

GW

お友達達によりますと、

今んとこ


ギャランあった!

ギャランちゃんあった!

いた~~!!愛しのア・イ・ツ

B列から双眼鏡でガンミして、確認した!

レポは、他で読んで!(←

と、ゆりちゃんとこには毛レポのみです



届きましたみ~たんさんが買ったタッキー号コペンのお写真


SN3F0361.jpg


329は当然ながら、その前の平仮名に注目

平仮名部分が、た、ひ、けのどれかだと、当たりです~~←注①


注①:たっきー、ひであき、毛



5、6日まで観劇予定がないのでin淡路島。

昨日は海辺で職場の皆さんとBBQ

肉焼いたり、ヤキソバ焼いたり、バームクーヘン焼いたり(笑)昼から夕方まで食べ続け、

帰ってきて気がつくと自分の携帯で写真を撮ってない

水風船にローラーボードに、子供に赤ちゃんも参加。うちは姪ッ子もつれて行きこどもの日公演ならぬ

こどもの日公園でした

本日は、だんじり祭りで以下写真参照



1騎1億のだんじりが、30騎集まる
201204291115000.jpg


でも、だんじりより屋台
201204291137000.jpg
201204291139000.jpg


帰りに牧場に寄る^^
201204291256000.jpg
201204291312000.jpg
201204291313000.jpg

メリーゴーランドが、本物の馬達でうける
201204291314000.jpg

牛乳の試飲は飲み放題!!
りえぽんと乾杯!!
201204291303000.jpg


で、さっきニュースで関東の地震見てびっくり





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ファミリーバージョン限定アイテム

弱いっ!非常に弱いっ!!

この限定アイテムって言葉に


TAKIレンジャーグッズ!!

携帯クリーナーに巾着


楽しみですわ~~

普通にキーホルダーとポーチでいいんだけど(暴言)

TAKIレンジャーが


愛で携帯拭けよ!! とう~~~っ!!


って、言うなら拭きます、拭かせていただきます


愛で巾着に24hコスメ入れろよ!!  

とう~~~っ!!



って言うなら、巾着、しぼらせていただきますっ


。。。。本当にキーホルダーとポーチじゃなく、携帯クリーナーと巾着なんですよねっ?(あきらめろ、ゆりこ!)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎 衣装編

今回1番印象に残ったのは、ラストの赤い衣装。

ドクロの衣装の将門様から一変、

カーテンコールのWith loveにキラキラで登場

愛に満ちた表情で いつも心はつながってる~~ と歌い上げ


くるっとステージ奥にむかって振りかえった時


救世主のごとく輝く背中のシルバーの十字架


そりゃ、関西Jr.抱かれてもいいって思うで

ついていきます~~~~~っってなる、見事な背中でした


リベンジャーは金になってて、なんか爽やかだけど、前のレザーにパープルのやつの方が、

リベンジャーってカンジだったな~

去年までのが三十歳で今年のが二十歳ってかんじ~~(笑)


変面の白い衣装のマント使いはもう、生まれた時からずっとマント羽織ってますけど、何か


って風な板に付いたマントさばき


卒業を、揚琴の独奏でなんともいえん世界観の中

ただ!!!

ひ、額から


触角が出てる~~~


白いぴよ~~~~~んとした触角が~~~!!!


あれのせいで、コオロギに見えた~~  うう~~~


でも、最後にはずして、パァ~~っとお顔が見えた時はやっぱ、


客席

↓↓↓こんな







今回は短髪でかなり若く見えたタッキー^^

白塗りの女形の時の顔も今年、顔がなんかかわいい!!!とずっと言ってたRちゃん(笑)


今年はどことっても若くかわいい感じがよりいっそうにじみでてました


そうそう、子役たちのチビスパイダーメイクと衣装が、ハロウィンなかんじでSo!キューート


1幕の終わりのくまどりタッキーの貫録を更に盛りたててた~~



ポスターの衣装は


店で1番偉い黒服ってかんじ!!


も~、ドSなお顔でシャツの胸はだけて、目線で殺しにきてますよね




顔と体の完璧さはさながら、

気迫とオーラでどの衣装も完璧に着こなしてるのがお見事でした



(捨十より)タッキー(こそ)お見事!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第517章

うう~~~、総長からこんな芸術的メッセージをいただくと、どんなに忙しくても(それほどでもないだろ!)

お返事したくなる~~~~



201204221300000_convert_20120422132940.jpg


300回

これからもめちゃんこ楽しみにしています

綿棒メッセージを載せたい方は写メって送ってネ(いるのか)


いらっしゃいました

みゅうさんからです^^ありがとう

0の字がかわいー


P1000088_convert_20120423203555.jpg

綿棒、10本たらずしかなかったというもっちさんからも(笑)

チビゾウでカバー ありがとう^^


DSC_0024.jpg





で、300回公演に参加したモッチさんのカーテンコールレポ

ありがとうネ(全文はあおちゃんとこにのったし、ま、いいか^^)

↓↓↓


ラストWITHLOVE♪で
滝沢歌舞伎 祝300回って出た後も赤い幕は下りず
でも滝さまは終わったと思って上着を脱ぎ捨て、振り返り、幕が下りてない事に気づき慌てる小芝居をするの~(笑)
なんかオチャメで凄い可愛いかったよ(~o~)


ちょいちょいやるよね、それ(笑)

ジュニア達から歓声と紙吹雪(ラスト上から3人に落ちてきたやつね)
客席からも「おめでとー!」と沢山の拍手で、滝さまとっても嬉しそうでした。


タッキーがうれしそうだと、幸せ~~~





この7年間を振り返ってのご挨拶と、


そこを詳しく書いてほしかったな~~(笑)


日生劇場で多分最後になるであろう将門を精一杯演じたいと言ってました。
で・最後に滝さま一人でまたまた登場してくれて


そこではなんか言ったんかな~~?


21時半頃終了。



↑↑↑


夢の舞台が無事400回目もむかえられますように



滝CHANnel 歌舞伎前編

今日は歓送迎会で、スパイダーマンのマスクをずっとかぶって、上司とプロレス技を掛け合う後輩リサちゃんに、ホッペタ痛いほど笑いました

スパイダー

歌舞伎の時期にスパイダーとは、なんてナイスチョイスマスク






春のころ 桜うらやむ 美しさ  (by 滝ちゃん)


て、あ~、びっくりした~~


滝ちゃん、何気に俳句うまいし~~


滝ちゃんも俳句ブームなの


では、負けじと一句


桜散り 若葉のころに タキレンジャー

(by ゆりちゃん)



どや


にしても、舞台裏のヤンキー歩きな座長、かっちょえ~~~~


みんな、座長の一言一言に一喜一憂


なんていうんですか、、


無駄のない仕事ぶりが、舞台裏からもにじみ出てるかんじ


自撮りの時の衣装、上だけしか着てないとこがまたなんて合理的


関西Jr.にギャグやらせて、疲れを取る。。


ざ、座長が笑ってくれるなら、ゆりちゃんもヘソ踊りくらいしますけど


 黙れ!!(by 将門)


わあああん


殺陣のお稽古は、チェックのパンツで地下足袋やっててあのかっこ良さ


チクショウ、なんてヘンチクリンなかっこでもかっこええんや~~~


もちろん、キメキメのお衣装きたらもう、天界の人だけど


短髪のお仕事するキラキラ座長が堪能できて本当に嬉しい今回の滝CHANnelでした


座長!もとい、プロデューサー!! 

忙しい中ありがとうございました



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

歌舞伎グルメレポ^^

新幹線でも子供の遠足ようにお菓子を食していたゆりちゃん。


Rちゃんと、新マルの中のイタリアンへここは3回目!

201204141214000.jpg
201204141225001.jpg


ボンゴレのあさりの身が、パンパン

あと、紅茶のムースとドリンクもついてて、1700円^^

続いて、日生にグッズを買いに行くが、上演中ならいつでも買えると思ってたのが甘く、

演者が、ロビーを使う時間帯は入れない

グッズだけ買いに行かれる方は、買える時間を問い合わせてから行ったほうがいいです^^


で、ホテルでチェックインしてから、T国ホテルの17階ラウンジ、アクアにて



201204141616001.jpg

あおちゃんと並んで座っていた為、自分のドリンクが切れたとき、この手前の赤い

あおちゃんオンリーワンオーダーのアイスティーを~~~


ズズ~~~


ハッ←すでに手遅れ

あおちゃんは超心広いのでなんも怒らない

ゆりちゃんは、アマレットティーソーダってアンズフレーバーの黄色いアイスティーをリピる^^



これだけ単品で飲むと1300円くらいかな

アフターヌーンティーは飲み放題プランです^^

で、ホットのカプチーノなんかも飲んで、トイレの心配を忘れ、ひたすらドリンクオーダー



201204141608000.jpg



めずらしく、胃がもたれたゆりちゃん、

14日の観劇中に、胃薬持ってる人~

と、聞くと、ぽんちゃんの、バッグからO田イサンがカッコよくシャキーーーン

と登場


心の友よ~~~

スゲー、効いた! ありがとうでござる


で、スッキリした胃で、観劇後、テンションMAXで、うめこの居酒屋(?)へ^^

201204142220000.jpg

かんぱ~~い←席のよこに梅の木


軟骨のカラアゲなんか食べつつ騒ぐ!


で、翌日!


あおちゃんが書いててくれた、イトシア地下のうまやのなんとかってお店に行くと、

偶然にも(でもない?)みゅうさん親子が


で、りょうちゃんと迷ったあげく

手羽先のビール煮定食をオーダー^^

201204151117000.jpg


1200円だったかしら? スルっと身がはずれて、コラーゲンってカンジ^^

昼の観劇後、東京駅のノースコート?だっけ?

の、仙台の牛タン屋さんで牛タン弁当1350円だっけ?

を買って、新幹線に持ち込み~~~

201204151838000.jpg

線路に落ちた方を、ひっぱりあげる作業で、新幹線7分おくれで発車。

待てない!!ってことで食べだすが、牛タンのボリュームハンパナイ!!!

こちらも、これでもか~~~~~っ!!!!てくらいコラーゲン感アリアリで、

美味しかった~~~



東京、ごちそうさま~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第516章

東京から帰ってきて寂しい気持ちになってたら、タイミング良く、


そ、そ、

総長から写メ付きのお返事が届きました(号泣!)


あ、そういうコーナーか(笑)


ゆりちゃんいつから営業になってんというツッコミもなく(笑)

心は18歳ですから、大丈夫です(な、はずです!!)


5本指ソックスではなく、5本指ソックスをはいてる、

総長のあんよ、もとい、男らしいスネ毛ちゃん

が、見たくて送ったんで、また時間ある時に撮り直してください(←?)


にしても、居酒屋で靴脱いだ時に総長が5本指ソックスだと


①バカにする。

②惚れ直す。

③おそろいのを買いに行き愛用する。

④爆笑する。


他に何かありましたらご意見お聞かせください





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

短髪の君

め~~~ちゃくちゃ、頭ちっさくて、若くて、超絶絶句美しく、男らしく、上品な宇宙1のイケメンでした 


7列センターの見やすいお席で、

き~~~りの~~~ かかる 赤い夜空あに~~


ハイハイッ  から、ゾクゾクきた


影絵の時の、片膝ついたポーズと後頭部と色っぽい白い手だけで、ぐぐっ

太鼓はもう~~~ 


登場が


上半身ハダカで、下からぐわ~~~んとせりあがってきた時には、


ひぃ~~~~ 


で、更に更に、ガッと、バチをにぎった腕あげて、、、


ボウボウ

ぶたれてもいい

至近距離でワキ見上げることが可能な太鼓になりたい


ドゥは申し訳程度に

腹筋はパッキパキのムッキムキ度200%でした

1週間でこれだと、楽の頃には一体


では、今日も見てきます




行ってきまする~!

新幹線なう 

京都からRちゃんが乗ってくるはずう

朝五時に起きました

仕事だと起きれないのに、全開バリバリの目覚め

数年前は新橋演舞城に一人でお出かけ一人でごはん一人でタッキーのカッコよさを噛みしめてましたが。


では、行ってくるぜ


あ~、おなかすいた


では、行ってくるぜ
(はよ行け)

ちょっとだけよん!

初日の幕が無事あがり、そして降り(笑)


気になるとこのグッズちゃんたち~~

トリコロールでカワイーーーーネっ

なんか、桃太郎みたいなお写真もあるねっ

この柄の扇子もほしかったな~~



パンフの中身のお写真も超絶かっちょええかんじで

フォトも、ハート鷲掴み破壊級

ポスターもめちゃんこカッコイイらしい

革命のやつ、気にいってるんだけどな~~

フレームもう1枠買おうかな~~(まだ見てもないのに)


グッズ




でもって、明日はWSチェックお忘れなくう(ゆりこ、お前がな!)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

近所の八王子とお城

明日は歌舞伎の初日ですが、ゆりちゃんの初日は来週なので、

今日は天気がいいのでりえぽんと歩いて3分くらいの近所に新しくできたフレンチのお店でだら~~っとランチ

1000円で凝ったスープとサラダもついてて、メインも凝ってておいしい!

また行こうっと

201204071255000.jpg

鳥のアーモンド焼き!


で、ゆりちゃんちから見えるお城のある山に(車で)(笑)登る



殿~~~~!!!どこ~~~??!!
201204071340000.jpg
201204071342001.jpg

桜が6分咲き
お城の横側にはからめて虎口!
義経様が通りそうでしょ~^^

201204071342000.jpg

お城の横からゆりちゃんちを見降ろす!

201204071343000.jpg


で、お城の横にある八王子神社へ^^

201204071336000.jpg


201204071355000.jpg
鳥居を撮影


201204071339001.jpg
石垣と桜

東京の桜は来週までもつかしら~~??

で、マリーナのホテルでティータイム

201204071444000.jpg


以上、超近所のお城&八王子もっこり散策でした^^(ほっこりにしとけ!)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

歌舞伎グッズ発表!&チケ到着

パンフ  2000円

クリアファイル  ポスター  各2種?!


手ぬぐい  お箸  うう~~~ん 


え  パスケース?!  うう~~~~~ん


フォト3種  



こりゃ、とりあえず、パンフ以外は見てからだわ~


チケは1階のセンター&どセンターで、見やすそ~なのが来ました

今回、通常公演は2回だけの予定なので、嬉しい



ところで、公開録音の、公開ダメ出し! 

ダメ出しをすぐ引っ込めちゃう殿に対する低姿勢が、めっちゃおもろかった~~

ステージに上がらされた時点で負け決定ですよね


ダメ出し①もう少し、お肉をつけてください


舞台の間は仕方ない


じゃ、そのままで 


オイオイオイオイオイオイ(by ゆりちゃん)


ダメ出し②ツケ麺とか甘エビとかばっかり食べてないで、ニンジンやヒジキを食べなさい


君は好きなものは


味のりです


味のりやめて、焼のりにしなさい。
他に言うことは?

ないです


コラコラコラコラ(by ゆりちゃん)



ダメだし③投げちゅーの練習しろ


じゃ、行くよ~
ちゅ


キャーーーー

イヤァ~~~~~~~





。。。。。完敗じゃん(笑)



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
