

本日スタート改源CM

慰安旅行で週末博多に行ってたゆりちゃんッス

呼子の活作りイカも、もつ鍋もおいしかったッス!


オッス!(昭和)



捕獲作業まだしてなかっただに~~~


キッチンで昨日、博多駅で買った<あごおとし>っちゅう、巨大明太子を切ってると、テレビから風神タッキーの声で思い出す! 



今日からじゃん!!!と



とりあえず、ホームページ見よ見よ

CM&メイキング


着ぐるみがそっと、<大変だねえ、滝沢さん>と、言ってる風に、タッキーの肩に手を置くところがうける





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

風邪ひいてまんねん!

みんな~~!めざまし、改源メイキング見れたかな~~


ゆりちゃん、みゅうさんにお知らせいただき見れました

いつもありがとうございます


いえ、さすがに5時代は起きてなくて今しがた、リピりまくりました

ひぃ~~~っひひひ


シュワッチ


風邪ひいてまんねん! 







変なセリフ言わされても超カッコい~~~~~~




。。。関西人でも、まんねん!なんて使うのはさんまぐらいじゃ


目の下にアイラインもひいてまんねん


裸足でおまんねん


ピンクの着物が宇宙1似合いまんねん

ワイヤーアクションはお手のもんでんねん


角を、スッとなであげて、キメッ 




買う!


買うよ!


来年もタッキーでCM見たいも~~~んっ!


眠くならないなんて、天才だよね、改源


一家にひと箱ピンクの改源運動\(^o^)/




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今週も

あの~~

ご覧にましたか?

ヒナちゃんのハクション大魔王!!


も~~、バカウケ

いや~~~、も~~、これ、タッキーにやってほしかった(ワキ毛な衣装が!)

ま、殿にはかっこよすぎてムリな話やな(多分できるけど)

ハクション大王子様になっちゃうわ


アラビン ドビン ハゲちゃびん~~!!  

よっばれて 飛っび出て じゃっじゃじゃじゃ~~~ん


ジャニーズアイドルがこんなんアリか


栗原るいの、胸毛ボーボー、フレディー マーキュリーもすごいけど、この鼻毛くるりん大魔王、も~~~っ


。。大魔王がムリなら、かんちゃん役で出たらよかってんタッキー

大魔王ヒナちゃんに無理難題言いつけるどSなご主人様



さて、今週はこないだのバーガーの隣でやってるレストランへ^^

南フランスって感じの景色にニャンコな淡路島の南の景色^^

風力発電。
その下に見える建物は前に載せた、自家製オリーブとかが出るホテル。

DSC_1048_convert_20131118205353.jpg

ひとなつこいニャンコ
なでまくるりえぽん。

りえぽん:お客様、カユイところはございませんか~~^^?←と、猫の頭、シャンプー風に混ぜてなでてた~
DSC_1058_convert_20131118205241.jpg
DSC_1061_convert_20131118205701.jpg


サンフランシスコ風のレストラン(笑)
DSC_1054_convert_20131118205051.jpg


でも食べるのは、この時期限定の生シラス丼
おいしかった~
DSC_1052_convert_20131118205454.jpg




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 109回

その前に!

先週の3連休は、2011年に3位2012年に2位 

そして、ついに今年全国ご当地バーガー1位となった淡路島バーガーをりえぽんと食べに行ってきました!

鳴門海峡大橋の手前の道の駅で販売
看板、めっちゃおいしそう!
DSC_1005_convert_20131110170311.jpg


1個600円で番号札をもらい、待つこと20分くらい。
DSC_1008_convert_20131110170450.jpg


写真よりかなりしょぼい見た目にびっくり
DSC_1012_convert_20131110170609.jpg
 

え~とね、甘いクロワッサン生地のバンズなので甘いパン好きさんにはオススメ^^

ゆりちゃんはモスの照り焼きバーガーのほうが好き(いや、ここは正直に)

りえぽん。。。ゆりちゃんにばれないようにガサガサッとつつんで残した~~~(バレてる)



ま、1回食べたかったので、納得納得!


3連休最終日はミヤチャンとタカチャンと2月にオープンしてて
気になってた市内の鉄板焼きへ^^


こ~~れはおいしかったよ~~~~~ん

帝国ホテルのブッフェより全然おいしい、ローストビーフ。
DSC_1023_convert_20131110170713.jpg

三人前のサーロイン、一気に燃やす!
DSC_1030_convert_20131110170801.jpg

ワサビ、ちょろっとのせてたべるのがおいしかつたな~^^
DSC_1032_convert_20131110170906.jpg

サラダ、スープ、ご飯、デザート、コーヒーもついてて、4500円でした。



ふ~~~ タベログ終わり!

あ、今週は牡蠣ごはんをたいたので、サミコに声かけたら、ソッコーきて、おかわりして、

片付けもせずにドラマ見て帰っていきました 実家にきた娘か?


今回の滝CHANnel。

も~~、金八先生のようでした


タ:今回は、面白くなくてもいい


ユリ:(関西Jr.に聞かせたい


いつのまにかできてしまった心の壁を取り除く。


いま、ここで!


6人もいると、そりゃいろいろあるわな~


ほっておくと、どんどん長引く溝だったかもしれない。

わずか、3分ほどで解決~~~~~!!!


自分も若い時、溝に苦労しまくってきたからこその滝八先生


タツキーは自分でコテコテと埋めていったんだろうけど


この、後輩思いの面倒みのよさっぷりはほんと~~~にすごい!


ふつう、やんないよね、後輩の人間関係の修復作業まで


ふう。



好き


どんだけカッコええねん



鼠さんの撮影もどんどこすすんでいるようで^^

楽しみだわ~~~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
