

夏の思い出は?

JJをリピる毎日。

マヨパンはあんま、リピってない。。。


おうちに友達や後輩や親戚なんかをご招待したり、ボランティア掃除行かされたり、

ツートップ上司の異動があってまたまた歓送迎会したりサミコのお引越し

そして車検だしたり、なかなか書く暇が(ピグはやってるくせに)ないのですが、

あたしたちの夏の思い出はまさか火山な番組をおうちで見るだけで終わったりしないでしょうね


コンサート!! 夏っちゃあ、コンサートでんがな!!


8月でいいんでペンラふらせてください




先週2回行ったマンションお隣のホテルのカフェランチ。 桜鯛の青チソ焼き!

DSC_0539_convert_20130624211925.jpg

DSC_0542_convert_20130624212328.jpg



で、今週は淡路島南部の雑誌なんかによく載る大人なホテルへ、リエポンと^^

DSC_0598_convert_20130624212916.jpg

鳴門大橋がみえます^^
DSC_0599_convert_20130624213007.jpg

ホテルで採れたオリーブ おいしいです^^
DSC_0601_convert_20130624213142.jpg

鰆のカルパッチョ  こちら、おいしいです^^(神田エイジ風)
DSC_0603_convert_20130624213234.jpg

あ~~、もう全部おいしかったです(^^;)
DSC_0604_convert_20130624213323.jpg
DSC_0605_convert_20130624213412.jpg
DSC_0607_convert_20130624213527.jpg
DSC_0611_convert_20130624213616.jpg
DSC_0612_convert_20130624214142.jpg
DSC_0615_convert_20130624214246.jpg
DSC_0618_convert_20130624213841.jpg

レストラン外プールサイド 食べ終わって満足しきった二人^^
DSC_0627_convert_20130624215802.jpg


なんの、ブログやねんいわない!


え~~と、サミコの引越しも昨日無事完了し、(総勢13名参加(^^;))

なかなか風通しのいい、5階建てマンションの5階。スーパーも大病院もは近いってか目の前だが


エレベーター無し!!


がんばれ、サミコ!! 


あ、最近、こんなん買いました^^


DSC_0553_convert_20130624222444.jpg


某ユニクロにて990円ざ~~ます^^

憧れの人のお稽古着とちょっと似ててしあわせ~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

マヨパン第6回とか

日曜の昼過ぎに試験が終わり、自己採点で、無事合格\(^^)/ あ、おめでとうコメはいいです(^^;
で、りえぽんの誕生日祝いで、あ、おめでとうコメはこれもいいです(^^;) で、徳島に愛車タッキー号でひとっ走りし、ニトリでちゃっちゃと収納グッズを買い、リエポンリクエストのインド料理へ^^
おいしかった~~~ 晩御飯、5時から食べ(^^;)
イモ天みたいなのはナス天です^^ ドリンクはマンゴーのシャーベットが入ったラッシー

Collage+2013-06-03+12_30_37_convert_20130608103423_convert_20130608104335.png



毎日のように実家に寄っては、サミコにこれ持って帰れ~~!!
ゆりのや!!と色々押し付けられ

ホームベーカリーなんて10回ほど食パン焼いただけで放置。。
なんて高い食パンになったんだろう。
どうしても使う気がしなくて、なんだかんだ言い訳して置いてきた(^^;)

だが!!
DSC_0510+(2)_convert_20130608103843.jpg

左下の文字に注目! なんかタッキーぽい!!ので持って帰る


お次!

うわ~~、こんなんいっぱいあるから、いらん!! と、言った瞬間、ん?!

ス タッキー  。。。いるな、これは、、、

うん、いる!!

と、持って帰る

ホームベーカリーだって、パン屋のドラマやってんだから持って帰れ!ってカンジだけども(^^;)





DSC_0509_convert_20130608103632.jpg


さて、マヨパンでんな^^


なんだか、佳乃が主役みたいだったよねこの2回

一番うけたのが、凶器に工作用カッターナイフを、チチチチ と、取り出した詐欺の被害者

あ、そこはいい(^^;)?

いや~、カッターナイフてそんな殺傷能力あるんか?

あ、もういい?


先週のクリスマス用のパンに続き、ガレット デ ロワ? 

ま~た、すぐ買えないようなお題を出してきたわね~~

グーテ デロワ なら、ハラダで買えるねえ^^

ラスクになっちゃうけどねえ(^^;)


これが、フェーブかあ~~ ってちっさい人形転がすときに、画面いっぱいアップの手のひら一時静止!!

エロ線、健在!!

本当のタッキーなら、キレーに等分に切り分けれそうだけどね~~

美味しいお口したときに、えくぼが出るとこにきゅ~~ん

お見舞いシーン。

も~~、そのコートにニット、タッキーではありえない装い

もっと、ワイルドでセクシーなお衣装を着せたい

裸にジャケットとか(あるか~~!!)(ん?オルトロスでは、あったな!!)

にしてもすごいキャバクラ?!

おネエがお店のナンバー1!?


海外勤務に昆布茶~~~!!??

どんだけ、草食系~~~

あ、そ~ゆう役なのよね。。。

婚活パーチーで、モテモテ~~~\(^^)/(そりゃそーーだ!!)


に、してもソロ魂ないのかしら~~? 

DVD延期だし~~~

来週発売のハワイのフラウは買うぜ!! 

でも、フラウは写真だもんな~~

動く水着のタッキー希望!

無理なら、巻頭綴じ込み水着グラビアで!!

キックボードにカメラつけて走ってるとこも見た~~い\(~o~)/


そうそう、滝CHANnel、次回100回だから絶対プロデューサー出るよね~~\(~o~)/

今回の塚ちゃんのスマイル先生も噴き出しながら見たでしかし^m^


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
