

いろいろ

年度末。めっちゃいそがしい月末。あ~いそがしかった


そんなことより、本日の写真集イベの様子をsumisumiさんから^^ありがとう!!

↓↓

囲み会見見れてその後質問会


おお~~!! 明日のWSチェックですね^^

写真集のパネルを6人にプレゼントと言うことでタッキーが決めたお題で貰える人を決めたよ~〓
私達は残ながら外れ



どんなお題だったのかしらん^^?


手は暖かくて柔らかくて優しい手だった~〓〓〓


ふふふ、も~~、優しい手!!!って、なんかすっごいわかる~~~!!! 


ほりがふかくてかっこよくて~目が大きくてキラキラ〓


生タッキーはどうして、あんなにホリが深いんでしょ~ 日本人離れしてるよね~~!! 黒目がまた、すいこまれるよね~~~!!  いいないいな~~~!!!


緑の爽やかなジャケットに白Tシャツ黒のジーパン〓


緑はめずらしいね  も~~、滝様が着るだけで爽やかジャケットよね~~、どんなでも!!(笑)  お~~、会見やから、シャツかと思ってた~!!

黒のジーパンの足元は~? ブーツ~~?





髪はマバタキーな感じ~~〓


あの番組、まだ編集してないけど、やたら後頭部みてたような(^_^;)


アクセサリーはいつもの~〓

華奢なクロスね^^



あ~
やっぱりかっこいい~〓〓〓



よかったね~~~ もう、かっこいいしかでないよね~~



で、本日はお城のチケ到着で、ゆりちゃん名義は10列ちょい上手のまあまあの見やすそうなお席が^^


後半のは1週間後くらいかしら~~??



で、ファンとしてあるまじきお誕生日にブログの更新をしなかったというか、力尽きて寝たというか(^_^;)


み~たんさんから、おいわい画像いただいております^^


ステキ画像、毎年ありがと~~ございます\(^^)/


SN3F0615.jpg
SN3F0628.jpg


余談・・・先週、誕生日だった徹子は、<はっぴばーすでー トゥ ミ~~ ハッピバースデー トゥ~ ミ~~> と、アピってメールしてきたので、ランチに(笑)ゆりねえ、入用多いからと安めのランチを注文してくれました 


現在の頭ん中:



写真集も届き、ちっささにビックリしたけど、今度買うテレビボードの正面に立てかけれそう^^


引越し先フレッツ光つないだり、家電入れたり、(お城見に行ったり)(ドラマはじまったり)な4月がもうすぐ、そこに


人事異動もあるよな~、来週は~~ ゆりちゃんはまだやろけど~~


そうすると、歓送迎会に女子だけ送別会に~~ 

げ、サミコの誕生日も4月頭か。。。


ワンピースあと5巻読んで、マヨパンはまだ無理やな~~


6月頭の試験のテキストも届いたし~~

でもピグはやろ~~~^^


ベッドはどうしよ~~ エディオンカードはいつできるんかいな~



ああ、もとちゃんにお城のお弁当とペルーどうするか返事せな~~


ははは、先輩から潮干狩り画像。。。20個くらいやん^^


徹子、あした遊びにこいてか~~

い、いこか。。。


お?りょうちゃんから連絡が。14日は下手~~~~なお席やけど、下手~~~って花道近いよね^^


リマ、ゴーーーーール!!!←最終回さっき見た



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J南米横断 そのとうもろこし

マチュピチュを拝んだ次の朝!


王子に話しかけながら、地図を見るタッキー^^


おお~~(ノ゚ο゚)ノ   なんと、Tシャツの首元から、焼けて皮がむけてるのがのぞいている


なんで、そこだけがむけてるのかちょい謎(笑)


ナスカにむかってかっこいい道(滝様命名)を、インディージョーンズの鼻歌を歌いながら走るっ

た~たらった~~ た~らら~~


ゆり:(かっこいい道ってか、めっちゃ崖崩れしそうなデインジャーな道じゃんっ!!)



ほんま、明るいお方


PM9時半まで走り続け、飛び込みでお宿に入る!


ナレーター:この日、何も食べてない滝沢! 宿で食事が出るわけもなく!


ゆり:(ええーーーーっ いじわるゆうんじゃないわようっ! 宿って食事くらいできるやろがっ!!!たまに、訳ワカメ意味トロトロやでこのナレーター!!!



タ:(にわかに車の後ろから、大量のとうもろこしを取り出す


ここで、9時間前の人助け映像にうつる。。。 ドラマがかった編集(笑)



ぬかるみにはまった車を発見する王子で走行中のわれらが王子タッキー


タ:あらら


ゆり:(メールの返信によく使う便利セリフですね


助けてるショットのマジ顔にホレボレ~~~


お礼のとうもろこしもらって、子供より子供みたいなくちゃくちゃの笑顔にキュ~~~~~ン


しかし、ぬかるみにはまった車て、ま~~、ドラマみたいよね(笑)


さて!!


とうもろこし全部を1度に持って、レストランに運び込む!


ポロっ (落とす)

タ:ああっΣ(゚д゚lll) よいしょっ(拾い上げる)


ポロッ  (また落とす)


タ:絶対もらいすぎだよね


ゆり:(絶対一度にもちすぎや!)



ナレーター:暗闇道の中、どうみても不審者で!


タ:あ!また問題が!!!Σ(゚д゚lll)


タ:扉が開けられない!


ポロッ (落とす!)


タ:ハァッ ハァッ (息たえだえに拾う!)


ポロっ(落とす!)


タ:わざとじゃなくって



ゆり:暗闇の中、どう見てもコントで!


タ:何本かもらってくれませんか


タ(本心):(分けるからゆでて!!)


若い女性:たすかるわ~~ あなたの分も調理しましょうか


ゆり:(当たり前やんか~~~~!!! 付け合せに肉も出してあげて~~!!)(それはメイン)


白いおっきいとうもろこしがゆであがり、


タ:おっきいなーーー


ゆり:(げ~~、味、なさそう!!)


タ:うまい!  味は日本のとうもろこしとそんなに変わらない^^


ゆり:(昨日見たなんかの南米の番組では辛いソースつけて食べてたよう?)


タ:セルベッサ


  セルベッサプリーーーーーズ



お? テーブルにスープ(具だくさん)も出してもらってるやん^^!!


良かった良かった^^



この店の姉ちゃんが、ひっじょ~~にビールつぐの下手なおかげで、バッと、

慌てて、グラスの泡に口を持っていくレア映像がみられました

グラシアス!!(by ゆりちゃん)


泡だらけのセルベッサも超うっとりトロン顔で飲み干すタッキーにうっとり


机で日記を付けるときに今日の思い出ショットが次々と^^


ほんま、タッキーは使えない写真がほとんどない!とどっかの編集者が言ってただけある!


どれもこれも、めっちゃ絵になる!!


けっこう、フツーのホテルに見えるんだけど



タ:めちゃくちゃいい部屋だな!!


ユリ:(この、幸せ者~~~



翌朝!!!




暗くて見えなかった山の景色にまた驚く^^


タ:スゲーーーーー ←超低音



タ:


タ:アレ! コレ!!


トコトコトコッ (近寄る)


タ:アルパカッ?!←超高音




タ:アルパカじゃ~~~ん なに?こんなとこにいたの



ゆり:(うぅっ すっげー、幸薄そうな顔の動物だ~~~~



タ:かわいい やっとあえたね、探したよ~


ゆり:(うらやま~~~~~~  アルパカ~~~!!)


タ:うわ、はじめて見たから超感動!!


ゆり:ゆりちゃんもタッキー生で、はじめて見たとき、超感動した!! 細くて!!キラキラで!



タ:セーターの状態でしか見てなかったから


ゆり:。。。。。。




エサをあんまり食べてくれないアルパカに


タ:大丈夫だよ  変なことしないから



ゆり:変なことって~? 


タ:ここに置いといてあげるね^^ あとでたべてね^^



ゆり:ね^^



下に置いた草に首を下ろしたところをのぞきこもうとして、起き上がられ


タ:イヤイヤイヤイヤっ^^


ゆり:。。。。。




タ:かわい~~~



ゆり:たっきーのほうがね(´∀`)




そして、ナスカへ再びしゅっぱ~~つ!!


ピョン ピョン ピョン ピュオン←変な効果音



す~~~ごいいっぱいのアルパカ、再び登場(((o(*゚▽゚*)o)))

車から降りる滝様


タ:毛がモジャモジャ



ゆり:毛がボーボー対、毛がモジャモジャ



ゆり:ここのアルパカは放牧されてて、幸薄くなさそうなお顔~~~^^


タ:ちょっといってみよ!


ゆり:(昨日見たテレビのアルパカは、正面に立つと、おそろしい勢いでツバをはきかけてた~~ 威嚇するんだって~~~!)
   


逃げるアルパカ


タ:かわい~~~


ゆり:(アルパカ幻想


タ:絶対、毛、刈られると思ってる


ゆり:(思ってたら、ツバかけられてるって)




に、してもブルーのTシャツがアルパカと高原に映えて。。。


実に美しい光景~~~~


さらに車を走らせ、念願の4000キロに到着!


タ:あ! アルパカだ!!  4000キロきたぞ~~~~\(^^)/


アルパカ: (ムシャムシャムシャ 食事中)


タ:ムシかー ←でも明るい


タ:サンティアゴを出て4000キロか(斜め後ろから見た姿と声、ちょっとキョン風)



次回、ナスカへ続く^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J 南米横断 そのマチュピチュ

お城の当確も出て、マヨパンの放送スタートも4月28日、全8回ってわかり、

J'Jの物販の予約は、あ、まだしてないや(^_^;) 4月の新幹線やお宿の予約はすんだな~~


不動産屋と、美容院は来週末~ 炊飯器、どれ買おう?あ~~ 気だけいそがしい暇な今日!!


まちゅぴちゅな殿、まだ書いてなかったぜ! 

ではいくぜ!




なんだか、ヒョウが降ったりな高地を運転すること6時間。←大変な時間も書くと1行


マチュピチュの玄関口、クスコの街にとうちゃ~~~く!


タッキー王子様の自宅か?っていうようなお城のような建物の横を運転


タ:すっげ~~~~!!!



ゆり:(うっ 見かけは王子様中身は庶民やった



メルヘンチックな街に



タ:絵本の国みたい


お庭が可愛いホテル^^


どんなホテルもカワイイっていうタッキー(笑)


自撮りのカメラに向かって寝っ転がって下からこっち見つめるまなざしがヤバイ!!!


さて、翌朝! 


期待に反して、雨!! 



肩を落として、超がっかりそうな表情で列車に向かう姿がまたカワイイ~~~


タ:今日だけでいい!! オレのために、晴れてくれ!!(←超わがまま発言だがかわいいからゆるされる


ゆり:(げ~~ 天井が窓~~~~ し~~が~~~い~~~せ~~~ん~~~があぁぁぁぁ)



タ:明るい、列車!


途中、晴れてニコニコになるもバスに乗り継ぎ着いたら雨! 


ペラッペラのビニールカッパをリュックの上から着て


スタッフ~~~~!!!


スターになに着せるねん!!


もっと、ゴージャスなカッパ用意せんかい!!


途中であっちこっちやぶれまくってビショビショになったやんか~~!!


高地をさらに徒歩で登り、しんどそうになってきたお顔が突然


にこ~~~~~~~っと


あたしたちが、タッキーを見たときの表情


上に見えるのかと思ってたが、足元から広がる雲間のマチュピチュ~~~



タ:こんなすごい物はじめて見たかも



←(感動中のタッキー)




せっかくだから、中にも入ってみよう!と、狭い門をくぐって遺跡の中へ^^


石の斜面にうつぶせになってる男性をみつけ、


タ:何か見えるのかな


(起き上がった男にむかって)


タ:今、なにをやってたんですか


男:石のパワーをもらってたんだ


ゆり:(タッキーからはパワーもらうけどねえ 石ねえ  へーー


タ:パワーを感じましたか^^?(←ちょっと冷やかしぎみな表情)


男:もちろんだよ^^


タ:



ナレーター:滝沢は無類のパワースポット好き


ゆり:(ええ~~  んなの聞いたことない!)



タ:(ニヤっとしながら目をとじて石にうつぶせに)



BGM:(超神秘的な感じの曲)(音楽スタッフの遊び心)



タ:(ガバッ)うん!


ゆり:(こういう場面でなんか神秘的なこと言う人、苦手やで~~~




タ:。。。。特に(何も)。。。



ゆり:


   はずさない!!!! タッキーは、ほんと、はずさない!!!!



ナレーター:滝沢が鈍感なだけなのか。。。


ゆり:(アホか! うわあ、何か感じます!とか真顔で言われたらちょっと冷めるわ



教えてくれた人の目が見れないタッキーに爆笑

気まずいのでしれ~~~っとその場を立ち去るタッキーに座布団10枚!!


ゆり:(そんなタッキーを愛してるねん


でも、感動してたのは確かで、



タ:すごい、癒しの場! まさにパワースポット!


 (ボソッ)。。。 なんで、晴れねえんだょ←(



トータルな感想Byゆりこ:遺跡だけだとただの遺跡だけど、(おいおい)タッキーがそこに映り込むだけで、本当に神々しい地にみえました^^




帰りの列車にて


いきなり始まるショーにおおはしゃぎ!!な、滝様。(遺跡より嬉しそうじゃん


やっぱ、ショー的なものに血が騒ぐんでしょうか^^


踊り終わったあと、ふつーーに戻ってく悪魔につっこんだり、はにかみまくりの男性セーターモデルにつっこむ


しか~~~し!!



女性モデルに連れていかれ、


タ:やりたくないよ! 歩きたくないよ!


も~~、嫌よ嫌よも好きのうちなんだからあ!!←(ゆりこ、おばはん化)


水色のストールに、アルパカセーター!!!!


なんで、ストール(^_^;)??


あ、でもノリノリでターーン


こーゆーセーター着ると、ええとこの子~に見える^^


10代のころから、スタイルも体重も変わってないというだけあって、後ろから見ると本当に


魔女の条件、黒沢光くん~~~~~~


首の後ろんとこつまんでバッといつも脱ぐのに、さすがに借り物のセーターは、丁寧に脱いだ~~~


ショーのあと、けっこう売れてるアルパカ商品!!


タ:俺がきたやつ、うれたらうれしいな~~



スタッフ:(爆笑)


タ:めっちゃがんばったも~ん 超てれたって~←(この二つのセリフ、かわいいの1億乗!! ああ、やよひでさん思い出す(笑)お元気ですか?読んでくれてるかしら? セルベッサで手羽先行きたいです^^ いきましょうね!)



対談:翼


顔色をうかがいながら、翼へのおみやげをいそいそと出してきたタッキー


翼:ほう! これ、なんですか?


タ:アルパカのセーター


翼:(今までカッコつけてたのに後ろむいてバカ笑い)


タ:これは、すごくて!!    あったかい!


翼:なに? あったかいの?


タ:あったかい!!  。。。んだと思う!


ゆり:(自身持て!!!)


翼:デザイン的にはどうなんですか?


ゆり:(チミ、自分のほうがセンスいいと思ってる言い方だね、ツバサ君) 



タ:あの... いいと思う! オシャレ!!


ゆり:(いいっ!  いいっ!!  いいの1億乗~~~!!)


翼:なに?これは、外で着たほうがいいの?


タ:そだね  オフの日に



タ:駅員さんもオススメだって。。。(しゅん)


ゆり:(笑顔消えとるやんか~~~!!)



翼:あ、そう



タ:日本で買うと高いからね~~~!!!


ゆり:(そうそう、その口達者ぶり)


タ:あったかい! く、してほしいからね


ゆり:(も~、詰まっちゃってからにダイジョブ、ダイジョブ~~~~よ~ そんなすべってないって~~~!!)


ゆり:翼!!! あんたそれ、冗談抜きでめっちゃにあうって!!!


   オシャレ!  いいと思う!!!! 色も似合う!!


    絶対着ろよ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J 南米横断 その8

今朝方のBSの4月からの新番組特集で、パン屋さんなタッキーがちょろっと見れたのですが、

まだの方は何回か放送があるようなので、チェックしてみてください^^


で!


チチカカ湖のウロス島観光舟に乗り込んだタッキー^^


舟の一番高いところに、カッコよく立って見渡す。


ゆり:(革命の職業病か!?)


タ:ああ、あれか~~  水上コテージみたいな!


ゆり:(水上コテージ~~~!?三匹のコブタのワラの家にみえますが(^_^;))


タ:けっこう  世帯数あるな!


ゆり:(世帯数~~!!どこの外回りのオッサンやねん 


    お、おう!渉外活動しやすそうだぜ!)


トトラという水草で作られた人工の島、ウロス島上陸。


小さい女の子が手をつないで挨拶する^^


タ:かわいい~~~~←満面の笑顔


ゆり:(その笑顔、大人ファンにもお願い


そのあと


ゆり:ギョエ~~~


村の若い女その1、その2:こんにちは^^!


ゆり:巨、巨乳島か!?みんなKカップくらいありそう!!  ゆりちゃんの10倍くらいある!(笑)


おうちにも入れてもらって、なんとΣ(゚д゚lll)テレビがある!


でも、子供5人とってもう、重なり合って眠るしかないくらいの広さ(ノ゚ο゚)ノ 



お母さん:あなた、結婚してるの^^? それとも、独身?


タ:独身です


ゆり:(独身です!!!!)



お母さん:島にはあなたに合いそうな独身女性が村にはいっぱいいるわ^^



ゆり:(こら~~~オカン!!ちょっとまった~~~!!!)


タ:嫁探し!←めっちゃ笑顔


お父さん:なんならここで暮らせるように家も建ててやるぞ!




タ:(超優しい声で)グラシアス^^(ありがとう!)




こういう時、微塵も、こんなとこで住めるか!っちゅう顔しないのがいいよな~




ここのお父さんとお母さんは焼けて真っ黒で狭いおうちなんだけど、本当~~~に幸せそうな

キラキラした目に笑顔とツヤツヤレイディな肌ツヤで、やっぱ、グラシアス!しかでないよな~~~^^


ここに住むならこれもくれてやる!と、トトラの舟に乗せてもらう。


小さい男の子がタッキーのあとについてきて、よちよち歩きで一緒に乗り込み

こどもの日公演のように舞台に、じゃなく、よいしょっと舟にあげてあげる^^


隣になついて座ってくれたのが、超うれしそう^^




お父さん:いずれお前がこの舟の船長だ! ちょっと漕いでみろ!


ゆり:(この言い方はちょっと芝居がかっててやだ~~~~)



タ:

面舵いっぱい! 舟を出せ~~~!!


ゆり:(目指すは熊野の大海か~~~)

。。。。


10回ほどオールでこぐ



タ:うぁ~~  休憩!! 疲れた~~~(グテっ)


ゆり:(え?!もう?!少林寺での修行の成果、見せたらんかい~~!!)


タ:まだ全然進んでないじゃん。。。


ゆり:(まだ全然漕いでないじゃん


ナレーター:早くもギブアップ! 船長なんてドダイ無理!!


      滝沢、逃げるように。。。(子供達の方へ)



タ:一緒に遊ぼ(階段あがってく)



ゆり:(。。。卑怯物


子供:(卑怯な空気を感じとったのか?) (階段おりてく)


タ: え?おりちゃうの? 一緒に遊ぼうよ~~


タ:お名前は?



なんて、聞いてるうちに、自分の名前も言う。



タ:(僕)タッキー


女の子達:足をジタバタさせながら


     お兄ちゃんの名前はタッキー


     バタバタバタッ



タ:(ガーーーン)なんで、足でやんの?


   (大事にされないことに慣れてない焦り


女の子達:タッキーって、アイマラ語で足踏みっていう意味よ!



タ:え!?  あ~~~!! だから、足でやってんだ(←一安心( ´艸`))






タ:(足踏みしながら)タキタキタキタキタキタキタキタキタキッ 


   タッキーです(キメ顔!



女の子達:(バカウケ) (。。。ちょっと見てるほうがはずかしそうに、バカウケ)

  
タ:(イケルやん、これ!)


ゆり:(味しめて、芸人なるとか言うなよっ


タ:タキタキタキタキタキタキタキタキッ


  タッキーです! 


こんなんでウケるなんて、男前は


次に、焼けた石の上にダイレクトに生魚をのせて焼く料理登場!


村長(酋長ちゃうんか?):昔の人はこうやって料理してたんだ!


ゆり:(ってことは今は観光客むけのデモンストレーションか


長老のおばあさんが焼き石を素手でひっくり返したのを見て


タ:やっぱ、お母さんて強いんだ!



ゆり:(ちょっとちがう気がする



次に、油で巨大ナゲットみたいなのを揚げているのを発見!



タ:お肉みたいな。。。



巨乳:パン デ ウロス !



タ:あ~~ パン!?



ゆり:(パンは、ポルトガル語だよね、英語はブレッド、スペイン語圏もパンなのか? )

    (お腹すいた。。。) 
 


巨乳が、自分がかじったパンで、皿に残ってるパンをひっくり返したのを見て、ゆりちゃんドン引き。。


タ:ムスカ!(おいしい) オヤツみたいな


ゆり:(タッキーがオヤツって言葉使うの新鮮!)


そうこうしているうちに、お魚ちゃんが焼けて、巨乳が運んでくる


村人と輪になってパクつく^^


タ:ん!おいしい! ししゃもに近い!!  あぁ セルベッサーーー(ビールほっし~~)


村人:はははは


長老(といっても75歳)のおばあちゃん:私を日本へ連れていっておくれ!


タ:つれてっちゃうよ~~


ゆり: 



一人で食べてきた旅だからみんなと食べるとおいしいというタッキー


ゆり:ええ~~  一人で鳥の丸焼き食べてるときが1番おいしそうだったけど~~


村をあとにし、


え?!


ゆり:まだ、13時半!


昼ごはん、いろいろ食べれてよかったね^^ 運転なかったら、セルベッサ飲めたのにね


またまた、王子のボンネットに地図をひろげる。



クスコというマチュピチュの玄関口に超悪天の中向かう、王子に乗った王子!


次回いよいよ、天空の遺跡での、小雨に水もしたたる色男編 




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J 南米横断 その7

ペルー、初めての街に夜到着。

肉を求めて街をさすらうタッキー

賑わってるお店の中で、鳥の丸焼きを発見


じーーーーーっとすごい見つめられる鶏肉、うらやまし~~


も~~、始め人間ギャートルズか!!ってくらいの丸焼きの骨付きの肉のやつ


ゆり:じゅるっ (今までで最高に美味しそう なんや、この鳥のプリプリのテリテリのおケツは!!何度みてもよだれ出る(^_^;))



当然のようにセルベッサを片手に、うっとり飲むタッキー


タ:ビールが喉で、シュワシュワシュワッ\(^^)/ (←かわいい めっちゃかわいい


そこへ!!


マンモスの肉(風)(フライドポテト付き)が!!!


超いい匂いってどんな香辛料なんだろ~~^^

ペルー料理店行きたいな~^^もとちゃん探してくれたかな~~^^?


最初フォークで食べてたが、最後、手に持って食いちぎって完食~


でも、お上品^^

お口ふきふきして、テーブルふきふきして、ええとこの子風^^


お宿にもどり、日記をつけ、ベッドに横になるが、ベッド、ちっさいから、片足はみだしてる(ToT)

でも、キャンプより、いっか^^!


翌日、王子のボンネットを上げて、整備してるタッキーの後ろ姿、めっちゃカッコイイ


タ:王子おいしいか~~^^?(←オイル飲ませる)


優しい言い方の割にそのあと、ボンネット、


バーーンッ 


と、おもいっきし男らしく閉めて、地図を広げ、リュックを


バーーーンッ


と投げて、広げた地図のおもしにする。


なんて、男らしいんざんしょ~


本日はマチュピチュを目指し、4500メートル級の山へ突入。


緑がちょっと出てきて、うれしそうなタッキー^^

富士山より高い場所で3000キロ達成

すっごいキレイなピンクの夕日が、アンデス山脈の果てを彩る


タ:お菓子もほら、(気圧低いから)パンパン!! 


ゆり:(ご飯1日1回であとはお菓子食べてしのいでるのかしらん?)


浮かれて王子に乗り込み、また出発!


ダウンきてても寒い夜道。


不安そうに、


タ:この寒さでキャンプはっ(できね~~)



まもなく、またまた広がる街の灯り!!!



よかったね~~~~~~~~~~


奮発してとったちょっといいお部屋には、キングベッドが\(^^)/


ベッドに漫画みたいに大の字にねっころがり、



タ:(ガニマタ平泳ぎ)





ジャニーズの貴公子、ベッドで平泳ぎ


オイルヒーターってそんなちっちゃいの一つであったかいのかな~~~^^?




さて、翌朝、いつになく、3枚着てるやっぱり朝は眠そうなタッキー^^


チチカカ湖のトトラの浮島観光の次回に続く~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

写真集のイベント

今日も不動産屋に行ってきたゆりちゃんです

目をつけていた広い物件を奈良の方に先をこされ


サミコと離れ、マンションに入るかも。。。

早ければ来月後半から徐々にお引越しかも。。。


せっかくもとちゃんが速達で送ってくれてるJJやめっちゃおもろかったDVDの感想文も、はよかかんかい~~ってカンジですが 


フラウの写真集イベント、お城の前にどっから交通費捻出するねん!!ってカンジですが、

皆様、申し込まれたかしらん?(ゆりこ、肝心の引っ越し費用はどこから出す気。。)


31歳ホヤホヤの殿が、マジック握って、スーツにネクタイで、


写真集にはきっとサインしてくれて、ゆりこさんへ!とか書いてくれちゃって、


見つめ合って握手なんかしてくれちゃって、アンパンマンのイラストなんかも入れてくれちゃって(それはアンパンマンの作者以外、してはいけないのでは


と、想像すると、つい応募しちゃいましたね~~~(笑)


行かなかったら本は渡さないぜ!ってことになったりするのかしらん?

え? あれってあのサイトから買っただけでちゃんと応募になっているのかしらん?


もっかいみてこよ~~~~


では、またネ~~~


見てきた(笑)

当選者にはポストカードと招待状だけの軽い郵便物が届き、落選者には写真集が入った重い郵便物が届き、

当たったのに行けなかったら、写真集は発送してくれるっちゅうことでした^^





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
