

鼠、江戸を疾る 第3回<付け火にご用心>

博多座当落が出て、結構難関ちゃうん?という希望日もあっさりとれてました

やったよね、Rちゃん

今ならとっても人に優しくできます(いつも優しくせんかい!)


さて、第3話!


24hのCMみたいに寝起きの次郎吉様 


どーして どーして そんなにいつもキレイなの


ってゴラァーーーーヽ(`Д´)ノおしま~~~っ 


内ももなでるな~~~~っ(;`O´)o

全国1000万人のタッキーファンが見てること忘れんな~~

遊人なのに、カチンコチン


ぎゃはは 財布からお金出す顔おもしろ~~い



じゃりんこチエの父、テツのよう

テツはあんな感じやのにど~やって、よしえさんと子作りしたんだろーか?


よし、熟女いただきっ!な決意が固まったその時!!


。。。火をつけたのは(ファン代表の)ソバ屋の女将じゃないのか


うほ~~~

止める人を振り払い、戸を蹴破り、親子を助ける


実際起きたら僕にできるかどうか?ってなんかで語ってたけど、タッキーならやる気がする

やけどしたらイヤやから、やめといて欲しいけど


徳五郎親分のテーマが流れはじめたので、てっきり屋根の上でハッスルしてるのは親分と思いきや、


徳五郎親分、服着て登場


よく見ると


がちょ~~~ん

ひ、秀明さんじゃなかった、次郎吉さん


サラシにステテコ? 


まだ良かった~~ヽ(;▽;)ノ


某関ジャニさんみたいにふんどしじゃなくて


良かった~~!!


某斗真さんみたいに、チラシじゃなくって(あれ、ひどいよね。。。)




ああん、もうちょっと腕あげて、バシャ~~~ッとやって~~


は~~~っくしょい!!


今よ! 村上くん!  呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン て、今でしょ

手伝って!タッキーを!


うなされて、寝てるのに

千草が来たと聞き、コントなお顔で目がバチっとひらく


は~~っくしょい! 


そーよね、イケメンはビンボー臭くゴホゴホ咳するんじゃなくて、威勢のいいくしゃみよね(´∀`)



手で額の熱を計られ、目をむかれ、舌をチェックされる顔は滝沢史に残る名珍顔となるであろう(コミカル演技してるジャッキーチェンに似てる


その様子を見て、お豊と小袖とおユリちゃんがクスクス笑ってごめんなさいm(_ _)m

でも、おカズさんは、サラシんとこケータイで激写して喜んでたよ


うお、焼け跡に超幸薄そうなアルパカみたいな顔した親子が。。


放火犯は必ず現場に戻るっていうからのう


子役お咲ちゃんが、一言、一言めっちゃ心こもっててうまい!!


オソバか~~


あかん、ゆりちゃんもお腹すいたからなんか食べよ


ひょ~ どん兵衛のおそばがあった! お湯わかし中!


3分待ち中~~!


は~~ 美味しかったおなかいっぱいで眠く。。。


子供の美味しい顔ってかわい~~~~

うわ~、それにもまして、ドテラにマフラーの次郎吉さん可愛いな~~


女将~~~!!

今日はもうおしまいだよっ


そうだね、ファン代表として、んな女性ネタ聞いたらそーなるよね


徳五郎親分、弱者にエラソーヽ(`Д´)ノ


腹へった!ソバ食いたい!な、顔うますぎる!!


だよね、子供の食べたやつは戻り(よだれ)が多そうでゆりちゃんも、結構だ!


あ、プライドの問題?



お常の人生相談をうける。


やさしいやさしい、ん? 

なんも悩んでないけど相談してみたいナ~\(//∇//)\


おしまのとこに戻ってきた大悪党、なんでこんなんおしまは好きなんや?


1個も、1個もええとこないやん


顔ダメ、性格ダメ、喋り方超キショい

足もくさそうだ!


あ、肌キレイ(笑)





台所仕事手伝うお常さん

超、邪魔くさいタイプの人やけど、美兄妹、味見くらいさっさとしてあげればいいのに

大根の切り方も、0.1秒で、イチョウ!!って言ってあげればええねん^^


あ~、でもこないだめ~~っちゃ忙しくて、新入職員(ゆーてももうすぐ1年目)に、日付印の日付、明日にしといて!っていったら、

私、これしたことないんです!っていって

なんっかいもやり方きいてきて、も~やらなくていい!!って言ったな

小学生、いや、幼稚園でもできるわ、んなもん!(思い出しただけで、イライラするゆりちゃん失格)


徳五郎親分、職業病やな。。。 嗅ぎまわり、疑い、長いものにまかれる。。。


鼠の衣装着ると、別人28号。

3割増し低音ボイスになり、顔つきも5割増し凛々しくなる(深夜割増しか!?)



誰かって? お前と同じ盗人よ!     



お常とおさちを見守る次郎吉さん

や、ヤバイ!

小さい子供を連れてるお母さんが好きなんだよ、秀明さんは!!(変な言い方するな!)


に、しても江戸時代ってなんて寒そうなんだ

たしか、プチ氷河期だったんだよな、江戸時代って。。。


良かった、お常親子、田舎のおっかさんとこに帰るのね^^

ソバ屋で働けばいい気もするが、あれでは客がたまんないわな(^_^;)
   

今回のナンバー1見どころはやっぱ、おカズさん激写のサラシシーンかな~~

太ももんとこスケスケだったしな~~


第4話もめっちゃ楽しみ~~~~~\(^o^)/


あ、月曜は鶴瓶のテレビもチェックですね^^ 予告の笑顔かわいかった~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

鼠、江戸を疾る 第2回<盗まれた恋文>

ど~やら生牡蠣にあたったらしく、38度も熱を伴いゲリったゆりちゃんですが、復活~~!!


水分を求め、マンションの自販機のスポーツドリンクを売り切れにしたのはアタシだよ!

いちいちお釣りが出てくるタイプでイライラしたよ!




抗生物質が効いたのでノロではなかったらしい。 ノロって今ニュースで集団で出てるけど、

抗生物質が効かない上に、アルコール消毒も効かないらしく、医者はノロの場合は日にち薬です

日にち薬て失恋か


ガッコのパンなんかに入ってたなんてほんまか?!

←うちにあるチョココルネをじっとみつめる。。


さて、も~~、内容濃くてツボツボだった第2回!!



へ~~っくしょい

くしゃみ、うまいっ!

よっ!滝沢っ!


。。。あ、今日の博多座枠はおちた ちっくそ~~


いや~~ん 家で酒飲んでごろごろしてるじろきっつあん


うちにきて、ゴロゴロして~~

甘酒もいっぱいあるよん(ゆりちゃんは甘酒が好きである。安売りのときに買い占めてあるのである。)

兄弟喧嘩ってより、夫婦ゲンカみたいな会話

うるっさいな~~   うるっさいな~ うるっさいな~~ ←2回目以降はゆりちゃんの頭で自動リピ機能作動


いや~~ん、イライラしてるのもカッコイイ~~



おとよちゃんには働かせといてさ!


 変な言い方すんな! 


小袖、思った以上におもろいやん


蕎麦屋で美人の隣に座る!

ギャル風ではなく女子アナ風だ タイプか、鼠!? 


ピンクの着物だしさ



ゲ。。。その胸元からチラチラ見えてる命フダみたいなネックレスは流行りですかい


うまいねえ、演出!やっぱ、いつの時代もタッキーっちゃあ、ネックレスだよねえ


おとよちゃん、ダメ~~~~~っ

それは、小判チョコちゃうでええええ


い、1枚だけもろとき


ゲゲ~~~~  大胆にも財布ごとか~~~!!


妹とばんごはん^^

美しい兄妹やわ~~~~

兄ちゃんイケイケで命フダやけど~~~

もちょっと小さいペンダントトップにしたらあかんのん?

4分の1位のプレートに!



おとよのおっかさん、血を~~~

なんちゅう、血ノリいっぱいいるドラマやねん

切られたり吐いたり。。


大八車に体通す時。。。







スパッツ? 



けっしてふんどしでではない何かが見えた!


股引?


猿股か←興味深々


千草に褒められデレデレに鼻の下を伸ばす表情は天才!!!


夕闇の中、黄色い提灯と着流しのじろきち様。


絵画のように美しい。。


イヤ~~~~~~

ヘイゾ~~~~~~!!!!  あんた、ええ子やったのに~~~


死ぬてどうよ~~~?! せめて、重症くらいにして~~~!!


おっかさんもうまいな~~~


セリフ、おとよ~~~ だけをいろんなバリエーションで!


おとよが危ない! またまた太もも見せで疾る!  かっちょい


今日も素手で戦う^^


おとよが出したサイフから恋文を取り出す。


江戸時代。。。遊人も字が読めたのか。。。


いや、読めるであろう、この顔なら


ヘイゾーはおとよの居場所を死んでも言わなかったんだ





江戸版ワンピースか~~~~~(マンガの)


でもさ、未亡人もちょっとかわいそうだったよね。。


蝶よ花よと育てられたお姫様だろうに

次の世で幸せになんな  (byゆり吉)


あ、でも、死ぬ前にあ~~~んなイケメンに会えて幸せだったね^^

番組中でも、貴重なんだよ、黒装束の鼠様の登場時間は!!

あの低音で悪事を暴かれてみたい~~~~~



おっかさんが死んで


おとよに,
これからは誰かの為に生きなさいという千草


今日からは自分の為に生きなさい(byゆり吉)

かまどにフ~フ~やってる姿^^

かわいっ


ラジオで、ふうせん、ブ~~~ッブ~~~ッて膨らます時もきっとかわい~んだろ~な~

スタッフみんなわらってるもんな~~


恋文をぽいっとかまどの火に投げ込む


げ~~ そんなんで炊いたごはんタタリありそうでやだ~~~


次回予告


バシャ~~~~ 火に飛び込むじろきっつあんにジリジリ色っぽく迫られるじろきっつあん


遊人なのにたじろいてる~~~~


あ~~ 早くみたいっ第三回




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

鼠、江戸を疾る 第1回<鼠小僧、参上!>

TVガイドPERSON 買いましたか~~~

新年会兼送別会前にかずさんから届いたセミヌード

ハムの放送日なんで早く帰りたかったけど、こんな日に限って、新鮮生ウニや虎フグの唐揚げや、淡路牛タタキやふなっしー(?)が出てくる出てくる しかも隣はタッキーと同い年、同じ髪型、性格もいいHくんだ!脳内変換してセルベッサ注ごう! か、帰れない(爆)



23時まであいてる本屋に22時55分に飛び込み、どんどん電気が切られかける中探すが、ない!!

しかたなく、(やさしそうな)店員さんに探してもったら、1冊だけあった~

テレビ誌のコーナーにはなく、舞台誌とかの近くにあった!

店員:これですか?


ゆりこ:(こくっ)(こくっ)(冷静を装うが、内心:ぎょえ~~~表紙めっちゃ渋いやんけ~~


タッキーファンバレバレのこの表紙


ひさしぶりの、ギャランにこんにちは~~

元気だった~~?あいたかったよ~~ん



記事でうけたのは、オーディションで何を見てるんですか?の問に、なんも見てませんっていう


その後の練習への取り組み方とか姿勢をこまか~~~~く見てるとか(^_^;)

こえ~~~( ̄◇ ̄;) 油断できねえ(ーー;)




さて、も~~、待ちに待った第一話!

放送直前の番組なんかで見たシーンが多かった第1話!

なんでもいいから第1話!!!




遊人のアップから ア~ア~ア~ ア~ア~~というBGMで(これ、すごくイイネ

いきなりバーーーーンと三日月に照らされた江戸の街


どきどきどきどき



キターーーーーーーーーーッ


しゃしゃしゃしゃしゃ~~~っ と屋根の上走って飛び越えて~~~


黒いタイトな衣装になが~~~いポニーテール、千両箱かかえて、タタタタターーーーッ



。。。めちゃくちゃかっこええんですけど


なんて楽しそうに、イキイキと



岡っ引きの高島兄~、うまいっ!!! 昔、ヒガシを相手にホモの役をやってたころがなつかしい

銭形のとっつぁんみたい


じゃ~~~んと笛出した鼠を見て

あわわわわ


ここ、ええ顔してるよね~~、タッキー!!

片足屋根のてっぺんに膝立てて、小脇に千両箱  

小気味のいい笛の吹き方も、へへっ(・∀・)って顔も、最高

そのあとの、ドリフのコントの撤収のときみたいなBGMがまたコミカル



キレイな白い指先で小判を投げ込む


鼠なのにニャンコ柄の掛け布団で眠る


リバーシブルの着物の裏地を見せながら、襟元を整え、女性を褒めつつ歩く。 


遊人ってより、英国紳士じゃーーん^^


手ぬぐいってほんとに、手を拭うためのもんだったんだねえ

石鹸はないにしても、水で洗うとかはせんのん





しっぽくそばとは?!


贅沢って言われてるから、肉か?と思ったら、野菜をたくさんかけていただくおそばらしいです^^

ヘルシー^^


起き抜けからしっぽくたあ、豪勢だな~~と言ってる、高島兄~のほうがお銚子2本もつけて豪勢


柱にもたれて、行灯の光で妹に語る 


はじめからその娘を


ねらって 

いたんだ

キャーーーーーーーー(≧∇≦*)(いや、めっちゃかっこいいやんここ!)


屋根裏っぽいとこで、恋人達の会話に耳をたてる


田上さまっ!! 一緒にしなせてください!  

みゆき殿! 


鼠:あちゃ~~~~(あちゃ~~~~って顔、めちゃうまい!)


  チュウ チュウ←すっごいラブリーな高音



ユリ:  ラジオできいたことある~~~~!!!


刀使わずに素手で戦いたいっていうタッキーの希望で素手ってなんかの記事でよんだ~^^

なんかの記事をいっぱい見せていただいてありがとうございます


花火見上げる顔は ザ・男前

おとよを身請けして、

おとぎ話のようにおとよに優しく話すイケメン


じつはね、おとよ、(ね だって、ね だって じつはな、じゃなくて、じつはね、だよ~~~~~~~ん


鼠小僧がきたんだよ^^


キャーーーーーーーッ(≧∇≦*)(いや、こんな、顔覗き込んでいわれたらも~~、たまらんっ!!!


タッキーのドラマなのに某マッチがなぜか歌う千年恋慕とともにテロップが流れる。


にしても、えらい赤い口紅塗った若君だれやったんやろ~? 横と似てたけど、横じゃなかったし~~~

と、思いながらみつめる。



若君:長谷川 純








←ピンとこない



ゲゲ~~~~~~~ッ←やっときた


ハセジュンか~~~~~!!!  ざんばら髪にタッキーに切られておいしい役だったね~~



は~~、面白かった、カッコよかった鼠!! 木曜がめ~~~~っちゃ楽しみ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン

新年あけましておめでとうございます

元旦から食べ過ぎ、胃がもたれてもたれて、いまちょっと回復したゆりちゃんです^^


先月某日:サミコ:1日はウェスティン予約しといたからお母さんの分はユリが払ってな^^

ゆり: 




てことで、たらふく食べてまいりましたが、嫁、母、娘、娘、娘、妹 オレ(兄)で、

オレ様が全額お支払いしてくれました^^ に~ちゃんごちそうさま


うちにも寄ったけど、こたつに入るとみな腹いっぱいすぎて寝っ転がる。放射線状に

次に、サミコんとこでスキヤキ。姪たちがテキパキ切って運んでくれあっちゅうまに用意ができる。


最後、恒例の人生ゲームがサミコん家になく、トランプで大富豪。


さ~~て、め~~っちゃ語りたかった、カウコンいきます!!(テレビね、テレビ^^)


お~~、光一くん、かわゆい髪型! 35てまじか~~


と、思ってたら、めんたまむいたタッキーがマイクをくわえてこっちみてる~~~

お~と~こ~ま~え~~~


うお!ガラスの少年~~~!! キンキのバック~~~~!!! 




。。。ヤバ、ダントツで1番かっちょええ


。。ここで、姪は金髪の(一人サッカー選手な)翼見て爆笑したらしい。


一方、黒い、みたことのない衣装を着崩さずキレイにきこなす滝様


美しい!白い肌にファ付きのジャケが他のごじゃごじゃ衣装の若い子達の中でシンプル且つセクシー^^


なれたものよね、この曲は^^


って、おいおいなんか動きあやういんじゃ

ゆり:(ハラハラ

タ:(せ~のでくるっっ


ひ~~~で~~~あ~~~き~~~


ファン以外もみんなが見てるねん!その立ち位置は!!!


翼とこんにちは!(」・ω・)になってるやんけ~~~~~!!!


でも。。。か、かわいい

なんか、踊ってるタッキー見るの久しぶりでドキドキする~~~(いろんな意味で)



V6のミュ~ジック フォ~ザ で、マイクをかっこよく置き~~


バク転!!!(後転ともいう


(やんね~よ)けけけ(^▽^ ってお顔がかわゆい~~~ん


山P 抱いて抱いて抱いてセ~ニョリ~タ


ふ~ん 今日もへ~たくそやけどかわいいわあ、山Pと思って見てると隣にば~~~ん!!と登場!!


ま~たシゲちゃんに迫ってたときと同じタコチュウな口で


今日、ウェステインで他人と思えなくてこんなん連れて帰ってきました(๑≧౪≦)


DSC_1270_convert_20140102022604.jpg

Pちゃんもチュウくらいそろそろ許してあげて


夢物語 あいかわらずの小尻がキュートなタッキー 隣のサッカー選手はなぜかムチムチ尻に

も~~、ほかはええから、タッキー&翼のトレードマークの小尻だけはキープしてよ、翼~~~


ドームのセンターステージで全員でのSMAPのSHAKEはめっちゃ圧巻や~~!!

これぞ、カウコン!!ええぞ、ええぞ~~~(タッキーがセンターなのがとくにいい^^)


キンキとマッチが出てきたら、控えめにチョンと立ってる姿もいいっ!!


暑苦しい、吉本風関西Jr.と、対照的にキッレ~~~なセクシーゾーン

まっす~~、痩せた?!


青春アミーゴの後ろに登場~~~~!!!   


馬!!

も~~、白馬にしたらいいのにィ(かぶりものやぞ、ゆりこ)


おお~~、こんな美馬、みたことな~~~い

サラブレッドか~~~~!!!!



愛・革命 しれっとセリフを一言、言いはける時の真顔がおかし~~~っ!!


そして、


お馬のパカパカダンス!!!

ゆり:(感無量

おお~ かつーん、大阪でライブしてたのか~~~^^

上田くんのアップが亀ちゃんより多いな~~ 


ちょっと、ムチムチ尻のひと~~~~~~~!!!

な~にヴィーナスでおそろのジャケぬいでんねん~~~~~!!!

うほ!ふりつけのキレいい~~~


イヤ~~~~~(翼)(若干)腹も出てる

うでもぷにっとる~~~!!

タッキーの横にいるときはおなか引っ込めて小尻でキレイにしてて!!!

見てよ、あのハットの似合いぐあい

忠実に真面目にジャケットきてる具合


(馬で髪型つぶれたのをみせたくない説:byかずさん)

愛テキサス。。。 Pちゃん、独り立ちしたのにこの歌唱力って。。。


勝利くんはわかかりし翼にクリソツ~~~


ほんま、ザ・アイドルや、せくしーぞーん


ええ~~~~ 桐山くんたち

CDデビュー <ええじゃないか> 

ひとつ ひとまず なんでやねん  ぎゃは~~~


関ジャニ∞ヤバイで、こんなかぶりソンググループ~~~


おお~~~ さすがにマッチでてきたら、ササ~~~ッと手をさしのべて山Pに背むけてマッチにニコッと

先輩たてるたてる  そんなハシにいかなくても~~~~~

おお~~~ マッチからよってきて、肩だいて滝沢のドラマの歌うたうってゆってくれたあ 

つ~~~ば~~~さ~~~


滝沢も脱いで大きく手~あげてふろうぜ!ってさそうくらいの仕事はっ!?


うわ、3:30 やって( ̄◇ ̄;)  (深夜) 風呂入ろ。。


てことで、今年も新年からタッキーは誰より美しく、面白く、カッコよく、礼儀正しいのでした



皆様、今年もよろしくお願いいたします





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
