

ユニバ

なんか、ちょこちょこ都内撮影を目撃されてるヒデアキ様ですが、なんの撮影でしょね?

正月も革命ないみたいだし、

タッキーと共にもないのだろうか。。。

今月買い物しすぎて、明細見てギョギョッ
全部覚えがある買い物なので、間違いではないようだ


ですが、めげずにりえぽんとゾンビに会いに行こうぜと、ユニバで遊んできました^^

7時に出て湾岸線で1時間半くらいで到着。 

ま~~、気持ちのいいお天気で、すごい人出。。。そりゃそーだわな。。

ハロウィン期間なんで仮装の人、多し!


スパイダーマンと、バックトウザフューチャーと、ジョーズと、ミイラのお化け屋敷しかいけなかったな~~


お昼はゆったりと、温室のようなレストランで、最近スロットで稼いだリエポンがごちそうしてくれました男前や~


スモークサーモンの前菜
DSC_0902_convert_20130929100802.jpg

ウエイトレスが、美味しくなる魔法の調味料、銀の星をふりかけてくれるミネストローネ。
DSC_0906_convert_20130929100949.jpg

メインの炭焼き巨大ステーキ 南米か!でっかいのにおいしかった!
DSC_0910_convert_20130929101105.jpg

余白のあるデザート皿が運ばれ、またまたウェイトレスがソースでその場で絵を
エルモとスヌーピー ゆりちゃん栗のブリュレ、りえぽんチョコレアチーズ
DSC_0913_convert_20130929101217.jpg

かわいかったので、ちょこっとだけお買い物
職場用には2段の詰め合わせを。撮り忘れてるな。。
りえぽんは4倍くらい買ってたどこいってもめちゃ買うりえぽん(笑)
この、エルモのマグ、今カフェオレ作ってのんでるんだけど、500CCははいるのでおかわり不要。
おにぎりとおかずをちょろっと入れられるランチボックス^^
DSC_0918_convert_20130929101341.jpg

18時すぎたら、赤いランプがあちこちに付き、救急車からゾンビがうようよ出てきて激しい動きを

めっちゃ元気な死体が演技とわかっててもこえ~~


淡路島SAで、ゆりちゃんソバ、リエポンうどんを食べ、ラジオまでに帰宅^^

夏、高熱出てたのね 火山ガスのせいちゃうん



早く最新のタッキーの姿が見たいな~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

栗ご飯

24hコスメCM、本日30秒バージョン、2本取れてて、ちょ~~幸せ

いいともと、夕方の番組間のとこです^^ 皆様消しちゃわないようにご注意

滝CHANnel、スノマンくんたちとの後編、おもしろかった~~


スイス!!と、ガウッ!!と、受付嬢と、イタリアチームに馬鹿にされて肩でわらうとこがかわいかった


先週のラジオは花嫁の<明るい>お父さん役で、

お嬢さんとお付き合いさせていただいてると挨拶する車掌彼氏に


父秀: まじでまじで~~~?

    どんくらいどんくらい~~~?


なんじゃそれ


<明るい>お父さんじゃなく<軽い>おとうさんの一丁上がりやんけ

こんなに、面白いのにバラエティー出してよ

できたら、タキツバ兄弟ってレギュラーで毎週30分!




今週は8年に1度の中秋の名月ってことで、ほんと~~~にキレイなお月様が3日連続見れた!!

ベランダから、こんなん^^
携帯でフツーにとってもこの月光

DSC_0868_convert_20130922192928.jpg

大阪からまこちゃん(サミコの妹)がきてて、栗を近所のスーパーで買ったらしく
DSC_0866_convert_20130922193127.jpg

これが、1個がこんなおっきさ!!
DSC_0864_convert_20130922193255.jpg


むいてくれたのを、おうちに持って帰り、
みりんと、塩と醤油はたらすくらいで新米と炊飯器へ^^
ほっこり炊き上がりました^^
DSC_0889_convert_20130922193355.jpg


混ぜる!
DSC_0891_convert_20130922193443.jpg


よそう!!
DSC_0892_convert_20130922193634.jpg


3人に連絡するが3人ともこれず、一人でおいしくいただきました

みんなと食べると美味しいとか、作ってもらったら美味しいとよく言うけど、


美味しいものは一人でたべても美味しい。
自分で作ったものは作ってもらったよりもおいしい。
と、最近わかった


NHK、ガラスの家、面白いです^^ ドロドロやけど、こんな役、タッキーにもしてほしい!

好きでたまんないけど父親の後妻なので手がだせないって役!

そいえば、光源氏も父親の後妻を好きになる役だな~~ 

斎藤工がタッキーの10分の1くらいかっこいいってピグで話したら、

あおちゃんが、おお~ それはすごいかっこいいんだね!と(笑)

カズさんは、10分の1ですごいかっこいいってのにうけてた



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

24hコスメCM

台風、すごっかったみたいですがそれより、深夜2時ごろ、火災報知機がリーーーーーーーンと鳴り、

飛び出したゆりちゃん爆音なのにみんな寝てるのか、管理人と住人も一人しかでてこず、3人で原因をつきとめるため、あやしい部屋を探して入る。。



ドアをあける時、爆発したらいややから、ちょっと遠巻きに立つゆりちゃん(卑怯者)

台風で排水管がつまったのか水漏れでした よかった~~~


で、3時すぎに寝たので遅く起き、テレビつけると、京都がえらいことに

りょうちゃんは無事でしたが、桂川だの鴨川だのも~~ 浸水で

竜巻も多いし、まだまだ、台風シーズン続くのにどうなるんやろ今年




語るのが遅くなった新CM


久々に見る、フェロモン全開のタッキーに


ドッキドキ

つまびくギター音、に秋の夜空。

流れ星


色気ムンムンの暗がりの草むらに横たわるタッキー沢秀明様



こんな  こんな  ドラマが見たい

手~~ 握られて~~~


ガバっと上から迫って~~~~





ちゅ~~~~~(^ε^)-☆!!


しげちゃんに練習でせまった時のようなとんがらせ唇はせず、(当たり前や)

超マジモード


りょうちゃんいわく、寝っ転がってスマホで再生すると、めちゃええらしい

わし、スマホではうまく再生できんかった

またあとでチャレンジしてみよう!

翼バージョンの最後にもみぎっかわに出てくるから、ぽろろ~~ん とギター音がしたら、テレビ前正座!!

一瞬でも、チョ~~~~~イケメン


顔面イケメン 美しすぎるっ!!色っぽすぎる!!




おととい、キャプテンハーロック見てきたんだけど、(突然ですまん)


も~~~、めっちゃキレイなCGの顔のキャラ達!!


でも、タッキーならあれ、実写版でいける!


生身でCG並の美しさと殺陣をやれるのはタッキー沢秀明だけであろう!

ハーロックでも、ヤマでもどっちの役でもいい!


てか、二役でええ(お得意の)



ハーロックが火山の溶岩バックにシュタッて降り立ったのも

マント翻した剣裁きも、タッキーにしか見えん!


顔自体は、ヤマかなあ?(声、三浦春馬の役ね!)


かなり、脳内変換できる映画なので超オススメです^^


もちろん、3Dメガネで^^


キャラメルポップコーンとドリンクもって^^


24hの30秒版、関西いったいいつながれるんやろ




絶対超保存版やんな~~~

あれ見るのに、大画面テレビほしい

つねに流していたい



タベログは映画の帰り、ミント神戸のオイスターバーでみやちゃんと


マイナス2度の生セルベッサと生牡蠣たまらん!
タッキーは白子ダメやから生牡蠣もあかんのかな~?

DSC_0852_convert_20130916185745.jpg


焼き牡蠣もおいしっかった!全部で7ピース出た!
DSC_0854_convert_20130916190029.jpg


ボリュームのある牡蠣入りパスタとデザートとスープもついて、1800円のランチコース^^
また行きたい
DSC_0855_convert_20130916190639.jpg


オヤツは最近やたら増えたハワイアンなお店(わざとらしく偽ヤシの木!)
DSC_0859_convert_20130916190247.jpg

アサイーボウルと紅茶。
下にうまってるアサイーソース&シリアルはゲロっぽいのでお見せできません
DSC_0860_convert_20130916190418.jpg










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

NHK時代劇にご出演~

ご出演正式発表、おめでとうございます


2014 1・9 スタート^^ ええ正月になりそうや^^



ま~~~、殿の口の硬さには毎回関心いたします




ほんと~~~~~は烏帽子かぶって平安時代までさかのぼってほしいですが

贅沢は言ってられません!!!


また、ドラマで走る姿がみれるのですね

疾る! と書くのか


。。。タッキー、読めたかな(コラコラコラコラ)



いうなれば、江戸時代のヤンキー代表、鼠小僧。


残念! 時代考証でグラサンはかけさせてもらえないであろう


なんか、何年か前に大地真央さんもやってたよな~~

フラの先生が真央さんのお姉さんで、たしかクリアファイルもらったよな~~

と、探したらありました!!


DSC_0849_convert_20130910214151.jpg

な、なんか、鼻のしたに手ぬぐいきてるし、ボカシかけなくてもえっか(笑)

あ~~ こんな感じの衣装なのか~~~

全9回もあるのに~~~ シャワーシーンは無理だから、オケで水浴びははずさないで  もう、脱いでもらうしか、この時代の衣装には期待しない

で、SHOCKのテディベアちゃん、今、全然話題と関係ないけど、かわいいね^^
あ、ちょっとでかすぎたか。。。ま、ええか。。
りょうちゃん、限定に弱し! 。。。巨大しじみも限定だったのにな~~~

1378718385892.jpg



ピグも今、全然関係ないけど、カズさんとゆりちゃんのタッキー争奪戦、インゆりちゃんのビーチ(カズさん撮影)めっちゃたのしかったな~~(笑)
1378469975597.jpg


撮影10月からか~~


ん~~~~



コンサートは?(まだ言う!)

あ!紅白の審査員とかは


紅白の司会とかは?!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

気がつけば秋!!!

マックで月見バーガーがガンガン発売されてるってっことはもう秋!!


窓をあけてると、8階なのに秋の虫の声がリンリン聞こえてうるさいくらい。


今、スマスマ見てて、

40前後のこの方たちがこんなにも毎週テレビ出て、キャーキャー言われて

テレビに出続けるには5人いるのか?

嵐だって5人だし。。。

い~や山Pは、一人になっても夏前からずっと夏のドラマやってる気がする。

秋だというのにまだ、サマーなドラマを延々とダラダラな恋愛関係の全然熱くもない

のを、30話くらいあるんちゃうんかってくらいテレビつけたらいつもやってるきがする。。




夏のコンサートでみんなでキャーキャーいうのがアイドルファンの生きがいじゃないのか!!



放置。。。





キンキも毎週二人そろってテレビあるじゃん!!!




なんで???




なんで、タッキー&翼 はレギュラーがラジオだけなのか?



ジャニーズ1の男前ユニットなのに!!!?

女装は白塗りだけでええねん!! なんでそんな女装させるねん!!!しかも絶対修正はいってるやんけ!!


バレリーナみたいでキレイけどさ!!  だから何?!

ありがたいけどさ!CM! 女子はキレイな男子の女装が好きって古い少女マンガか!!




後輩、リサちゃん、光一君の大阪公演見て、見に行くまで、最近だれててんけど、

SHOKCKのおかげで、1ヶ月はがんばれる!!!とめっちゃ元気になってっ帰ってきたのがうらやましすぎる!


今日は電柱見上げて、フライングを思い出して、うっとりしてたな~~





滝沢ファン、花火以外、ほんっとになんもない夏がおわった。。。。


DVD発売があったか。。。。

かっこよかったな~~ ツンツンパツキンにキレキレダンス


もう食べログも限界~~~~~



新しい、滝沢秀明を魅せてください



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初回盤特典映像

今日は免許証の更新のあとの講習にお休み取っていってきました

8時くらいにおきて、みんなの体操は録画をみながらやって、サンドイッチ(今日はハム卵サンド、マヨ1:粒マスタード1で塗ってはさむ!)をダラダラ作ってダラダラたべ、コーヒー、丁寧に入れてダラダラ飲んでから車で5分の警察署へ! 同じ町に住んでても見たことのない49名の方と受講。


ま~~、5年ごとの免許証の写真はドキドキするわ~~ 本人確認書類で提出の機会多いから!

次回は濃いルージュでいこう。。。 なんか顔色悪い。。。


で、特典映像っすね^^


ま~~

男前登場 

テレビCMの時より、なれた調子で、朝までキレイなキミが好き


グフッ(byゆりちゃん)

で!!!


色目バシバシのオカマ登場

キレイな顔やねん!


でも~~~っ


シナ作っても、男らしさが滲み出てるねん! 


ベッドに寝転ぶ姿、、、も~~  キング オブ オカマ


秀明さま、ほんまに女になりきれてると思ってるのかほんまのとこ聞いてみたい


次のオタク!!!


こ、これはカンペキや


中居君のマー坊をはるかに越えて、オタクのキモさ、ダサさを見事なまでに演じきっとる 

スノマン君はとってつけたようなオタクやけど、も~~


電車男は、まさかの滝沢秀明主演でよかったんじゃ。。。 

ハイウエストのジーンズをここまで着こなせるとは


ただ、ビーサンは私物ちゃうんか。。。

オタクの足元は何履いたらええんや?


もっとダサくしないと、足首から先がかっこよすぎる!!

チエックのシャツから出た腕もかっこよすぎる!!(カンペキっていってたくせに)


この映像のおかげでその直後の滝沢編集のクレイジーガールが!!!


だれやねん、この人 いうくらい、カッケーーーーーー\(^o^)/


ツンツンのタッキーヘアにこの腕!!ヤバイ!!


フリンジベストと金のパンツなんてアイテム、こんっっっっなにかっこよく着こなせるアナタが麗しの堕天使や


背中でシャラシャラしてるフリンジが天使の羽やでほんま


デトロイトのほうがまた、かっちょいいモノクロ編集からカラーの世界に!!

首筋~~~~っ


腕~~~~~っ

ワキ~~~~~~~ッ!!!



レッミ~~ ノック ダウンダウン の歌詞のとこがちょうどワキで、こっちがノックダウンやっちゅうねん


振り付けも実に甘美!!  


次、コンサート会場で見れるのはいつ~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
