

大阪イベント


13時開場のところ、12時半くらいから並び、邪魔くさい本人確認はなく、搬入口から入場(笑)

坂を下っていくと、10周年とか、書かれた赤いちょうちんと紅白の垂れ幕が通路の両側にかかってて、ワクワク


201203311307000.jpg
201203311308000.jpg


何やらマイクを通した声が聞こえてくる。




この声

タッキーじゃん


と、通路を進むと、



出た~~~~!!!!(オイオイ)


右側のむき出しのブースにタキツバさんが、

ピンク(滝)とブルー(翼)の10周年Tシャツを着て美しいお顔でお出迎え

ラジオの録音収録もかねてるようで、話しながら、

手を振ったりうなづいたりしながらタッキー左、タッキーが隣にいるから超嬉しそうな翼君が右に座ってました


内容は、イベント申し込みのときのメールにあった質問欄への質問の回答と、タキツバの曲がかかっていくというくりかえし^^

ファンが銀テープを分け合ってる姿がステキ(今井談)




会場内に入ると、モニターにお出迎え中の映像がずっとながれてて、定刻になってもまだやってて、最後の方に通路通って来た人は二人がいきなり座っててビックリしてたみたい

ジュニア時代の曲を含め、全15曲。(新曲は聞けず

スタートは愛はタカラモノ

ジャニジャニ、ヘイナウと続き、

タキツバコールは、、、、

やっぱりありました(笑)


二人の後ろでジュニアの頃の超かわゆい映像がバックで流れ、

ガラスの少年とか~ 

そ~して~~~

画面に滝チャンネルの滝ちゃんが出てきて、(二人からは見えない)恋よをカッコよく歌いあげたところで、高いとこからクッションの入った透明ケースに


ストーーーン落とされる二人。

しばらく、心臓バクバクしてたみたいで、かわいかった

客席:イエ~~~~~イ\(~o~)/

翼:知ってたの?

客席:イエ~~~~~~イ\(~o~)/

翼:タキツバファン、コワッ

滝:イヤな汗かいた 昨日まで、滝CHANnelのこと覚えてたのに~~

  かっこよく決めたのに~~

  恋よ で、やるいたずらじゃない!!←本当にやられる側は苦手な、かわゆいタキザワプロデューサー(笑)



翼君からの誕生日プレゼントは、ニュース形式で世界から(笑)と後輩からのおめでとう映像と、革命のシックスパック腹筋のムキムキタッキーフィギア

ニュースはやよいさん(偽)が出てきて、優秀で明るい子になるように秀明と名づけたのに、

明るいだけの子になったから、滝沢 明(アキラ)って名前にするんだったみたいなことを(~_~;)



フィギュアは箱にもちゃんとタッキーの絵と、滝沢革命の文字が入ってて、嬉しそうに箱を開けて、筋肉ムキムキじゃーん

スゲー、とかなり興奮タッキー

今年はええもん貰えて、良かった良かった

横浜は歌舞伎バージョンのフィギュアだろうかと、みんな言ってたけど、タキレンジャーフィギュアにしてあげてほしいかな~~(笑)

ゲームはボールが会場に投げられ、拾った10名が、タッキーチーム 翼チームに五名ずつ分かれ、うち、二人子供 強く抱きしめあってお腹で風船割りと二人三脚のゲーム。 残りの人は席で、ふたりの写真入り巨大幕送りとバックステージの方向からメインステージに向かって大玉を舞台に送り合戦。 


抱きしめあってお腹で風船を割ったあと、そのファンを振り返ることなくさっと行ってしまうタッキーがツボ

そして、子供との二人三脚は超小またでゆっくり、やさ~~~しく


で、負けたチームも勝ったチームもクリアファイルと大人の事情か4月のみ

の、カレンダーをいただきました^^


銀テープは金色の1色刷りで、これも大人の事情かな^^?


201203312300000.jpg


アンコールはなく、お見送りがあると聞くとみんなタキツバコールをせず、

おりこうさんに席に座って、スタンド席後方から順番に見送られていく映像をモニターで見つめてました^^

途中で、タッキーが自分たちの斜め後ろにあるカメラにサービスして会場を喜ばそうとしてくれたのですが、

みんな、(今通った人が)かわいそうやん~~~


あれは、ナイ~~
と叫び、自分ごとのように同情してました(ファン同士、あの1瞬にどれだけかけて生きてるか痛いほどわかるからネェ


お迎えに続き、にこやかにお見送り


本当にカッコいい、ステキな三十路デュオ、まだまだ若いタッキー&翼万歳なイベントでした

あの若さなら、翼君もスペシャルドラマ、15歳からの役も、きっとこなせるでしょう!!(笑)



終わってから大阪らしくお好み焼きで乾杯~

201203311822000.jpg
201203311752000.jpg



では、明日はお留守番なので、行かれる皆様、楽しんできてね~~ん






HAPPY BIRTHDAY!

愛しの滝沢 秀明さま~

30歳の、お誕生日おめでとうございます


SN3F0323.jpg
画像提供:み~たん様 み~たんさんも、記念日おめでと~


これからも、


エロく


正しく


美しく




なんてったってアイドル~


アタシタチのアイドル~



で、いてくださいネェ


みんなで、せいいっぱい応援していきます




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ええ席きてん\(~o~)/

大阪~~ 大阪~~~  ふんふんふ~~ん 大阪~~~


楽しみ大阪~~


でも今風邪気味~~~

はよ寝よ~~


梅田キディランドは4月1日までタキツババージョンの24hコスメさんらしいし~~

ん~~行けるかな~~


うっちわ~~ に ペンラ~~  ららら~~~


行ける皆様、盛り上がってきましょ~~\(~o~)/

お留守番の皆様、報告待っててネ~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

執念の入城(笑)

今日は、めざまし土曜日で、もしかしたら、公開収録の殿が映るかも!?


と、録画してあったら、殿はお出ましにならず、ゆりちゃん母校のナインが映ってました。超たまたまなのにどうでもいい(~_~;)



今日、あっさり甲子園1回戦敗退し、イマイチ盛り上がらない淡路島で洗車しに日産にタッキー号を持ちこむと、

ジュースとお菓子が\(~o~)/ きっちゃてん並の接待でお得~~!! 

子供には更にお持ち帰り用、お菓子セットがもらえた

待ってる間、二人で携帯で滝CHANnelを見てたら、姪が声あげて笑ってました


姪:ゆりちゃんは、タッキーのどこが好き~~


ゆり:全部~~~(特にわき毛とか言えるか!)


姪:言うと思った~~~(超平和な会話


そういう姪は、三浦ハルマ君が好きなようで、<君がいた>を何回も見てます^^

日記終わり。




そして、


ららら~~~


殿が~~ 


殿がお文を読んでくださいまして~~~


ゆりちゃんの生き霊が~~
(コワイって)


電波城(公録)に入城~~\(~o~)/


人生、悔いナシ


キャーキャーの黄色い声がすごかったですね^^

殿もテンションアゲモコで


滝レンジャー、髪切れ~~!って

おっぱいは、実は気にしてないの見抜いてたし

あと、トイレで寝なさい!だっけ^^?


滝レンジャー、本人達を目の前にして、若い女の子にも、おじぎしない姿勢が

超カッコよかった~~



来週も楽しみです



さて、一句


ゆりちゃんと みんなの前で 殿が呼ぶ


(ゆりこ心の俳句)



ららら~~~←今日はしゃーないので歌わせてあげて



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

雪之丞変化(BS再放送)

タイトル打ってて、へんげ を変換したら変毛と、出て、


ゆりちゃんねるやし、ま、いっか!と行きかけて、やっぱアカンかと、訂正しました(小心)


春休みなので姪が泊まりに来てるので、一緒に見よう!と誘うと、


ドラエもん見たいねん


と、宇宙1のイケメンもあっさりとダミ声のネコ型ロボットの方に負けてしまい、一人で見ました




え~~と~~、DVD持ってるけど、義経様と比べるとリピ率、低かったのですが、

女形の滝様は完璧に白塗りしている所は、めちゃんこキレイ~~~

女形の普段着のとこはうう~~ん 男らしい方なのでどうしても躊躇(しながらガン見!)


一番のツボはあの、戸田エリカを騙す時の小意地の悪い表情~

うまいっ!!


うますぎやろ、滝様、雪様、闇太郎様!!


浪路の死体が届くシーンは怖いよね~~

浪路どのは、この屋敷にいらっしゃいます と、平然と言う雪様がコワイ~~




こないだ、昼ごはんを買いに行く時間のない先輩に、冷凍食品のお好み焼きをあげたら、

いつもこんな物をと不憫に思ったのか今日はランチにお好み焼きを焼いてもってきてくれました^^

エビとスジコンとイカが入って、ブタが貼りついているドデカスペシャルで、

ちょっとくれという顔の人数が多すぎたので一人で食べきりました(食い意地!)


201203231243001.jpg


でもって、お菓子作りうまい後輩たちの最近の作品


チョコブラウニー
アーモンドを練り込んだ生地に生チョコがけ

201203141201001.jpg


甘さひかえめ、お腹にやさしいサツマイモのスフレ


201203151200000.jpg


全部、めちゃうまでした^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お・る・す・ば・ん

終わったみたいですね~~、幻の公開録音

だ~~れも、お友達が入場もとい入城つかまつれなかったので、ツイ検索ツイに(笑)(やめとけ!)


入城手形はまわりまわって見せていただきました^^ 番号と会場地図と開場時間がのってる手形です(笑)


さしさわりのない内容で妄想していきたいと思います

誕生ケーキが用意され、殿とケーキをかこんで撮影

ゆりこも囲みたかった~~~~


照れながら投げちゅ~

気絶~


真剣にお仕事のお顔


見たかった~~~~

黒髪!っちゅうても、始球式はかなり明るい髪色でしたわよね

24h cosmeセットとポスターのプレゼント


あのポスターがもらえたんか~~~~



テレビ、雑誌のカメラ多数。

明日のWSチェックですね~~~^^



あ~~~行きたかった!!!



では一句


公開の ラジオに行けず ああ後悔



ダジャレかよ。。。 




では、WSでちらっとでも映ることを期待し予約ッス


ラジオは2週に渡って放送の模様




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ドッキリ29の巻

FC歌舞伎当落が出て、え~とね~ なかなかええ感じに取れたと思います^^


今年は歌舞伎前にイベントもあるから、いつもよりガツガツ感がないゆりちゃん^^

で!!!


今日の滝CHANnel、永久保存版


あんなに体はらせて、100万倍くらいの仕返しがいつかありそ~

いや、きっとあるあるやろ


脂肪クッションのない小尻がしりもちついたら、さぞかし痛かろう


爆発音びびりなのに、


一発ドカーンは、かわいそう


へへへ、嘘! 


カワイイ~~~


あの、古典的な驚き方にイス落ちでこけたときの宇宙1完璧な



ガニ股!!


マンガでずっこけた人があの体制なのはよくみるけど、リアルずっこけガニマタにちょっと感涙だわ~(笑)


カーデが多かったけど、スタイリッシュなカンジで、とっても精悍なお顔立ちの金髪バージョン、

黒髪バージョンがどちらも


ウルトラキレイ系イケメン大賞グランプリ



リアクション昭和大賞グランプリ



しいたけを滝沢君のポッケに入れたい子ブタのようなお鼻の子供達がかわいかった~


しいたけじゃ、ポロポロするから?

ピーマンになってたけど


あ~、背中に殿!もよかったし、

割れない割り箸しつこく割るのも、苦いお茶のあとのうえ~~の顔もコップの底ぬけびっしょり(革命では150トンなのに)の、後のフキフキ布巾使いも、電気消されてマジ切れの声も、くっさいジュースも、カエルの後の
ニシキヘビ(?)も、でっかい滝ちゃんに、わっ!!てびっくりするのももう、もう、



最高に楽しい~~(殿、ごみん)


みんなでやれば怖くない^^?

でも!!


怒りません!て誓約書書かせる皆の気持ちが、なんかすごくよく分かる気がする(~_~;)


あ~~~、もっかい見てから寝る~~








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ホワイトデー

スウィート キス バレンタイン (チョコリップ)当たったよ~~~ん

うっれし~~~(申し込んだの忘れてたけど(~_~;)) 

お家に帰ったらタッキー便で24h cosmeさんから届いてました^^


201203141808000.jpg

チラシ、レディース版とメンズ版が1枚ずつ、若干、翼くんとこにシワが入ってましたが入れてくれてました


さて、お味はチョコフレーバーで、若干スースーするカンジなのでチョコミント味!ってことで^^


あ、皮膚弱いの忘れて、速攻ヌリヌリしてもた





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Marching J

ぽんちゃんよりご報告です。ありがとうネ~


↓↓↓



秀くんいらっしゃいました~


うお~~!うんっ!どんなカンジ?!


黒髪がステキだった~ かなり短かったな~。


短い黒髪~~~~


ひ~~~っ  今、ただでさえ、種なし梅食べてヨダレダラダラやのに、ヤバイッ 

想像だけで、おそろしくサワヤカでかっちょええ~~~



で!お洋服はっ?!



以前、雑誌で着用して買い取りしたかわいぃピーコートにブラックデニム、ブーツイン
相変わらず、真っ黒クロスケ


ん~~ ブラックサンダーやなあ(40円のお気に入りの駄菓子)


ワタクシが入った時は、2回目のご登場~。
翼と司会進行してた~。


くそ~~、翼くん今日もマジカでタッキーとデレデレか~~

交替交替っ   




宮田がヲタ芸を始めて、タキツバも巻き添えに~(笑)

久しぶりの秀くんのヲタダンス、萌えたわ~


やっぱ、やっちゃうんだね~~




後は、屋良っちにタッキーは休みの日何してんの?と聞かれ、、、

「寝て終わっちゃう」みたいな事言ってたな~。

忙しいもんね~~


そん時、すかさず相方くんが「彼は寝る時全裸ですから」と〓
「はぃ。全裸です(笑)」って答えてたー


フゥ~~~~



いつものクセでフゥ~~~ 言っちゃったよ
うん。もちろんアタシだけ(笑)


いや、ゆりこも言ったよ、今!(笑)


その後は、マッチさん達ご登場で2:46にみんなで黙祷しました〓

黙祷後、タキツバは退場しました~。


3.11 そうでした。 そのための募金活動ですもんね。


タキツバさん、忙しい中、司会進行お疲れさまでした



IMG_20120311_163823_convert_20120311174846.jpg

明日のWSチェックですネ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

キタキタ!

当選メール来ましたネッ

だぶって当選だとどうなるんでしょうね(~_~;)?

空席承知なんでしょうか、事務局さん(~_~;)?

あ、横浜は参加確認の返信するんですね?

大阪はそんなのないです(~_~;)

ってことは、横浜はハズレた人にその枠がまわされると?


あ~わからない、どんなイベントになるのか


あとはチケットが届くのを待つだけでいいみたいなので、とにかくまた待つか



追記:横浜は落選もお知らせがあってはずれても19日までにキャンセル待ちで当選するかもなんですね^^



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

イベント当落

おそいですね~~~


ん?デジャブ~~

こんなカンジ、前にもあったぞ~


なんだっけ~~~~~






クリスマスカード


あれ、マヌケな時期に届いたよね~~~


は~~


10日までに、仕分けスタッフ、がんばってくださいね~~


エイエイオ~~~←人ごと


さ~、アタシタチファンはパックでもして寝ましょう


こんなに待たせるんだから、きっと全員合格(笑)ですよね



ネッ







テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel  Pちゃんと対談の巻

デレデレやん


こんな嬉しそうなデレッとした殿の滝CHANnelでのお顔、いまだかつてみたことない


何、この溺愛


こんなにも殿のご寵愛をうけてイジメにあわないか?Pちゃん


自分からバシッとボディータッチしちゃうし~~

自分大好き滝沢君が自らを消して、Pちゃんにスポットライトを


ひ~~~


投げキッスにバチバチ手~たたいて大喜び


ファンか?!


にしても、滝沢君も投げキッスやってみてください  くらい言おうよ!!

タッキーも魂でやるけど、おふざけモードなんだもん!!

セクシーモードの投げチュウ希望


とーま君と仲よしなんですのお話では、ふ~~~ん てつまんなそうだったねえ




で、靴下のエピソードは大切な大切な思い出なんだねえ(何回聞いたことか)(笑)


ふふ

Pちゃんの語りは退屈系だったけど(コラコラコラコラ)タッキーがとってもデレデレでおもしろい回でした




昨日の電波城、Sりんが読まれて、お祝いメール速攻打ってたら、自分のも読まれて、

うどんとうなぎで乾杯~

お祝いメールありがとうでした

さて一句

かわいいと 言われたいのよ 先輩も
(ゆりちゃん、心の俳句)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会員向け動画歌舞伎編!

今日は雛祭りですネ^^

サミコが朝からチラシずしをこさえてました^^

今年雑だった。。。


201203031125000.jpg

あ、むこうのほうにチラっと写ってるのはカブキ、いえ、カブの煮物^^(やめとけ!)


先週はスイーツ3種類いただきまして

。。。動画の話、いつすんねんて言わない!!



まず、大阪のおばちゃんがさげてきてくれた、らぽっぽのおいもとリンゴのパイ^^
いもとりんごのハーモニーがたまらんおいしさ(笑)

201202261047000.jpg

んで、りえぽんちでいただいた、鳴門のいちご大福^^
これも、ヤバイくらいでっかいイチゴ(あまおうだっけ^^?)
が、入ってて三角形にまるめてある←? 至福の大福でした

NEC_0252.jpg


で、徳島のお友達がクール宅急便で送ってくれた大量のチーズケーキ(20個!)\(~o~)/
凍ってるバージョン、半解けバージョン、柔らかバージョン、どれもめっちゃおいしかったです。おおきに

201202281846000.jpg


いつダイエットするねん!て話しですが、最近はまった食べ物がコレ!
甘いの食べたあとは塩けが欲しいですよね^^

ミスドのゆず塩つけ麺!

NEC_0250.jpg


あ~、写真見てたら食べたくなった~~


ところで!!!


やよひでさん、やめちゃやだ~~~  

再開の約束してからお休みして~~~

絶対にイヤ~~~~




はい、動画の話いきます^^


今日も明るく美し~~ですね~~


何何~~そのブルゾン、レザーかしらん~~??


ちょっと洗いの入ったスモーク調な感じで金髪ヘアーにとってもお似合い


あ、今もう、黒髪だとか


早く見たいな~


黒髪にもきっとお似合いだわ~~

色白美肌だから、何を着られてもお上品な仕上がり~

。。うん、いや~~、ちょいちょい、え?! いうのもあるけどネ~(~_~;)

そこがまたいいっ(重症症例その①) 


テンションの高い座長に呼びだされる岩本達&ヤング達!!

がんばってや~~~~


そして、

出た~~~!!!


めっちゃうるさい関西Jr.達



なんやねん、土下座なんて軽々しくするんやない!!(笑)

あのテンションで、腰の低いんだかあつかましいんだか分からん喋り!!


。。。関西Jr.ならでは(~_~;)

東京で滝沢くんと舞台やったら、ごはんいっぱい連れて行ってもらえる!!

わ~~い\(~o~)/うれちい!! ってカンジの、彼ら。。。

だんだん可愛く見えてきました

やす~~いお肉でいいんで、回数連れていってあげてほしいです


太鼓は絶対あるやろから、手の皮むけても静か~~にしとくねんでアンタタチ(身内な気がする関西人!)



ネイティブに近い、なんでやねん!のツッコミができる殿やもんな~~^^

歌舞伎で捨十役もらえるの、関東チームか関西チームか、楽しみ~~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

DVDが届き

はや、4日目。。。

月末が29でおわっちゃうせいでめちゃんこいそがしかった~~




前回、特攻隊ゆりこなどと書いたせいで~


今朝、接触事故で愛車タッキー号が、バンパーお取り換えに


しゅん。。。   (←こうやってると、同僚があめちゃんくれたりする)


車両保険、入っててよかった


双方ケガなくてよかった~~\(~o~)/


ツイテル~~~~\(~o~)/



で、DVD!!!



この宇宙1男前な顔\(~o~)/


この完璧な体\(~o~)/


このボーボーワキ毛\(~o~)/



を、リピれる幸せ~~~~


うん、今キョンキョンのドラマの録画が始まってリピれなくなったので、PCにやっと書きにきました  


いや、カッコイイカッコイイとは思ってたけど、


今回、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか~~~



トロッコに乗って、目線で順に殺していくカンジのとこの顔もいいっ


やっぱ、あの時期にあの衣装は超暑だったのね~~~(副音声ver.)


衣装さん、ファンは薄着と袖ナシの腕出し、ワキ出しが大好きなんだから、


タキツバさんにそんな無理して厚着していただかないカンジにカッコよく仕上げてあげていただきたい


ピンクのポンポンは、広島の客席90%のピンク満開を是非特典VTRに入れてほしかったナ~



さて、もっとリピってから出直しま~~す


今日は風呂入ってバタンQ~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
