

大河ドラマ50作

さるぼぼさんからお知らせいただきました

ありがとうございます

NHK総合で8日土曜 夜9:00~ 大河ドラマ50作すべて見せます の放送があります

義経1位できもちがいいと思いますので、投票結果の生放送を見逃した方は是非チェックしてくださいとのことです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やった~!

実は・・・録画し損ねてたのv-406

やった~~v-437v-437

今すぐ予約しとかナイトだねv-411

さるぼぼさ~ん お知らせ有難うございますv-435


あのタッキー ダミーだったん~v-405

舞台下どんだけ走ってんのかv-355・・・って(笑)

ぎゃはv-363v-363
相変わらずドンくさいv-286~~v-408


もっちさん\(~o~)/

だいたい、左右からスモーク出た後は、ダミーと入れ替えとか、早替え(笑)

さるぼぼさん、もっちさん喜んでるよ~~!!

ありがとうね~~v-351

義経1位、気持ちよかったよね~!
リアルタイムで最後のほうだけ見た~(^^;)
「世界の果てまでいってQ」とかぶってたからチャンネル権争いに負けた(^^;)
やっぱ義経だよね~壇ノ浦はかっこいいよ~!!!

義経さすがだねv-308v-315
あの、やけにタッキーの顔アップ多かった大河
他の人じゃ、ダメダメ~v-431
て言うぐらい美しい義経さんだったよねv-363v-361

あっ、ゆりちゃん、今年もヨロシクおねがいしますv-344




嬉しい~

早速予約します!
お知らせありがとうございますe-420

ゆりこさん、楽しいお革命レポありがとうv-10
美術品のようなタッキーさん楽しみだわ~v-20
ちゃんと全体を見れるか?タッキーさんのみを堪能するか?悩む…v-398

ゆりこさん、みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

お初コメント

あ~んe-330 折角描いたコメント消えちゃったe-260
気を取り直して・・・書きますe-456

では。
大河50作・・・1位おめでとうe-420 PCと携帯、ハハの携帯から
3票入れた甲斐ありましたe-349

古い方の「源義経だっけ?」と間違えて投票する おバカはいないでしょうねe-3
心配だったけど大丈夫ねe-68
時間がなくて まだ観てないけど「あの美しく凛々しいお姿」がいっぱい出てくるんだe-2
あ~楽しみe-257
少クラも明日だね。

ところでe-266滝革e-266の「2人の夜」三味線バージョン
たまりませんね[絵文字:e-281 ]私は意外にも「胸元見せませんe-464スタイル」
気に入っちゃいました(←想像スル楽しみがあったりして・・・e-265
皆さんは 現物見せでないと物足りないのね・・・。 エッチ エッチ

僕のカケラ・・・きゅ~んe-281きゅ~んe-266
何度でも聴きたいe-266 イイ曲。

ゆりちゃん ややさん 楽しかったよ ありがとうね
またお世話になります・・・そうとう覚悟してねe-266うひひ・・


もっちさん\(~o~)/

一人何回も投票できたんだってv-411

革命で頭がいっぱいの現在ですが、1位はやっぱりすごい!!

春には1話から一人再放送しよ~~っと(笑)

あおちゃん\(~o~)/

うわ~~!!
もっちさんには昨日お返事書いてるのにまた書いてるよ、ゆりこv-12 ばかばかばかばか~~(笑)

あおちゃん、チャンネル争いまけたのね~~e-456

最新映像だったら、皆も見せてくれたかもね~~e-465

壇ノ浦か~~!金粉とタッキーが美しe-349~~v-352

りえぽん\(~o~)/

アタシタチ、けっこうなマブダチなのに、正月も3日目でやっとメールで
あけおめて、のんきな間柄やの~~v-408

うん、アップ多い~~~!!
セミヌード(?)もけっこうある~~v-352

NHK万歳~~!!

あ、昨日、あやと飲みに行ってたんだけど、軟骨、さかたで注文できるんだって~~!!
美味しい調理法も聞いたから今度つくってあげます^^

カズさん\(~o~)/

明けまして、タッキーv-314

今年もタッキーv-411あ、来年の年賀状、これ使お!(笑)

カズさんこれから参戦なんですね!

9割9分、タッキーガン見で、なんも問題ないとおもわれますv-408

着替えに行った時は、塚ちゃんを見てあげてください(笑)



takihide loveさん\(~o~)/

え~~!!4時間録画ちゃんとしたのね~~!!エライ!

一人、何回も投票できるって聞いてたけど、ツールは変えないとアカンかったのか~?

最近、DVDBOX買ってたよねv-319


古い大河で、源義経ってあるんだ~~v-408?!

それは、間違え票が100票くらいそっちに流れてる可能性アリやねe-441


あんなに見せません服でなくてもい~~じゃんっe-455

チラリストでもあるのよ、ゆりちゃんは!

ちらっと見えるわき毛様は、もう、イケナイもの見てしまった感と
ゾクッと来るわよ感がたまらんe-287e-415

ね~~、わき毛同好会の皆さまv-411←会員2名

では、ややさん、お騒がせしますv-435

わーい!

大河ドラマ50作…
ゆりこさんと初のご対面中で見なかったんだわね~
あの日はゆりこさんにも会えたし、生タッキー見れたからいいや~って思ってたの。嬉しいお知らせをありがとうございました。
takihide loveさん、りょうちゃんと一緒にいたお方ですか?いまごろすみません(^_^;)覚悟しておきます。
チラリストゆりこさん、今日は白いパンツから透けて黒のスパッツがくっきり見えちゃいました。(こんなこと書いていいのか~私)

ややさん\(~o~)/

あ~~、放送、あの時だったんですね~~v-411

きっちりしたたたずまいのややさんが、

ゆりこさん!ゆりこさん!て声かけてくださってv-398
ありがとうございましたv-343

りょうちゃんはtakihide loveさんですv-408

そですか、スケスケでしたか~~(笑)
どんどんこっちの星に来ちゃってくださいね~~v-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
