

New year Message

J-netのメッセージがクリスマスメッセージの衣装のまま、

セリフだけ、あけましておめでとうバージョンですね(手抜き?)

コンサート映像が追加されてるのがうれち~~

3月は、ここ、横浜アリーナで!!!でしめくくり

何するの~~~?

早くおせ~て~~


それはそうと、明日の少クラと滝CHANnel楽しみですね~~


それと、お革命グッズ、今日から、フォトアルバム1500円が発売です

ステージフォトも今日から、1枚500円ってことはデカイやつですね



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

祝!連載

じゃがいも誌で
v-308『滝CHANnelLAND』の連載がスタートするんだねv-314v-314

ヤッタ~~v-437v-437

嬉しいねッ~~~~~v-441v-441v-441


カレンダーシールv-354
やっぱ今年はないのかなぁv-406

ステージフォト 既に23枚も出てるらしいよ・・・・・v-405

1枚 500円でしょ・・・v-356
えっと~~
あといくらお金使えばいいのぉv-408(笑)


今回のポスターv-20将門様のポスターより上回っちゃったの~v-405 

勿論素敵なんだけど・・・・・
どーも いつもと雰囲気が違いすぎて まだ見慣れないよぉ~v-408

6日昼

帝劇行ったのに…
息子とかと一緒だったから、ステージフォトゆっくり見れなかったわ~
次回に。
もっちさん、カレンダーシール私も期待してたんですが…残念。
パンフもヤバかった…
家に帰ってゆっくり見たんですが、
もーかっこ良すぎて言葉にならない感じです♡♡

もっちさん\(~o~)/

え~~!!今回のポスター最高じゃんっv-12v-352v-361v-363

題名付けるなら、ヴィダルサスーン?(笑)

メンズ美容院のガラスに貼ってそうな感じ?

ガッ君風のヘアに流し眼e-350e-328e-328

きゃ~~~~~っv-29e-282e-282e-328e-328e-343(カッコ良すぎて、走りまわってますv-10

ステージフォトは買えて5枚くらいかなv-406

厳選厳選e-442

うん、みゅうさんからポテト誌のお知らせ速攻頂いてましたが、記事にしてなくてごみんごみんv-435

皆様、いつも色々お知らせありがとうございますv-435

ややさん\(~o~)/

劇場内、忙しいですもんね~~v-433

ファンクラブ受付したり、グッズ買って荷物ロッカー入れたり、お手洗いも行ってお花チェックしてカツサンド食べて(オイシイ、サボテンのミルフィーユサンドv-426v-352) 資生堂パーラーのマンゴードリンク飲んで、ステージ誌もっかい見て、リンゴ~ンが鳴りだして慌ててお席へv-411

パンフ、ヤバイですよね~~v-351v-352

これなら、初演の時のドデカパンフサイズで作っていただきたかった~~v-421v-343

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
新年メールのコトは気になさらないで下さい 大丈夫ですから…
こちらこそコメント欄を見るのが遅くなり、お返事するのが遅くなって、ごめんなさいm(__)m
「新春 滝沢革命」私は1/26お昼の部のチケットが取れました 今から楽しみです
行ってきましたらレポさせて頂きますね
ステージフォトも早く見たいです

おやすみなさい

クリスマスもあけおめメッセージも昨日の少クラも衣装が同じで~
新しい衣装の滝さま見たいね~v-10(ぜいたくになってる~)
フォト1枚500円は高いよね~
とりあえず明日チェックしてきます。
カズさん情報だとへそだしがまだ無いそうなので買わないかも(^^;)

日刊スポーツ

おっきく載ってるよ~ん

あおちゃん お写真チェックお願いしますね~
(あっ!伝言板みたいになってしまってゆりちゃんメンゴ(笑))

まだWSのも
少クラも観れてないけどチヨットしか!?なの~

年末の歌番組からずっと編集やってないや~

マコさん\(~o~)/

26日なんですね~~!!

待ちきれませんねv-12

パンフの中身も写メっときますね~~~v-411

観劇したらまた感想お願いしますねv-441v-343

あおちゃん\(~o~)/

も~、一緒の衣装見あきた~~v-406

新鮮なのが見たい~~~v-421v-352

23枚も発売中でヘソの出てる写真がないなんて、カメラマンチェンジじゃ~~~e-455

こんな宇宙1いい素材なんだから最高に調理して~~~i-240

パンフはサイコーv-10v-10v-10

もっちさん\(~o~)/

うん、1月ってこんなに忙しかったっけ~~~i-229

も~~~、ごちゃごちゃに動いてますわよ~~v-356

そうそう、15日、ご厚意で、りょうちゃんと、いいとこ泊めてもらえるねん~~~v-411 ムフ~~i-239





プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
