スポンサーサイト


色々っ!(笑)

まず、雑誌

じゃがいも誌の新連載、滝CHANneLand(変なスペルだぜ

え~~やんこれ~~~!!!

もっと早くスタートしてくれてたら嬉しかった~~

紙媒体って、じっくり読めるのが嬉しいです

お着物も、宇宙1だわ、やっぱ

美し~~~~!!

美術の教科書に載せないと

saitaは、仕事人間っぷり満載の男らしい発言で、Jr.の頃から、

亭主関白滝沢秀明

と言われてただけありますね~~

カッコイ~~~

あ~~ん、もうカッコイ~~~~~

すごくカッコイ~~~

ユリコ、チャーハンは、無駄に得意よ~~~(笑)


新聞もい~~~っぱい出てましたが、

最近の日刊スポーツで


今年は映画やりたい!!


わ~~お!!

今年は映画に出て欲しい!!

って思ってました~~~

ただ、


滝:スタントナシで!!





アクションスター


を、ご希望デスカ


ほんま、白ヒゲも真っ青の背中に逃げ傷のない男だねえ

無傷で撮影終わることを信じてるよ~~

あ、まだ何も発表ないんだった


大画面で、超カッケー映像を見られる日を楽しみにしています


ところで、革命の新曲達!!

僕のカケラは泣ける

キラリ キラリと 突き刺す冷たい涙の雪~~

哀しい哀しい愛の歌です


歌詞書いた人天才やで、しかし


あ、タッキーか(笑)


オープニング曲もショーが始まるワクワク感が

一層高まるえ~~曲やで~~~!!!

作詞作曲した人天才やで、しかし


あ、また、滝沢さんですか

もう、何を任せてもスゲー才能はあっぱれ!
としか言いようがないです


バンジーの時のイングリッシュなお歌もステキ


も一つ(笑)  電波城の新コーナー、総理の方はお便りし易いんだけど、

キョンシーズ、どうしましょネ

こりゃ一回、見ないとですね~~



それでは、滝沢秀明様


今年も色々楽しみにしてます


コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃんねる、今年もよろしくね☆

そうなんや~滝CHANneLandっていうんや~~v-411
お着物なんやね~v-352
お美しいのね~v-352
うぅ~~~早く見たい~~~e-442
わははっ~美術の教科書に~~~v-411

うきゃぁ~~~映画に~~~e-451e-420
待ってました!大画面の滝さま~~~e-349e-266
どうか、いい作品に出ていただけますようにv-354
さ~てゆりちゃん、どこに座ってみる?
やっぱり、最前列よね!!!
ちょっと、首痛くても我慢よ~♪
もっちろん、公開中毎日通わないとねe-446e-266

お革命の新曲、すんばらしいんやね~~~v-352
歌詞も感動的で、透き通るような歌声・・・・妄想中v-353
そんな滝様、早く目に心に焼き付けたい~~~v-41

なるなるさん\(^O^)/

あけましてタッキー
今年もタッキー

え~、映画はセンター中列が見易いかな(^ω^)←案外クール(笑)
一回は最前かな~

うん、甘甘ボイスで切ない歌を歌われるので、スポーツタオル持って行ってね
あ、バスタオルかな(^ω^)

ゆりちゃんの関西弁の文章、好き~v-81

革命の新曲、えー曲やね~私も大好きぜよv-10(土佐弁風)
でも実際「ぜよ」なんて使わないけど(^^;)

映画いいね~!子どもが学校に行ったら午前中は毎日映画館に通いそう!
そういう日がいつの日か来るといいな~

あおちゃん\(~o~)/

うわ~~v-356 完全に標準語で書いたつもりだった~~(笑)

え~~~、生龍馬伝語聞きたい~~v-321

今度会ったら関西弁対土佐弁ごっこしよ~~!!

映画は舞台と比べたら安いもんさね~!!通う通う!!

舞台挨拶が争奪戦だね、こりゃv-398(先走りv-29v-82

素敵だね~

ほんと、お着物姿美しい~~~。うっとり。

映画。スタントなしって、ジャッキー思い浮かべましたわ。
今年決定して撮影となると、公開は来年?
革命終わっても、忙しそうだしね。
私達はお楽しみがいっぱいあって嬉しいですが、
お体を壊さぬよう無理せず頑張って欲しいですね。。

ややさん\(^O^)/

日本のマイケルJフォックスですからね~

自分では、オーランド・ブルームに似てるって言ってましたけど(^ω^)

シリーズ化もやってほしいですね~

シリーズ映画といえば、母が、釣りバカ天使、面白かった~って昨日言ってました

日誌って言っておきましたが

あの言い間違え大魔王、なんとかならんものか

体だけはメチャクチャ大事にして欲しいですよね

頑張ってね~←東のお空につぶやく
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
