

改源錠&革命のゆくえ

朝、ロッカーに透明の四角い箱が貼り付けてあったので、何かと見ると、

改源錠のロディーちゃん

風邪ひいてる先輩に勧めたら買ってきてオマケをユリコさんに^^と

飲みきったら、空き箱もくださるということで^^

でも、自分でも帰りに買いにドラッグストア、また行ってきました^^ 


濃いピンクのをいただいたので、薄いピンクのロディーちゃん付きのをゲット^^

DSC_0044_convert_20120929112948.jpg


見てるだけでききそう




ところで、革命ですが、ど~やら来年中にはあるようで^^


新春滝沢革命が、新秋滝沢革命になるのかしら(^^;?


に、しても、やっとお年玉をまぬがれたかとおもったら、


まさかのお年玉を渡すため元旦から5日間のご出演^^??




でも、今年はジャニーズワールドだから、ジャニさんから、来場者に5円のお年玉&出演者に諭吉のお年玉出るのかしら^^?




出演者、ち~こい子もいれると200名!!!?


。。フレーフレー、ジャニーさん!!がんばれ、がんばれジャニーさん!!

タッキーにもあげてくださいネッ



正月と言えば滝沢秀明様だけど、最低30分は出てくれないと、遠征つらいな~~

ゆりちゃんのサイフもフレーフレー(^^; 


あ、10周年ツアー、徳島公演は本日のプレガ販売で立ち見が出たようです^^






悪党

とにかくラストはハッピーみたいで良かった良かった^^(←コラーーーーーーーッ 





だってあらすじ読んだらラストまでかいてあってんもん、ひどいよ(おめ~も、今書いたくせに)


キャバ嬢、はるか、誰になるんだろ~~~


戸田恵梨香 いや、椿鬼奴、 武井咲 い~~や、あのショートのなんとか翼とかどないよ


タッキー演じる佐伯にぽってなるキャバ嬢はるか。。。まさかの深キョンだったり。。

あ~楽しみ^^


渡 哲也の部下って最初聞いて、(6時すぎにRちゃんがメールくれて、きもちよ~~~く目覚めた^^ ありがとーね~


10年くらい前のブラピとロバート レッドフォードのスパイゲームって映画みたいなんって思ったけど全然ちゃうかった~~

あれ良かったよな~~

ロバート レッドフォードがブラピを助けるために自分の南の島で過ごす老後の貯蓄全部投げ打って

中国の電力会社買収して彼女を救いに行って捕まったブラピ(もうすぐ処刑される)を、5分だけ電気を止めて救出したるねん!!


。。。

今日は滝様のドラマのおはなしでしたネ(^^;

番宣いっぱい出るかな~~^^

シャワーシーンはあるかな~~

義経様はシャワーなかったから、オケの水浴びてたね~~

ドラマ、どこで撮影するんだろ~~^^?

あとで楽しいロケ地めぐりできるかな~~?

エキストラ募集する~~?


役者、滝沢秀明


主演:滝沢秀明


一番出番が多い:滝沢秀明



宇宙1のイケメン演技派が演じる社会派ドラマ、悪党!


見なきゃタイホなのだ!!  





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋

今回はRちゃんとふたりで^^ あ、ドームの写真も、縮小作業が終わったので、そのうちのせます^^

名古屋ついてすぐ、

ゆりちゃん:きしめん行こう!あのおいしかった店!

Rちゃん:うん

DSC_0037_convert_20120924203650.jpg


ひらべったくて、チュルチュルして実においしーーー

食べ終わってすぐ、


ゆりちゃん:風来坊行こう!!

Rちゃん:まだ食べるんか。。 いこか!


DSC_0038_convert_20120924203817.jpg


うっ、温め直したやつがでてきてショック。。。

でもおいしくいただきました^^


ゆりちゃん:味噌カツいこか言うたら。。。?

Rちゃん:先に会場いってるから食べてから来て



ゆりちゃん:(あきらめる。。)



昼の部:




一階8列超下手でお立ち台横~~~


ここに、タッキーくるよねっ

来る来る

と、妄想してました!!!



が!!!


セクシーな編み編みUネック、白い王子様の衣装で空スク!!!


わ~~~、くる~~~~\(^^)/!!!


くる~~    あ、ツバーサヽ(;▽;)ノ ハーイヽ(;▽;)ノ



すぐ間近で、翼君のヘソと、しょっぼいワキ毛がクローズアップ。。。(ノークレームでお願い^^)


あっちのタッキーのワキが気になって気になって


上手のお立ち台では、夢のワキ毛発表会開催中~~~~


さすがの近さに、にわか翼ファンと化したRちゃんは、キャー翼~~!!状態。。


その後もタッキーが下手のお立ち台に来ることは


一度もなく


いや、でもカミラタマラの目~をそらさずに~ このままでいたい~~


んとこで、ばっちり、目があった!!!!  はず(笑)



にしても、名古屋のペンラ所持率99.99パーセント


三階まで圧巻

タッキー名古屋のすごいもりあがりに


何回も何回もうれしいよね! うれしいよね!って言ってました^^


T&Tで、1個ずつペンラもって踊るとこめ~~っちゃ好き

スターが持つのは常にマイクであってペンラ持つと、めっちゃ新鮮でカワイ~

そして、コメディー


ラップもうまかったよ~~~!! 

是非、CD化してほしいわ~~

T&Tアニバーサリー←曲名これでいいのか?

にしても、


裸のmaind始め、新曲達、ライブで聞く方がCDより全然元気でハモリキレイでいいっ 


土壇場ドリマーんとこグローブ似合いすぎ! セコンドにセクハラ受けたり、金的くらったりのコント、最高!

関ジャニ入りたいだけある!


あ!テープ!!!

はい、みんなの分も拾おうと紙袋を用意!!


したにもかかわらず、1本も取れず、隣りの超やさしい翼担さんが自分も2本しか取れてないのに、

ピンクのタッキー色のをゆりちゃんに  はいって、くれました

その後、たまたまピンク1本、水色2本とれてたRちゃんが、水色をくれて


DSC_0041_convert_20120924204024.jpg


昨日はめっちゃ幸せそうなタッキーのお顔がいっぱい見れて超幸せ、超満足


帰りの新幹線では名古屋名物の~


DSC_0039_convert_20120924203923.jpg



うわ、今、HEY×3見てたらバックでふぉーゆーに混じってやらっちが


仲いいね~~^^


地方2公演の翌日の生放送、ご出演、お疲れ様でした~~





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ミタパンブー

あお教授から感想文の課題が出てましたのでここで


広報局のオフィスから、ギャラリー女性社員がずらっととりまく中、

チェックの一部キラキラ付きの赤いネルシャツであっさりとご登場

前もってタッキーにいろいろ言ってほしい女性達からカードが書かれていて、

さ~~~すが、広報局の方たちだけあって?めちゃおもろいオーダー


ミタパンは始終上目使いでブリブリキャラで、ん~、好感度0(笑)

計算高く、自分のオーダーカードをひかせるあたり、もう、ミタパンばんざいっす



滝様:オレはいつでも、ゆりこの味方だから



!!!!!?



あ、友梨佳か。。。。



でも、ゆりこに聞こえたから、ミタパン、でかした


お次の女性のオーダー



滝様:おいで


飼い犬か~~~

キュ~~ンなるけれども!!(なるんだね。。)



お次!



滝様:すぐにムキになるとこ、好きだなーー!!


言い方が、すごくいい


好きだなーーー



好きだなーーーー


好きだなーーーー(延々と心で反復)



お次!



滝様:バカヤロウ! お前に何かあったらオレが困るんだよ!


う、俺命の滝様にこんなん言われたら、鼻血で出血多量、涙で脱水状態かーーーー



目の前でいってもらってる女性社員はみんな、マジリアクションで溶けて


お次は書いた方が欠席で、カメラ目線で^^



滝様:他の男とあんま仲良くすんなよ!


。。。言って、すぐ照れてカードで自分をパタパタあおぐ姿に萌えーーーっ


お次、女性プロデューサーのオーダー(笑)

すごく、かわいい方でした^^



滝様:思いっきりやっちゃえよ! 失敗したって、オレがいるじゃん!


めちゃ甘い声~~~~~


このシリーズ録音して、発売してほしいわ~~

タッキー人形、ボタンを押すといろいろしゃべってくれる(リカチャン電話であったか。。。)




お次!


滝様:あんまり頑張りすぎんなよ!


頑張らなきゃ、コンサートもお舞台もいけません~~~

あ!帝劇に1月に行けないのはショックだけど、とりあえず、目の前のお仕事をめいっぱい頑張ってください



え~~と、お次!

呼ばれて、コソコソ、タッキーの前に出てくる女性達の割に書くこと超クサくていいっ!!


滝様:やっと会えたね! ずっと待ってたよ、オレのヴィーナス!


よく言ったよ、タッキー!!! めちゃイケてた~~~~~


主演男優賞~~~


こんなんふつうの30歳が言ったらボコボコやでしかし


お次!!!


ゆりちゃんの中でナンバー1!!!


滝様:タッキーのこと、スッキー


女性:スッキーです




ユリ:スッキースッキー、ダイスッキー\(^^)/



。。。スッキーてうちわ作ろうかしら



お次!


滝様:あやのを全力で幸せにしたい!



元気で生きててくれたら幸せですってば


あと、ウケたのは、出た~~!!


アンチしいたけの話~~~!!


鍋の中でプカプカ、UFOみたいに浮いてるのにイライラするのは前からおっしゃってましたが、


真ん中を星型にくりぬいてあるのは? と、聞かれ、


滝様:意味わかんない! 何、オシャレしてるの?!ってカンジ


って、コワイよ~~


しいたけに生まれなくて、ゆりちゃんホントによかったよ~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

風邪薬CM!

風邪   ひいちゃった?


イヤ~~ン、ひいてない~~~ (ぶりっこやめとけ!)


テレビつけたら突然あらわれて、心臓に悪い、このイケメンすぎるCM~~~



選べませんが、洋薬のクールなデコ見せ風神様が、ゆりちゃんの中ではややリード(何様)


ふ~って息を吹きかけられたら、一発で治りそう(注:改源錠は錠剤です


15秒Ver. 30秒Ver.、更にメイキングもあっさり見せてくれるHPに今すぐゴー(何がゴーだよ Byキョン)


ぽちっとな!超美形風神CM


キメ顔のあとに照れ笑いするお顔が、も~~可愛い\(//∇//)\\(//∇//)\


これで風邪をひいても、辛くな~~い

こわくな~~い


むしろ、早く試してみたい←つける薬がないオバカにも効きますように


とりあえずドラッグストアへゴー


あ、今日、スッキリ!を録画してたら15秒のと30秒の両方捕獲完了~~^^

時刻がはいってないやつも捕獲がんばろう





新潟。。。

新幹線長いだろうに、魂レポがまったく入ってこないそのワケは!!


ぽんちゃん&もっちさんの、斜め後ろにツバーサ、その後ろに秀明様がお座りになっていたらしく、


秀明様はいつものグレーのハットで乗り込み、黒のVネックT、座席では金髪がお目見えで、

ティアドロップのサングラスから、目が透けて見えてて、破壊的にかっちょええ!!と


で、スマホをイジイジしてガムかんでたと



きっと、新幹線で、静か~~~~~に耳をすましてて、今ごろ、キャ~キャ~~~言ってんだろ~な~



終電、遅れんなよ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

モジタキ!

誰よりも、股間を気にしてる様子がも~~キュート

あの全身タイツであの可愛さ

最後まで着崩さず、ヘルメット着用のとこも一人でちゃんとつけたままのお利口ぶり


で、やっぱり、ど~~~~~~~~~しても、そこに目が行ってしまい、ごめんなさい

こ、この、目が勝手に、ロックオンしちゃうんです

いつも、もっと足、が~~~~っと広げて座ってるのに、今日は

女子かっ! と、ツッコミいれちゃうほどしおらしい座り方やし。。。

壁の型ぬけ、ウォーターピクチャーとはワケがちがうもんね~~


ぶっとばされて、水に落ちるのもうまかったよ~~~

翼くん、、今日もどんくさくて、タッキーをひきたててくれて、ありがとう!

キミの、プリっとあがった小尻も美しかったよ^^

萌えないけど^^(。。ノークレームでお願いします^^)



あ、今日、粗品届いた~~~!!!

箱の方が、粗品よりゴーカだった~~~!!!


必死でひきのばしても、ペットボトルカバーにはならない感じで


←ピラメキーノユリコ


底を縫って、ペンケースとか!!(アンブレラカバーだってば


ウニとカラスミのやつは、お顔ツヤツヤとおりこして、テカテカで、

キミはテ~カテ~カ テ~カテカ タッキー


。。。。





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

祝・10周年!!

タキツバ10周年 


おめでと~~ございます


SN3F0477.jpg
(画像:み~たんさん^^ おおきに)


今日も後輩に、ゆりこさんが貯金できるようになるまで、あと5年!(タッキーが、はげるまで)と言われましたが、

お金に物を言わせて、ガンガンに頭皮ケアと美白ケアで、20周年まで、美しさを保ってください


40までキレイなキミがスキ

永遠にキレイなキミがスキ


(ゆりちゃん心からの願い


今朝は6時半に起きて、テレビつけたら、ソッコー24hの新CMとTENのCMが見れて、お~~なんちゅうイケメンぶり


10周年バンザイやで~\(^o^)/


タキツバショップから届いたティッシュ、カワイ~~!!

使えない~~~

クリアファイル、全部、写真超違う~~~(うん、いつも、にたよ~~なやつなのに)


さ~、オマケのCDも今から聞くで~~!!

DVDも見よ~~~~!!!

明日は車のハードにCD落としてノリノリで出勤じゃ~~~\(^o^)/




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ドームのタッキー

アフターで飲んでめちゃ眠いのですがすこしだけ(^-^)

タッキーがもう、始終、とっても幼い感じの天使のような幸せそうな、嬉しそうな表情で、その顔見てるだけでそのお顔見てるだけでこっちか幸せに(*´∀*)

他担も多いんだろうけど、見渡す限り振り付けもバッチリそろい、壮観なスタンドでした!

みんなでタキツバ10十周年をお祝いムードで!

エキサイトでも天井でもどこでもかわらないんじゃないかなと!

エキサイトの一例目のかただけは、タッチできてたけど、まあ、ステージは遠いのに変わりないし!

全員そろってのリアデラは圧巻!

タキツバさんの仲良しこよしぶりは、何回も手をつないで、つないだまま走ったり、
今日はチュウしそうだったな~ 唇に!(笑)


衣装は最初のやつが地球を救ってくれそうな、白い、マントヒラヒラの王子様たちで、すんげーカッチョイ~~~\(^o^)/


では、風呂はいろ(^-^ゞ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ピカルのふたり

キミはつ~やつ~やツ~ヤヤカ


レイディ~~~ って合いの手いれたらええのね、新曲小悪魔ちゃんは


 歌っておどって、


ポコポコヘッドにカンカンヘッドに 


ほんまご苦労さま~やで~!!



どの番組よりもふたりの目がイキイキキラキラ

あの灰皿、使用だったてのが、ゆりちゃんは気になるけど

嬉しそうに両手に灰皿にぎって、ガニマタで頭ポコポコやりながらヴィーナスをo(^▽^)oo(^▽^)o


30歳、スーパーアイドル

ほんと、カワイ~~っす~~



ひも付きのプチ太鼓も嬉しそうだったな~~


歌舞伎の太鼓と同一人物ってのが、芸の幅の広さがすごすぎて


さて、イベントのグッズですが!!

パンフ~~~

ペンラ~~~

Tシャツ2色~~~

マフラータオル~~~

エトセトラ~~~



う、嬉しいけど、これ持って次の日、白金台に試験受けに行くんかゆりこ~~!!!

どっかロッカー探すか、宅配探すかか~~


帰ったら、名古屋チケとCDが届くのよね~~

ほんま、幸せすぎ


あ、ちょっと今りえぽんがピンチ電話があり。。。。


リエポンの新車が~~~~~~


と、とりあえず、明日はZIPとスッキリ!が追加されてるとRちゃんからお知らせがあり、

予約追加、皆様お忘れなく~~!



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

毎日

とっても、クソ忙しいですね

いいともに7日に出るってほんまか~~~~

そんな中、いろんなメールなんかもいただきますが、

来月、徹子が帰ってくることになりまして、


テツ:ゆりねえ、5.6万で、ええ物件ある


(不動産屋じゃね~~~


ユリ:マルマルの上が空いてたよ~


(おう、不動産屋じゃなくとも知ってるとも



と、あいかわらず、何故何図鑑に使われてます


今日、カイゲンWS、1個も釣れなかった~~~

某所でちょっと見たけど、風邪薬にイリュージョンて


滝沢秀明さまならでは



他にもい~~~っぱいテレビでるからCM放送日までがまんしよ~~

カイゲン、何個買う~~~???(笑)

も~、友達や後輩の誕生日なんかもプレゼントはカイゲンでええんちゃうん

に、しても今日の少クラよかった~~~~


どの年代をどう切り抜いても美形~~~~~~!!!


超美少年~~~超美男子~~~超美青年~~~~


そりゃそうと、おじゃまっぷの、タッキーを鼻で笑った女~~~!!!

1番キャーキャー、言ってた~~


生歌ヴィーナス!!!!! 会場、ノリノリ~~~~


あ~、ピカルまでにお風呂~~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
