

ヒルナンデス3days

昨日は年に1度の健康診断で、血~3本とって、どういう原理か肩コリがましになったような^^?

尿検査前にトイレに行ってしまい、ここまでいれてくださいラインにとどかず、

後輩に、ちょっと分けて? とお願いするも、拒否され

視力は相変わらず、裸眼で両目1.5 

舞台やコンサートに重宝なこのお目目



さて、3日間、めっちゃちょっとずつでしたが、ピンクのシャツで、泥水色のえらいもん飲まされたりしてる貴重な映像も

これが、お椀(?)もつ手つきが、裏千家か~~~ってカンジにお上品で


ああいう時、いくら仕事とはいえ絶対にヤな顔しない、文句言わないタッキー本当にステキ


宇宙一の親善大使やわ~~


ええ~~~っ?! の、声ひっくりかえしてのいつものリアクションもカワイ~~

あの、パタパタやってた親善国旗うちわ欲しい~~~


あんな、ステキアイドルのくせに、今週のラジオでのタッキーちょっと冷たい伝説ウケタ~~

うん、ゆりちゃんもちょっと冷たい時ある。。。今、アルアルて、うなづいてるのは誰や


活舌は確かに、殿、多少噛んでも、なんともないっってお顔の時アリマス\(~o~)/


そこも萌え~~(笑)


ディズニーオンアイスのテレビは、見事に、カレー(笑)と、タキツバスケートのとこちょんぎってくれてて


二人でオシャレコート着て、街を歩いて、お店に入っていくとこは

ガニマタで女性とクルクル手をつないで楽しそ~にスピンをするとこは

その後翼君と手をつないでスピンして大笑いするとこは


勝ったタッキーが王子の衣装着て、本物の王子スマイルでお姫様エスコートして踊るとこは

その後翼君に寄りで撮影され、小声の横見で本番中っておすまし顔のとこは


コンサート申し込み、まだできるんですね^^


。。。締切守った人にええ席頼むでしかし~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

梅雨の晴れ間

え~っと、今週は台風に大雨で実にじっとりしてましたが、昨日からお天気も回復し、

ゆりちゃん女性の幹事で後輩3人つれて(運転は後輩~)

仕事終わってから、明石大橋を渡って行ってきましたGO!魂!(何やっとんねん)

笑笑の飲み放題付きコース→カラオケ→帰りの車のバックシートでタキツバ踊りまくり

あ~、おもろかった。

燃え尽きた(笑)

笑い過ぎて、今日小じわ多い




ソロコン振込も完了し、あとは当落を待つばかり

昨日発表の滝CHANnelのJr.川柳で、またまた落選し、


ゆりちゃん、ダウン!

へこむ~~~!!!



1、2、


(立ちあがるっ!!)

ファイッ!!




ってことで、今、5作くらい一気にお題、夏休み分、送りつけましたが

都市名を淡路島にするからアカンのん

年齢詐称するからアカンのん?(またかー)

あ、センス?(ピンポーン



キューンで、昨夜大阪イベの映像がちらっと流れたらしいので、録り忘れた方は今日の深夜録画予約(ゆりちゃん録ってないから今夜録る

25日~27日のヒルナンデスにもミクロネシアのでご出演っちゅうことで、うれしいですね^^

大使のブログ


25日の午前は、関西ではスケートのやつ録るの、絶対忘れちゃダメよん


関西だけ30分版て、どこカットしたんや~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 中居君との巻~!

お~~、あの動画のバーバリーチックシャツの下はいつものグレーにラインパンツだったのね^^


あ、あの~~、カメラど正面に、滝様座っちゃう


顔→腕→股間→ネックレス→股間→顔→肩幅→股間→股間。。。  


ゆりちゃん、こんなカンジでガンミしちまいました


カワイイ後輩の表情で、中居君の話を聞く様子、まさに聞き上手グランプリ~~~

いっぱい反論したそうだったのにやっぱりぐっとこらえて聞き上手なとこが大人~~!!


中居君はドクロの服以外にも処分した方がいい服、きっといっぱいあるよね^^ピーーーーー←間に会ってないぞ!


東さんのモノマネ、似てた!


タッキーは、中居君のモノマネ見事に封印してたけど(大人だから^^)

スマスマ、歌のコーナー、絶対出てほしいな~~~

ええこと言うてくれるねっ!中居君!! ウィ~~~(コラコラ)


でも、滝CHANnelはテレビちゃうで!!


全世界の人が見てる超イケメンプロデューサーのネット配信番組です



あかん、10時に寝る予定が!!!


ちょっと短かったけど、おやすみなさい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なんば参加レポいただきました^^

まりんちゃんより  毎度、朱書、ゆりちゃん登場

↓↓↓

ゆりちゃん、今帰りです
そうよ~疲れたけど疲れてない


あ、やっぱし


でもねぇみんなカッパきて一般のお客様から見たらかなり痛い姿


でも、そんなの関係ねぇ~~

はいっ オッパッピー\(~o~)/




3時間前に着いたけどもう半分以上うまってたし

って~と、10時?!


そうはんぱなく焼けてる黒い王子様


ワイルドだねぇ~~~


でも焼けた肌に黒の上下で中はタンクかTシャツのグレーでいつもの金のネックレスが超似合っててかっこいい~~~

ワイルドだろぅ~~~


アリエル以外で好きなキャラクターはって聞かれて「やっぱりミッキーかなぁ~僕はタッキーですけど」って会場を笑わせてました

案外、ベタやね(ゆりこ、お前が言うかっ)



7月11日からって言ったかなぁ~ドワンゴで着うた先行配信だって
でも新曲でるのかいまいちわかんなかったわ

うん、そのうち出るやろ^^

あっという間の30分だったけど生タッキーに会えて幸せだったよん

生タッキーに会うより幸せなことなんて、そうそうないよね^^

ってか、ない!!(笑)





次Mちいさん

ありがとう

↓↓↓

雨の中三時間前に着き足が棒になるような思いでカッパを着て関西人5人で行って来ました


3時間前派多数


滝様の服は黒の襟の立ったスーツふうジャケット、グレーのインナー、黒のパンツ、黒の靴、髪も黒なら肌も黒

ワイルドだねェ~~~(もう、それしか言えんもん!)


翼君よりも肌は黒いかも

おう!勝ったか!!負けずぎらいでいようよ~~~



ジャケットの胸には翼君とお揃いの赤いチーフ


ええやん オサレ!


ロンドンで撮影したPVが初公開
滝様が写真を撮影していた車に2人が乗りこみ車の中で歌ったり町を2人で歩いて歌ったり


はやく、見たいナ~~~

7月11日にドワンゴで着うた配信です

公開記者会見の内容は記者さんの質問の挙手がなく滝様ずっこけていました

仕事しろよ、記者っ!!!! 。。さん

あ~、でも、ズッコケ、かわいかったんだろ~な~~



プリンセスの中でアリエルが好きな理由は滝様に手を振ってくれたからだそうです。

案外、ちょろいやん(オイオイオイオイ)



ミッキーとの記念撮影は一切笑顔がなく客席から『笑って』と催促されましたが、さすが滝様無視


あ~~、笑って言われたら、絶対わらわね~~滝様

ってか、笑わないショットて、ミッキーとなのに何故?





あっと言う間に30分が過ぎお別れとなりました


アンコールッ  アンコールッ


以上で~す


パチパチパチパチッ



皆様、お疲れちゃんのとこ、レポありがとうございました^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なんばパークスの会場

まりんちゃんの職場から10分のとこらしく、本日写メってきてくれました^^

ありがとネ~

201206151643000.jpg
201206151645000.jpg


青天なので、雨が予想される明日、開催されるかしら~~
傘が禁止なので、カッパかポンチョもってこいというとこ見ると、
小雨だとあるようですね^^


。。。ゆりちゃんは4か月前にとった完全予約美容室11時半~なので行けません


も~~、この夏はロン毛でとおしたろか思いましたがお店にもドタキャンだと迷惑だし


会場狭いから、前のほうだとめっちゃ近いでしかし!!!


歌とか歌ってくれるんですかね~~ 夢のワンダラ~





ミヤネ屋さんは、キレイに録画できてました^^

CMのみ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第521章

総長、お帰り~~~\(~o~)/

更新、うっれし~~~~~~!!!

うわ~~、政府からのオファーってめちゃんこシブイですね

友好親善大使が、正式名称なんですね


オチャチミ、おいちかった

子供、生意気だった


また行こうーって、

スゲー軽い感じがとってもカッコイイです


ソロコン気合は十分はいってますっ

はやく、振り込ませてください


ポンポン、おっけ~、おっけ~、OK牧場




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ミクロネシア親善大使

めざましではやらなかったですが、皆様なんとか見れましたでしょうか~~



親善大使任命おめでとうございます


化粧品にミッキーに政府関連ても~~!!!ちょっと前まで、男前すぎてキャラのキャパ狭いなどと一体誰が言うてん!!! 広すぎ!!


次の仕事の予想、完全不可能なアイドルランキング1位


なんか、政府のVIPってカンジで、UNITEDて書いた飛行機のタラップ降りてくるとこ、


め~~~~っちゃカッコよかった


この人が日本の王子様か~~~


って、ミクロネシアの方がた絶対思ったはず!!!


でも、できれば、美白タッキーで、送り込みたかった



も~~、乾杯の挨拶んとこ、ミクリョネシアだったけど、全然いいっ!!!


むしろ、ネイティブに近い発音なのでは?←暴走



花カンムリもおとぎ話みたいに似合ってたし~~


あんなん似合うん、アンソニーか、タッキーだけやろ


カメラ覗く顔がまたたまらんよね~~~

ピンクのシャツにどこできがえたのおお


また、ラジオで裏話なんか聞けると嬉しいですね




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

魅惑の動画配信 ラストに追記

う~~~~っ

LOVEッ!!



ってことで、J-netの動画配信のお知らせメールが、ジャスコでレジ打ってもらってる時にあり、

ルンルンで帰ってきました


金髪滝沢歌舞伎町かとおもいきや、


黒髪超爽やか短髪~~~


ふい打ちくらい、またまた惚れ直し~~~~\(~o~)/



あ~~、かっこい~~~


バーバリーブラックレーベル~~~~ってカンジのシャツがたまらんっ


な~~~んて上品かつ爽やかなんでしょっ


ってみせかけて、


ま、まさか、映ってないとこは、例のチェックのパンツはいてたりしないよね


コンサートん時にははたして、何色髪になってるかしら

ちょっとおちて、ライトブラウンかな~~~


もっかい見てくる~~~~~




へへへ、見てきた~~~\(~o~)/

バイバイってPC画面に、手~振り返してきた~~~\(~o~)/


きまぐれのとこの映像使って、ピンクポンポン圧力全開か~~


追記:明日のめざまし録画 

垂水のフレンチ

ぴあ の、スケート靴履いた二人、め~~~っちゃ楽しそうで、テレビのオンエアが楽しみなこの頃、振込ませろ用紙を待つのみですが

昨夜ラジオで言ってたタヒチのお仕事はフラウっぽい気がするけど、せっかくのイルカさんや、熱帯魚さんサメさん(よくぞご無事で)とのショット、動画で見たいな~~


タ:この夏は太陽にあたるようにして日焼けをキープ

ってか~~~~っ!!!


まだ焼く気?!


金髪褐色滝沢歌舞伎町(本人も自覚



もう、好き~~にしていいです


なので背中とか腕のめくれた皮をファンに抽選でください



日焼けの感想聞かせろ的なことを


では、


白い方が好き



ワキんとこも焼けてるのかしら

ナゾやわ~~~(笑)



昨日りえぽんと橋を渡って垂水の海鮮フレンチへ

途中、めっちゃ細い道で行き止まりになり、

運転手りえぽん、ゼイゼイ言いながら、バックに成功


5:30という開店の時間に予約したので、他に客はいない(笑)


突き出しアラビアータソース

201206092327000.jpg


キスのマリネ野菜ソースがけ
201206091747000.jpg


サツマイモとワイルドライスのスープ

え~~~ワイルドライスて、この虫みたいな、プチプチした食感のやつか~~!!


なんやこれ~~!!野生?(ビッグボイスな二人)


そして、顔を見合わせ


ワイルドだろ~

ワイルドだぜぃ~~~

と言いあってたら、シェフがカウンター越しに


これが、ワイルドライスの調理前のやつです

と、ヒナゲシの種みたいなのを見せてくれました

ちなみに野生ではなく、野菜として栽培されてるそうです(笑)
201206091801000.jpg


お店に次から次へとパールの揺れるピアスにワンピースな感じの神戸ステキ女子、いい匂いの二人組が入ってくる。


。。。Tシャツカーデなアタシたち二人。。

お魚料理は鯛と淡路島産のタコ
201206091816001.jpg


お口治しの抹茶とミントのシャーベット
201206091829000.jpg

お肉料理、フィレステーキ、ポテトグラタン、キノコのソテー
201206092329000.jpg



デザート&薫り高いコーヒー

卵白のみのプリンがおいしかった
201206092329001.jpg

バケットにバターもおかわりして、オナカパンパンで満足でございました^^


ラストにみ~たんさんからいただいた、下田のあじさいでございます
いつもありがとう

SN3F0400.jpg



滝連第520章

ボケ~~~っと、滝翼祭のDVD見て、わき毛のコーナー(タキツバコールのコーナーともいう)に

うっとりしてたら、お知らせいただきまして、おおきに


総長、滝連での発表ありがとうちゃんデス


すっごく嬉しいっス、ソロコン日程を滝連で発表



7/26(木)~27(金) 国立代々木第一体育館 
平日か~~~あ、夏休みか~~~(ゆりこ、おめ~は仕事や!)


8/4(土) 札幌市民ホール
暑い時の札幌、天国だよね~~ 天使が歌ってくれるしね~~ 土曜だけど~~~~!!! 札幌~~!! 


8/12(日) 滝沢総長地元
日曜か~~~!!! 土曜が良かった~~~!!!


 
8/19(日) 大阪城ホール
2回?  総長、2回なの

 
8/22(水) 名古屋センチュリーホール 
くそ~~、平日~~~  でも、休むならここやな


8/25(土) 鹿児島市民文化ホール 
8/26(日) 佐世保市民会館
ここは土日なんやね~~

 
8/30(木) 沖縄コンベンション劇場
あ~~、鉄板焼き食べて、ソーキソバ食べて、ちんすこう買いたい~!ブルーシールのアイスも食べて、琉球グラスのタンブラーも欲しい~~!!(すごく気にいってたのに割った)
月末前の平日。。。。 ダーメ ダメッ ダメダメッ 




時間も早く教えて欲しいですネっ


にしても、一生のお願いがピンクのポンポン持ってきてって、


どんだけ~~~~


ゆりちゃんも、よく一生のお願いはあっさり使う使う

ものすごく簡単なお願いの時に!! ものすごく簡単だから、みんな忘れて何回も使えるという(笑)

男子もちびっこも来てほしいんだ~~

良い子のみんなに見せられる感じの爽やかなエロ魂なのかしら


リクエストね~~、結局タッキーだったらなんでもいいから、募集かかってからはしてないや~~^^

ほんま、なんでもええで~~




あ、1個ある!!



袖はいらんねん




総長は袖もヅラもバリバリあるよねえ。。


あ~~~、地元で、会場の誰よりもテンションの上がった八王子の鬼が見たい!!


滝沢総長地元


って書きたいが為の、滝連での発表だった気がする


も~~~~


カワイッ



では、しばらくカレンダーと、通帳をにらんで詳細待ちましょう




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 第75回

その前に久しぶりにサミコの話を^^


朝から、ペンキみたいな匂いがする~~~


土曜なのに近所でペンキ塗りでもやってんか~~~?


と、階段を下りると、。。。


サミコが魔女のように、巨大な鍋の中の不気味な緑の薬草(?)をかきまぜている。。。



ゆり:これか~~~!! めっちゃ臭いんは~~~!!!  


サミコ:すっごい、おいしいねん ちょっと食べて!!


机の小皿に緑の塊が。。。


ゆり:絶対にイヤ!!


サミコ:すっごい手間かかったんやから、食べてよ~~ ちょっとだけ!ちょっとだけ!


ゆり:ブツブツ出るっ!(注意:生まれて初めてみる物体だが、なんとなくわかる!)


ってことで、それが何かもまだ聞いてませんが、あいかわらずな我が家です







さて、今回の滝CHANnel


タッキーの話題いっぱいで端から端まで面白かった

私服着て座ってると、フツーの男の子スノーマン君たち^^


あのすごいダンスするようにはとても見えない、素朴な面々^^!


オレオレ詐欺みたいにNGワードのオレオレ言っちゃって、


オレオレ3兄弟(やっぱ、プロデューサー、ネーミングが昭和でカワイ~!)


アイドルは使わなきゃ!って

どのお口がそんな説教するんでしょう


滝沢君がダメで、タッキーはOK!(勇気を買ってか?)





優しさと厳しさで、後輩のモチベーションをぐわ~~んとあげる先輩


80%(?)のスノーマンに自分が1番愛されてると思わせる、よっ!色男、滝沢座長


滝沢君の楽屋に入り浸り叱られる自慢


誕生日にサインボールもらった自慢!(ファンか?)


サイコーなのが、宮舘君だっけ?



まさかの
滝沢君に髪の毛、つかまれたことある

水にジャブジャブされたことある

自慢



あとの5人、口をそろえて

イイナ~~~~~っておい!


ドM集団だったんですね~~ スノーマンくん達~~


ファンと一緒一緒^^


妄想スタート~~~~


タッキーに髪の毛つかまれる。。。


(コーフンで)鼻血ブーーーー!!!


水にバシャバシャされる。。。


泣く!!!(注:嬉し泣き^^)


5位と6位に割ぽう着用意してあるのも、プロデューサーの昭和臭がしてナイス


ふざけすぎても叱られるんだろうけど、あべ君


タッキーが1番好きなメンバーについて真剣に語り過ぎ、


アベーーー!!!

オマエ、まじめかーっ!!



と、(理不尽に)叱られる


マジメか~~~!!!って今度、職場で後輩を叱ってみよう!!







プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
