

J'J南米横断 その3

ゆりちゃんち、おうちのことで不動産屋なんか行ったりしてバタバタしてますが(←ピグばっかやってるとおもわれがち)(いや、やってるやろ)

第3回、めっちゃおもしろかったです^^


え~~と、ホラー映画ばりの真っ暗なキャンプ場到着したとこから


テントをにらみつけ、戯れること1時間。(案外どんくさいぞ)

ピンときてから、10分で設営!(そーそーそー、2回目からはきっと5分で作れるであろう^^)

巣作りして寝床を整える姿に萌え

完成した巣を片手でペラっとめくりながら中を見せ、


タ:ジャジャーン

 こちらが滝沢家になります



ゆり:(住みた~~いっ!そこで卵産んでみた~~い\(^^)/)


で、巣作りが終わったあと


タ:次は、、、 あ!! ハムだ!


巣の外に靴を履いて出る。

常温で保存したであろうハムが買ったときのまま登場~~!



ナイフで切って携帯バーナーで、焼く!

タ:切ってあぶるだけって、料理じゃねえな^^



ゆり:(おいおいおいおい~~サミコの料理はいつも切って焼くだけか切って炊くだけだよ(^_^;))


あ!でも、昨日のばんごはんはマコちゃんがきてたから(サミコの妹)ごちそう^^

でかいアワビ、バターで焼いて切った^^


DSC_0324_convert_20130126163225.jpg


で!ハムに戻る!

タ:色はおいしそ~~^^


ゆり:(ハムが赤いのは着色料!亜硫酸ナトリウムだよ ハムのタンパク質と結合して、

ニトロソアミンって発ガン物質になるんだよ切ったときにドバーっと出た汁は大丈夫なんか?)


タ:んーっ すごいやわらかい! おいしい!

  外がパリパリ中がフワフワ\(^^)/(←いつのまにか、よくやけるように、キリカマはいってる)


ゆり:(良かったね


タ:。。。ほかの物も食べたい。


ゆり:(かわい~~ でも6キロのハム腐らないうちに食べきるまでダメ^^)



砂漠の星


ハンパないキラメキ


タ(日記):一人キャンプ、もうやりたくない。今度はみんなでやりたい。


ゆり:(だよね


心細そうに眠りに着いた3秒後!(テレビって便利!)


トイレはどこでしたの? 歯はみがいたの? シャワーはああ?


といういろんな謎を残し、朝~~~~~~っ!!


地獄の3丁目みたいだったキャンプ場の風景が~~~!!!


実は海辺のパラダイス


このキャンプ場を教えてくれたガソリンスタンド横のおばちゃんの、

いいところよ! の、セリフは本当だった\(^^)/


そいでもって、雑にテントをたたんでいるところへ、キョンプ場の管理人


ヘノベバ・ゴドイ・アラヤさん登場(呪文か(^_^;)?!)


管理人:ブエノス ディアス!(おは~)よく眠れた?


タ:ブエノス ディアス! シ!(はい)


管理人:ここには手つかずの自然がのこってるのよ^^


タ:夕べ、ここについて真っ暗闇で、朝おきて今、感動してます^^


管理人:ここにはペンギンもいるのよ^^


タ:(めっちゃかわゆいお顔で)ペンギン!!  うわ~~!!見たいっ


管理人:あの島の裏側にいるのよ^^


タ:ちょっといってみよう!!


絶滅危惧種、フンボルトペンギンの営巣地の島へ向け、


いかついおっちゃんが支配している観光用ボートに救命胴衣を着せられて乗り込み、しゅっぱ~~~つ!!



なかなかいないので、

タ:本当にいるのかな


疑い始めたその時!


タ:イタ~~~~!!!

ちっちぇ~~!!!



タ:疑ってごめん

ゆり:(誰にあやまってるの?(^_^;))


タ:ちっちぇ~~!!カワイ~~


カメラで撮って、おおはしゃぎ^^(ギャルか!)


そ~していると!



タ:ハッ!


タ:ハァッ ハァッ(コーフンするとマンガみたいにハァッ ハァッと言う、絶滅危惧種タッキー) 


タ:いるいる!



どーーーーーーんっ


オタリア(アシカの仲間)登場!


タ:めっちゃテンションあがる~! こんな喜んだの、小学生以来だよ~!

  水族館じゃないのここ? 


ゆり:(。。。ボートで来たやろ、今!)


タ:[誰だ?  何なんだ?] ←のそのそ歩くオタリアにアフレコするタッキー


思いがけず、天然の動物みれてよかったね^^


で!


次なる街、北へ400キロのアントファガスタを目指して


タ:今日はもう、いいものいっぱい見たから、何にも見ない!


夕日も、見ない!!  ノンストップでいく!



ゆり:(がんばれえ~~~\(^^)/)



で、砂嵐の真っ白な中もグングン王子で駆け抜け 食事も取らずにノンストップで


かわいい街に夕方とうちゃ~~~~く


タ:おなかすいたけど、久々のビールを飲みたいな



ナレーション:滝沢は無類のビール好きで!


ゆり:(あんたこの間は無類のハム好きってゆってたじゃん!! ボキャブラリー増やせよっ!

あ、タッキーは悪くなあ~~い ビールとハムのCMくるといいね^^)


酒場発見!!!


おお~!!

けっこう、男らしい酒場だ!!男の酒場!(ゆりちゃんが代わって命名 笑)


タ:セルベッサ!(ビール!)


ウェイトレス:銘柄は?


タ:おすすめので^^(←注:日本語)


運ばれたビール(クリスタルビール 度数5% ドライな辛口)を、

とっても愛おしそうな、いろっぽい目つきで見つめるタッキー


ビンからグラスに手酌で注ぐんだけどこれが、完璧な手つき!


天才ビール注ぎ人!!


レベル5だよ~~(笑)


グラスの方向け具合、泡の配分。満タンぴったりに注ぎ、グラスから1滴もこぼれない 


ひとりで


タ:かんぱ~~~いっ!


タ:あ~~~~  すごい!(おいしくてたまらんらしい^^)

幸せ


。。。


ひとびん空けかけたころ、



タ:。。。。。(←ちょっと寂しくなる カワイ



ナレーター:滝沢は欲していた!!


ゆり:(いやらしい言い方するな~~~っ!)


ナレーター:一緒に飲む相手を!!




隣りの3人組に

タ:サ ルー!(乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ))


男1、2、3  :サ ルー(( ^^)/▽▽\(^^ ))


男1:ドラマとってるの? 一緒に飲もう! オレの友達だ!



タ: (←めっちゃうれしい)


タ:タッキーです(←自己紹介 



タワーなビールサーバーのある席に同席させてもらい、


本当の幸せを掴んだタッキー^^  



めでたしめでたし


お幸せに^^


。。。あ~~~!! 終わってんじゃないよ、ゆりこ!!




え~~と、そいでもって、なんと!!


同席させてくれたあんちゃん達がプロレスラーだと判明!!


ケンタ コバヤシ グレート ムタ タイガー マスク アントニオ猪木~~!!

プロレスファンの共通言語に大喜び!この世のパラダイス^^



本物の日本ギャルのように口を抑えて、幸せの絶頂に嬉し笑いするタッキー


でもよ。。。プロレスラーは酒場に行く時、プロレスのチラシとマスクをいつも持ち歩いてるのだろうか。。。(しーーーーーっ



では、その4につづく^^


もとちゃん毎週ありがとね~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J南米横断 その2

レンタカーと食料を調達して、しゅっぱ~~つ!!


山の景色をぬけ、岩の景色に

巨大おはぎみたいな岩に


タ:スゲーーーーッ(すべてこの表現で通す気か)

  なんじゃコレ~~~

お次の景色

大海原に

タ:スゲーーーーッ


ゆり:(。。。


タ:まじかよ、超キレーー

  うわ~~  スゲーーー


タ:ちょっと海行こうかな^^


ゆり:(行ってあげてもいいよ)←島っ子


岩に立ち、逆光でシルエットになったタッキー


タ:何かの映画がはじまりそ~~\(^^)/



ゆり:(はじめて~~~!! そして出演して~~~\(^^)/!!)



タ:男の海!!


ゆり:(おお~~ 新しい表現!!\(^^)/)



再び運転に戻り、今日、機内食しか食べてないからお腹すいたと


ゆり:(なんでサンティアゴで腹ごしらえせんかってん)←空腹恐怖症


走り続けて深夜、レストラン発見!!


タ:ア オラ!


ゆり:(翼君に負けてない負けてない^^)


このレストランてのが長距離ドライバー向けのたまり場みたいになってて


レストランでよかったよ~~


これが、酒場だったら、客は全員ヴァンパイアだよ~~(うん、そんな映画があるねん)




レストランの子供と思われる、ちょっと成績はわるそうだけどぽっちゃりした口があきっぱなしのかわいい男の子が、同じテーブルに座ってタッキーになついてきて、かわい~~^^
紙ヒコーキ折ってほしいんだね^^


タ:コモ テ ジャマス(お名前は^^?)



子供:トーマス!


タ:


ゆり:(ひらめくな!ひらめくな!)


タ:トーマスポッポ~~


ゆり:


トーマス(ポッポ~):何いってるかわかんない~~


タ:かわい~^^


ゆり:(あなたがね(^_^;))



ビーフを注文したところ、400gのステーキ510円が登場!!


タ:男の肉!!


ゆり:(男の海に男の肉ね。。タッキーバンザイ


タ:んっ!おいしい おいしい



超アップでスープの飲みかたお上品



トーマスポッポー君が、ちょっとさみしそうにドアの間からタッキー見送る姿がかわいかった~~^^



ってことで、トーマスポッポーにバイバイし、レッツゴー!!



満腹で運転して眠くないのか~~~

いやねむいやろな~~(^_^;) 


きっと食後のコーヒーとタバコは編集でカットかーーーー そこも見せて~~


更に運転してAM0:30 サンティアゴから9時間


いきなり街の灯が下の方にひろがる  めっちゃひろがる



タ:超カンドーーーーー


ほんまにキレイなリゾート地、ラ・セレナ


ホテルに無事到着~~~!!



チェックイン画像ナシ

日記帳を取り出して本日の出会いについてカキカキ

日記帳といい、リュックといいタッキーの持ち物ってどれもセンスイイ!!

本日の出会いにトーマスポッポーの名前がナイ!!


ベッドにバタンQ~~


翌日、サラサラヘアでサンサンとした太陽の下に登場!!

ねむそ~~~(^_^;)


でもサワヤカだ~~~~


王子をペチペチたたいて


タ:今日もがんばるぞ~~~~っ!!



オープンッ!!




ゆり:(紫外線がーーーーーっ


でも、まぶしそうなお顔が眩しい

太陽ときちんと遊ぶタッキーがステキッ


これまた、フードとグラサンが超スター男前スペシャル

こんなんで日本でオープンッ!してたらそりゃ、僕タキザワえもん!だよ。。。

かっこよすぎる!


スタースターしてる

で、チラッと翼との対談がはいるんだけど


も~~


真っ黒にやけてて~~ 翼より黒い!

リボンのちっさいブローチがカワイイ!


タッキーが大変だった話を翼にしてるのにこっちでスタッフが爆笑。。。

一緒に行ったスタッフだろうか?

3人はいたよね^^ 海で影が岩に!


で、ガンガン運転して砂漠を今日中にぬけたいタッキー


ガタガタの舗装されてない道路がちょいちょいあり、超ブルー

ガタガタの振動で車内の固定カメラがあさっての方向に向いちゃってアワアワ(←多分演技!)(こんぐらいで絶対動じない


キャップも持っていってたのね^^

良かった良かった^^(何が。。?)



舗装した道でスイスイ走りだし、


タ:そーそーそーそー(おもいっきり肯定!)  こういう道!

生き返るワ

人気の少ないガソリンスタンドでホテルがないか聞くがキャンプ場をすすめられる。


タ:キャンプしたことないし!


ゆり:(まだ言うかーーーーーっ)



ジェイソンがチェインソー持って現れてもじぇんじぇんフツーな感じの、

撮影してたらなんか映りそうな心霊スポットのようなキャンプ場ってか

キャンプ場ちゃうんかここ~~~っ!!



って感じのキャンプ場見て、あんなに怖い将門様の映像撮ったりするタッキーが!!


タ:怖っ


タ:今日ここに泊まるの


ぼーぜんと立ち尽くす


ゆり:かわいそう 王子の中で寝たほうが安全じゃん!


コブラ来るよ!! コヨーテくるよ!!   

サソリに刺されるよ~~~!!



悪戦苦闘で南京玉すだれを、、いや、テントを組み立てるタッキー、


頑張って!!


生き延びて!!




では、その3に続く(予定)(もとちゃんよろしく^^)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 90回

とっても寒いので110デニールのタイツを2枚履いた上にレギンスを履いてフリースのズボン。

背中にカイロ3枚貼ってワイン飲んでます

自分は暑がりと思っていましたが、寒さにも弱いのでただのヨワムチ人間ゆりこ。。。

ヨワムチに~~んげんっ(妖怪人間のテーマでどうぞ^^)


お正月はタッキーとともに大解剖丸裸スペシャル


このおおげさなタイトルにとっても親近感をおぼえるゆりちゃん^^


後輩(優馬君)にチクチクチクチク言う感じ。。。


これも親近感をおぼえる(笑)


クリスマスに立ち回りの練習するタッキー

オンザ眉毛な前髪にセットしてないペソッとヘア


カワイ^^

とっても嬉しそうでイキイキ

南米から帰還したあとだよなコレ~~

タ:ユーマ、しゃべってくれない。笑ってくれない。連絡くれない


。。。(負けるか~~!!)

ユリ:総長、滝連更新してくれない。南米、関西放送してくれない。大阪10周年コンサートしてくれない


帝劇にいるのがとってもしっくりくるようで^^


ペラペラペラペラ話してくれましたね^^ こういうのは噛まないんだな~~って

うんうんうなづきながらみちゃったよ~~

ギュッと凝縮された第2幕の滝沢革命をさらにギュギュッと凝縮(短縮ともいう)。


石油大国の王子様ばりのキンキラキン衣装、着こなせてすぎ

ハッシーの僕も乗りたいであります!もノーカットで

ローラーの最後のキメポーズももっかいみれて幸せ!

行けなかった方々、行かなかった方々に大解剖丸裸スペシャル(大解剖!ハダカはなかったくせにスペシャル)!!

やっぱりお正月は帝劇でタッキーって本人もファンも後輩も思ってるのね~

カウコンも帝劇からのほうがゆりちゃんは好き!(出番多いから

帝国劇場のタッキー!! って呼ばれて、はいは~~いっていうくだりも好き^^

そして、歌舞伎DVDの宣伝!!

ちゃ~~んと関西Jr.んとこをCMとして投入~~!!

商売上手っ!!

アマゾンでの予約がそのまま有効なので、あとは待つのみっ

では、南米パート2にてまた、お会いいたしましょっ


サヨナラッ サヨナラッ サヨナラッ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

J'J南米横断 その1

昨日、いただいたのですが、リピっちゃって(^^;)

おまけにパソコン開けたらピグっちゃって(^^;)

あおちゃんに、ピグやってないで感想いてと見透かされ


すごくキレイ、クリアな映像!! こりゃ、DVD発売されるで、絶対!

30分なのに1時間くらいに感じた中身のこい~~~い番組でした


Jr.時代の映像と、ドームのワキ毛ボーボーキラキラ白王子でスタート


もう、ツリーがチカチカ飾り付けられた空港からゆる~~~い、にこやかなおだやか~~なタッキーにこっちが、ニタニタしっぱなし

優しそう~~~~

冬でもセーター着ないとこがいいっ!! 男らしいぞっ! 

レザージャンバーにパフッてなってる襟の毛がもうたまらんほどお似合い!

うんうん、飛行機で楽なかっこうにフェミニンなグレーの着心地よさそ~~なカーデもええわ~^^(なんでもいいのか、ゆりこ)


機内でグダグダしてるとこも見たかったのに、ノー映像

あっさりサンティアゴ到着(←町並みキレイ)


優しそうな人を探して道を聞くヘタレっぷりが、かわい~

スペイン語、わかってないのに、わかったフリしてるのかと思ったら、

タ:ちょっと遠いみたい

 スゲー、雰囲気だけで理解か

からまれそうになって、早足でいこいこっって言うのもかっわゆ~~い

スタッフ何人くらいついてってるのかしら

タ:普段道を聞くことなんてないから~~ 


おぼっちゃまか



レンタカー屋でも、空気だけで会話を


頑張れ言われてないのに、がんばるがんばるってなんやねん


赤いハイラックスのボディー&タイヤ見て


タ:おお、けっこう。。。(オンボロじゃん!!)←聞こえたよね、心の声



ジープにこの姿!! どっかで見たけど、皆まで言うまい(笑)


優しそう~な嬉しそう~~な表情でジープに命名!!



タ:王子


ユリ:(ぶッ  。。王子はアンタでしょ~~っ


タ:僕をまもってくれる王子!


ユリ:(せめてプリンスにしなよ~~~


に、しても、車内見渡し、お目目、キラキラさせちゃって


カッコイイ、スーパーストロングカーが1台でもあってよかったね


お似合いよ~~

レンタカー屋のあんちゃんのセリフに

タ:え!?デインジャー(危険)

  テント?!   僕ホテル

あんちゃん:あるとおもってんのか!!


ゆり:あると思ってんのか~~~っ!!



タ:計算ミスだな

ゆり:(機内用カーデと日記帳以外、計算のけの字も感じられるか~~~っ! )


で、街中へゴー

タ:こっちの人達、運転荒い

ゆり:(。。。ごちゃごちゃいってないで、シャンシャン運転しなさい




キャンプ店にて




ブーーーーーッ( ´艸`) ヒデアキ王子、王の剣を勧められる。

テントと言いながら、青春の小箱くらいのデスチャー。

キャンプしたことない!を連発


おぼっちゃまか!!(2回目)


続いて食料調達


タ:スゲーーー  (ハム好きってはじめてききましたが。。。)

6キログラムのを購入


ゆり:(中型犬くらいだな

    (。。。。ハッ 気温30度って言ってなかったっけか?)

     (冷蔵庫、あんのか?)

     (干し肉とかにしたほうがええんちゃうのん?)

     (お客さま、1時間以内に全てお召し上がりください)←頭ん中グルグルゆりこ


南米人のお店のおねえちゃん 


そーそー、タッキー見ると、気合入って、髪ほどいて、エプロンはずして追い掛け回したくなるのは世界共通


でも、舞台やドラマ見たわけでもないのに、

バンジーやダンスを見たわけでもないのに、

ただ、立ってるだけで!!!

外国人なのにファンになっちゃう!


タッキー、すごい! も~、メロメロだったよねあの女性陣!

ゆり:(え!!? 水そんだけ?)

    (あんだけ、レンタカー屋のあんちゃんが、水は多めに!!って言ってたやん!)

買ったもの見ましたが、

ハム。。生ものなめんなよ

ソーセージ。。ゆりちゃんちではこれもハムと呼ぶ(サミコから遺伝)

アスパラガス。。しおれるやろ

とうもろこし。。ポップコーンにしたらよかったんじゃ

インスタント麺←ピンポーン (これだけちゃうん?正解は!!)



車内カメラが実に近くていいっ

素顔でこの美貌やもんな~~

6キロのハムよりスゲーーーよ~~


では、第2回、楽しみ~~~~

いってらっしゃ~~~~い





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春・滝沢革命 レポ編5日6日

みるちいさんから5日のレポいただいてます^^

ありがとうございます



こんばんは〓

こんばんは~~



今日やっとジャニーズワールドに行ってきました今は帰りの新幹線の中です〓


余韻真っ最中ですね^^


画像は昼の部と夜の部の間に行って来た『悪党のホープ事務所』です〓


2013010515380000.jpg
2013010515370003.jpg
2013010515360000.jpg

うわ~~、どこの駅降りたら行けるんでしょう(^^;)


えっとレポではなく私の感想を話します。


一緒一緒^^



昼は滝友さんが取ってくれた前列センター、夜は私が取った後ろから三列目一番上手。

まず一部は何にも予習もレポあさりもせず純粋な気持ちで観劇しましたが薮汁を頂きました、薮君は演舞城やOne!で
見た時よりずいぶん大人になって手足の長いのにビックリしました、しかし私には薮君のズボンのチャックが開いていたような気がした〓気がしただけかも〓

すっごい背~のびましたよね、藪君^^


一部の感想は以上で~す。


ええ(自分は棚にあげるゆりこ)



さて本題に。

まあ今日の滝様も素敵で綺麗〓

色白も戻りつつあり髪は栗色で清潔さが溢れていて花丸をあげたいぐらいです〓

滝沢組曲の時にチラッと真っ白な背中が見えるんだけどそれだけで妄想が働き

『背中があんなに白くて綺麗ならあんなとこ、こんなとこ、綺麗だろうなあ~』としばしエロに走ってしまいました。

妄想されるのは色男の宿命^^ 


昼の部の友達はビックカメラの三階で夜の部は御殿場のアウトレットで出会ったそうです。


はっし~、役名、友達でやりきられたね~ 


まあ友達の自由で楽しそうでリアルデラックスでは滝様の横をキープし最後は膝まづいて甘えるニコニコハッシー。

はっし~、塚ちゃんには上からなのにタッキーには甘えまくるよね~



塚ちゃんは玉手箱を開け時は昼はヒデアキに抱きついて『あ~タッキーてなんて暖かいんだろう』だし私だってしたいわ〓


塚ちゃん、ゆりこも交代交代

夜は滝様 の指を動かしてゲッツをやらせるし、やりたい放題。


塚ちゃんの変さ加減をうまいことお笑いにもっていくタッキーがすごい!


殺陣の去年との違いは石が転がってたのと衣装が乳首が見えない残念なのになってたことかな。


ぽんちゃんが前を切り裂いて開けたがってたあのテニスのコーチ衣装ね(^^;)


夜の部は滝様の髪の毛が逆立ってたいそう可愛いかったです〓

たいそうカワイイカワイイ


今年は革命がないので行かない予定でしたが申し込み締め切り2日前に『見ないと後悔する』と思って行きました。


フタをあけたら革命だったよね^^



しっかり殺陣の時に滝汁も頂きましたごちそうさまでした〓

よかったですね^^




6日入ったみゅうさんより
ありがとうございます


↓↓

間違いもあると思いますし、後であおさんが詳しくレポしてくれると思いますが、ちょこっとだけ〓
始めの挨拶で、ちょっとカミカミ。

かんでくれると得した気分ですよね^^


ハッシー、優馬と先に船に乗り、タッキーに「どうぞ階段を上がってセンターへ。」タッキー階段を使わず、はしごであがる。

ハッシー、タッキーに剣を渡したあと、タッキーが台詞を言おうとすると
ハ「どうぞ」
タ「言うよ」
ハ「セリフ」
タ「セリフ言うから」
やっと台詞が言えました。

はっし~が先にセリフ言っちゃってた場面ですね^^

ローラーを脱いでいる時
タ「ちびっこ上手いね。ムカつく。」


ほんとに、チビッコローラー、スイスイやもん

カーテンコールでまよパンの話が出て、現場ではスマイルのテロリストと呼ばれています。って。
まよパンも楽しみだね〓


スマイルのテロリスト~~ 

スッテキ~~~


時間が止まった時
塚ちゃん、写メをとる。
「タッキー越しの優馬」
「タッキーを撮ると見せかけてフミト」
タッキー、プッと吹き出して前髪がふわりとなって、かわいかった。のけぞって笑って、倒れる。時間が止まった時の姿勢で仰向けで寝ているが、塚ちゃんが色々している間、笑っていて、手や体が震えている。



塚ちゃん、おいしかったですよね~~^^

今日はVTRどりがあったみたですが、販売されるのかしら~^^

 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春・滝沢革命 その2

さ~続きいってみよ~

今朝はシューイチで革命映像けっこう見れたよね^^

あの下にいたんだな~ と思いつつバンジー映像を^^


最後の戦いの前落っこちは受身風ではなくヒーローのように、まっすぐシュタッと飛び降りる

あの運動神経、身体能力、あの顔で!!!

そしてあのスピリッツ!!


一生ついていこ


滝の水、今年もざっば~~~~~んと後ろから


短髪サクサクヘアなので

なので

地肌がすける。。。


でも、めちゃくちゃかっちょええ

殺陣のスピード、キレ、今年も抜群


キラリ~ キラリと突き刺す~

冷たい 涙の雪~~

死に顔。


双眼鏡でのぞく方、多数!

目を閉じた苦しそうな表情絶世の美

ほんま、ええ曲多い!!サントラ版ほしい!! 

天空へ帰るとき、下が透明のゴンドラで立ち姿、鼻の穴、(おいおい)すべて完璧

身が引き締まる三方礼客席全員スタンディング^^



カーテンコール

最後の挨拶。(色々省略)


滝様:毎年元旦から滝沢革命をやらせていただいてますが

   正月から皆さんにお会いできるのは本当にうれしいです^^

   2013年も皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています!

  (ABC達)本番をやりながらの稽古、みんながんばってくれました^^

   一言おねがいします

河合:一言じゃすまないですよ

滝様:そこをなんとか一言にしてください!


河合:2年ぶりのABCとしてはカックメイ  すごい懐かしいかんじで^^

滝様:カックメイ

ゆうま:毎回笑っちゃうのを我慢するくらい楽しくやらせていただいてます^^


滝様:こんだけ本物が集まってなんでパロディーをやってるんだ?っていう不思議な感じですけれども、これも

   ジャニーズワールドの枠の中だからできたことで^^(うん、うん、楽しかった!)


客席一緒に、光子の花~が~~ 大きく咲いた~~光子の花が~~ 見事に咲いた~~←ここだけ歌詞覚えてたらOK!

あとは、ララララ ラララ~~ で合唱!


終わってから、お見送りをし、有楽町駅近くの中華屋さん前でドリンク券くばってたので、

モッチさんとアンアンちゃんと乾杯しながら、チャーハンや酢豚やギョーザにがっつく!


ガーーーーーーっと寝て翌3日!

ぽんちゃんと10時半に帝劇地下のしなの路前で待ち合わせ^^



10時20分に着いたら、ぽんちゃんもすぐきた(待ちきれない二人!)


蕎麦屋が開くまで椅子を探して、ぽんちゃんにネタばれをガンガン話す


帝劇のスペシャルみたいな番組で前にでていた

おませそばをオーダー

混ぜる前(イカ、まぐろ、オクラ、ナガイモ、ひきわり納豆、卵黄)
DSC_0320_convert_20130105204005.jpg


混ぜたあと
DSC_0322_convert_20130105204113.jpg

あっさりしてそうで、けっこう満腹に!
美味しかった!また食べたい!(同じ食べ物をリピる習性のゆりこ)

N列センターのお席


見やすいが、どセンターでないので、目線が、すこ~~~~~し外れる

1幕のテンヤワンヤJr.のあとの2幕に胸ふくらみまくりの2日目!!

喉がかわいたのでついうっかり、大丈夫かな。。

と思いつつも、ホットコーヒーのんじゃった(^^;)


ラスト45分くらいから、め~~~~~~~っちゃトイレに行きたくなり



滝のシャーシャーいう音に、(勘弁してくれえええ~~~~ )(ゆりこ、心の叫び)

最後の合唱しないで、出よかと思ったくらい


場内アナウンス開始と同時にちびる~~~ と言いながらトイレへダッシュ


超心も体もスッキリしてからあおちゃん達のいる国際フォーラムのカフェへ



ぽん:あの最後の衣装 前、パーーーっと切りたかった

ゆり:ぎゃはは

   ほっぺちょんの次に滝汁原液やろ~~

   いつか、ワキ毛の1本をゲットできる気がする!

ぽん:いや~~ ワキ毛は、他の人のを間違ってゲットしたりしたらキツイよ~~


ゆり:(間違わないもん



夜公演の前におめかしして、お目目キラキラさせてる御一行としばし対談^^

B列センターなどというお席らしいので、ゆーまくんに誰を見にきたの?って聞かれる席付近と説明^^



あ~~、二日目、タッキー、トッツーを見ていきなり、


プーーーーッて吹き出してたな~~(竜宮城のとこ)


指さして、プププとなりながら、


滝様:ミニーちゃんみたい!!!


とトッツーの水玉超デカ蝶ネクタイにつっこんでた


ミニーちゃんを思い出すタッキーがかわいい

あおちゃんご一行が劇場に向かったあと、ぽんちゃんと

ビーック ビックビク ビックカメラ に行き、


前にやーちゃんに教えてもらった、軽くてクリアーな双眼鏡をお買い上げ~~


17600円也~~


ネットで安いのを探すとかいうこともしないで即買いしてよかったのか、あとの祭りだけど(^^;)


ええ正月でした^^

滝沢秀明様、滝友さん方、ありがとう!!

今年もよろしくです









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春・滝沢革命

皆様~~!!

新年あけましておめおめでございます(5日だよ。。。)

カウコンはドームからでしたね^^カウコンってより、マッチのコンサートだったけど


あのピンクの衣装で登場したときにゃ~、なんでよりによって1番評判悪かったコレ


と、思ったのもつかの間、大勢の中でのショッキングピンク!


すぐ居場所がわかってとっても、グ~~~


で、また翼君のあの、オレの横に滝沢!!!テンションマックス!!な表情

タッキー、フッツウーーー(笑)


で、大晦日にはしいたけの傘煮というタッキー苛立ちマックスなおせちを作り、(鶏肉をつめるの^^)

元旦に兄一家にふるまい、春に就職する姪の家を見に行き、(兄がうちの近所に古民家を購入して改装した)(実家も改装してくれ!


2日、5時半に起きて、いざ、東京~~~!!


。。。今回チケットとるの遅くなって、グリーンで行った。。(←ピグしすぎ)


マルビルで、もっちさんとランチ。

でっかい肉を食べ、赤坂のホテルにチェックインしに行き、帝劇へ!




グッズ、かわなくていいしのでラクチン^^


DSC_0311_convert_20130105203541.jpg
DSC_0312_convert_20130105203714.jpg
DSC_0313+(2)_convert_20130105203811.jpg
DSC_0316_convert_20130105203909.jpg

お年玉、となりの席の人、やぶって開けてました(^^;) 

もったいなくてあけられないっつーの!


で、薄目でレポやツイをよんできたので、2部が滝沢革命なのを知ってたので


もっちさんに1部は全然でないよ!ってっても、信じない



モッチ:またまたあ~~~ ウソだよね!


ゆり:そんな、しょ~~~もないウソつくかあ~~

アンアンちゃんとまるかさんとりょうちゃんがお席まで順番に来てくれて会えた

みんな、超イキイキしてたあ(滝沢パワー)


で、一幕の引くほどジュニアうじゃうじゃのJr.

山田とはっしーとユウマくんが、やたら扱いのいい1部が終了し(うん、あっさり)あのうじゃうじゃ全員にお年玉をあげたタッキーに感服


2日の夜のお席、Hの下手サブセンター


真上に~~~!!! バンジーのセット~~~!!!


原色の服着てきたらよかったねと後悔。。


一幕が、前座の軽いショータイムだったかのように、

荘厳、超本格的、超革命的な二幕の開始~~~~!!!


見たい演目が全部!!全部はいってた!!!1時間40分ぶっとおしで滝沢革命のええとこどり!


タッキー、わかってる~~~~!!!


へその下とチ○ビは、残念ながら、春にもちこし

キミの声~~っていう去年と同じオープニング二続き、

二人の夜でねじ込まれ


クレイジーガール~~ フォーリンオーナイロ~~ング



リアデラがはじまる。。


まさかのリアデラに


モッチ:リアデラ~~~~?!


ゆり:


も~~、エビさん始め、後輩達、タッキーの後ろで踊るのがとっても気持ちよさそうで^^

この背中!!って感じでみんなついていってたあ


愛・革命


やっぱちゃうで!!

タッキーの舞台は!!!


あの1幕見たあとは

痛烈に!! まるでレベルが違う!!!


なんていうんでしょうか。。

生き方?


舞台はタッキーの生き方の凝縮ってかんじ


かっこいい、ヒデアキ王子のシーンも今年は短髪ダークヘアだから、精悍さ、ハンパない!!



はっし~~~


ちょっとまって!!僕も乗りたいであります!!(船に)


僕も乗りたいであります!!



滝:誰だおまえ!!(超冷たく) この船は一族しか乗れないんだよっ


はっし~:タッキー、好きなのに

ヒデアキ:関係ね~~だろっ

はっし~:タッキー好きなのに


あげく、ゆーまはあっさり、うんいいよ!と乗せる

ここのパロディー、最高だったな~~


革命って笑うとこあんまないってタッキーもいってたけど、今年はほんとおいしかった


爆笑!!


あ~~~!!!

千野君!! アタシの千野君出てなかった~~~!!!


どこいったの? チノクン~~


そして、竜宮城でツカちゃん、大ハッスル


タッキーの塚ちゃんの使い方、おいしい役どころ与えつついじめギリギリ

100%勇気~~


モッチさん、楽しそうに踊る


竜宮城ピンクのあの衣装にローラーでエビさんとご登場


大騒ぎ!!

子供達が超スベリうまくて


子供につかまろうとして、子供に頼るな!!っていいながら、支えあって滑り、

曲の最後、なにごともなかったように最後キメポーズにキメ顔


光る竹林とは!?


LEDでち○びが光るという身振り手振りな河合くんにすかさず


ヒデアキ:バカっ!!

。。。すこ~~~~しはみでてこんにちは!な、ワキ毛様を双眼鏡でガン見!

エビさんバックの群舞はやっぱ圧巻!


全員が静止する中、


ツカちゃん:あれ!!とまっちゃったぞ!!

元気があればなんでも~~ できるわけがないんだよっ

でも元気は大事っ! この公演で学んだ!(超寒い一人芝居に爆笑)



タッキー、肩でわらってたけど、最後吹き出してた


秀爺はすこ~~しだけなんで、そのあとの早替えが超早くて神業っ!



秀爺:あ~、ヘイセイジャンプみたいに若くなりたい セクシーゾーンみたいにセクシーになりたい


(ユリ:セクシーゾーン。。セクシーか?)


そして、滝沢秀明、渾身のダンス


滝沢組曲

ええよな~~

曲もダンスも



舞台上で人間が見せれるパワーのありったけを


今年も拝見でき



超幸せ~~~~


は~~っ 行ったらよかったね、まりんちゃん、sumisumiさん


ワイドショーで昨日今日と少しみれたよね^^

にしても、チリやペルー行ってて、去年の再演とはいえよくもま~~

こんな完璧にフリを

森光子さんの回想シーンが流れ、スクリーンはしっこに立つリアルタッキーの耳下から伸びる首筋のラインの美しさに見惚れる。

100年ロマンスが流れ、いよいよバンジー。


ゆりちゃん付近、全員すでに上を向いてスタンバイ


ぐい~~~~ん

降りてくるとき、めっちゃ下を睨みつけてる表情に


萌えっ!(笑)


Let me be 甘い声が流れドッキドキ~~


こんな緊張したバンジーはじめて!(お前は飛んでないぞゆりこ)


蹴っ飛ばされそうなくらい近くにびよ~~~~~~んと


クルクルクルッ



ピシャッ(←!!!!!!!!!)


ひえ~~~っ


滝汁、原液、いただきました

顔面に


すぐさま手でホッペに塗りつけたけど、指にとって舐めておいたらよかったと超後悔~


あの感動は忘れません


ラジオが始まるので続きは 新春・滝沢革命その②で^^





プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
