

マヨパン第5回

昨日は風が強かったので?だか、ヨットがいっぱいベランダから見えました^^

DSC_0499_convert_20130526213136.jpg


りょうちゃんから引越し祝いいただきました^^

めっちゃかわゆいありがと~~

DSC_0488_convert_20130526213913.jpg



今日はサミコとマコちゃんがジャーごと豆ごはんを持って晩御飯食べにきました。

ゆりちゃんはまめごはんより白いごはんが好きです


で、まめ御飯を食べてるとぽんちゃんからクレサン家に行ってきた画像いただきました^^

ありがと~


1369567987643.jpg
1369567996414.jpg
1369568001193.jpg
1369568022824.jpg


クレさん家はカフェなのですね^^

次回、是非つれていってね~~~\(^^)/ 

栗?のケーキ美味しそう


て、ことで前置きが長かったですが第5回放送。

クレさんと猫!!

この猫ちゃんが、がーーっとクレさんの胸から手をのばして、クレさんとおててつないでるのが、

か~~わい~~~ったら!! いや、クレさん&ネコが!!

でも今夜の1番の萌えポイントは~~

口笛吹きながら、ノゾミちゃんとニコってやるとこ~~




結婚詐欺師の女は、ま~~~、うるさくってじゃまくさいキャラだが、先週散髪に行ったゆりちゃん。ひさしぶりに前髪を作られたので

髪型、なんかかぶってる。。。 マネすんな~~~っ!


にしても、妻ミワコ、猫顔だわ~~~!! 


オラ! グラシアス! チャオ!  な、リーマン時代。。(南米じこみ^^)

部屋、あやしすぎやしないか~~~

ネクタイもパン屋ユニフォームも何着てても、背中がかっちょええわ~~

背中の演技、うまいよね~~^^

シュトレン。。。パン屋に並んでるのだろうか? 12月になったら並ぶのか?

え? 予告でなんかお見合いパーチーに出席してた

ウケる!!


さ~、もっかいネコと手~~つないでるとこ見て風呂はいろう!


来週の今ごろは試験も終わってもっと感想書けるかな~~^^


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

マヨパン第4回

いいっ!!

暮さん!!

いいっ!!


ヒロキとのからみが1番好きかな~~~^^

出ていったヒロキがおにぎりもって帰ってくる。

朝ごはん、食パンしかない暮さん。


いただきますっ


ゆり:ケンカ相手の作ったやつ、食うか、フツー?ノープライドかあぁ


ヒロキ:10年あったらオレがミワコさんを奪ってた!


暮さん:(睨むっ! 睨みつけるっ!)←負けん気はある


ゆり:キャーーーーーーー



でも、ヒロキの話にうなづき(笑)説得され(爆)


ヒロキ:おれはここに居続ける!!

暮さん:よろしくお願いします^^




ゆり:えええ~~~??!! 出てってくれ!っていってたのに~~~

  史上最強のゆるキャラ


かじったバゲットを手品みたいにかじってないバゲットの中に混ぜ込んだ~~~!!

ロシアンバゲット~~~



にしても、今までの出演ドラマ、ぜ~~~んぶ走るシーンあったけどまさかパン屋では走るこたあないだろうと思ってたら


こだま君のお母さん追って走るっ!走るっ!


はっや~~~~い


鬼ごっこしてみた~~い^^


あ、試験勉強します(^^;)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ボンゴレ

ビアンコ

ってことで、グローバル社のCM見てたら食べたくなって作ってみました^^

DSC_0468_convert_20130519140317.jpg

え?すっかりレポさぼってなにしてんだ?って(*゚▽゚*)?


先週とは思えないくらい昔に感じる楽しかった演舞城

いつもより早くおうちを出て、12時前に東京駅到着。

滝友さんとアルパカちゃんが待ってる乃木坂の南米料理店へ^^

なぜかゆりちゃんが撮ると犬っぽいアルパカちゃん


DSC_0456_convert_20130519142625.jpg


鳥のセレクトんときに、丸焼きを激しく希望するゆりちゃん。。
ゆりちゃんが食べられるんだったらいいよ^^ とあおちゃん
DSC_0444_convert_20130519142837.jpg

丸ごとを想像してたのに、食べやすくバラバラになって出された丸焼きではない丸焼き(笑)

超スパイシーだけど、そんなに辛くはなくおいしい!

ハツの串焼きもおいしかった~~~\(^^)/ 手タレはぽんちゃん^^
いつもキレイにしてはるわあ

DSC_0442_convert_20130519142737.jpg


ぽんちゃんが事務所んとこでとってきた看板^^
かっちょえ~~
1368349347646_convert_20130519143456.jpg


そのあとRちゃんと東銀座のホテルにチェックイン。
ここ歩いて演舞場まで行けて超便利! また使おう!


で、桜モナカアイスはやっぱりおいちい^^
 
DSC_0457_convert_20130519142943.jpg

センターの4列目通路んとこだったのでいちおう捧げ物を用意してましたが、(いや、正しくはみゅうさんへのお土産をまってもらい)タキ坊主、3列目の長い麩菓子までは受け取り、ゆりちゃんの玉ねぎスープは受け取ってもらえず。。

たきさまのバカバカバカバカ~~

ゆり本心:(よかった、みゅうさんに渡せる!)



なんか巻いてるな~と思うと、北山君と小山君が登場し、托鉢坊主のカツアゲに会う

タ坊主:ジャケットはいらない! Tシャツをくれ!


北山、小山:は(*゚▽゚*)?!?!


タ坊主:裸にジャケットが見たいんだよ

ゆり:(エロ心わかってるね~座長~~ でも座長のだけでええよ~^^)

DSC_0458_convert_20130519143117.jpg

天気が悪かったので幕が降りてから速攻居酒屋へ^^


翌日、ホテルはほとんど築地なので海鮮丼を食べに場外市場へ!

3000円のやつを食べたけど、1500円くらいのでええんちゃうかな~^^

DSC_0459_convert_20130519143221.jpg

一幕で前日からの、暴食がたたったのか、オープニングのダンスのあと、

トイレダッシュのゆりちゃん。。。

タッキー通るのか、警備の方多数で、お腹を抱えて走る怪しいゆりちゃんに


イヤモニ部隊:お客様っ?!

ゆり:お腹痛いんです~~~!! トイレへ~~~!!

イヤモニ部隊:そちらです、どうぞ!!!

ゆり:すいませ~~~~ん


ジャーーーーー


トイレの中で、聞こえる白虎隊のシーン。。。


ゆり:ふぅ~~~ セーフ~~


あ、タイコまでに戻んなきゃ!!


そのあとのシーンから腹痛の波は来ず、無事観劇できました^^



今回のモエツボはたすき掛けで可愛いダンス踊るタッキーと~~

五右衛門の時の超かっちょええ絶景かな~~の時の声と~~~


五右衛門のスキップと~~


もちろん太鼓のワキ毛発表会と苦しそうな表情と


自分で逆さ吊りのセットをさっさと固定するとこと、

自分で、そのあとの<いつか>の衣装と帽子を箱から出してきてそそくさと着込むとこ^^


来年は博多スタートってことで、違うものが食べられそうだな~~^^(腹壊さん程度にしとけ!)

博多だと3月に満開の桜みえそうだし! 楽しみ~~~!!


殿、お疲れ様でした~~~!!元気と勇気をありがとうございます!!

滝友さんたちもおつかれ~~~!!

さ、今夜はマヨパン第4話!





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ゆりちゃん、おいしいチョココルネを探して3000里。

いや、リエポンに聞いただけやけど^^

ありました! ちゃんとチョコチップついてるとこまで同じ感じのおいいしいチョココルネが!

DSC_0439_convert_20130507212051.jpg

また、買いにいこ~~っと


殿リ~マン、ラストの白塗りが崩れた笑顔が最高!!!に、かわいかった

あと、マヨパン2話の自転車の漕ぎ方が、ガニ股になってなくて安心した~~

いつもの超ガニマタ漕ぎを見事に封印しエレガント暮さん漕ぎ


明日、待ちに待った洗濯棹が届くけど、不在だな~~。


助けて!タキレンジャー!!


滝CHANnel カレーの巻

引越しと地震と風邪で過労ですっかりフラフラだったゆりちゃん。。。


今日はゆっくり寝たのでやっとこさ書く気力が^^

引越しもほぼ完了し、ゴールデンウィークの前半から、新しいとこに住んでます

実家から車で5分。


グァムか?!やで。。。(グァム行ったことないけど(笑))

ゆりちゃんのお部屋ベランダからこんなん

↓左

DSC_0432_convert_20130505123229.jpg






DSC_0434_convert_20130505123509.jpg


近所散歩したらまた撮ってくるね~

サミコは元気にやってます^^ 昨日帰ったら、生の鰆(サワラ)の切れ身をくれました。

蒸し焼きにしたらおいしかった^^


え~~と、ま、そんなこんなで元気でもないけど、バタバタやってます^^


で!!

今回の滝CHANnel,面白すぎて


タ:稽古ばっかしててもしかたないんで^^(超キラキラで登場~~~

どこから持って来たのかハッピに手ぬぐいを着込み

この間、りえぽんと春祭りに行ってきたけど、こんなあんちゃんいっぱいいたなあ^^(やや、ヤンキー)


こんな超美形はいなかったけど^^ 


ピンス焼きに(関東では、ベビーカステラ?)イカ天にりんごあめ、唐揚げ、おいしかったな~


イナセなお兄さん姿!


ゆり: (柱に造花の桜!!)(ヘボい!)(でも大好きだ!)


朝から仕込んでるカレー(手作り!!!)

タ:めちゃくちゃおいしい!(はず!) Jr.も絶対喜ぶ!(はず!)


で、誰も来ていない稽古場で、嘘みたいに美しいお顔で、カレーをおタマでタラタラすくいこぼしながら、真剣に見つめる眼差し


カレー見つめるだけで、こんなカッコイイ人、いる?!

うらやましいぞ、カレーめ!!


稽古場に顔を出していないため、座長の存在に気づかず、(笑)なかなか誰も来店しないカレー屋滝ちゃん


アハハ、あ~、あ~、座っちゃって、売れないテキ屋みたい

ほんまにやってたら、絶対バカ売れやけど^^(主婦に!)(笑)


(きっと、スタッフに促され)入ってきたスノマン。


ミヤダテ:何やってんすか!


ゆり:(やっぱ、そう思うよな)



タ:愛情たっぷりカレー^^



宮館くんのカレーのルウをバナナに付けて食べるのだけは大田区ユキタンレベルかな。。


にしても、あのコーナー、風雲タッキーし城に革命おこさなあかんよな、ファン一同!


次にかなりのチビJr.


カレー大好きわんぱくJr.



ゆり:(やっぱ昭和。。。)


タ:とんかつにカレーはうまいぞっっ!!!!(すごい気迫!)



ゆり:(それは普通にカツカレーだよね


この際、座長に一言!!どうぞ



朝から、みんなのために愛情たっぷりカレーづくり!

朝から、みんなのためにお花見会場設営!


自分の趣味でハッピとてぬぐい!



な座長に





林くん:こういう暇があったら、ダンスの稽古がんばったほうがいい!


タ:


手ぬぐいとって(おお~~黒髪タッキーだ~~byゆりちゃん)

タ:すいませんでした


タ:(天井見ながら)ダンスがんばろっ!


ゆり:ダンスがんばってるのに~~~~!! うまいのに~~~~~!!


最後に京本君たちが来て、2種類のトッピングを選ばせてもらえる!


ステーキ肉焼くときは、みんなで、うぇ~~~い!と言う。 メモ、メモ


かきこんで食べ終わり、



滝沢君がいないとはじまんないです!!


タ: そーだよなっ!

  オレがいないと始まんないよなっ!


ゆり:(扱いやすい。。。)


ハッピ手ぬぐいのままで仁王立ちで稽古場をうなづきながら見つめる!



これがまた、うつくしい横顔で!!!


火~つけっぱなしカレーを消しに行く姿がまた可愛くて~~~~


本日、マヨパン第二話!!


あんな男前にじ~~~っとパン選んでる横に立たれちゃあ、ワケわからんくらい買っちゃいそうだわね

南米帰りで黒いパン職人さんなのがちょっと残念


ぬけるように白いパン職人さんで映像残してほしかった。


8話では白くなってるかしらん~~~~


ソロコンDVDは早速予約しました もちろん、2パターン!

超、カッコよかったもんね~~~~

10周年ライブも発売になるといいな~~~~^^

地方めぐりの特典映像付きで!!



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
