スポンサーサイト


今日の滝連 あいうえお作文の巻

うわ~~、こんなお願いも採用されちゃうんですね~~

忙しいと分かっててこの邪魔くさいおねだりをしちゃう


この感じ、スゲーナイスです~~~\(~o~)/

あやかさん、グッジョブ~~~~

ぷぷぷ^m^ 

総長、家のお父さんみたいになってますね

ファンの心中ずばり見透かしてる、ええ作文やわあ

さすが総長

ゆりこもやってみよかな?

【た】タッキー見て
【き】キャーキャー言って
【ざ】座談会
【わ】若くて
【か】かわいい
【く】く~~しびれるっ!
【め】メロメロよ
【い】いつもありがとう




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃん、うまい!座布団10枚!
私のブログコメントに、シーンとするネタを書いた人と同じとは思えない(^^;)
キャーキャー言って、メロメロだよね~v-10

イケてる~

なにぃ~今日の質問
懐かしい感じだねぇ~

質問者も 総長も
ゆりちゃんねるも イケてます

takihide love編も
読んでみてね

「た」滝さまの
「き」綺麗な姿に
「ざ」ざわめいて
「わ」わき毛のチラ見せ
「か」かなり萌え~
「く」狂おしいほど
「め」メロメロに
「い」イカレちゃってるゆりこちゃん

こんなん どう
みんなの質問は いつ出てくるのか楽しみにしてます
(私は出してないの)

ゆりこさん、ナイスe-343革命ブランケット10枚!
たしかに滝さまにはメロメロv-10メロメロですe-266

takihide loveさん編v-424すごーいです。
ゆりこさんの溶け具合がばっちり表現されてる~v-10

みなさま

あいうえお作文、お上手ですね~
takihide love編バッチリ当てはまってるね(笑)
What's Newに滝連がUPされてるの見るだけで嬉しいですね~

あおちゃん\(~o~)/

わ~~い!
そんなに座布団いただけるのお~~v-411

板なだけに、イタイ!はタッキー好きそうだけどな~~^^

例:その1 滝氷

例:その2 タッキーこみご飯

例:その3 タッキー様(サマー)コンサート







あの、イケメンから出るダジャレは果てしないv-408

takihide loveさん\(~o~)/

しまった~~~~v-12!!!

と言えば、わき毛に決まってたのに~~~~~~~~~v-406

わき毛同好会の皆さま(会員2人)takihide love編に免じて許してくださいv-435

この、すぐ乗っかってくれる、関西ノリがたまりませんv-441v-341

質問、3個くらい送ったよ(^◇^)

案外思いつかないよね~~e-263

カズさん\(~o~)/

うわ~~、あんなステキなブランケットの上に座るのはもったいないので、

かぶらせていただきますv-411v-352

パフッ

お~~、薄いけど10枚あると温いです~~~v-411(コラコラ)

。。。皆さん、滝沢さんのわき毛みる度にゆりこをおもいだすんですね~~v-411v-411v-411。。。え~のか?

ややさん\(~o~)/

お粗末様でしたi-229

そですよね~~~v-411
滝沢連合の横の upが点滅してるのも
毎日ってすごく幸せ~~~v-343

お題があれば、総長も書きやすいみたいですね~~v-411

初コメです!

いつも拝見しています! 私も☆滝様命☆のmisaと申します! ゆりこさんのユーモア溢れるブログを楽しみにしています。 滝沢革命の作文をやってしまうゆりこさんは凄いと思い、こちらに出て来ました☆ 私も作文やらしてもらいますね。 【た】タッキーさん 【き】きらきらした 【ざ】ざちょうさん 【わ】わっとおどろく【か】かくめいで 【く】くらくら 【め】めろめろ 【い】いいおとこ 中々出来るまで、時間が掛かったんですが、ゆりこさんは、すぐ出来ましたか? 初コメで長々と失礼しました☆

Misaさん\(^O^)/

ようこそ、いらっしゃいませ

初めまして

お~
Misaさんも、作られたんですね ノリいい~

ありがとうございます。

そしましたら、メロメロがかぶってますので、座布団一枚もっていって!山田君!(^ω^)←容赦無し(笑) 
ゆりこはこゆ作文は2分もかかりませんが、【わ】わき毛を使用できなかったのが悔しくて悔しくて

また、メロメロなタッキーへの想いを語りに来て下さいね


お待ちしてます(^ω^)

お上手。

ひゃひゃひゃ~~~(笑)。

2分で考えるゆりちゃん。。。
芸人並み

takihide loveさんもグッジョブ~

わき毛様々のゆりちゃんが【わ】での使用を忘れるなんて~~
さぞ悔しかろう(笑)。

皆さん、メロメロはやっぱり使っちゃうよね~

ぽんは、滝沢さん以上にめんどくさ~~~
てな具合で考えもしないけど。。。

ぽんちゃん\(~o~)/

皆様~じゃまくさいとか言ってるぽんちゃんですが、人はいいんですよ~~(笑)
イイ人ぶらないとこが、イイ!!

魂の時自分の荷物ほったらかしのまま、どっか行って帰ってこないお友達がいて、アタシタチもトイレに行きたい!ってなった時にぱっと、<もって行くしかない!>と1番に提げていったのはぽんちゃんですv-314

ゆりちゃんは、あれでぽんちゃんに惚れたんですv-345(告白v-343

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
ゆりこさんが作られた、あいうえお作文ナイスです!!!
滝沢クンも、なかなか大変だったみたいですけど 「滝連」毎日更新って本当に嬉しいですよね
私も昨日じゃがいも誌を買ってきました まだ読んでいないのですが、滝CHANnelLANDおもしろそうですね 和服姿の滝沢クン、カッコいいです

マコさん\(~o~)/

まこさん、いらっしゃいませv-411

。。。まさか、あいうえお作文がこんなに反響あるなんて、びっくりです(笑)

じゃがいも誌もいいけど、saitaもいいですよ~~!!

あさって、また行ってきますので、報告まっててくださいね~~v-441v-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
