スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J'J 南米横断 その6

今日はランチ行って髪切って、CM編集して、ワンピース25~29巻読んでピグって今お腹いたいゆりちゃんです(^_^;)  


さて、前回またキャンプをすることになったタッキー



翌朝

ホテルだと思ってた建物見て唖然


ゴーストタウン。。。 荒れ果てた学校のような町並み


北斗の拳。。。←(に、出てきそうな街)



硝石の廃鉱らしく、なんと世界遺産


オレ、世界遺産の前で野宿してたんだと気づく


で、本日は

タ:今日は国境を越えてやるぜ


ユリ:(お~ がんばってぇ~~)


Tシャツにグラサンでハンドル握る



。。Tシャツにグラサンハンドル似合うぞ選手権、世界1位!!



王子を軽快に走らせすっごいキレイな砂山みたいなところを縦断



タ:すっごい、キレイ!!


  今日1!!!


ユリ:(今日1、今日1 今日の1番は今日1っていう。。メモメモ


ガソリンスタンドにちょいと立ち寄り


洗車している前の人の動きをガン見観察


タ: コインいれて~~


なんかのボタンを押す!!



ナレーター:滝沢、できるかな?


ユリ:(ははは、そこは、滝沢、無類の洗車好きで~! やろ!)


高圧水の出る、日本にもフツーーーーにある洗車機ですが(^_^;)


タ:(コイン入れて~~~)怖い!怖い!


ユリ:(。。。。)



洗車機:シャーーーーーーーッ


タ:あわわわっ(昭和。。)


ユリ:(。。。滝沢、できるかな?)



タ:王子!!! すごい汚っ!!!


王子:(



アワアワいいながらも、これがひっじょ~~に手際いい^^


タ:いいじゃん!いいじゃん! キレイキレイ\(^^)/


すぐにちゃんと移動して拭く!(マナーいい!)(たまにいるのよ、その場で拭き始める方)


ピッカピカの王子に映る自分を見て


タ:ほら 映る\(^^)/


←ピカピカの車体に映った自分にまで手をふるアイドル^^



ユリ:(かわい~~~~


   (タッキーは可愛さの展覧会や~~


で!!!


このあとの2枚のショットがすっごいいカッコイイ~~~~!!!


アワアワなりながら洗車したとは思えないカッコよさ!美しさ!



ゆりちゃん特にお気に入りのは、王子のバンパーに両手を腕枕にして


デコ全開で目を閉じ、いつもの銘柄のオパンツのゴムんとこを赤いベルトの上に見せつつ


両脇からは、チョロっとワキ毛くんこんにちは今日もいいてんきですね^^


な、お写真


これ、ポスターにしてほしいわあ



キレイになった王子に乗り込み、


タ:キレイな気持ちでペルーに行きたい



そして、ビーチ発見!


ビーチのBGMに首でリズムとりながらノリノリで、ヤンキーDJのように歩いていく!


砂浜に海水浴の人々がたくさん!


足だけ海に入る、生理中の女子のようなタッキー^^(オイオイ)


キラキラな海面にタッキーのシルエット。。地上に降りた天使タキエル


賑わうビーチにて


タ:今まで孤独な旅だったから、うれしいな


ユリ:(タッキーが嬉しいとゆりちゃんもうれしい^^)


南米ギャル:チャオ!


タ:チャオ! 



タ:。。。。チッ(撮影中だ)  アァ~~~ッ  (小走りで逃げ去る)


タ(ゆりちゃんに聞こえた心の声):ダメダ!ダメダ~~!!俺は滝沢総長だ~~!!どんなに可愛くてもダメだ~~~!!

       
ユリ:(不憫じゃ(^_^;))


が、民族ダンス、クエカにくいつく


ダンスの輪に引っ張り込まれ、地元の方、すっごいしっかりしたお靴はいてますが、

ハダシのタッキー


なになになによ~~~  と、言いながらも、めっちゃうれしそうに混ざる


ユリ:(人間がスキなんですね^^)


ナレーター:気づけば、そこの主のようで!


ユリ:(気づけば、求愛のダンスやってるよ


ナレーター:誰よりも前のめりでクエカ(伝統舞踊)を踊りこなす!



うん、めっちゃうまかった、さすがジャニーズ


民族衣装の女子達と記念撮影~


満足しきってまたまた車に乗り込み、ペルーとチリの国境へ~~!!



車を停めて出国審査に赤いパスポート持って、トコトコと行く^^


タ:ア オラ!(こんにちは!)



この挨拶がやたら上手かったため、

出国審査官:ペラペラペラペラペラ(わかんないスペイン語)


タ:。。。。。


審査官:ノー  スパニッシュ?(スペインゴダメ?)


タ:ノー スパニッシュ


ユリ:(セルベッサ以外はな!)


審査官:イングリッシュは~~


タ:アイム ノー イングリッシュー(すげー甘えた声!)  


ユリ:(出た~~~~!!! 甘えた声とかわゆい笑顔でピンチは乗り切ろう作戦


タ:(しゅーーーん)


審査官:英語もダメか  しかたないな。


ポンポンッ←(スタンプ)




審査官:では、いいでしょう!



ユリ:(どこが~~~~~!!!? ) 


審査官:グラシアス!


ユリ:(ありがとう??)


タ:グラシアス!


タ:緊張した~~~~~~!!!


ユリ:(ゆりちゃんも~~~~!! )


そして、ペルーの入国手続きも終え、


タ:王子! 一緒にペルーを見に行こう!! 楽しむぞ~~\(^^)/


王子:()←(ゆりちゃんの予想)



タ:ここがペルーの道か!




暗い道のむこうに、ペルー、はじめての街の灯が見えてくる。



次回からインカ帝国繁栄の地ペルーの旅!!


楽しみ~~~\(^^)/





  
スポンサーサイト

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J 南米縦断 その5

3分の2くらい書いた記事が、漢字変換キーをダブルクリックしただけでで全部消えちゃった~~

超ショック。。。

同じの書けないな(笑)


え~~と、1キロのミックスグリルをセルベッサでたいらげた翌朝!

地元の民芸品店へ、おそるおそるはいってみる!


ははは、最初書いた文章よりすごい省略してすすめるゆりちゃん^^

もう、色文字とか大文字なしでいこかな^^



ユリ:(こういう民芸品って、ひっくり返したら、メイドイン チャイナ とかかいてあるのよね~~)



気に入ったポンチョを店のオヤジに着付けられるタッキーさん^^


手がグーで足ふんばってます。。。 衣装合わせ慣れ病(^_^;)?


すかさず、帽子を差し出すオヤジ!


タ:帽子もいくか!(ノリノリ)


タ:ひゃっ ひゃっ ひゃっ ひゃっ(低音ボイス滝様のたまに出す高音)


気を取り直して自分が選んだアルパカ模様のフード付きセーターを試着!


タ:これ、いいじゃん


ユリ:(うん、かわい~よ~^^ でも、こないだ着てたグレーの無地のパーカのほうがカッコイイよ~)


オヤジ、すかさずまた帽子を


タ:また帽子?!(←多原色キャップ型)


オヤジ、さらに、面白サングラスをかけさせる


タ:絶対おかしいよね!?

ユリ:(いえ、おかしいってより、インチキラッパーみたいで面白いデス^^)



オヤジ:こっちのスタイルだ!!


店のお母さん:ハハハ


タ:笑ってる~~




さて、眉唾オヤジに全身コーディネイトされお店をでてこられた我らが王子!



全っ身



ユリ:(欲求不満男にされてる~~~~



伝統的なスタイルでみんな着ているというオヤジの言葉を信じ、ポンチョであるいていると、



。。。鍋のセールスに会う


タ:鍋はいらないな~ キャンプする前に欲しかったな~~~!!


ユリ:(いや、まだするよ。。。買おうよ。。。)


カモられるのでポンチョを脱ぎ、歩いていると、

お祭りのパレードに遭遇


甲子園球児の応援のようなBGMとともに、オタクダンスみたいなのを踊るパレード^^


パレードそっちのけで女の子をニコニコ見ながら手拍子とるタッキー^^


あ、1歳半くらいのちいさい女の子ね^^


子供以外にもああいう笑顔向けてほしいな~~

王子に戻り、王子に話しかける。。


タ:オレだけいいもの見てきてごめんね~(^_^;)


ユリ:(やっさし~~~~~



月の谷という、奇岩の景勝地に立ち寄り、

37度の暑さの中、無毛の岩道を登って見下ろす。。

カメラを覗く顔、

そしてシャッター切る瞬間の


片目つむりビーーーーム





ささりまくったわ、しかし!


タ:地球じゃないみたい!

ユリ:(景色よりタッキー






タ:アディオーーース!! アタカマ砂漠~~!!(←ちょっと照れてる言い方^^)


さて、王子を走らせ


タ:2000キロ(地点)は、思い出に残したい!

ユリ:(1000キロ地点、ヒサンだったもんね。。)

ナレーター:大自然の景色のいいところで2000キロ達成記念に自分と王子のツーショットを残したい滝沢!


砂漠 →  砂漠  →  砂漠 →  砂漠  →砂漠ったら砂漠


そして、いよいよ2000キロ地点~~~!!


街。。。



残念賞


タ:どこ!ここ!?



ユリ:(すっごい砂漠の中のもっすごいめずらしくも街部分デス


タ:ここが出発してからリアルに2000キロです^^


ユリ:(そのカーゴパンツ、リアルにもっこりです



王子と自撮りでツーショットをとる


タ:(王子に)はい!チーズっ!


ユリ:(かわい~ ほんまかわいい性格~~


王子のうしろんとこに乗って撮った写真が頭の後ろにちょ~~ど三角の標識が写りこんでて、

ピグの<アンタはここマーク>っぽい

この街にホテルはなかったのか?


先を急ぐタッキー&王子


キレイな夕日に感動するのはいいけど、たまには夕暮れときにキャンプ設営して

バーベQとかしたらええんちゃうん(^_^;)??


どっぷりくれて、体力も限界まできたところで、ホテルか!?

と、灯りに近寄るが、犬に吠えられるだけ吠えられて、どうやら民家の様子。



タ:灯りもあるし! 今日はここで


  キャンプ!


ユリ:(うっわ~~!  スッゲー男らしく、キャンプってゆったよ~~


サササッ パパパッ



ユリ:(おお~~~~!!


ナレーター:まるで店頭販売のように動きにムダのない滝沢!

      飲み込みが異常に早くあっというまに完成!!

ユリ:(異常っていうな~!せめて非常じゃ!)


タ:完成!

ユリ:(スッゲー!!めちゃくちゃ早い~~!!パチパチパチパチ


寝る前のやり遂げた感ある顔、いろっぽいな~~~

タ:テントさえあれば、どこへでも行けるしどこででも眠れる


ユリ:(ひえ~~~ 3日くらい前までの、キャンプヘタレさんが急成長~~~


タ:一回経験するとなんでもできるんですね、人って^^

ユリ:(メモメモ


旅の日記:(かなり省略)

王子、とりあえず2000キロおめでとう!


先を見ればまだまだ長いけど、がんばろうな^^


あ~、またキャンプになっちゃった←(本音




次回、気持ちいいか王子~~~!!っていいながら洗車するタッキー^^


フラウの写真集も楽しみやけど、やっぱ動くJJ最高~~^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J南米横断 その4

さて、前回、偶然にも地元プロレスラーの席で一緒にセルベッサを飲めることになった秀明さん^^


め~~~っちゃニコニコ、ええ顔~~~(ハハハ)

1.2.3で、グラスをトントンやってセルベッサを飲み、


プロレスラー:これでもう、仲間だ^^!アミーゴだ!


タ:アミーゴ 

  友達(うなづきながらかみしめる


また、悪役レスラーのコワモテのあんちゃんが、マスクをかぶって


8000万ベリーの海賊ばりにかまえてくれちゃって


タ:カッコイ~~~(海賊に憧れる、ルフィーばり)

にらみ合い対決やったり、ヘッドロックかけられたりして、キャイキャイはしゃぐ、タッキーさん^^

ヤバイくらいに楽しそう(ゆりちゃんもうれしい)



深夜1時までアントニオ猪木の話で盛り上がったったって、

タ:僕、戦って勝ってん! イノキに


って、絶対自慢してるよね~~^^

こんなかわゆい少年が~~!!ってきっと思われたであろう


ナレーター:その晩、タキザワは日記に手をつけることもなく、笑いながら眠りについた(いい夢見れるね




さて翌日、

めっちゃ怪しい廃墟の青天の下のリングでのプロレス練習場見学へ^^(酒場でお願いしたらしい)(抜け目ないやっちゃ!



半パン、ダークグレーのパーカにキュートなブーツ、リュックしょった家出少年スタイルで、トコトコと、

ガチで本気のレスラー集団についていく(カワイすぎ

そして!!!見学のはずが!!


。。。。いっしょになって受身の練習


サスガ、ハイキックソルジャー\(^^)/


できると、判断され、高度な受身をやれということになり、


タ:(オレ)ド新人だから


ゆり:(ハイキックソルジャーのくせにっ!)



しかし、ビビリながらも顔はめっちゃ笑顔で受身っ!!!


グズグズ言いながらも、うまいんだなこれが~~~~~っ!!


見せたれ、腹筋~~~!!男らしいワキ毛も~~!(笑)



そ・し・て!!


マスクをつけた悪役レスラー、8000万ベリー(勝手に命名)が登場~~~!!!


戦わねばならない空気!!!


タ:(キャーーーーーッ) アミーゴ! アミーゴ!  アミーゴ!アミーゴッ!


ゆり:(。。。。 ソンナヒトイタネ。。)


8000万ベリー:俺にアミーゴはいらね~!!


ゆり:(お~~、タッキーにもなっ!(笑))



タ:そこまで言うならやってやるよ!!(ウソップ風、から威張り!)


(くらえ、平手チョップ~~~~~!!!)


パッシーーーーン!!


タ:痛ーーーーーっ!!


ゆり:(コントか




タ:怒っちゃった?キャーーーー(逃げる。。。)



スケット登場~~!!!



ガチでリングでやりあう助っ人と8000万ベリーに、邪魔にならないようにどきまくる、


われらが王子、タッキー

最後の決め技をかけさせてもらえるという、イノキ戦を思い出すラストで勝利



なんだか、すっかり仲間になったので、別れ際、うるるん滞在記のようで



レスラー集団:いつでも帰ってこいよ~~~!!


タ:アミーゴ!!  アディオス!!(何回も振り返り手をふるのがかわい~~^^)



で!


超乾燥した一部、40年も雨が降ってないという砂漠を


またまた王子をオープンにして

閉めようよ~~~

ミストとか濡れバスタオルで加湿しよっ!


タ:肌とかカッサカサ!! 


とかいいながら、手のひらにはハンドル握りすぎ豆!

でも、爪とかすごいキレー^^



砂漠の途中、かつて海だったとこが、塩湖になって一面真っ白。。。


なんだかわからずに、車から降り立つタッキー。


白い大地に立つタッキー

すごい、絵になる、ビューティフル!!


が!!



白いのを引きちぎって手に取り、


嗅ぐ!!(いつも、なんでも、まず嗅ぐよね。。)


舐める!!
(ギャーーーーー 毒だったらどうすんのん


再び、王子にのり、(王子だらけでややこしいっちゅうねん


タ:毎日夕日が見れるって幸せだな~~~^^


ゆり:(毎週、そんなタッキーがみれて幸せだな~~^^)



スタジオ対談:


つば:どーーーだった?スペイン語は?(ちょっとオレは旅慣れてるぞ風、上から目線)

   1番使った言葉は?!

タ:セルベッサ

  頑張った自分に1日のご褒美に、セルベッサ!!

つば:セルベッサ ポル フォボール(ビールください)^^?


スタジオ:ハハハ

ユリ:(ポル フォボールは1度も使えてないっス


死の砂漠を駆け抜け、村っぽい街にと~~ちゃ~~く!


がらんとした街に見えるが、観光地らしい^^

レストランに入ると、中はチョ~~オシャレ!!


タ:とりあえず(←注:日本語)セルベッサ!!


ウェイトレス:銘柄は?


タ:(小首をかしげながら、かわゆく笑顔で)セルベッサ セルベッサ^^


ゆり:(直訳:ビールってばビール^^ 。。。か?)



またまた、うっとりとした目つきで手酌でエスクードという缶ビールをグラスに完璧に注ぎ

昼間のプロレスごっこを思い出し、幸せにひたる^^


そして


朝から食べてないというタッキーの前に運ばれたのは、


どーーーーーん!


店1番のオススメ料理、1キロのグリルした、牛豚鳥肉&ソーセージ!!


タ:プロレスラーになった気分(どこまでも言うことかわい~)



ゆり:(ハムはどうなってん~~~~っ!!)


タ:フーーーッ (←付け合せのジャガイモをふぅふぅして食べる


ホテルにて、昨日は笑いながら寝たのでつけていない旅の日記を

プロレスラーのアミーゴを思い出しながらつける。。


日記:友達ができた^^!! めっちゃいい奴!!



この、プロレスラー達と撮った記念写真のタッキーが本当にナチュラルな表情ですんごくいいっ!!

DVDの付録に、ブックレットとしてつけていただきたい^^



次週予告:お土産風カラフルなハットと派手なネックウォーマー風のもんを首に巻いた出で立ち!
     翼くんっぽいチョイスでタッキーがつけると新鮮~!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。