

滝連第523章

総長こそお疲れちゃん

。。。。。。。。


ぽよ~ん。。  て、アンタ!こんなに放置して、顔がかわいいから許されると思ってるんですね?(まーまーゆりちゃん、抑えて抑えて)



しかも番宣か!

やっぱりかわいい

フジテレビ系、21時からね^^  知らなかったよね、みんな^^


見よ見よ(笑)


まじでいいのね、まじで

どんだけ、かわい~~ねん~~~っ



明日で、ツアーも終わり!  ラスト入る皆様~~、黄色い黄色い声援で

スーパースターを応援してきてネェ


あ、総長、滝連は卒業しないんですね


よかったよかった




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ボクらの時代

映像とるのが趣味って


言わなきゃよかったね要さん

あんなアメリカのプロモーションビデオみたいな本格的すぎる映像制作見せられて、


見事なまでのぽかん顔!

スタッフも、前もって了承得とらないと~~

要さん!滝沢さんはこのマイコー並のエンターテイメント性バッシバシの

翼君の映像流しますけど、この中学生日記もオンエアしちゃいます?って。。


やっぱ、


タッキー、ナンバー1!

あんたが大将!


髪、ちょっと切りすぎ感あったけど、かわい~~~


実にかわい~~~


ま~~たプロレスのおはなししちゃってるけども!!


では、明日いいともでっ!!

スマスマもか!






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

悪党予告

お前の魂を殺したい

うまい。うますぎるコピーやし。

お前を殺したいじゃ気がすまない

魂まで消滅しきって欲しい感じ。。


あのどうしようもない悪党にむけられた、憎しみに満ちた赤い目。


ゾゾゾゾゾーーー



くっそ~~、ゆりちゃんも抱きしめたいぞ、きたのきぃ~~~



放送前に一人あたま、30人には宣伝しとこ

さ~、朝はめざましテレビチェ~~ック




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニワ当落!

ついに手をだしてしまったピグライフ。。。

おもろい! おもろすぎるっ!


お水やりにきてっ(笑)


え~~~~~と、今日は当落でましたね~~^^

2日夜と3日昼、無事当選です。 第一希望での当選です。 


繰り返します。第一希望での。。ガチャッ(繰り返さんでええ!)(強気!)   



なにはともあれ、正月にヒデアキ王子に会えるのはうっれし~~ので、も~~、

内容はガラ~~~~ッ と、変えていただいて、ヒデアキスペシャル、ヒデアキ大会、ヒデアキ祭り


に、していただきたいっ


あ、


ヒデアキワールド お正月はタッキーとともに


で、ええし!!(チミがよくてもな


殿は本日観劇されてたとか

オレ、どこででるんやろ?状態かしら~~


テレビ誌チェック行けてないので明日行きたいな~

送別会早く終わるかな~~(焼肉)

あ、週末に徹子と例のブチック行ってきて、


10万超のハラコのショルダー買ってらっしゃいましたねえ、、徹子さん。。。


写真見る?

お店のY子さんにかけていただきました^^ 

タッキーと同じ年の息子さんがいるとは思えない

すげ~、美魔女様です


↓↓


Collage+2012-11-18+23_15_50_convert_20121121221319.png





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

スマホ

悪党の試写会、みんな申し込んだのかしら~~^^

大きい画面でファン一同と見たい!!!  。。。せめて大阪くらいで


ところで、スマホ、写真編集アプリを使うと、

南禅寺↓

Collage+2012-11-10+10_38_12_convert_20121110204302_convert_20121110205316.png

鹿↓
Collage+2012-11-10+10_44_21_convert_20121110205905.png


いっぺんに載せられるのを発見


先週の女子会メシ↓

__.jpg


更に、サラダとごはんと大量の漬物とお吸い物とコーヒーもついてて3500円!


だけど、このお店の近くにゆりちゃん御用達のブティックがあり、

ご飯前にボーナス一括でお買い物しちゃいました(^_^;)


一緒に行った後輩に責められるので、大人になったらこの店で服買うのが夢だってんもん

って、いうと、夢、叶いすぎやろ


ってツッコミいただきました


さ~、今夜のラジオはいつの録音かしら


あ、不思議発見のツバーサ、痩せててあんまり暑苦しくない風貌


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コンタクト&ぷっすま

ジャニワの詳細がイマイチわからないまま、ペッと、とりあえず振込完了~~

ラジオの録音ようやく聞き、ペッ と、コンタクトを入れられるようになった殿にウケる~


ボク、見えてますからね

油断しない方がいいですよ



ぎょえ~


で、楽しみにしていた、ぷっすま



お題ヤンキー



十八番じゃん~~~~

日本全国に知らしめてやりなさいっ


と、思ってたところ、






まさかの、出だし総長のいつものセリフ


何みてんじゃいコラア


(ヤンキーのセリフキャパ、それしかなかったんかい


衣装とヅラとグラサンさえあれば、もっとできる子なのに


どこ中てアンタ~~~ッ


得意中の得意とするヤンキー分野でまさかの惨劇


でも、ゆりちゃんの中でヤンキーといえば、


兄、 横浜銀蝿、 タッキー(総長でないときも)  が、御三家よ   



お題 オサル!


あ、違った、喧嘩っぱやい猿


こ~れは、グーに握り締めた手がかわい~~~



ウギャッ ウギャギャッ


衣装がなんだか小柄に見えるせいも手伝って、小動物の愛らしさと

<檻に手をふれないでください、噛み付きます>感が、めっちゃ感じられました

天才です

前にラジオでやってた、カブト虫のモノマネもうまかったからまた聞きたいナ~~





あぶちゃんめ~~!!


よくも、まずいものいっぱい食べさせてくれたわね~~

まずそうな顔が面白かったからいいけど^^


納豆のサケフレークがけ、食べたかっただろ~な~~


おいしそうだったから今度やってみよっ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

奈良・京都旅行

行ってきました、泊まりでの職場旅行は2年ぶり。

とりあえず、バスで後輩にこれかけて!と、義経様の総集編DVDを渡す

ちょ~どいい長さで帰るまでに全部上映できました

評判よかったよ~~^^


で、東大寺スタート!


DSC_0076_convert_20121105213705.jpg


縦笛と横笛を2本買い、鹿使いになった後輩。。

ゴジラと、夜泣きラーメンのテーマを吹きながら歩く。。

なんで2本買ったん?と聞くと、縦笛は吹きやすいけど、横笛はカッコイイから

義経はこうだった!って横笛の方向確認してた(^_^;)

DSC_0096_convert_20121105213924.jpg



宴会。タキレンジャーでないのが残念
DSC_0148_convert_20121105214039.jpg


2時すぎまでトランプ大富豪をし、貴船神社の奥の方のホラーな話を枕物語に寝る。。

3時すぎに寝て6時起床で、八つ橋作り体験へ

粉からキャーキャー言って作った~~^^

ゆりちゃん、けっこううまく作れたけど、ゆりちゃんの前の子が、ちっさいワンタンぐらいのになってた~(^_^;)

同じ材料で、ものすごいみんな個性出てたよ~~



更に義経さまDVDを見ながら、ええ感じに貴船到着^^
鞍馬がすぐそこなのに行けないなんて


DSC_0174_convert_20121105220034.jpg

貴船神社、けっこう紅葉^^
DSC_0183_convert_20121105214224.jpg


お昼の会席ゴーカ

卵がぎっしりつまった鮎は頭からシッポまで全部食べた^^

DSC_0190_convert_20121105215733.jpg


そして、京都水族館

タコやイカやオオサンショウウオのかぶりもので記念撮影したり、

カンバッチ作って遊んだよ~^^

美人の先輩が、イカをかぶって、すごいキレイなイカのメーテルみたいになってたよ~

あ、ゆりちゃんはタコね


イルカのショーを見る時間なくて幹事にうらみつらみをいうゆりちゃん


DSC_0207_convert_20121105215929.jpg

DSC_0199_convert_20121105215844.jpg


全部語れないしもっと面白い写真ものせたかったけど、こんくらいで勘弁


とってもおいしい店の水族館限定生八つ橋を買って京ばうむはインターで買って、

大きいよーじやも行ったし、いのぶんでアクセも買ったけど、西利の漬物と渡辺の木の芽煮が買えなかったので

近いうちにまた行きたいです←強欲


Rちゃん、案内してね~~^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズJr.の真実

試験無事合格~~~\(^^)/ えらいぞ、ゆりちゃん~~\(^^)/

あと、半年は勉強しなくていいはず~~~!!!!



で、ちょい前にいただいてた、真実をじっくり見せていただきました^^

ジャニーズのオーディションとその採用の適当さにびっくり


1週間で合格通知が来るかと思えば、1年たってから連絡きたり、

連絡手段も電話だったりファックスだったり


サマリーでタキツバさんの曲、いっぱい使われてるのもびっくり~~


採用の段階での適当さと、完璧な作品づくりのギャップがすごい


演出が直前に変わるのなんて当たり前の、皆の機転のすばらしさ!!

衣装の間違えで奈落の底みたいに落ち込む仕事に対する責任感!!


すごい世界です




千野君が、めっちゃ千野先輩風ビュ~ビュ~吹かしてる姿に、感動~~~

口調も、実に先輩的~~


でも、冷蔵庫の上の方のジュース届かないから、後輩にあれ取って と


2リットルのペットボトル持つ、ちっさい千野先輩、冷えたジュースを必死で探す千野先輩




そして、ちょいちょい、


うわ~~~~ってなるような眩しい美しい方がでてきたかと思うと、
それがわれらが

滝沢秀明さま

ひよこちゃん達の合間に見ると余計に、まぶしすぎる~~~


どうざんしょ、この低音ボイスに穏やかな瞳のきらめき

そりゃ、あこがれの先輩は滝沢君だよね~~、千野くん!




さ~て、悪党の番宣番組もけっこうあるみたいで楽しみ~~~

ゆりちゃん、週末は職場の旅行で京都・奈良です^^ 

明日用意しよ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
