

ローストビーフ

滝CHANnelで見た、タッキーの胸筋がたくましくなってるような気がする今日このごろ、

りえぽんと帝国ホテル大阪のブッフェに行ってまいりました

3000円で、税・サ込み!

ローストビーフは5枚食べたよ~~^^
写真のほかにあたたかいお料理やフルーツやケーキもあり、ソフトドリンクも飲み放題です^^
黒っぽい液体は帝国ホテル伝統のダブルコンソメスープ。

DSC_0795_convert_20130825204920.jpg
DSC_0803_convert_20130825205023.jpg


このソフトも自分で、マシーンを操作して搾り出すんだけど、このウエハースがおいしくて、
後ろの席のカツプルのめっちゃふくよかな女性が、ウエハースだけをサラダボールにてんこ盛りにし、
チョコソースかけて食べるというのを繰り返すので、何度とりにいってもなくて、注意したろうかとおもった
天誅やでほんま
DSC_0806_convert_20130825205114.jpg


阪神百貨店のSABONで大人買い^^ リエポンはこの倍買ってた。。 全部、ビンにはいってるからとにく重い! 
イスラエルの死海の塩のスクラブとかオイルジェルとかファブリックスプレーとか、ふわ~~んとええ匂い
DSC_0810_convert_20130825205252.jpg


足底マッサージしに日本橋も行ってきました^^ 足ツボ25分と上半身30分で2980円のコース。

足マッサージのときにお兄さんがお尻で足先をふんづけて固定してふくらはぎんとこやってくれるねんけど、

あ、そこはおしりでふんづけるんですね^^ と、いうと、むせて咳き込んでました

ご、ごめんなさいって(爆)

うわっ  そこ痛いっ どこですか?そこ!!

ってきくと、

肝臓です 肝臓が悪いとイライラします


ゆり:(タッキーのコンサートがナイからイライラしてんやけど



美味しいもの食べても、ええ匂いグッズ買っても、マッサージでいたわってもらっても


歌って踊るタッキーが見たい願望は薄まらない





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

最終日

今日は7日間のお休みで1番天気がよかった!

ベランダから、対岸の和歌山まで見えるマンガみたいな夏の景色。

DSC_0787_convert_20130820194618.jpg


買い物行く途中に山からみえるゆりちゃんの住んでるエリア
DSC_0789_convert_20130820194757.jpg

今日のお昼ごはんはフレンチトーストつくってみました
DSC_0780_convert_20130820194909.jpg

アップ(笑)
DSC_0781_convert_20130820195005.jpg

りえぽんに画像送ったらはちみつかけたい!っていうのでかけてみた^^
うま~~
DSC_0782_convert_20130820195104.jpg


録音してあったラジオ、おもしろかった^^
山Pにあげた時計ってあのロレックスを加工したやつですよね~~

も~~いつもPちゃんには片思いな殿が不憫

3つしかかわんないのに、お父さんづらになっちゃうのはなぜ

滝沢くんに憧れてジャニーズに入ったという言葉だけが殿の胸に愛の金字塔となって


火山は行ったから次は宇宙にいきたいってか


。。。その前にコンサートしてくらさい

そ、総長復活してもいいですよ。。

脂肪がない人は泳いでも沈んじゃうんだよね~~ 比重が重いから(^^;

太ったら、きっと平泳ぎもできます^^ 太っちゃダメだけど!(どないやねん。。)


次回つかちゃんと屋外からってのは、ラジオじゃなく是非、映像で見てみたいな~^^


では、明日から社会復帰します






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

指定休中

今日は神宮滝様花火大会だというのに、行くにいたらず、


水曜から1週間、仕事がお休みで、ダラダラしています^^


こんなに休みなら行けばよかったよ~~



昨日の夕方からちょっと涼しい風がふいて、夜は秋の虫が鳴いてます^^ 

ピグも最後の追いこみができたので、かわゆいスイカのプールがもらえて嬉しい限り←わかる人にはわかる


ヒマなのでサミコにメールし、昼ごはん食べにくる? とメールすると、ホイホイ飛んで来て、


到着するなり、暑っかった~~~~!!と上着脱ぐのはいいけど、

アデランスイヴ(部分ウィッグ)まで、はずして投げ飛ばすのやめてくれ!



え~と、スペアリブのバルサミコ酢煮(昨日作って残り)、

明太子スパ(明太子さばいて、バターとマヨ混ぜてペースト作っておくとパンに塗って焼いたりと便利!)、

キュウリとオクラのサラダ(ごま油とめんつゆと梅をきりきざんでかつおぶしかける)、

オニオンスープ、

ドリンクはシソジュースとカフェオレとアイスティー、(喉がかわいていたらしい)


ラストにハーゲンダッツの抹茶アイス

を、ふるまってあげました^^ アイスもちゃんとひやしたグラスとスプーンにもりつける!



ゆりちゃんは料理できます^^(アピールしつこい)

みんなの体操(NHK)の録画を見ながら一緒に体操し、(ラジオ体操付き)



そして、お土産にめんつゆ1本とウェーブっうちゅう、軽いハンディモップをカバンに詰め込み、残った料理もタッパに詰め込み、両手に提げて満足げに帰っていきました。。。(それは実家にっ帰った娘がする行為では(゚∀゚)?)

で、仕事帰りのリエポンと例のセレクトショップへ行き、スカートとバッグ買った。。。

このショップさえなければ

通帳の数字も一桁違ってたであろう


昨日は神戸でブラピの映画見てきた。。 16日は1000円デーなの^^

タッキー出てたら3000円でもええねけど

噛まれて10秒でゾンビになっちゃうという、それがホラーではなくて、伝染病

強くて、運がよくて、男前で家族思いでワイルドなブラピ。


こんだけ費用のかかった映画にタッキーもでてほしい(結局思いはそこへ。。)


タッキーご本人は超カンペキ超イケメンにでき上がってるんだから、なんかいい作品ないんかいな~~~


今頃、リハ中かしらん^^?

今年もハダカでやってんのかしらん^^?


明日のシュー1でお姿見れるっかしらん^^?


おなか痛い。。。(2日目ゆりちゃん)




クレイジーガールは歌うよな~~^^

去年はソロコンの衣装きてたけど、ソロコンのなかった今年はどんなお衣装で?


ど~かゲリラ豪雨がきませんように!


皆さん、いってらっしゃ~~い


 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

連続10作第1位

おめでとうございます

ソロの! 音楽部門! DVD! 


こ、これは、何年たっても、ず~~~~っとみんなが鑑賞していたい男前1位!!

ってことで間違いないですわね^^



届いて以来、毎日みてます^^

毎日見てても、360度どっから見てもかっこい~~~もんな~~

美しいもんな~~~

男前やもんな~~~~~

王子様やもんな~~~


で、食い入るように見てたら、


ステージに案内された女子に誰のファンですか?

と、自ら聞き、

タッキー


とかえってきたとこの、


マンガのようなスケベ顔\(^^)/


皆様、チェック済みでしょうか


こ、これはスケベ友のカズさんにソッコー報告せねば!!とシャメって送ったその日


りょうちゃんから、まったく同じスケベ顔んとこの4連写が届き(爆)


夏魂のDVDは、ほんと~~~に

ほんと~~~~に


ワキ毛満載でしあわせ~~~~~~~~~


も~~、ね、

ずっと、うほ  うほ っていいながら

みとれてます


横から見た小尻のラインも、後ろ姿の肩のラインも、腕の美しさも


総長のヅラをとってタッキーに変身する瞬間のカッコよさも


ダンスのキレも指の先までハンパないっす~~~~


かっこい~~~~~~~~


あ、ヅラ取るふりしてとんないで、パッ!と両手を体操選手の着地にみたいにするとこ大好き


ツバーサもなんかええこと言ってたよな~~

サイコーにセクシーで可愛くてカッコイイ俺の相方滝沢秀明!!!だっけ^^?


あ、タキレンジャーにカレーのお便り読まれてうれしかった!(今かゆりこ。。)

オレが食べにいって、黄レンジャーになってやる!!と~~~っていってほしかったな~~


で、特典DVD!! 御飯にさそうスノマン君をバッサリ切るドS発言

19歳と御飯いっても飲めないからか(^_^;)?

エレベーター先に降りられ、先におりんなよ!!


 ええ指導や!!

そのへんはキチッとしとかなな!!


ちなみにエレベーター先に降りるオッサンがゆりちゃんは嫌いだ!!


でも、タッキーと乗り合わせたら、どぞどぞどぞどぞ、ど~~~ぞお先に

背中と小尻が見えなくなるまで見送り続けてしまうであろう


もしくは、先に飛び降りて、レレレのおじさんみたいに殿の行く道を

クリンクリンクリーーン と顔色見ながらお掃除してみたい



あ、今日も冷麺作ったけど、おいしかった!!(思いついたことをかきつづけるゆりちゃんねる。。)

具の手羽とうずらは昨日晩作って、寝かせてあってん^^

DSC_0749_convert_20130807202725.jpg


海辺のハダカ映像のサラッとしたワキ毛も清潔感ただよってたなあ←?


あ、島祭りの花火!!! 今年はサミコのマンションの屋上からみたんだけど、ま~~、近い!!

めっちゃキレイでした^^ 神戸の花火より打上数多いんだっけな^^

で、渋滞がおさまるまで、兄らと半沢直樹を見て時間つぶす。

あんな銀行、こわすぎる~~~

ウーマンもりょうちゃんのおすすめで見てるけど泣く~~~~


私死ねないんです。じゃなくて、死ぬのダメなんです。っていうセリフがも~~~~


子供がまたええ子たちすぎて~~~~



ハッ



DVD!
DVD!




沖縄での、わがままっぷりもステキだった~~~

ササッと帽子をかぶりまだやる!って感じも

ハイタッチなんて、ダメッ!!

ほっぺちょんって


いきたかったな~~


沖縄~~~~~!!! 月末だったもんな~~~

あ、八王子は行ったんだった!!


で、みんなでホッペさわってもらって、うれしすぎてコンサート内容ぶっとんでた

ふぉーゆーさん来てたんだ!!(どんだけわすれてんねん)



では、今夜も宇宙1のイケメン、リピります





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
