

二日目の嬉しいご発言(^∇^)

Mちいさんより、連日ありがとうございます

↓↓↓


今、帰りの新幹線の中です


今日のゲストは屋良っち~


屋良っち好きだから私的にはラッキー

Rちゃんも好きだよ~~やらっち~~


MCには加わってなくてね客席から女性を上げるコーナーに出たの、今日の女性は二階の方で若いお嬢様でした
そのお嬢様のコーナーで屋良っちがダンスしたのよ、とってもノリノリで女性の身体を触ったりクルクルターンさせたりしてお上手でした

わ~~、見たかったな!! やらっちダンス!!



今日の目玉は滝様の口から『今年は10周年だからねドラマもやらなくっちゃね』です
軽々しく口になさらない方だから期待してもいいのよね


そりゃ、絶対確定してるね、

ドラマ~~~~!!!!\(^^)/



それから訂正ですがオープニング曲はマドンナでした、今日じっくり聞いたら間違いが判明しましたごめんなさいm(__)m


うんうん、初日の記憶なんて、タッキーかっちょええ くらいだって(笑) お気になさらずに~~^^

それよりどんなドラマなんやろ~~  わくわく~~~  アクションものがええわ~~  絶対!!



きたね、ぽんちゃん(笑)
ありがとう^^

↓↓↓

ゆりちゃん、ただいまーーー


ぽんちゃん、おかえり~~~←マネ


昨日、レポさぼったぽんだよーーー


ゆり:(爆)


この、ハートの数で今の気持ちをさとってちょーーー←しつこい(笑)

わ~~った、わ~~~ったから報告して!!(笑)


今日はセンステ目の前の席で、気絶連発でした~。

おお~~~~!!!ついてる~~~!!!


筒の中から登場のちょ~真上にいる秀くんを真下から眺める絶景はミシュラン5つ星だったよー☆


その、筒がよ~わからんねんけど、かぐや姫の竹的な?(笑)

5つ星て、なんちゅうご馳走レベルや~~~~!!!



ぽんも、オギャーーーっ!!叫んだよ(笑)


あ、やっぱかぐや姫が竹から生まれるカンジ?(ゆりこ、一旦かぐや姫から離れろ)

ゆりちゃん、新曲、、、
も~半端なくカッケーから八王子までに心臓鍛えといて~!!
ぽんは「Detroit」が超絶お気に入り


あ~~、もうドキドキしてきた~~~

「You~♪」って指差すとこあるんだけど、悶絶します、、、


絶対その、差される席希望っ!!!


昨日は、秀くんも緊張してたのか、ちょい堅い感じだったけど、今日はほんっと楽しそうでポンポンやペンラが綺麗っ
って、すんごい嬉しそうな顔で言ってた~

かわい~~  言うこといちいちかわいい~~



で、今日は皆さん頑張ってタッキーコールしてダブルアンコ、ラブスパげっとぉぉ~


お~~~、八王子はダブルトリプルアクセルアンコやってもらいまひょっ

あ~~~喉が潰れるかと思うくらいの完全燃焼でした


喉がかれるじゃなくて、潰れるってか~~~  すげーよ、ぽんちゃん!!

さて、今から飲みに行ってくる~


行ってらっしゃい、どこまでも(笑)




暑い熱い中、代々木参戦の皆様、そして、われらが滝沢秀明様、お疲れさまでした(●´ω`●)









初日のご感想特集(^∇^)

皆様、お疲れの中ありがとうございます

今回もゆりちゃん、朱書きでブッ込んでいきますね^^


Mちい様より

↓↓↓

4時に代々木に着いたらグッズ売り場はすんごいスムーズで私が買ったのは三点です


すんごいスムーズ。すんごいスムーズ(´Д`) ?? 売れてんのか~~~!!!?


滝様はアロハ着て髪飾りは胸にさしてありました


かみかざりになりた~~い(笑)


ピンクポンポンは八割がたで内輪は数えるほどのJr.担だけでしたポンポンはピンク以外は禁止と張り紙がありました。


総長一生のお願いやから皆で叶えてあげよ~




まず会場でお出迎えしてくれるのは石巻から来た『ゆるきゃら』2人と戦隊者さん、滝ちゃんも会場のアリーナをうろうろしていました。


ミッキー&ミニー&アリエルも来てよねえ


始まるまではスクリーンにミクロネシアの紹介やカメラマンの滝様が拝めます


お~~~、拝む拝む



24Hのコマーシャルも流れ女になってベッドで寝転ぶ滝様も必見です


みんなで『こんなニューハーフいるよね』と(小声)


そ~なんよ~~、キレイだけど、男らしいから、軽い女装すっとニューハーフ系なのよねえ(´・ω・`)  白塗りはキレイ



オープニングはピアノを弾く滝様、白い衣装です曲はドリームボーイの劇中歌、次は真ん中で筒に吊られて金の衣装でマドンナ。


筒~~~? 


次は新曲二曲


お~~、早くききたあ~~い


前半はソロ曲オンパレードです。


MCは河合君とゼイ武道の三人も入り東京ドームで何をするかの相談みたいなやりとりでした。

ミクロネシア大使館の家族のかたもいらしてて、その方がタッキーファンで大統領に掛け合ったそうです。


八王子は仁君に来て欲しいな~  特攻服着て




後半は総長の卒業のくだり、まあ見たら笑います


スゲー楽しみ~~~


今回は真面目なソロコンです裸もありません



!!!!!



  総長のくせに真面目か~~~っ!!





ラストの曲は私が一番好きな『キセキ』でした大好きな竜哉さんが甦り今夜は夢をみそうです
8時40分に終わりました。


太陽の季節、もっかい見てから行く~~~


以上で~す。



お次! もっちさん^^

画像もいただいてます^^

ちゃこぴんさんもグッズ画像ありがとうございました

もっちさんのが1枚で全部のってたのでこちらを掲載させていただきますね^^



DSC_0189.jpg



↓↓↓




ゆりちゃんただいま~無事帰って来れました。
ふふっ❤

(ふふ♥ に、若干イラっとするゆりちゃん(笑))


今回ね~腰ガンガンに振ってガッツリ踊ってたよ~ん


キャ~~~!!(腰を振ったら、キャーって言えというあおちゃんに従ってみた)(笑)

 


オープニング、ドリボかな?ピアノ演奏で登場、金髪になっててまた日焼けしてた。



他の方には白くなってたって聞いてるよ~~~
 


2曲目のMadonna、中央のステージから幕があがってゴンドラで登場するんだけど
 この時の黒とゴールドのキラッキラのお衣装にサングラスが超カッコ良くってね(>_<) 
もうね~~絶叫しまくった!!!
サングラスお似合いで萌え萌えだよ(>_<)


うん、サングラスかけたら宇宙1だよね

ワーズオブラブ・894・12月の花・新曲2曲やタキツバの曲も数曲
あー後は色々(笑)
総長卒業は映像とかも流れて結構面白かったかな


早く見たいねんそれ!



アンコールはね
「俺命」のオレンジT着てタキレンジャーで登場!自分好きなんだね(笑)



俺命 みんな承知の事実~~~


エロダン?ぽいのやったんだけど、ミクロネシア大使ご夫婦がいらしてたので控えめだったかも・・・
なので2日目以降に期待ヽ(^。^)ノ


え~やんか~~ いろんな秀明、披露してさしあげて~~~!!




お次!新手、ミッキーさんの深めの感想です^^


↓↓↓


タッキーソロコン初日オープニングからほんとめちゃくちゃ格好良くてキラッキラの衣装に負けないくらいキラッキラのタッキーに悲鳴上げました(笑)超絶かっこえぇ歌って踊って叫んですっかり色白に戻った金髪王子にうっとり~格好良いし可愛いし、泣いたり笑ったり大忙しで(笑)色んなタッキーが観られてすっごく楽しかったです今回滝沢秀明、本気(マジ)ですよ

でもでも~~私的に歌って欲しかった曲が入ってなかったのでちょっと残念でしたあれとあれとあれは歌って欲しかったなぁ~贅沢ですね十分格好良かったですけど

 あと…まだあるんかい(笑)すごく心残りなのが、始まる前のタッキーコールが出来なかったことと、アンコール粘れなかったことですぶっこめなかったんですよぉ~殿ごめんなさい
キャーって声はなかなか出せなくてもタッキーコールなら声出せるはず楽しみにしてたよとか楽しかったよって気持ちを伝えるのってすごく大事だと思うから、その手段としてコールはとても重要だと思うんですワクワク感がおさえられなくて早めにコールが始まるとか、楽し過ぎて帰りたくな~いって気持ちから何度もアンコールしちゃうとかそのくらいの方が殿もうれしいと思うんですけどねぇ…違いますかね初日は大事なのにそれが出来なかった



よっしゃ~~~っ!


八王子ではタッキーコールに命をかけよう!!!


 
本当にすご~く楽しかったんですよポンポンもいっぱいで、Loveペンラも遠目で見るとピンクに見えるからピンクだらけですっごくキレイでだからこそちゃんと声にして伝えたかったなぁってそれだけが心残りです多分みんなそれぞれにすっごく楽しんでたと思うんですでも滝担てほんと声に出すのヘタって言うか苦手だなって昨日はより感じました

 今日入ってる皆さんが頑張ってくれてることを祈りつつ、今後の会場では熱い熱いコールが起こることを期待します

 いきなり長々と暑苦しいメールでほんとすみません今までこういう話しが出来る友達がいなかったので…同じタッキーファンとしてゆりこさんに聞いてもらいたかったんです


へへへ、みんなにきかあせちゃいました^^ ミッキーさんの熱い語らい


ありがとうございました

こちらこそありがとうございました^^

 

八王子は絶対盛り上がること間違いなしなので楽しんで来て下さいねぜひぜひ殿を気持ち良くさせてあげて下さい



 私は名古屋でリベンジ頑張ります最初から熱くいきますよぉ

殿の笑顔が一番好きなので笑顔がいっぱいいっぱい見られますように今度こそ本気でぶっこみます(笑)


そうだ~~~!! 本気で参加しましょ~~\(^^)/


では、ミッキーさん、名古屋で是非お会いしましょうね~~^^


LOVEペンラの輝き、早く見た~~~~い







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

はねとび

踊ってた~~~~!!!


894~~\(~o~)/!!


めっちゃ練習してた~~~~!!!


WITH LOVE\(~o~)/!!


女性ダンサー、あんなに真剣なキレイなお顔でガンミされながらよく踊れるね~~


ちびりそうに迫力あったよね~~


特典DVDとかよりも、超、素のお顔がいっぱい見られて、

なんてカッコよかったんでしょ~~~~~~


明日、いよいよスタートですね~~~

もう、リハ風景だけで大満足で、オバケんとことかいいや~~(笑)


あ!!!

ビーサン、キラッキラしてましたね~~

スターの履くビーサンは違うわ~~~


足首に水色の巻いてたのアップで見たかったナ~~~


チャラいアイテムもお・に・あ・い

にしても、踊る姿、やばかった~~~









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel バンジーの巻

ゆりちゃんの初日は八王子なんで、チケットまだ届いてませんが、

今日は代々木チケの到着日でみんなてんやわんやかしら~~

グッズでは、アロハシャツが気になる~~~

早く見たい、着たい、笑われたい~~~~(コラコラコラ)

Tシャツと違って羽織れるから、会場ですぐ着れそうですね


。。。総長キーホルダー、総長が1番欲しいんちゃうん


さて、一句

総長が ファンより欲しい キーホルダー



わかりました

もう、この夏、心はどヤンキー

カッコは南国で行かせていただきます


でも、アロハでポンポンと言えば、


フラダンス!?


ま、まさかグッズのスポーツタオルはパレオ柄


あっ、滝CHANnelを語りに来てソロコン妄想を長々と


よみうりランドのメリーゴーランド、ぶっさいくな馬?!が可愛かった!!


あれ欲し~~~~!!!



遊園地でバンジー!!!


22メートル!!!?

さすがの、TAKIレンジャー、


優雅に落ちて、ケラケラ笑い、歌舞伎フライングでっ

めちゃんこかっちょええし(笑)


なっ!!俺と来たら楽しいやろ?!  

河合の1位認めねえ!!


はしゃぐタッキー、はっし~より、青春ど真ん中風に若かったです





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

足ツボの君

黒タッキーがワイルドだったけど、清潔感と美顔が手伝って、黒くても暑苦しくない人NO.1\(~o~)/


やっぱり、足ツボの先生(女性)に、とっても、親切にしていただいて

後ろの弁護士のオッサン、怒ってマシタネ~~

しゃ~~ないや~~ん

大事に扱いたくなるオーラ宇宙1のイケメンさんやも~~ん



右足の親指のよこちょ、タコできてましたね~~

初めて見ます、タキタコ~~~

あれは、きっと、ソロコンでガッツリ踊ってくれるダンスの練習のタキタコですねっ

カッコイダンスもんすごく楽しみにしてますネッ

汗かくほど痛くても、あの効果はスゲー



足が長くなりました!


って、あと2、3回やっといてあげて~~~~

いえ、ゆりちゃんは殿の今のガニマタ足がとっても愛おしいですけど

やっぱり、首がそ~と~お疲れのようで

先生も首がきになるからって、両足を


さ~、編集してリピろ~~


久しぶりに足ツボ行きたくなったな~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

おもろすぎる殿

今夜のラジオ、おもろすぎて、かわいすぎて

決して天然ではない男滝沢秀明30歳! 独身

職業、歌って踊れて演技もできるアイドル(の、はず!)


なんで、

一発芸が欲しい


ねん


一発大ヒット曲じゃなくて、一発芸にひかれるのかジャニーズの正統派アイドル(仮)は


ひぃ~~~ 募集されても~~~


。。。なんか、考えてあげましょか


スイカに塩がないのはツケメンにタレがないのと同じ

麺!! 麺!!


って叫んでスタッフにえらいうけてもろてからに


バッファローゴローの発音、完全に関西人だったし


スタッフに注意されて逆切れて、も~~~


んじゃ、みんなで、殿にぴったりの一発芸を考えてあげるとしましょう!(このアイドルにこのファン)


あ、殿のワイルドだろ~? きけたね、今日(笑)

とっても、スギちゃんがうらやましそうだった


ソロコンでは新曲と、新ネタを楽しみにしてますネッ


では、明日のシューイチでワンダラーなとこいっぱい映りますように




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

CD&アルバム予約完了!

今日は安くておいしい中華に、同級生なのにもう、おばあちゃんになったお友達と(笑)

自らもめっちゃ早く、子供も19で結婚すると、そんなことに


で、なんか夏は忙しいので、注文しそこねて到着日が遅くなるとイヤなので、


アマゾ~ンでワンコイン以外のCD3枚とDVD付きアルバムを2枚ポチポチポチポチッと

ワンクリック連打で

なんだか、未定って文字が多すぎてよくわかんな過ぎて、

とりあえず計5枚を予約してみました~


タキツバショップにおもしろ特典付きが出るのかもしれないけど、

ま、いっか~~~


見ればみるほど、ジャケット未定なのも手伝って、内容がよくわからないんだも~~ん


今から予約多いと、アマゾンも在庫増やそうとかするんちゃうん~~(あくまで予想)





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

封筒到着&動画UP

早くも色白(笑)

いや~、J-net動画見た?!

真っ黒くろすけから、元の白タッキーに

いや、元はもっと抜けるように白いけれど、かなりの復元だわ~~


きっと、白いのがスキスキメール、半端なかったと思う~~


で!!


来た来た~~~\(~o~)/\(~o~)/



ドームに来てください!!メッセージ付き振り込んでネ用紙

この10年間の気持ちを伝えるためにって


受けとめるよ~~~


最高な日、最高なイベント

にしたいので、是非←やっぱりこの非が愛おし~~~ムカデ非~


やっぱ、こういう、タキツバさんのメッセージ2つ並んでるの見るたびに、


顔写真とか、なくても


こっち!! (左!!)


こっちの字と文章書く人が愛おしい!!



どうも~~!!で始まる方がどうしようもなく好き!!



スキスキダイスキ~~\(~o~)/\(~o~)/


待ってま~す。 !?




行きま~す。待っててね~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


その前にソロ魂か~~


その後にユニ魂か~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

七夕

昨日は月亭八方で笑ったあと、天婦羅さしみ定食を食べ、マリーナのホテルで茶してますと~~


おや~~

おやおやおや~~~


ロビーに笹を発見!!


歩み寄ると短冊と筆ペンが置いてあるので早速


NEC_0269.jpg


もちろんピンクの短冊をチョイス


短冊:タッキーがウィンクしてくれますように!

                       ゆりこ



昨日の電波城は、たっきーし城で殿が命名した不安なプリンっていうのがおかしかった~~~


うちの冷蔵庫は、不安な食材だらけです~~~~


今日は不安なもずくと不安な冷ややっこがお昼ご飯でした←もっと不安がれ!


デイリー見せていただいたのですが、ドームは2日で11万人動員予定なんですね~~

で、翼君のお部屋にタッキーが6月に打ち合わせもかねてお邪魔したって~~


よかったね、これで、バラエティーとか、歌番組で、翼君の部屋に行ったことあるの?と

MCに聞かれても、


ええ!


って、答えられるね


毎回、聞かれるたびに、ちょっと寂しげなお顔してた気がするので、ゆりちゃんこれで安心

お茶も出してもらいました

って、得意げに言ってクダサイ



。。。タッキーがせっかくきたのに、お茶だけってか?


いつもの手料理も作ってあげてくれたらよかったのに


ツバ~~~サ~~~


で!!


キューン、昨日の録画してあったやつ見たら、なんばパークスの、

アリエル取りあいな二人のとこがはいっててて、アリエルをカワイイって言う

タッキーのお顔がカワイイので、まだの方は今夜も深夜1:20~ くらいから放送あるとおもうので是非~~(関西地区!)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

カゼナンデス5days

ゆりちゃん風邪をこじらせ寝込んでました。。。

が、

(医者がくれた抗生物質飲んで)復活!!

どうすんの、どうすんの、


東京ド~~~ム~~~


9月9日、試験なんですけど、試験地東京にしてもらいました(小声)

行ったことないんです、東京ドーム

埼玉スーパーアリーナも、京セラドームも行ったけど、


初めての東京ドーム、

タキツバさんと~~~


キャッキャッ広いドームを笑顔で走りまわってくれるんだろ~な~ 


ド~~ンとバ~~ンとドバ~~っと

ど派手な演出、楽しみ~~~~←東京ドームドリーム




では、明日はりえぽんと、近所でジミ~~に月亭八方を見てきます^^←?


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
