!と



どれだけついていけるかな~

歌舞伎の後でツアーなのかしらん~?

頑張って会場、押さえまくってね、タッキー←誰にまかせるよりも確実に押さえれそう(笑)

神戸魂の時、次のツアーの打ち上げの会場は押さえたって言ってたよね←翼君
タッキー、ふつう、コンサート会場押さえるのが先だろって焦ってた(^ω^)

適当なようで、実は肝心なとこきっちりしてるのはタッキーの方だよね~


ただいま名古屋駅


雪は降ってない~

コメントの投稿

非公開コメント

全国ツアーか~自分が行った事ないところに行ってみたいけど・・・
でも基本は日帰りエリアのみ参戦予定だから(^^;)
いつも通り西は大阪、東は仙台あたりまでかな(ToT)
まずは3月のイベントだね~!ってまだ革命楽しまなきゃ!!!

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
「新春 滝沢革命」楽しんで来て下さい レポ楽しみにしています
D誌の情報も、ありがとうございますm(__)m イベントがあれば関西でも、やってほしいですよね コンサート全国ツアーみたいなので嬉しいです 関西にも来てくれるみたいだし。私も、どこまで行けるかなぁっていう感じです
試験お疲れ様でしたm(__)m 3月の試験も頑張って下さい

あおちゃん

今日会ったから、今更のコメントですいません

雪がすごくて、必死で思考錯誤中のゆりこです←どないもしようがないのでコメントに逃避してみた(笑)

マコさん\(^O^)/

試験次の日曜なんです
明日から猛勉強します 3月の試験はイベントと重ならないみたいなんでうれしいです

では、とりあえず、今日は必死でおうちに帰ります(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
