

オリスタ 追記と追加画像有り

200809161609000.jpg
200809161609001.jpg
100828_190129_convert_20100830234518[1]


写真は土曜日神戸からの帰り道、淡路島のSAから(マブダチりえぽんが)撮影した明石海峡大橋です^^
この橋からは、一の谷がよく見えます(それを撮ってこんかい!って?)(今度ね~)通る度に思い出す義経様
りえぽん、ツバ坦だから、那須与一の回しかまともに見てなくて、
義経が、鹿で降りたんよな?
硬直ユリコ。。。ブッブ~~~
間違いを察した、りえぽん、鹿が降りるのを見て、馬で降りたんよなっ?ピンポンピンポンピンポン

あ、ハイ、オリスタですね

コンサート記事として1ページしか載ってなくて写真はまあワイドショー並みなんですが、記事がすごく褒めて褒めて褒めまくってくれてるので、まだの方、是非! <ジャニーズの王道> とか、<キラッキラの笑顔>とかあと、ダンスもすごく褒めてくださってても~~~、分かってるこの記者様~~~~!!!って感じでした

ご本人は、<オレにダンスを求めるな!>とか今回の魂でもおっしゃってましたが、(なんでなん?ウマイのにタッキ~~~~だれにんなこと言われたん?ユリコ、ユルシマセン
本当に男らしくて、正確で、ゴマカシのないカッコイイダンス~~~~~

あ、見たくなっちゃった~~~
見てこよっと
追記です


コメントで一の谷が見たいとあったので、2年前にゆりこが義経様にはまってすぐ、
撮ってきた画像が残ってましたので、橋からではなく、近写ですがご覧くださいませ

2008年の9月16日撮影です。
須磨浦山上遊園地にいく、リフトに乗ればラクラクいけたのですが、ちょうど休園日で横の山道を汗だくになりながら、登りました

いや~~、閑散とした山道。。。
怖かった~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~~~

こ…ここは もしかしたら 春に四国に うどんだけを食べに行き 途中、立ち寄ったSAですよね~
ここでゆりこさんにをしたんですよ~「やっと、四国だよ~」って… まだ四国に渡ってなかったんだけどね
ここで写真 撮りました~
すいません、つい 嬉しくなっちゃって~ 夜景もめちゃ綺麗ね~

オリスタですね
明日 見て来ます

滝沢さんはダンス上手よね 自分じゃ自信がないのかな~
私は翼クンと比べても引けは取らないと思うんだけどな


ところで…携帯に滝沢さんの動画入れたのって… 正解ねぇ~ 何処でも動く滝沢さんが一緒で 嬉しくなっちゃう
もっと早く気付けば良かったよ~

み~たんさん\(^o^)/

そです!あの時のSAですv-411

四国はも一つの鳴門大橋を渡ってからですv-474
橋が端まで(あら、ダジャレv-402)まで映ってなかったので縮小してアップしなおしてみましたv-343

携帯だと、ちょこっとした時間に見れていいですよね~~~v-351

本屋さん行ってこなきゃ

義経が、鹿で降りたんよな? 
  おもちろかった・・・v-408

綺麗だね~
こんな所滝沢さんと1時間でいいから・・・
30分でいいから・・・・
10分でいいから・・・
やっぱり・・・・   一晩中一緒に過ごしたいv-345

オリスタチェックしてきまするぅ~
いっぱいうれしい事かいてあんのね~
v-391ニターに注意して行って参りますv-355

やよひでさん\(^O^)/

そだよね~~~
隣に滝沢さんいたら、墓地のベンチで蚊にさされながらでも天国~~~

オリスタの記事は自分が誉められるより嬉しかったので、かなりニタツイタ怪しい人になってました

さ、お仕事戻ります

あっ☆

どこか、すぐわかったよんe-348
なるなるにとっても、見慣れた風景e-227
この橋のライトアップ、レインボーカラーが、きれいよねぇ~~~e-420
橋を渡る時ね、いつも思います~v-290
タッキーたちも、ベストツアーで、滋賀から徳島に移動した時に、通ったのねぇ~~ってv-398
つまり、ゆりちゃん家付近も通ったのよぉ~~e-350e-266
あ~、ゆりちゃんは、まだ・・・参戦する前だったねe-441

あ、ハイ、オリスタでしたe-330

そうなんや~、そうなんや~、そうなんや~e-122
お褒めの言葉が、いっぱいなのね~!
それは、是非読まないと~e-282
ファン以外の人から、絶賛されると、ホントうれしいよね~e-259

タッキーのダンス、いいよねぇ~~~v-347
最近、大人の魅力が増してるから、かっこいい系ダンスが、たまりましぇんv-10v-352v-352v-352

なるなるさん\(^o^)/

そでしたね~~~v-411
なるなるさんもよく通られる橋ですよねe-227

そーやねんそーやねん、ベストツアーの時はゆりこはまだ
赤ちゃんでv-511v-352(サバ読むにも程が)

それ~~~~っ!!大人の魅力に大人の色気に大人の余裕?
オーラスのアンコールでは、ファンのみんながタッキーに甘える感じで
とってもしゃーわせでしたv-351

楽しい夏の思い出v-301をありがと~~v-351タッキーv-345(あ、ここで書いちゃったe-465e-330

No title

いや~v-12恥ずかしいやんv-8

タッキー義経の記憶違い。それにしても私的には与一の回だけはみのがさずちゃんとみたなぁv-10うんうん。

たきちゃんねる見なきゃe-456

No title

一の谷!!!見たいよ~!!!
かっこよかったよね~義経様(ハート)あっ絵文字あるんだっけv-238

一の谷、行ってみた~い!ゆりこさんちからは目と鼻の先?!いいな~

りえぽん\(^o^)/

もとは、タッキーファンだったりえぽんv-411
うちわとか、ありがとうv-411

滝CHANnelおもしろいよ~~v-341

でも、金曜に新しいのに更新したら前回のが見えなくなっちゃうから
早くみてね~~v-433

あおさん\(^o^)/

一の谷の画像、でっかくアップしといたから、パソコンから見てね~~~v-411

説明なかったら、ただの崖っ!!!(笑)

ほろ酔い気分です

ゆりちゃ~ん
貴重なお写真有難うね!
確かに一の谷って言われなきゃ分かんないかも


今夜はビアガーデン行って今帰りの電車
飲んで食べてお喋りして~~
クーッ!楽しかった
ジャニファンが2人居たからタキリゾの話燃えてしてきたよ(笑)取り合えず聞いてくれてた

あっ!SDの話(しつこい!?)
アタシが買ったパナ○ニックと後は知らないメーカーの2種類しかなかったよ(若干安かった)
エーッ!!セレブに~~
見えへん!見えへん!!(笑)


モッチさん\(^O^)/

ビアガーデン、まだまだ暑いしい~ですね~~

ゆりこも今、風呂上がりで、センビキヤのピーチカクテルでほろ酔い~~
すごい甘いわコレ
また、なんかの帰りはご一緒に
モッチさんとPちゃんはつえよな~~~

SDカードは特売品がその日たまたまあったから安かったんやと思うねん

ありがとう!

これが伝説v-10の一の谷なんですね~v-238
この崖を当時の義経様は駆け下りたんだ~かっこいい~

義経見たいけど今年はもう歌舞伎あとに見ちゃったから~
来年のお楽しみに!
毎年49話見てるよ~!(平家シーンは早送りだけど~)

あおさん\(^o^)/

なかなか、義経様を見るのはえいっと気合入れて、
突入しないと、大変ですよねv-411
年、1回なんですねv-408

ゆりこも体調の良いときでないと腰越を乗りきれないですv-406
つら過ぎてv-406

義経さまぁ~ん

なつかしいね 源義経。 
一の谷 の写真 汗だくでe-330
ご苦労さま。

これの写真見ると e-248馬に乗って下るシーンが・・・e-284
りえぽんじゃないけど 野生のでかい鹿なら 案外 いけるんじゃないe-282 って思える。・・・変かe-264

間違いだったら ごめんね。
再来年 NHK大河 「平清盛」 じゃなかったっけe-3
確か そのあたりの 時代の人物だったと思うんだけど・・・

だとすると 「義経様」 きっと出てくるでしょe-2
だったら そこで 再び美しき 「滝沢義経」を
出してくれないかしらe-266
もう 滝沢=義経 だし いいと思いませんかe-266

あ・・だんだんe-300「義経」観たくなってきた。
勧進帳の場面 何回見てもe-263e-263e-263 なんだよねぇ そこだけ観てこe-282

takihide loveさん\(^o^)/

あの~~、この崖を人間乗せて駆け下りれる鹿は、
<もののけ姫>にでてくる、アシタカが乗ってる<ヤックルi-176>くらいかとv-408←(自分のオタクっぷりにウケルゆりこ)
だよね、だよね、来年の大河、清盛だよねv-411

特別出演で義経様はタッキー義経でやってくれたら、どんなにか嬉しいけど~~~v-10(まあ、アタシ達には脳内変換機能があるしさv-411 誰がやっても頭ん中でタッキーに置き換えるというv-221

今、<義経>はサミコに貸してあるんだけど、これって、源氏物語よな!!ってe-451 3回は見てるのにe-350
有る意味源氏物語やけどe-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
