

お革命 3日昼 追記あり

帰りの新幹線です

明日のワイドショーはチェックしてね

今日は二階席の後ろの方だったのですが、一階三列目のもっちさんが、後半お席チェンジしてくれました

これからは、エンジェルもっちさんと呼ばせていただきます
ありがとね

で、後半あまりの嬉しさに、着地してきた秀爺を歯をむきだして、満面の笑顔で見つめてたら、何を笑ってるんだと、目を合わせて言ってくれた~~~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/  ←これはいつもの勘違いではない(笑)

もう、満足したので、後はいっか?(アカンやろ)

あ、昨日は、何の予定もたててなかったのに、ややさんやりょうちゃんと晩ご飯食べれて楽しかった ありがと


戻る


今回は、滝汁がナシで、オープニングはターザンみたいな、フライングで、せっかく前の方の席当たった人はくやしいと思いますが、今日は秀爺スタイルの時にお水カーテンから手ですくって、客席にまいてくれてました ヤサシ

滝:これは普通の水だが、私がふれると滝汁じゃ!

びゃあ~(まく、かけ声)(笑)ファンの間ではご利益があるとか言っているが、実は何にもナイ(あるって言っておけばいいのに)

残念ながら、下手にはまいてくれず

しかし、水かけられたら普通怒るで(爆)
タッキーすごい

そいえば、今日の滝連サイコーだった

熱く翼を

翼&翼  

自分を消してまで(爆)


戻る


カウコンのヘソダシ&ギャランは、舞台では控え目で

腹筋と腕っぷしは美術品みたいだった

ジッジがダンスの後、ボケボケのユウマ君を錦さんが何回も張り倒すのが面白かった


そんな簡単に行くわけねーだろっってセリフをタッキー噛んで、そんなかんてろてりょんばぁ~ って開き直ってごました後、そんな簡単に行くわけねーだろって何事もなかったように言った為、何言い直してんだよ
って錦さんのツッコミも素晴らしかった


セクシー萌えポイントは、2人の夜で、ギターみたいに三味線を肩からかけて、首をかしげて、お口半開きで弾くとこ

服をきっちり着てるのが皆さん気に入らないようで、タッキーだけ何、服きっちり着てるねん  て(笑)
みんな(^ω^)スケベねえ←お前が言うな!


そろそろ大阪なんでアゲマス~



またね
         
バスに乗り換えたんで追記です

りょうちゃんからメールで、NHKのニュースで帝国劇場100周年 やってて、滝沢さんのインタビューまで流れたとか

スゲー
滝沢さんバンザイ\(^O^)/

で、お昼公演のカーテンコールは、森光子さんからの手紙を、タッキーが誇らしそうに読み上げてくれました

内容は、タッキーエライ!(会場笑)
客席のみんなも、タッキーをほめてあげて!と(ちょっとニヤッとして読むタッキー) 大きな拍手でみんなでタッキーを誉めました

みなさん、2011年も良い年にしましょうね!ヤ・ク・ソ・ク ←この文書く森さんもカワイイけど、タッキーの言い方に萌え~~~

では、再来週、また会いに行きます ヤ・ク・ソ・ク(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~いv-411
ゆりこさんすごい~~秀じぃに~~v-10v-10
きっとめっちゃ笑顔のゆりこさん、滝沢さんの記憶に残ってるよぉv-344
席をかわってくれたもっちさんてなんて優しい~~v-410
ほんまエンジェルさんですネv-353
良かったですネv-415
そっかぁ~滝汁はないのか~v-356
ユウマくんと錦さんとのかけあいがすごく面白そうですネv-411

NHKのニュース、私もたまたま見たんですヨv-290
ほんと滝沢さんすご~いv-315
今年は100周年で何かと話題になって嬉しいですよネv-290
明日のワイドショー、チェックですねv-363
ではではゆりこさん、長い旅路お疲れ様でしたv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなのよ~あの三味線の時、タッキーももっとラフな格好になればいいのに~!

あっゆりちゃんレポありがとう~(^^)
秀じいに見つめられたの~!!!きゃー!
そしてお席をかわってくれたもっちさんもすてき~!!!
滝友さんって優しいよね~!!!
私も以前カズさんに1列目と最後列とかわってくれたことがある~(ToT)

ワイドショー見れなかった~残念(ToT)
明日はいっぱいやってくれますように!!!

ただいま~

ヒデアキv-20 
めっちゃカッコ良かったね~v-398

幸せな時間はアッという間・・・v-390
また逢いたくなっちゃったよぉ~~v-406

三味線とこ
ヒデアキお衣裳脱いで頂いても良かったのにねッ~v-413
ちら見せ腹筋いいよね~~んv-413
あっ!パンフでちびっこJr.紹介のとこなんで裸なのv-290
ヒデアキも裸でお願いしたかった~~v-421


いえいえエンジェルv-282なんて・・・・・v-396
次回皆さんにお逢いした時 恥ずかしい~(笑)
いつもゆりちゃんには親切にして頂いてるのでv-411v-426
これからもよろしくですv-435


そうそう気づいてた~~v-363v-361
最後 ヒデアキがv-351天空に舞い上がって行く時
ステージ上の噴水に(ウオーターなんて言うの(笑))ヒデアキの映像が映ってたんだよ~v-405 
昼の部では気づかなかったんだけどねv-393 
確か去年もあったよね~


あとさ~グッズ見てたら・・・
手鏡が 異常に傷付いてて 曇ってよく見えないんですけどv-405v-356 
明後日 仕事帰りに 交換してもらってくるv-406
皆さんも買ったグッズ確認してみて下さいね~e-320

クッキー美味しかったよv-433
もちょっとしたらe-337見てみてね~~v-219

あは~

ホントだ~v-356
保護シールはがしてなかった~~v-408
キャーv-355
お恥ずかしい(笑)

あおちゃんにも言っちゃったv-405
こんなんでも友達でいてくれるぅ~v-411v-433

まりんさん\(~o~)/

滝汁は、秀爺の気分次第で前列にはまいてもらえるかも(笑)

でも高速回転の麗しいフライングから滴り落ちる滝汁と、おじいちゃんがすくって
びゃぁっv-356ってまいてくれる違いは皆、気になんないのかな~v-408

そうなんです。エンジェルでしょっv-282v-361

ニュースみられたんですね~~v-411
ラッキーですねv-441v-352

初めて行かれるということで、なんでも聞いてくださいねv-411

私も最初は謎だらけでしたv-398

テンション↑↑

昨日から今日にかけて、ゆりこさんはじめ、りょうちゃん&りょうちゃんのお友達、もっちさんとブログの中の方々にお会いできて、皆さんほんとにいた~と心の中でつぶやいてました(笑)
そして、皆さん優しい方ばかりで感激中です。
ゆりこさん、秀爺とお目め合っちゃったんですね~すご~い!!
私は滝汁ないと思ってたら頂けて、バンジーの時も目の前に逆さまになってきた~  逆さまでも素敵なお顔でした♡♡♡

エンジェルもっちさん\(~o~)/

うん、おいしいパンとか手作りケーキとかいただいちゃって、朝ごはん用にもっていってた自分用クッキーなんで、剥きだしでごめんねe-456
また、皆にももってくね~~(笑) 


ふふふ、鏡ね~、昨日、パスタ食べた後、りょうちゃんに開けてもらったから、
保護シール知ってたんだv-411
不良品でなくてよかったねv-351

そうなの~~v-361

ラストはご本人見るのに必死で、なかなか、水カーテンまで見れないので
き付かずe-441

雪かと思ってスゲーと思ったら、泡が降ってる時だよね?

鍵付きコメントをくださったSさん\(~o~)/

うん、義経1位ですね!

よかったですね^^

お席もB列のセンターでよかったですねv-411

また、感想聞かせてくださいね~~v-433

あおちゃん\(~o~)/

ごめん、2つコメントくれてたのに、こんがらがっちまってv-406

あ、あおちゃんとこで書くの忘れてた!
あおちゃんこそ、素早い詳しいレポをいつもありがとう!

カズさん、最前と最後て、神様だね~~v-352

王子様だからかね~~、えらい、襟立てたり、ええとこの子風衣装がめだった
わ~~!!
 

A HAPPY NEW YEAR!

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
1/4ですが…

「新春 滝沢革命」から、お帰りなさい!!!
レポありがとうございますm(__)m
エンジェルもっちさん、お優しいですね 良かったです
今朝のワイドショー見ました 滝沢クン凄いですね 滝のお水が大量だったのでビックリしました 早く見たいです☆
カウコンのピンクのウサギちゃんにキュンキュンでした。

ややさん\(~o~)/

2日は寒空に呼び出してごめんなさいね~~v-406

でも、楽しかったです、ありがとうv-351

うん、字だけの存在が、飛び出して3次元で会えるって楽しいですよね~~v-411

バンジーの、あのセクシーな逆さ顔をそんな間近でe-350e-328 よくぞ、ご無事で(笑)

滝汁も、諦めてたのに本当に良かったですv-411

さすが、ファン心分かってるわあv-441v-343

では、またお会いしましょうネ~e-415

マコさん\(~o~)/

ご~~めんなさい!!
ほんと、ご~~めんなさい!!
携帯にアケオメメール頂いてましたv-406
住所しってる方には、年賀状送ったのですがe-465e-330


明けましておめでとうございますv-457

今年もよろしくお願いしますe-412

マコさんはいつの観劇ですか~? また、感想など聞かせてくださいねv-411

グッズはご覧になりましたか~~?

まだでしたら、写メりますよ~~v-411

こいつぁ~春から~

縁起がいいじゃないですかぁ~
お正月そうそう、そんなミラクル素敵な事が起こって~
きっと、きっと今年は(も?)いい年になりますよ~

それにしてもモッチさん、ほんと~にエンジェルなんですよ~ おもいあたる事がいっぱいです
まったく、シスターズなのに この違いは & (笑)


舞台レポ 楽しかったです! ボケボケユウマ君との絡みが凄く楽しみ
私も もっと早く逢いに行けばよかったなぁ~ 月末に集中しちゃったよ~


今夜は暇ではなくて 箱根温泉に来てます 久しぶりの家族旅行
息子っちとのんびりと温泉に入れ‥‥るわけもなく(笑) 露天に一人ですが

来年はやっぱし、3日に舞台申し込みしよ~
Birthdayメッセージも見た~

み~たんさん\(~o~)/

箱根の温泉~~~~v-308

タッキーと行きたい~~~\(~o~)/  (言うのは自由~~v-314)で、指し向いで飲むんだ~~

浴衣きてさ~~~  うひひひe-440

あ、ごめん、妄想入ってた(笑)

息子達はようやく母の元へv-411

よかったね~~v-351

革命、アタシが見た掲げられて滝登るのは2回ともダミータッキーだった~v-399 腹筋が違う~~v-406 ズラだしさv-408 ラストの雪はね~~、泡だよ~~v-352 シャボンe-420 

あ~~、ひでじいじゃないカッコイ~お姿の時に話しかけられたら、どんなだろ~~v-351

レポ、抜粋でゴメンね~~v-411

ポスター、めちゃくちゃカッコいいよ~~~v-411

将門様の上いったから貼り替えた(笑)

今、こっちにらんでるe-350e-328

りえぽんいわく、スゴい男前やん?!一瞬タッキーかわからんかった
なかなかの難しい顔っぷり
やるなあe-414


今年も楽しみにしています

こんにちは。
以前、恥ずかしいので匿名で…ということで書き込みさせていただいたものです。

少し前の記事になってしまいますが、カウコンの帝国劇場からのあの中継、私も半分眠くなりかけていたのに、思いっきり目が覚めました。
ゆりこ様と反応する場面が一緒でうれしいです。

昨日革命をみてきたのですが、あの帝劇からの中継の衣装をとっても楽しみにしていたのに、ズボンが…あがりすぎッでした。
衣装さん、股上をもう少し短めにつくってみませんか?みたいな。

さらに、ワキ…じゃなくて枯れ葉の影のお衣装はぜひともノースリでお願いしたかったのに半袖で、それでもちょっと楽しませていただきましたが(ってどこみてるの自分、という感じですが)次回はノースリでお願いしますッ。

秀爺とアイコンタクトできちゃったなんて素敵ですね~うらやましいです。

今年もゆりちゃんねる楽しみにしています!
コメント長くなり支離滅裂で申し訳ありません。

恥ずかしいので匿名でさん\(~o~)/

ひえ~~、ゆりこ様て(笑)

どこいってたんですかっ?
お待ちしてましたv-411

わき毛同好会会員ナンバー2番様v-343(メンバーまだ2人ですねv-408

行ってこられたんですねv-398

そうなんです、カウコン映像では目が覚めちゃうほど、あんなに腰履きしてたのに、舞台ではオヘソジャストくらいに持ち上げて履いててv-399

衣装さんより、滝沢さん、もうちょっと下げてはきませんか?みたいなv-408

わき毛の陰のお衣装はソロコンでは袖なしでしたのにねv-406

そです、そです、半袖からもはみだしてたのでそこんとこ、萌え~~v-10

は~~~っ、いつか、お会いしてとことん毛話したいですv-398

今年も、ゆりちゃんねる、ご贔屓にv-351
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
