

カレンダーとうちゃ~~く!

あおちゃんとこ見て、ああ~~~そういえば!!!

スカイツリー、もらってた!!!(by 水上バス?inモッチさん)

1枚選ばせていただきました^^ありがとう

むこうの方の、金のウンチみたいいなのもよく見るけど、あれはなあに




DSC_0076.jpg


で、カレンダー!!!

やっと、キタキタ

うん、こんなカンジやろうとおもってたくらいのカンジ(笑)


5月と12月がいいですね~~~


そうですね~~!!(いいとも風)



5月と12月がいいです(しつこい)



5月、今日で終わりなのと、12月がまだまだ先なので


12月まで、5月のままで行きます



以下小声で感想


も~~~~~っ


も~~~~~~ちょっと気合いいれて、チョイスしていただかないと!!!


どんだけ~~~~!!!ってカワイイ写真も、


うそやろ~~~!!!ってカッコイイ写真もあるはずやのに、


あ~~~、文句じゃないのよ、せっっかくの10年間のビジュが生かされきれてないのが残念なだけ~~~!!!





シールはカレンダー内に貼って遊べる感じのシールがほしかったな~~



うん、5月は、かっちょいい









テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

変わるブラ

最近、ユニクロのブラカップ付きのキャミやタンクでラクラクしてたのですが、


あかん あかん!!ちゃんとブラせな!(By りえぽん)

ゆり:B70やから垂れへんし~

え~~~!!Cやろ!!?(Byりえぽん)

と、シャルレかマルコの回し者かってくらいの迫力りえぽんの言葉を半月くらいねかせてました


で、この間の殿のテレビ出演を編集した人は分かるかと思うんですが、


友近さんが、ワコールのブラの新作発表してましたよね~~

上がる変わるそれで楽!みたいなブラの!!!


で、今日イオンに行ったらあったので、ショーツとセットで2組買いました

毎日、日焼け殿をリピるうちにブラの宣伝が脳裏にやきついちゃってたようです


C70でピッタリでした!!←肥えただけともいう。。。


すげ~よ、りえぽんの眼力!(笑)

下着売りになれ!!(いや、マジで!)


カレンダー、届き始めてるようですが、注文するの遅かったのでうちはまだ、

発送メールすら届いてません


ま、待ってるのはカレンダーより、


エロダン日程ですよね~~~

あ、違う?


エロコン日程


皆様、今のうちに、脱いでって書いた手作りうちわを作って待ちましょう(好きな文字で作らせたれ!)


ピンクのポンポンと脱いでうちわと~、あと、紙テープ

あ、紙テープダメ?(笑)

あ、マッチさんだけ^^?

そっか~(自己完結)



。。。ルクスタの太鼓のページ、

アルアルでお願いしたかったな


さて、1句


大切な わき毛を修正 口惜しや



も~、悔しくてっ 悔しくてっ ワキ毛ナ~~イ~ ←ゴールデンボンバーでどうぞ!




 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

日焼けタッキー

金曜日、仕事なので生放送はチェックできず、

お昼に携帯をパカッ  (←うん、まだ、パカッと開くやつ(笑))

お~、テレビを写メってくれてる、くれてる^^

心の友よ、滝友さん


では、さっそくわくわく


ポチッ


べ、弁当食べる箸をポロッとおとしそうになったっちゅ~ねん


げ 


エ、エグザイル?!


く、黒っ




ファンが、自分の肌の次に(次かい!)(いや、女子やし!)大切に大切に想ってる滝様のお肌

もっと大事にしてええええええ

エステとか行きそうにないんだから、せめてUVカットだけはあああああ


それじゃ、ヤキザワ ヒデヤキだよ~~~


でも、満面の笑みで、

舞台2つ終わって、太陽の下、子供のようにキャッキャいってヤキヤキしてる滝様思い描くと、


可愛すぎ

いいよ、いいよ、もうヒデヤキでも





では、1句


白塗りの 色白美肌 今いづこ 



in awaji island 

昨夜は、例の伊勢海老な寿司屋に3人で行ってきたよ~~ん


ここの生は、サーバーがすっごいいいやつで、泡がクリーミーに立つの~

201205251906000.jpg


伊勢海老サラダ

201205261019000.jpg


あわびちゃん

201205251920000.jpg


お寿司ちゃん 

201205261018000.jpg


伊勢海老のカラアゲちゃん
201205252006000.jpg


まだまだお寿司ちゃん

201205252023000.jpg

あと数品。鯛の煮付とかもついてるの


みんな、淡路来たら行こうネ~~^^




さ~、今夜の電波城で魂情報でるかな~~


ぽんちゃん紀行

2005のソロコンのDVDなんぞ引っ張り出してきて、

若っ!!

露出多っ!!



などとつっこみながら

一人予行演習などやってる今日この頃、皆様は、いかがおすごしですか


明日はスッキリにご出演のようで~~^^

生だとうれしいけど~~~

最新金髪短髪だとうれしいけど~~~



そんな折にいただいた高尾さん紀行でげす(注:淡路弁ではない)

いつものように、赤字は、ゆりこ。

↓↓↓


先週、高尾山行ってきた~(笑)


rps20120524_201350.jpg



東京ウォーカーでよく見てたよ~、連載してた時~~

あ~、あの連載名、なんだっけ~  なんとか、(仮)ってやつ~~(笑)




八王子経由して行こうかと思ったんだけど、、、

時間かかるので、却下


そこが、滝友さんどーしだと、100%八王子経由じゃろうが!!(笑)



ケーブルカーの駅が清滝で、

rps20120524_201410_140.jpg



マジかーーーー 清い滝ってテンションあがるやん~~~


そこで取り敢えずテンション上がる(笑)


、、、速攻上がったよ今!(笑)





滝と見れば、なんでも楽しくなる○才


うん、○才プラスX才も楽しくなったよ~~



山登りのアイテムは滝翼祭のタオルを首に巻き、、、
亀担友に、タッキーって見えてるって
と注意された~~~(笑)


こないだ、BBQで首に巻いたよ、ゆりちゃんも(笑)


だれも、注意してくれなかったな~~(怖くてか?)



東京とは思えない大自然で楽しかったよー\(^o^)/
ゆりちゃんも是非


普段淡路とは思えん都会に住んでるから、それもよろしいわね、ほほほほ


って、めちゃ行きたい、行ってみたい~~\(~o~)/ いつか、連れてってえ



で、、、
帰ってきて、地元界隈の焼き鳥屋にいったら、、、
「六代目百合」と「弥生」の焼酎が(゜ロ゜屮)屮
ワタクシ、「六代目百合」ちゃんをロックで頂きました〓
ガッツリした芋焼酎だった~

rps20120524_201432_429.jpg


芋焼酎。。。 しかも、6代目て、、、あ、弥生さんも、、うわ、30°(@_@;)(笑)

喉が、熱くヴィーナス!燃えてヴィーナス! やねっ!


にしてもガッツリ芋焼酎~~~(爆)

ゆりちゃんはイメージ清酒!!(自己希望判断)



↑↑↑

ちょっと滝様の香りのする旅紀行、ありがとうございました^^





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会報Vol.43

会報ご用意いいですか~~?


いきま~~す^^


ぎょッ

表紙、ケンカにならないように?、翼君とダブル表紙なんですね~~

でも、平等にしすぎしたら、かえって争ってる感でちゃいますね~~(小声)


では、ゆりちゃんにとっての表紙から^^


戦士のお顔、もとい、ソルジャーのお顔

さ~~~すが、リングネーム、


ハイキックソルジャー

な、だけありますね~~^^

汗もキレイ


ペラッ


宇宙広しといえども、ヒデアキ様一人しか似合わないだろうルビーのネックレス


でも、その下の胸のふくらみの方が気になるゥ~~~


ピピーーーーッ(←反則のホイッスル)


え、反則?言い方がいやらしいイエローカード


手がかわいい組み方で



左ページ



おいおいおいおいおいおいおい


この写真、角度まちがってる!!!

ゆりちゃんがいつも見てる、このシーンのお写真は

フォーーーーーーッ


て、なってる、もっこりのやつです^^


ピーーーーーッ


あ、イエロー2枚(~_~;)?次、退場?


ペラッ


右上から、機械伯爵の正体に、その横、テニスの王子様に、

エジプトのファラオ


あ、今、大阪にツタンカーメン展来ててえらい人気だとか^^?


ノー興味ですが(~_~;)

まだ、USJのハムナプトラの方が行きたい


剣を持って滝をカッコ良く滑り降りるショット


軽々やってのけてるけど、ど~~なん、この運動神経の良さ!!

というか、身体能力の高さ



中央、赤い正装の王子さま


この、ツルツル白サテンの燕尾服にハットのフチ触るのこそ反則だわ~~


ピンクカード、1枚~~~


左のページ


右上、滝沢組曲の王子。


あんなに情熱的な秀明様のダンスは初めて見た

来年こそ、DVDに残してほしい


その横、腹痛で正露丸をじゃない、

腹筋と腕の最高のコラボシーンですわ


下、右。

今年から長くなった袖の枯葉の衣装だ。。。

左、

ヒデ爺のこの半開きのお口が秀爺らしい^^


記事


バンジーがあるから、麺だけで

よかったね、麺好きで


初日あけてからの3日間の精神的肉体的ピーク、その後の疲れ、幕が下りてからは歩けなく


今のうちに太っておいてクダサイネ~


ペラッ


上、

これも滝沢組曲、群舞の迫力思い出す~~~


竜宮城のピンクのお衣装も、着こなせるのは宇宙で一人^^


三味線こそ、半開きの口のお写真ほしかったけど、目線写真は今回これだけだから貴重~~


記事


とことん、スタッフを褒めてはります


滝沢さん、謙虚(スリムクラブ風^^!)


左のページ


王子ヒデアキの完全体!!



あ、来年は股上浅目でお願いします^^



ピーーーーーーッ


イエロー3枚でゆりちゃん退場~~~(笑)


試合終了~~~






PK合戦のコーナー


うわ、翼君はわき毛満開写真あるやん!!(彼の場合3分咲きだが)


うわ、この、タッキー抱きしめてる翼君、

滝沢はオレのもの!って顔~~!!!

チクショー




さ~、んじゃ、晩飯行ってきま~~す


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ラーメン屋

見つけたんです、ついに今日

ゆりちゃんごのみの美味しいラーメン屋を


3月末に開店したという、職場からの帰り道にある、ちっさいラーメン屋


201205182040000.jpg


手前ラーメン650円、奥チャーシューメン900円。


醤油ベースのスープに、細めん、甘いおいしいチャーシューに卵に、なんかコリっとしたブタに、

野菜もけっこうはいってて、も~~


大将はイケメンではないが、まあ、そこそこ愛想いい感じで


おいしいラーメン屋うれし~な~~


会報、届き始めてるようで^^  うちは、まだ~~


関西の方は読売テレビで、今夜、18日深夜というか、19日早朝というか、


4:02~ <キューン>の録画をお忘れなく~~


ラーメンに興奮して、忘れていたゆりこさん




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎2012 そのラスト

5月5日こどもの日、新幹線から、絵葉書のような富士山が見えました^^


201205051103000_convert_20120516203152.jpg

201205051611000.jpg

あ、画像ファイル大きすぎて切れたけど、まあいい~か^^




では、スタート~~!!



ロン毛ヅラの将門様が後ろ向いて登場!!かとおもいきや、振り替えるとジャニーズとしてはちょいデブ桐山君で、すっかりだまされたゆりちゃん。。


正面から見ると

美術館の美術品と、土産物屋の民芸品

ほどの差がある二人!!



将門様はそんなにぽっちゃりしてねえ~~と、美術品の体に、半ズボンピンクタッキー(笑)



<気まぐれJET>


タッキーと一緒にピンクのポンポンを振る至福のお時間

あ~、楽しかった~~


。。。ピンクのスズランテープをゲットできず、赤いポンポンを、遠慮がちに出してきたまりんちゃん

すぐに、

なんや~、赤けっこう、おるやん!!と、元気に振ってました

見ると、ほんまに、ビミョ~~な色合いの赤いポンポンが前にも後ろにも

みんな、総長の為にピンクをさがしたんだろうけど、売ってなくってやむを得ず赤で

罪な男だぜ、タッキーさんよ~



<HEY!NOW>


ポンポン、まだしまわないしまわない^^

ノリノリの曲で振りまわす~~~



<山手線外回り>


ん~~~、ゆりちゃんはまだポンポンふるっ!

&くるくるまわすっ!


告ってますか、Girl frend! 運命は君次第!の歌詞がダイスキ^^




<ご挨拶>



<ふみきゅんしきりのマスク映像コント>

引きの映像では、タッキーのガニマタの足元がばっちりうつってて、かわゆ~


<to be>

もおちょっと露出したお衣装でもよかったのにい~~

そこは、夏のソロコンに期待!!

夏やで夏~~~!!!

夏の意味わかってるよね、タッキー!!


総長のヅラもガクランも暑いから、我慢して着なくてもいいからねっ(いいひとづら)




で、がっちり見つめあって雑巾で窓ふきのような振り付けを踊らせていただきました





<君の名を呼びたい>


あま~~~い声の歌声で子供達を舞台で待つタッキーおにいさん^^


スクリーンには子供たちの今どきの名前が流れていくなか、


さすがは、タッキーファンのお子さん^^


ひであき君、いらっしゃいますいらっしゃいます


5日も6日も舞台上でひであきくん発見して、超うれしそうなタッキーでした(笑)


子供を浮かべるマジックで魔法を唱えるタッキーの字では表せないような摩訶不思議な声


ん~とね、ミゾウチにパンチくらったような声!!

Jr.にどっから、声だしてんですか!?ってつっこまれてました

マジックの感想を子供に聞いても、無言なので、腹話術で たのちかった

と、自ら いっこく堂、超美形のライバルあらわる!!


山亮が、舞台から帰っていく最後の子供って設定で、

客席にむかって、山亮のおか~さん、手をあげてくださ~い!!っていうと、あちこちから

ハ~~~イハ~~イハ~~~イ

この、コーナー、俺おいしい\(~o~)/とよろこんでた、山本君がかわいかった




<総長とTAKIレンジャーのコーナー>


かみて通路を通って登場のTAKIレンジャー


6日は通路のとこだったので、すました顔にLOVEメットつけて自転車をこぐTAKIレンジャーをマジカで

ガン見!! 超、おすまし顔!!

総長が二人の敵からカンチョーされる時の


ふわ~~おって、ぷっすまとかでよく流れる声がうけた カンチョー後の指の匂い嗅がれてたなあ


<Jr達の歌のコーナー>

100%勇気以外はてきとうに、みんなコイノボリ振ったりしてたけど、

関西Jr.ファンらしき方々が周りにけっこういらしてノリノリでバンバン言ってたっしゃいました




<Ho!サマー>

ボールがピンク、黄色、緑が2個ずつで6個かな^^?

も~、ちょっとコントロールできないようなとこでくれ!と手をのばしても、首かしげて

ムリかな~~~(~_~;)?ってお顔してましたね~~(笑)

基本子供の為のボールらしいので、大人は首だけのばすようにとのお話があったようですが、


大人だって欲しいもんは欲しいんじゃい!!


3000円振ったら投げてくれる?←いいかげん心もキレイになれよ~ しかも、金額セコイ!(笑)



<One day One Dream>

<ダメ>

ぐいぐい、五木ひろしな感じで踊らせていただきました^^

<夢物語>

これも座っててもにバッチリ踊れる^^

<Real DX>

これは、踊れないから、見てるだけ~~~(笑)

これ、客席で一緒に踊ってる方は見たことないな~~(~_~;)



や~~っぱカッコイイよ~~

リアデラ踊る滝様~~

バッと斜め上に顔あげるとこにしびれるう



<シャララ>

とにかく、久しぶり過ぎて、振り付けが全部思い出せない

ドセンターだから、こっちむいて踊ってくれてるから超適当に踊るのが心苦しい(自意識過剰!)

この、PV好きだったな~~^^

出してきて見よう!!  


<With Love>

 ええ~~~、もう終わり~~~~


上を見上げた時のの人文字は(^_^)←コレの口のとこがもちょっと笑ってる感じのやつ!

以前のバイバイ文字より分かりやすかったと思う^^


どん帳がさがって1分ほどしてから幕の内側から


よ~いやさ~~~~~

の掛け声が聞こえ、客席、退場中の皆が拍手



舞台しもてにいつもの女性の方が出てきて、子供とタッキーがしゃべってる時にタッキーと呼ぶと、子供がふりかえっちゃって、

どっちがタッキーかわからなくなるから、絶対呼ばないように!

来年から、なくならないようにする為みたいに言ってたので、来年ファミリーないとは限らないかもですね~?




<お見送り>

言われたとおり、おりこうさんに、5日は子供に膝間付いて語りかけるタッキーを間近でガン見しながら素通り

6日は、がっつりタッキーと握手!!!  している子供達を、指をくわえながら見て素通り(笑)


5日夜のアフターでかんぱい~~
201205052129000.jpg

このあと、どうなったかは、ふふふ(~_~;)

なんか、チチボのあぶり焼きがやたらおいしかった^^

千秋楽の日、昼公演だけで帰る時の後ろ髪引かれようは、もう禿げるかと思うくらいの

ひっぱられようで


201205052148000.jpg
201205061102000.jpg


夢のような、そして、リアルに力強い舞台をありがとうございました



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎2012 その②

今回4回の観劇中、3回センターで2回が10列前後のドセンターで、フォーメーションから、

臨場感から、殿との見つめあい(勘違い)から、抜群に堪能させていただきました

神様、Rちゃん、Mっちさんありがとう






座長のアナウンスにキターーーーーー!!!


通路からJr.達がすごいササササ走りで入城


劇場中が風と緊迫感とワクワク感でいっぱいになる。


ほんまにええ声よなあ

一人一人の名前を呼ぶタッキーの低音

最後に自分の名前が呼ばれる妄想でもしときましょう(笑)




<いにしえ>


上手、下手からす~ごい桜吹雪と共に赤い衣装でバーーーーン!!


と、出てきたら、キャーーーーッ もしくは、ヒ~~~~ッ

と声がでてしまう、君の体は1万ボルト輝き

フッツーーーに飛ばれてますけど、背中のワイヤー1本で、ほんま天才やで~

あ~かっこいーーー

時のた~びびと~~ の時の全身で時計を表現したと思われる振り付けがイカス~~



<影絵>


英語の歌を甘~~い声で、上着をぬいだ後頭部に白いシャツにカウスのとこゴムがパツパツで

腰周りがまたもう、かたヒザついた背中だけで、イケメン度100

セクシー度200 

短髪ダークな髪のつむじ愛しい度500!!


影絵の相方、桐山君にニコッとほほ笑む横顔にむぎゅ~~~

影絵が終わったあとの、会場にむかってのドヤ顔健在!!(笑)

よくできましたと、抱きしめたい度1000




<乱 十役>

め~~ちゃくちゃ早いよね!!

大石内蔵助様。。。Tシャツちゃんと肩まであげてる回が1回あって

太鼓のシーンで全開に見えるのとはまた違う、わき毛のチラリズムというか、ダンディズムというか


この場面をWSで見たらしい職場の男性(二児のパパ)が、ゆりこさん!僕がタッキーの代わりに早替えをやりましょうか^^?


って言ってきたのを、冗談やろ、アホか!という冷たい顔で女子達が見ていたな~(~_~;)






<NEW MASK>

赤いマスクのキレイなフォーメーションをど真ん中で堪能。

みんなダンスうまいずら~~

この間にマスクの仕込みやってるのよねえ、殿は^^



<変面 『卒業~ 揚琴』>

ここは衣装編でも書いたか~~

王子様が最後に、すべての仮面をはずして正体を明かす瞬間、ふぉっ



<太鼓>

そ~れっ!という掛け声で両脇から太鼓を肩からかけて足あげダンス(?)で、でてくる4人がええ感じで^^


会場の後ろからは、みんなで脱げば怖くない風なJr.君達がバチをバチバチ×に打ちながら速足で舞台へ^^




グイ~~~~~ンと上半身ハダカで後ろ向きで出てくる殿にはもう、夢ちゃうかと絶句


よっ! ハッ! と、殿の掛け声が生声だよね



一旦終わりか と、思ってからま~た始まる時に、


今回の1番ユリツボ


くらがりで、おらおら、覚悟はいいか、テメ~ら!!


いくぞ~~~~っ的に上手から下手のJr.君達に胸の高さくらいで、


順々にタイコのバチを流してにらみつけていく、総長 じゃなかった、殿の後ろ姿と横顔


も~、すっごい気迫でちびりそうにカッコ良かった~



<REVENGER>

キメポーズ盛りだくさんの振り付け、ハット、翻すジャケットからのぞく腰周り、そしておへそと腹筋とへへへ

あらゆるところに、いやん、まいっちんぐ~~~



<少年 WITH LOVE>

白塗りのシーンに走って出てきてピョンッと鏡台の前に座るとこがカワイ~

座長に取り入る為に、紙袋から取り出してきたカニの小道具にちょっと嬉しそうな顔もカワイかった~


少年たち、小さい子にリニューアルしてて、初々しさ、可愛さ復活!

良かった良かった(笑)



<滝沢歌舞伎>

どんだけ芸達者やねんのコーナーですね

女形は小柄でかわゆく、蜘蛛男は1.5倍くらいに大きくみえる。

屋根の上での殺陣、フッツーに飛び降り、舞台上の全てを操る


&客席の心も全て操る




滝沢歌舞伎2012 その③へ続く








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎2012 その①

ほんまにめっちゃよかったですよね


なんなん、あの完成度


細部まで凝りに凝りまくったエンターテイメント滝沢歌舞伎


もう、滝沢歌舞伎って文字だけでも、めちゃくちゃいい!!(いや、マジで!)


座長に惚れすぎてて、そのせいでおもしろいんだろうって言われることも多々あるけど、


ちゃうわ!(多分!)←自信持てよ


パンフ、ポスター、TAKIレンジャーグッズ、どれも超お宝アイテムだったし!


あ!ちょっと、パンフ広げて、ご一緒に萌えましょか


そうじゃそうじゃ~~


それがよろしゅう、ございましょ
(重症!)


へへへ、滝沢秀明様の美を堪能するにはこんくらいのデカサイズパンフが、ちょうどいい


高貴な感じのただよう白と赤と紫のかっちよいい表紙!


裏表紙が白でなく紫なのがまたいいっ!


滝沢歌舞伎2012


松竹の方のご挨拶はとばして

パラッ←(以後ページめくる音ネ^^)


左の超イケメンのドアップでごはん3杯たべてから、右のご挨拶を読む!


この目がたまらんっ


そーそーそーそー、座長の出てないシーンも滝沢秀明の匂いがプンプンするすばらしい

男の美!の世界でした


ペラッ


舞台のヒストリーんとこを座長が真摯に語ってくれてて、乱のリハは衣装着てないから誰だかわかんなくなって<混乱>


ってのが、ウケタ~!  全部赤レンジャー!歴史上の赤レンジャーを全部タッキーが!!という(笑)


訳しますと主役全部オレ 


見どころはオレ


でもキャスト全員の魅せ方も完璧さ~ってカンジで^^


ロックな将門、初演が屋良君とですごく心づよかったこと


トラブルがあっても全く動じないメンバー  イイネイイネ~~  カッコイイ~~


慣れあいの仲良しこよしでは良い舞台は作れない!


この甘えの全くない実力の世界!!シビレルネ~~


先輩だったらコワイけど、やっぱ大好きだと思う^^!


関西Jr.の楽器なんでもできます!太鼓もできます! にはバカうけ~~



できない!って言わないってすっごく大事だと思う!


ペラッ


で~た~~  将門様~~!!  モノクロ写真!

こんな人が敵だと、もったいなくて切れないヨ~~


左っかわ全身写真、大きく見えるネっ^^(コラコラコラコラ)  


ペラッ

どあっぷ~~~


この目! マジたまらんっ(ゆりちゃん、オヤジ化)



ペラッ


片膝ついて、キメッ


ペラッ


カラーで手が顔よりだいぶ白いっ!(そこ?)


ペラッ


この左右二枚は義経様に見える


ペラッ


驚きの告白が(笑)


キレイに口紅が塗れた日はテンションあがって踊りもノリノリ


カワイ~


誰もが楽しめる歌舞伎を作りたい!


うん、だれもが楽しめるよ、絶対!

アイドルとっくに超えて、スーパーエンターテイナー、日本のマイコー滝沢秀明様だよ~~ん(軽くいうな!)


ペラッ

座長の喜びと使命を語る


アニキ~~~ おら~、ついていくぜ!!



ペラッ


重岡君はかわいいお顔で


桐山君はいうほどちょっとブサイクでもぽっちゃりでもないけど

他の若手ジャニーズさんと比べるとぽっちゃりか^^?

でも、運動神経いいしなんでもこなすし、なにより、明るい!

元気そうだ!!!(ああ、あんまりかわいくない赤ちゃんを見た時に出るセリフだ

ペラッ


神山君は子供に人気あったな~^^

ハマダ君の顔はすぐ覚えれた~~(コラコラ)


ペラッ

岩本達~~!! うまくなったよね!! (上から!)


ペラッ

も~、この山亮が、こないだスパイダーマンになってた後輩リサちゃんそっくりで!!


ペラッ(あれもう、すすむ?)


も~、今野君、スラっと身長のびて、昭和のアイドルみたいなヘアスタイルで上手にダンスしてたね~^^



お~お~ ゆりちゃんお気に入りの千野君、ハスにかまえて、かわゆ~←やっぱハートは滝様用なので


ペラッ


このロゴ、すごくステキ!こういうレタリングは手書きなんだよね~(あ、どうでもいい?)


ペラッ


ハデなオベベ 何考えてるんだろう、この表情~

右、ああ、はら減った。。。かな(笑)



ペラッ


足袋靴~~~~~!!!!

ここはチョキでなく、ブーツ仕様のが、カッコよかったかな(~_~;) はははは



ペラッ


あ~、この剃り込み、ディズニー会見では消えてたネ~^^


ペラッ


お~かっこいいロゴ~~  こういうレタリングは~ あ、もういい?


ホストなヒデアキ様


こ、これは、歌舞伎ではなく歌舞伎町(笑)


貢いでしまいますわね  ホホホホホかんぱ~~い


ペラッ


あり得ない白いブーツも履きこなせてる!!


ただ、顔が脱ぎたそう(~_~;)  

左、


言葉につまる。。(いや、ブログなんだから書けよ!)



。。。絶句するほど男前でんな!!!


ペラッ


気絶!!!(だから、書けってば!)


ペラッ


ゆりちゃんのオトモダチ、ミンナコノシャシン、マチウケニシテルアルヨ



ペラペラッ

記憶の中に消え行く思い出のタッキー


天界へ帰るのね

(今日、ワイドショー出てたけど


メッセージ


わ~~~!!

いつか日本をまわって 世界をまわっててか~~~!!

た、楽しみやけど、そんな財力があああ


こ、これは、億万長者になってないとおっかけが不可能か~~~!!!?



仕事がんばろ! もしくは玉の輿のろっ!


タッキーをおっかける為に!!(笑)



あ、あかん、パンフを語っただけでこんな時間か~~~!!



では滝沢歌舞伎2012 その②で^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

6月に

なんで


カレンダー


しかも卓上のくせに送料かかるから2000円





小悪魔ジュリエットは



ど~なってんの?小悪魔ちゃんは




。。。も、もしかして、そのカレンダーに内緒でなにかが封入されてて、それが


ハグ会券!!


だったりしたらどうしよう



ああ、サミコが風呂入れとうるさいから入ろう









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ただ今~!

千秋楽無事終わり、座長もファンもスタッフもお疲れ様でした~~


ファミリー公演でのタッキーの優しい表情、可愛い表情、鼻の下のばした変な表情


全部とっても超めちゃんこステキでした


気になっていた関西Jr.はスマイルレンジャー

という、大阪のおばちゃん風、全面豹柄に更に豹の顔のプリントの服に、エンジの白ライン入りジャージという、

衣装で、ほんまにレンジャーか?


またまた、TAKIレンジャーの決め技が


通天閣!!!って、ビーム?だかなんだか分かんないけど、とにかくカッコよく大声で


通天閣!!!



悪を倒したとどめ技がまたまた、TAKIレンジャーが両脇の人に、


何でやねん!!と突っ込むと、


ドミノ倒しのように、なんでやねん なんでやねん  と倒していくという、


タッキーの関西の人やイメージってこんなんかいな?!


と、ちょっと熱出そうなコーナーでした


8月のソロ魂ってことで、ファンとしては


次のデートの約束がきまったので、ウキウキで眠れますね~~^^


今頃座長は打上げですネ~~^^


では、明日仕事なので、いや、今日か(~_~;) 風呂入って寝てまた来ます~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

4日昼の部 レポいただきました^^

Rちゃんお疲れのとこありがとうネ~
いつも通り、赤字ゆりちゃんで参加
↓↓↓



ちょこっと感想を


うんっ!


桐山流の「春の踊りは~」も心地よく聞こえ 滝様のお出ましに キュン


都をどり風どすか~~(笑) 最初のお出ましは何回見ても、キュンキュンゾクゾクするよね~


今回は上手C席だったので 影絵のお顔がと~ってもよく見えて影みて顔みて忙しかったよ
斜め横顔も絶品。


どっから見ても絶品やけど、見える角度で見えるもんみとかにゃな~^^


変面の最後の面とったあとの「やりきった感」の滲み出た顔と王子様風衣装がやっぱりいいなぁ~惚れ惚れ(触角はいらん)


洋風も和風も、真っ白着ると王子様に若君よねえ


男祭太鼓きゃ~
「腕筋」「腕筋」やられました。先月よりかなり筋肉量アップしてる~[力こぶ]。腕フェチは萌えるわ。
最後のポーズが決まった時、滝様にだけ花びらがひらひらと一枚落ちてきて、まぁステキグッドタイミング。


あの筋肉に当たるライティングがまた、超絶妙だけど、

太鼓は最後の決めポーズが、ほれ! ほれ!ほれ! 全開ですから~~

しっかし花びらも、人選んでるねえ^^



リベンジャーで 滝様と関西が椅子に座っている姿、桐山くんが どうも「関西のおっちゃん」に見えるのは私だけかしら…?

いんや! 彼は関西のおっちゃんや!(笑)


重岡くんも結局出演してて
歌舞伎もいつも通り…あっ違う何回も熱~い視線感じましたドキドキ(←視線の先に座ってただけなんだろうけど


アノコは手越君に似てるヨネ~^^ 


かわいらしいん←でもハートは使わねえ(笑)




いよいよ2幕
甥っ子とふたりでピンクポンポンふりふりしたよ。
前左右あんまり持ってなかったなぁ~


さすが、元チアリーダーだか、バトン部だか^^

明日まりんちゃんに貸してあげてほしかった 彼女はピンクがなくて、赤で作ったらしい



上手の通路 何回か通ってくれるので お楽しみに。


わ~~い\(~o~)/


舞台に上がった子供達みんな
前へ前へと出てくるので
「今日は河合郁人がいっぱいいるなぁ~」て言ってた。


ギャハハ、間違ってないネ


マジックで参加した子にカメラに向かって「お母さん大好き」(←やったかな?)言わせたんだけど 横にいる滝様の表情に萌え~まくった。優しいええ顔やってん。


そや!そういう時いつも、実にええ表情しはる!


愛のお人や!!




「to be~」のダンスも皆の評判通り カッチョええ


楽しみ~~




ついにやりました


ま、まさかっ


滝様サインボールゲット。


ひょえ~~、控え~~

控えあろ~~~



マジか。。。スゲーよ、Rちゃん!!


証拠写真
↓↓↓

120504_2124~01







まるで 「Rちゃんいくよ~」「うん。投げて」て言ってるかのような瞬間が あったのよ(←マジマジ、妄想じゃないよ)そしてきれいなアーチを描いて私の手に「スポッ」と到着。おおきにどすえ。


良かったね~~\(~o~)/ 去年の無念をタッキーも覚えててくれたのかもね~(暇な方は去年のRちゃんからの子供の日レポを探して読み直してネ~^^


そして 我が甥っ子
またまた お見送りにて 滝様とガッシリ握手してました。おまけに頭まで チョンチョンしてもらい あ~代わって欲しい…


甥っ子とあおちゃんとこの次女くませたらいったいどんな仕事してくれるのか、1回二人を同時にレンタルしてみたい(笑) 



甥っ子いわく「折角やから皆も握手してもろたらええのにぃ~」って。ほんまやしてくれ


甥っ子もすでに関西のおっちゃんの風格が

滝様にはムリだったので
重岡くんに「スッゴイ良かったよ」て言ったら満面の笑みで「ありがとうございます」って。かわいいやん、ちょっと応援するわ

おねえちゃん、ユウマ君の満面の笑み見た時も同じこと言うてたで


お昼には甥っ子のリクエストのお蕎麦屋に行き 終演後には久々のモンブランも食べてきたよ美味しいけどめちゃハイカロリー

こないだ観劇前に食べ過ぎて、大田胃酸もろたから今回はほどほどにするよ、ゆりちゃん^^

夜は海鮮丼。もちろん高級な ヒヒ…


新幹線に持ち込むやつやね! うん、海鮮寿司か丼がいいかなあ今回^^



では明日から楽しんできてね


うん、ありがとう、行ってきま~~す






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 初日編

最後の観劇前にちょうどいいおさらいができてうっれし~~\(~o~)/


太鼓太鼓太鼓のシ~~ンのいっちゃんかっこいい


はっ! いよっ! 


のタッキーの掛け声のとこも見れて、超豪華滝CHANnel


ゲネ終わって本番前のいい顔~~~



岩本君のそ~れ~っ!恐怖症

目の前に座長の背中だもんね~~


それはそれは緊張するよね



悶々と悩む岩本君と対照的に、ややミスっても


絶対がんばるうぅ~~と、能天気な千野君たちちびっこ


。。。ゆりちゃん、間違いなくちびっこのパターン


関西Jr.は、本番まで拍手がくるか不安だったのね


滝沢さんが選んだ君達を暖かく迎えないワケないじゃないですか


あ、本日は重岡君休演予定だったらしいけど、出てた!ってtakihide loveさんから

で、本日(4日)WSは入ってないらしく明日ちゃうか~?と^^

TAKIレンジャーグッズは今日も幕間にはとっくに売り切れだって



で、戻ってと^^


最後のモノクロな写真たちがめっちゃどれも良かった!!


白塗りおちょぼ口に、稽古中の真剣なお顔に、キッズスパイダー

きょろっとした表情の将門様に、背中しか映ってないのに超魅力的なTシャツのタッキー

こ~ゆ~の販売してほしいなあ^^



さ~~、戦闘態勢整えていざゆかん~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

期待膨らむファミリー公演^^

みなさんもう図柄は見たと思いますが、


TAKIレンジャー史上最強かわいいアイテム登場


携帯クリーナーはペッタンコでかさばらないから、あちこちにぶらさげたいし、


うん、拭かない拭かない、汚れる汚れる^^


巾着は、大きいからいっぱい買って、お裁縫で

違うアイテムに変身させることも可能か~~~

(。。。ちなみに、裁縫がある時の家庭科は2だったゆりちゃん)

ハート型のポーチとかに変身させたいナ~



売り切れ続きみたいなので、さっさと並んでバンバン買いたいですネッ


歌舞伎ロゴ入りのクオカード(300円分)は会場付近で、子供にねだったら1000円くらいで売ってくれないだろうか(~_~;)?  めっちゃ欲しいんですけど

今年は枯葉の影の代わりにto beのとこでかっこいいダンスなんですねっ^^

そこは袖ナシなのかしらん~~


前のDVDに入ったからカットなのかな~


総長は自前でヅラ作っても絶対入れてくるくせに~~~


総長!!前の方のセンターじゃなくて、めちゃんこ泣いて怖がってあげるから5日の夜は9列目、通ってください(そんなお願いの仕方があるか~~っ!)


そして、大人にもボール投げてくださいっ

あっ! チュッってボールにしてから投げてくださいネ~~


それでは、ピンクのポンポン持って行ってくるぜ!!



あ、まだあさってだ







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
