

沖縄レポいただきました

み~たんさんより、ありがとうございます!

ゆりちゃん仕事いかなあかんから、朱書きできません(涙)




最高で最強のラスト沖縄でした〓
まとまりがないレポですが〓

台風も吹っ飛ばしたタッキーのオーラ〓
三時間半近くのラストソロコンサート〓でした〓
会場でアロハを四枚?位使ってサマードレス風なご婦人を発見…すご~い〓

くじ運のない私にしてはまさかの四列目[クラッカー] ちか~い〓

ご当地「大好き」は滝レンジャーのヘルメットかぶって会場機材の運搬 お手伝い〓…軍手はしてるけど、半パンにビーサン〓

ビーチでスノーマンと、海パンで沖へ ワァーーと走って行く〓スノーマンはそのまま泳いでたけどタッキーだけ途中でUターン してきて「大好き」そして「タキ タキ」

MC…腕時計を外すふりをして「今日は時間気にしないよ~〓 みんな お泊まりでしょう」

「昨日の夜着いて、今朝うらの?ビーチで泳いだの! だから日に焼けて~」
確かに タッキー 鼻の頭が真っ赤でした!
「いつもは お化粧(メイク)するでしょう でも今日はしてない〓 しなくても可愛いでしょう」…可愛い可愛い(笑)

「それから、今日がラストなんで今までの「大好き」を全部見せます〓…僕もみてないのがあるんで」
で…スクリーンで全部流しくれて タッキーも見てました。

スノーマン 一人一人に今回のツアーの感想を聞いて、…忘れちゃたけど〓
あ、ひとつだけ、「一緒にシャワーとか気持ち悪いでしょう!…そんなに見たい?凄いよ〓俺、グレイトタッキーだから」…って~〓

お話長かった~〓
翼君の話、 沖縄に来る前にツアーの打ち合わせで なんと「広島焼き」を作って来てくれた…と 写真を見せてくれました〓
「愛妻弁当だと思ったら緊張して食べられなかったよ~」…何故 愛妻弁当〓?

途中、地元キッズダンサーとかスタッフの方達のポンポンダンスもサプライズであり タッキー めっちゃ喜んでました!

トリプルアンコール+ 「島唄」会場もみんなで大合唱〓 それでも終わらず、タッキーコールで海パンに浮き輪姿で出て来て、今から泳ぐ〓と
でも 粘って タキレンジャー〓海パンのまま〓 上裸〓

それでも 終わらず、歌はもういいから何かしようと〓 「俺 帰らないから」と座り込み〓 お偉いさんを説得して なんと一人一人の頬をフワッと触ってお見送り[クラッカー][クラッカー]

きゃ~〓 タッキーありがとう〓

こんなん 長くなっちゃった〓 最高に楽しかった~〓



そして もう一つ…

会場から選ばれたラッキーガールは中国から来たお姉さん〓
舞台に登って来たらとっても背の高い方〓
最後にタッキーと向き合うとやっぱり〓
タッキーは背が足りないジェスチャー、そしてお姉さんがちょっとかがんでのハグでした~ 可愛いかった〓(笑)

お仕事 、行ってらっしゃ~い〓






月末&送別会 いってきま~~す




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ドームチケ到着

24ゲート、スタンドの10列代のお席が届きましたが、座席表見てもこれで、アリーナがないとどうなるのか?


さ~~~~っぱり( ´ ▽ ` )


ジャニーさん演出だから、超どでかいステージを設営してくれるのかしら~~

ああ、わかんないけど、楽しみ~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

佐世保

みるちいさんからです^^


毎度ありがとうございます



代々木から始まり八王子、大阪、名古屋、鹿児島、佐世保までソロにこだわる私はできる限り行きましたが今日で終わりました。


来年もソロ魂あるといいですね~~^^


今日の席はまさかの三列目、肉眼で虫刺されの跡が見えハクシから汗が吹き出るのが分かり白いピタピタのシャツになったら乳首が透けて見えるキセキのミラクル席
右腕のタッーは上半分は汗で消えているのも丸見え。


生まれてよかった~~~席ですね!

ありがとう、感謝の席です。



佐世保市民会館はとても古くて、びっくりするほど狭くて滝様もファンと近いとお喜びになられていました、が時間がないのか鹿児島より早く終わりました。


びっくりするほど狭いてステキ~~


MCは『24時間テレビが中継するからね』
と滝様が言うから、すっかり私達も信じたの、だってね佐世保の駅前で募金してたから、スノーマンの佐久間君と渡辺君も信じてしゃべる言葉を真剣に考えていたようだわ、会場入り口に関係者受付まであったから信じるわよね


ちょいちょい嘘まざるよね



今日のラッキーガールは9歳のほのかちゃん、お母様も一緒に舞台に登場、でもほのかちゃんはタッキーも翼君も知らない子で滝様泣いてらしたわ、滝様も遠慮なさってハグはなくお手手繋ぎだけでした。


ファンが妬かない人材選び



総長は会場をくまなく回って下さいましたから私は総長の腕を掴まして頂きました総長ごめんなさいm(__)m


そりゃつかんじゃいますよね、無意識の確信犯です(←?)





そして最前列の滝友さんは夢物語でマイクを向けられた素敵席にいらっしゃいました。


あの歌詞ってテロップ出ないと、ひたすら1番のだれも~し~ら~ないってうたっちゃいますよね、2番でも


そうそう大好きは会場前で昨日の服に青いアロハシャツで『滝滝チャチャ』でした。


すっかり、味しめたか~~~



因みに娘が一緒に参戦したのですが滝様に何度もガン見されて恥ずかしかったそうです、若い子はやっぱり特ね。


何度もガン見されたら、この人、アタシのこと好きちゃうか思うよね~~



携帯電話の番号も教えて下さいました
090ー○○○○ー○2○○です。


よ~~し、アドレス帳に追加登録だ~~!! 名前はとっくに登録してあります


以上です。


お疲れのとこ、ありがとうございました^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

スマホデビュー^^

早速、壁紙をタッキーにして、ワキのとこを、こちょこちょやって、(微妙に画面動くねん)リエポンにアホなことやっとるで と言われてます

そういうリエポンは注文したスマホと違う機種を受け取りかけたのを、ゆりちゃんに、

もし、それを受け取ろうとしてるなら、違うで

と、1日早くきたゆりちゃんのスマホを見せると(同じのにした)、まじか~~~

なんか小さいなと思っててん!!!と、まさか、ドコモがミスるとは思ってないやん!!!と(笑)


結局在庫がなくちょっと離れたドコモにいくと、あっさりありました

で、韓国料理を食べに行き、オーダーすると、3品中2品、韓国人の気の利く(?)店のおばちゃんに

こっちにしなさい!と変えられ、世の中って自分の注文どおりにはいかないと、実感。。。


でも、美味しかった~~~


で、いろいろ使い勝手が慣れず、みるちいさんのレポをコピーして貼り付けても貼り付けても、

こんばんは しか張り付かず

しゃーないので絵文字は消えちゃうけど一旦PCに送ってからコピーしたらなんとか



↓↓↓




こんばんは


簡単レポです。



京都駅からのぞみとさくらを乗り継ぎ五時間、鹿児島は遠いわあ、自分でもよく来たもんだと思います。


うん、月曜休みになったから行ってみようかとも思ったけど、もうお宿が空いてなかった


鹿児島中央駅直結のホテルにしたのですが、まあ豪華
新しいし広いし、お風呂は洗い場もあるし(早くレポしろって思ってる?)

桜島が絶景のお宿ってのも会場近くにけっこうあったよね



今日はね鹿児島の花火大会で道はだだ込みでタクシーを飛ばして会場入りしトイレに並んでいる間に桜島の写真を撮たら偶然にも滝様が大好きと言うのを撮った場所でした、黒キャップに白い柄のあるタンクトップにハーフパンツでした。


花火大会も見れたらステキだけど、最中はコンサートだよね~~


花火より、ドカ~~~ンと美しいタッキー見てるほうが全然いいけど~~




鹿児島の滝友さんにもお会いし会場内に座ると私はドセンター、真ん中ぐらいの位置なんだけど私の前三列が機材で潰れて遮るものもなく視界は良好

オケピが潰れていたから前五列はありませんでした。


ってことは、か列が最前か~~  覚えとこう


私はドセンターだったからクレージガールで三回ピストルで撃たれ、八王子エンペラーに乗った総長には目の前で鼻くそを飛ばされました


うわ、鼻くそに鼻毛はついてたのかしらん



滝様は今日は飛行機で来られたそうで『まあ飛行機が揺れて揺れて今日のパイロットは操縦がまあオヘタ』だったと愚痴っていらっしゃいました
今日の鹿児島は風が強く潮の香りがプンプンして桜島からは火山灰が飛び散っていました。


だれが乗ってると思ってんねん、このお下手パイロット~~~


今日のラッキーガールは私の母ぐらいのお年の可愛いお婆ちゃま、今回で三度目の参戦で鹿児島にタッキーが来るたびに行かれるそうで何度も嬉し泣きをされて『もう死んでもいい』と言うから滝様も困ってなぐさめてらっしゃいました。


おばあちゃん、、だけにもう死んでもいいがリアルだ~~



今日の滝様は左手に新しい銀のブレスレットをして右手に二ヶ所虫刺されのあとがありました。声が少しかすれていたようにも思いましたが、すぐ綺麗ないつもの声になりました。


翼くんとおそろいって例のブレスかしら^^? お~~、ゆりちゃんも昨日ホテルでお茶してて2箇所蚊にさされた\(^^)/\(^^)/\(^^)/



MCでは深澤君がイジラレキャラに就任されたようで映画の宣伝をしたければ会場から黄色い声をもらいなさいとお題が出て会場中を走り回り私のそばにも来ました、色白で唇が赤くて目の細い可愛い顔の子と判明しました初めて近くで見たわ


うん、総長の卒業ドラマの女子役も、総長にぎゃ~~って叫ばれてたけど、全然可愛かった! かわいいこ役の女子とそんなに引けをとらず



トリプルアンコールまであったのですが私の近くにサンチェさんがいらしてマイクで指示するんだけど気になって何をしゃべっているのか分からなかったけどニコヤカでした


なんかエロイ会話してんちゃうん(笑)



滝様は鹿児島には全国ツアーで来れないのを大変申し訳なく思ってられるようで何度も謝って下さいました。


でも、福岡とかあるよね~~^^



お花は24時間コスメさんから来ていました。


スティックファンデとグロスは愛用してるよ、ゆりちゃん^^ めちゃ、いい!


プチ情報ですが滝様は夏は41℃冬は43℃のお風呂に浸かり深澤君は夏は43℃冬は48℃で滝様に『48℃じゃ熱湯風呂じゃん』と言われていました。


深澤くん、お風呂の湯いれてすぐに浸かってないんちゃうん



以上です。


↑↑↑
ありがとうございました



明日はドームチケ到着ですね




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋の王子 その2

イタタタタ←(満喫しすぎて、テレビのリモコンを背中の下に敷き、携帯握ったまま爆睡)


おはようございます
名古屋のホテルなう です

名古屋、すごい盛り上がりで、ペンラ率80パーセントって感じのペンラ大好きさんぞろい会場かと(笑)

古いペンラなんぞ、名古屋では持てない
最新LOVEペンラが一斉にタッキーに向かって、チョー元気にガンガン振られて

おらおら名古屋行くぞ~~~~~っな、タッキーもチョーノリノリ

あ、ゆりちゃんの前の列には、ザ.ドリフターズの五人が、キリッと、えーんやーこらやのどっこいさ~のこ~らや風、にアロハを着こみ、

ゆりちゃんを振り返って



ゆりちゃんアロハ着てない
ゆりちゃんがアロハアロハ言うからしぶしぶ買ったのに

。。。まーまーまーまー


大好き ではセンチュリーホール中庭にご登場の殿がまた、腰をかがめて自分でタッキーコールをしながら後ずさりしていくと同時にうまいこと会場のタッキーコールを誘導に成功

。。。したとおもいきや、他会場には無かった開始のブザーが、ブーーーーーーーーーーーーッとなが~~~~~く響きわたり、ちょっとみんなひく


ご登場の時のサングラスと衣装は日本のマイケル

サングラスとったら金持ちの国の王子様(手羽先と納豆ごはんと味噌汁が大好物な金持ちの国の庶民的な王子様)


チェックアウト時間迫るので続きはまたこの記事に追記しにきます


パート2


ただいま~~~

本屋寄って、フィッテ(雑誌)を小脇に抱えて帰ってきたよ~~\(^^)/

片腕、バッっとあげて、ワキ毛チョロ見せでちょ~~かっこいいよ~~~

やばいよ、やばいよ~~~


で、魂のレポでんな^^

デトロイトは、スーパーデトロイトになって4番までできたら、来年リリースみたいな、

ゆりちゃん以上に適当な発言の滝様

前日も1日中翼君と収録してたみたいで、コンサート終わっても速攻戻んなきゃってことで、

段取りよく、始終巻気味のタッキーが唯一時間をめ~~~っちゃ割いたのが、

総長で3階、2階を練り歩くという、一階後方からは見えない上に一階は後方にはまったくこずのコーナーで

アンコールで

今日は本当にありがとうございました っていいつつ(でも早く帰らなアカンねん、オレ)がチラチラ感じられて

トリプルアンコまで容赦しないファンに

ドクターストップだから

と、泣きを入れても、もう1回コールがおさまらず、


アタタタタ(両手でお腹を押さえながら)

と、仮病で訴えるも、ポンポン渡され、ポンポンを、投げ捨てて舞台から逃げるも、

スノーマンに十字架型に担がれ、まるで革命のラストシーンのご臨終ヒデアキで登場


お前たちのジュリエットに~~~

深澤だけのロミオが~~~

会場、えええ~~~~~(フカザワクンニシツレイ)

俺たち全員のロミオが~~~

会場、キャ~~~~~~~!!!!!


いってきま~~~~~す!!!!



仮病使うという前代未聞の新技に、ゆりちゃん、惚れ直した(オイオイオイオイ)名古屋公演でした


お会いできた皆様、お会いできなかった皆様、道中喋ってて何度も引き返しの術を一緒に使ってくれたRちゃん、
ありがとうございました次はドームでぶっこみましょ~~~ネ

最後に、、

タッキー最高\(^^)/\(^^)/\(^^)/

タッキー命







名古屋の王子 その1

行くぞ~~~っ

秀明様、あなたの愛に溺れに(笑)

今日はホールだから、あの生ピアノに魂に染み入るような、愛に~溺れるか~ら~の哀愁の歌声は聞けないのかしら~~

ドンドンっのとこは激しくやってくれるねかしらん~

うれしくて早く起きすぎちゃって早く家出過ぎて新幹線まで時間が


今日は六時半からってことで待ちきれん

名古屋はいろいろ美味しいし~あ~わくわく


ゆり:ちょっと遊びに行ってくるわ明日帰る。


サミコ:今日は何県に行くの?

ゆり:ち、ちょっと近くまで(毎週新幹線乗ってるとは知るまい)


ソロコンリクエスト、ゆりちゃんは、

アラビアの王子様みたいな衣装で、ランバダを踊ってください


って、お便りしてあったんだけど、金ぴかぴか衣装に腰振りダンスって感じではビンゴかしらん(笑)


さ~、今日は総長がカツラ取ろうとするシーンではみんなでイヤ~~~~ッって小芝居につきあってあげよ~よ~


  

大阪城の王子

4時スタートで6時55分に終了。

だいすき映像では、大阪城をバックに金の衣装着て、黒のキャップで、だいすき!  と、言ったあと、に自分でタッキー、パンパン タッキー、パンパンとヤンキーチックに言いながら去る

それにつられて会場のタッキーコールが始まりかけるが、24hのCMがながれ、皆やめちゃう←順番かえてたらええ感じやったのに残念

本日、VTR収録のカメラが入っていると放送がかかる

クレーンのでっかいカメラその他随所カメラがブンブン回ってたよ


翼君が最初からJr.の衣装で紛れこんで踊ってたらしいが、会場、誰も気付かず

途中で紹介があってからは最後までちょくちょく出てキレイにハモって
他では無かった、夢物語をバクステで披露

ワーズオブのドンドンッの腰振りは復活し、DVDに永久に残ることに

えーと、ラストアンコールは予定外だったみたいで、商売道具のイヤモニ外したからもうできないみたいにゆったところ、スノマン全員に取り押さえられ、服めくられ、無理やり装着さされるタッキーに大爆笑


カラーボールをなげ忘れてたらしく、お疲れマックスのところ、命からがら、カッコ悪く人がいないとこになげたり、マイクで空振りしながら会場にノックする限界まで頑張ってくれたタッキーに感動

ツアー日程をスクリーンに映したところ、大阪がなかったので、ブーイングで、ヤバイ雰囲気だと、ファンミーティング的なイベントでもできるよう、掛け合ってくれることを約束

大阪がないことにはタキツバさんの二人もビックリしてたらしいです


にしても、マジカッコいい超クールなダンス、派手な演出で見れて、城ホール、めっちゃ良かったです

では、次名古屋だ~~


八王子の王子

Rちゃんと、喋り倒したのち、八王子にとうちゃ~~~~く

201208121234000.jpg

京王プラザホテル入口の鉢植え

201208121333000.jpg

ホテルの部屋から見る八王子の町、のどか~~^^

201208130810000.jpg


NO.20 滝沢秀明のだいすき の撮影場所^^

201208131056000.jpg


ホテル内のスタバでもっちさんとぽんちゃんに落ち合う^^
トイレが怖いのか、全員ラテのスモールだったな~笑


ついに到着オリンパスホール

201208121519000.jpg


荷物検査でうちわもってませんか~~て聞かれたの初めて

ポンポンなら持ってますが、なにか


ガラスのむこうにもっちさんがソッコーあおちゃんたちを見つけて騒ぐ!(笑)

ガラスにへばりついて身振りてぶりでご挨拶~

入ったところでまたちょっと会えた^^

あ、トイレでみるちいさんにも会う!いつもトイレで会う運命(笑)

会場内入ると、ピンクと紫のライティングに舞台~~~

山Pよりエロい感じの空間~~ちゃうん~~

お席に座って、後ろにいたスケスケの方々があおちゃんとこのゆりちんさんグループだったらしいがあとで知る(笑)

チャコピンさんに会いにいく時間が~~~

映像始まり、タヒチとか24hの女装盤とかで盛り上がる^^

女装はやっぱ男らしいから女性というより中性的なキレイな人! ニュ ピーーーーー

ピアノ音でMadonnna


なんだか、格闘技かクラブみたいなかっちょいい女性のアナウンスで、ズンドコズンドコ始まり

プライドかK-1みたいな、格闘技選手入場みたい



ドカーーンMadonnna 噂のサングラスで登場~~

幻かいうくらい金ピカ~~~

まぶし~~~~

声が歌詞が、サングラスが、振り付けがも~~、すべて超セクシー



ドンドコドンドコ、バ~~~ン!!←こんなんでわかる?


キャーーーーー!!!で、Words of Love

ドンドン!のとこで代々木はもっと腰ふってたらしい。。。



894始まる前にいくぞ~~~っ!!!っていうのが、も~~~男らし~~~っ


ニュ~ソ~~ング Crazy girl、ラジオでもかかってたけどええ曲や~~


ニュ~ソ~~ング Detroitの方が、ダークなセクシーさがたまらんけどな~~

だ~きしめて~触れさせて~~って歌詞に溶ける

アフターでぽんちゃんと、You~~ってハスに指差すとこひたすらマネしてやってた(笑)


ご挨拶

どうも~ 八王子が生んだ、王子です


言っちゃったよ(Byゆりちゃん)


今日は異様だね! 盛り上がり みんな地元ちがうよね!

何年も前からずっとお願いしてて!  ようやくくることができました! 今日は長くなるから用事のある人はしれ~~っと帰って! 貴重な1回ですから! なんか聞くとこによるとこの八王子が申し込みすごかったらしい!
 どれだけ八王子好きなんだ?と
(オイオイオイオイ、Byゆりちゃん)

あと、リリースしないDetroitについて、えんえんと、リリースすればいいってもんじゃない! おれらとファンの宝物! とかなんとか必死で語っててブーイングファンに対抗!(笑)

一般の人は聞けない、コンサートだから聞ける曲って大事じゃないですか!?(あ~あ~あ~あ~Byファンのシブシブ納得の声)


やっぱ、タッキー口達者やわ~~~


12月の花→Fight all Night→愛 check it



「総長ご卒業のドラマ」

やっと出たかった、校舎内(プチ)ドラマですね、総長~~~!!!

ふふふ、ゆりちゃん、高校の時、ヤンキー男子(男前のみ)好きだったな~~(笑)

かわいい(はず)役の女子役に(年)、けっこういってる!(By Rちゃん)


卒業せんでいいのに~~ ←ほっぺちょんの時、総長姿でなくてよかったって思ってるくせに卒業はさみしいらしい


愛革命のう~~っラブ盤を超まじめ顔で腰をかがめて楽しそうに横でおどるモッチさんが
めちゃおもしろい

総長卒業するんですか~~  総長:別に(エリカ様風)


総長の、でてこいや~~!!(どこまでいっても格闘家)で、フォーユーご登場ですっごいキャーでした

松崎くん、やっぱおもろい~




Hey! Listen to the Music

山手線外回り


MC


八王子のこの勢い、すごいっすね~~!!

コンサートはこうじゃなきゃね!

僕たちのファンの人は双眼鏡ダイスキですからね

パッと双眼鏡を隠すモッチさん(笑)


ここで、タキツバツアーの詳細発表がスクリーンにあり、総長そっちのけで、計画をねりはじめるファン


鳴門にテンションがあがるゆりちゃん!(めっちゃ近い!)


もう君以外愛せないは、めざましで写ったから、キンキファンの後輩に朝からつっきまれました^^

たくみ君(16歳)という男子が後ろ姿で出てきたとき、


え~~!!翼~~~!!? って、みんな(笑)

こっち向いたら全然にてなかった~~!!

総長:え?! 16歳?!ちょっと立ってみて!!


総長より若干背が高いたくみ君に会場爆笑 

ドラマ、アンティークで、デコちゃんと背比べするシーン思い出したよ~~


もうたくみ以外愛せないを歌いきり、抱きしめ合うシーンも爆笑で終了^^

よかったよかった笑




きまぐれJet

愛はタカラモノ

HO!サマー

夢物語

One day,One dreamReal DX

シャ・ラ・ラ



MC:やるたんびに、いい思い出ができています^^

10周年のタキツバ全国ツアーはずっと支えてくれたファンの人に心からありがとうと言って回れるツアーにしたいと思います。



キ・セ・キ


TAKIレンジャー

太鼓&ドラム 歌舞伎思い出すな (By Rちゃん)

エロダンコント

ひと夏の

瞳を閉じて

MC:八王子地元ライブまたやりたい! タキツバでもきたい!


おっそろしいくらいにキレイにそろったど迫力の


もう1回っ!!

コール


ラブスパ


しつこくアンコール!!!



タ:きっちりやったじゃん!今日!

八王子だから何かあるとおもってるの!?(どS)

やりません!!  やりません!! やりません!!!!



お前らぶっこめるのか!!

この会場キレイだな!

オレもきれーだな?

スノーマンもキレーな顔してるな!

みんなもキレイだな!


ぶっこんでいいかい?

ぶっこんでいいかい?!



ラブ革命


そして、モッチさんがまた腰をかがめて真顔で踊る


タ:まだ帰りたくな~~い
ブ~~~ブ~~~


きまぐれJET


もう1回!もう1回!



タ:今何時~? 7時からメシ予約してるから~


握手
ほっぺちょん
いいこいいこ

ハグ




ギャ~~~~~~ッ
ウヒョ~~~
マジか~~~~
お願い~~~


ファン、心からの叫び



ここでいつものえらい女性登場!

退館時間です
やさしすぎます滝沢さん!

ほっぺたチョンチョンくらいなら!


ここで前の記事にもどってほっぺチョン^^

タッキーのほっぺちょんって言い方がすごくかわいかった~~^^


そしてえらい女性にみんな(タキツバファンは)いつも拍手して双眼鏡で覗いてだけど今日は黄色い声出せててよかったとほめられ(笑)


先に出た方々がホッペをさわってもらってる映像がスクリーンに写り会場もう、パニック

かきかきかきかき~~~!!←声に出しながら命懸けで眉を復活させるゆりちゃん


ユリ:かけた?!

もっち:はいはい、かわい~かわい~ 朝までキレイな君がスキ!




アフターは食べ飲み放題3時間設定で駅付近^^
にもかかわらず、終電に遅れたかたが1名! モのつく人!(笑)



201208131357000.jpg


翌日渋谷にて撮影^^

ロクシタンカフェでランチ

201208142024000.jpg
 


スカイツリーの混みようはもうハンパなかった
201208142022000.jpg


では、日曜の大阪城ホールでまた



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長の夢が叶った日。

ファンの夢も叶いました

八王子でライブしたいと何年も前から言ってた総長。

始終、めっちゃ幸せそうな笑顔でのライブでした

そして、帰りには八王子やから何かあるぞの期待に見事応えてくれて

お見送りばかりか、一人一人のほっぺに両手でタッチしてくれ、吸い込まれそうな瞳に見つめられながら、至福の2秒


も~  人生悔いナシプレゼント

を、全員がいただきました

ここまでしてくれるスーパースター、いる~~~

この人のファンで本当に良かったと、ホレ直し、一生応援しようと再度誓いなおしました


とってもキレイな手のぬくもりと感覚とあの眼差しの近させいで、ライブの記憶が只今ぶっ飛び中なので、また改めて


あ、総長が、ヅラを舞台に置いて総長人生に分かれをつげようと立ち去ろうとした時


あかんて総長、アカン

とゆりちゃんの叫びも虚しく、クッという表情で、ヅラグラスを断ち切り、走ってはけていかれました
あ、総長キーホルダーは、裏も表も立体仕立てでとってもグーです

本日八王子

ってことで、のぞみちゃんに乗り込んだとこです

バスが、20分遅れで出発したときに、エクスプレス予約でとった新幹線の、乗れなくても代金は支払ってもらいますメールが届き、びくびくしながら乗ってましたが、上り車線はすいてて無事10分だけ遅れで到着

のぞみちゃんも反対側の広島行きが1時間くらい遅れてますが東京行きは定刻発。

京都からQueen Of Rちゃんが乗ってきたら、ここで会ったが100日目 な感じで盛り上がっていくぜ

昨日はラジオで、超カッコいいセクターボイスの新曲聞けて、振り付けが楽しみ~~
では、行ってくるぜ

総長、会場でキメキメに決めて待っててね~~




名古屋のお席ミラクル

なんと、あおちゃん&モッチ(敬称略)(笑)達が、真ん前のお席なのが発覚

後ろの方だけど、こりゃ私たち的オーラスデーやし大騒ぎだわ~~

お席が真前後だと発覚した、2分後、


ユリ:もとちゃん、あおちゃんに黙ってておどろかせよ~よ~


モッチ:もう言った


ユリ:ほんまペラペラと



モッチ:ゆりちゃん!後ろからポンポンで頭叩かないでね


ユリ:。。。(その手があったか~~~!!!)




明日は花火ですね^^ 

あさってのWSはなんだかオリンピックに乗っ取られそうですけど、予約予約



深夜なでしこの試合が3:45~で


明日から近所のイオンが7時~開店になる記念でパンとジュースを100名にくれるので、


無職のサミコに、<今(20時)からすぐ寝て、なでしこで起きて、その勢いでイオンにパンをもらいに行く!>


と、夏休みの計画をたててあげましたが、乗り気ではないようです(笑)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

花火など暑中お見舞い

Pちゃん、カメラ入ってたらしいので明日いちおWSチェックで


今日は近所で花火大会があり、夜空に浮かぶノーノーノー天気な笑顔

(撮影:りえぽん)



DCF00109.jpg


去年も載せた近所のめっちゃおいしい氷

201207291709000.jpg



かぐや姫の筒から離れられないでいた翌日偶然にいただいた
めっちゃ重いおいしいケーキ(By Rちゃん)
(総長よりとかきたかったらしい

201207281214000.jpg
201207281522000.jpg


初登場、うちのHIDEZO&ベティちゃん

201208041026000.jpg


。。。カズさんとこの子より、やっぱりIQが低そうなうちのHIDEZO(笑)


近所に韓国料理店ができたので冷麺たべてきた^^

201207292006000.jpg


さ~~、今週がんばったら、土曜日またコンパ開かされて、にっちょ~早起きして、

新幹線乗って、総長に会って、キャ~キャ~さわいで

今頃は八王子でアフターだわ~~ 



昨夜のラジオはザーザーでよくきこえなかったけど、殿がハラペコで翼くんちから帰ったってのが


翼、ぶっ飛ばす


なんか作ってて、甘えればよかったのに~~~


何キンチョ~してんねん、殿~~~~





オリンピック

体操の内村君、職場の男子にめっちゃ似てるんです




ゆり:K君て、体操の内村君に似てるよな!


後輩Hちゃん: めっちゃ、似とるっ!


ゆり:あれかな~~ K君もあんな、腕あげたら、あんなボーボーなんかな?(素朴な疑問)


後輩Hちゃん:ゆりこさん、ヘンタイ~~~~~


ゆり:誰が変態やねん 



と、ヘンタイよばわり


タッキー以外のワキ毛には萌えないっちゅうねん


で今日の滝CHANnel、ラストで水色のアロハ集団で着てたけど、


着てたけど!!!!


想像よりかわいくない~~


多色刷りだとコスト高くなるとはいえ、2色刷りでは、

かなりデコらないと!!!!


なんかいろいろアップリケとかはりつけないとヂミじゃん


ってことで、デコデコしたいナ



10周年アルバム、詳細出ましたね~~^^

愛世界、ええ曲やけどがそんなに人気あったとは

あと、DVDロンドンの旅のやつが楽しみ~~


中居君、オリンピック解説でウサギドクロの服着てた~(笑)

でもって、ドームの当落、全然つながらないので明日かけよっと

と、思ったら22 30頃やっとつながり、無事当選デス



八王子チケ到着^^

1階の後ろの方~~~~のお席でしたが、無事とうちゃ~~~~く

まっててね、総長~~~~

あ~~楽しみっ

総長が卒業しちゃったら、滝連は一体だれがアップするのかが心配な今日この頃です


先週誕生日だったんで、リエポンが舞子の庭園が素敵なイタリアンへつれてってくれました

和室にガシガシ靴で入っていくの


201207291502001.jpg

ハモ
201207291346000.jpg

冷たい絶品スープのあとにパスタ
201207291402001.jpg

太刀魚のアーモンド焼き
201207291414000.jpg

イベリコ豚
201207291426000.jpg

そして、デザートを運んできたあんちゃんは
皿の字を見て、クスッと笑ったので、
今、クスってわらったとゆりちゃんににらまれる笑
201207291441000.jpg


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
