

公開録音応募完了~!

特攻隊ゆりこ、来週の詳細なんて待ってられないぜ


しゃらくせ~~~

ポチッ!(リンクのとこから皆様も是非^^)

お~~、さすがのあおちゃん!


重大発表のとこだけはソッコー書いてくれてる~~


応募方法を再確認させていただき、


とっとと応募しました~~\(~o~)/


殿の生まれ故郷八王子ってどうやって行くんだろう

ついでに高尾山とか行けるんだろうか?


そして、何時からなんでしょう(~_~;)?


当選したら調べよう^^


では今日もりえぽんと茶~しばいてきます




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒到着\(~o~)/


どうも~!! 革命も無事に終わり、本当によかったですね 気がつけば。。。 はい 。。。 
  オッケーオッケー 歌舞伎、申し込むぜ
進化しまくった歌舞伎~~~!! ドッキドキに期待してます

                                      


ふふふ、座長に座長風のお返事書いてみました↑^^

あのグルグルな蚊取り線香みたいな図柄はとっても忙しい座長の頭の中ですかね~~??


満面のタッキースマイルが見れてタキレンジャー様にも会えるファミリー公演も見たいな~


ってことで、5月も行く予定~~


最近、ザーザーなラジオしか聞けてなかったんですが、1カ月以上前にアマ○ンで注文した例の

便利グッズが今朝やっと届きました^^

じゃ~~~ん


201202251717000.jpg


関西ではクリアに聞けるのが毎日放送の月曜深夜26:30~


26:30~~~!!


ふふふ、でもこれで安心

ゆりちゃんに変わって夜中、勝手に自分で電源オンにして起き出して、録音してくれるカワイイ奴


PJ-20ってお名前の機械なので、DJ-30に勝手に改名してやろ^^

あと1カ月はDJ-29かな


にしても、webサイトで買える24hのカバーファンデについてる白地の水玉ポーチ、かわいいな~~^^

SPF50ってすごいし、ドクダミオフだし~~  うずうず~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

CMメイキングUP!

職場の子が最近できたキスマイのFCに早速入り、振り込め用紙の書き方なんぞ聞いてくる今日このごろ。。



遅いんですけど、 歌舞伎の振り込ませろ用紙


ま、もう、まもですよね

ヒルナンデスはナンデスか? うんともすんともVTRなかったし


で、買ったご祝儀コスメはゆりちゃん、ドクダミエキスにノックアウトで買い足しならず


ええねん、かわいいweb限定ポーチゲットしたし



。。。ドクダミのばか~~~~(本音)


でも、ふつうの方にはとてもいいデトックス効果もある美容成分なのでどうぞガンガンスプレーしてキレイになってください




そんなゆりこも、馬油は大丈夫っぽい

多分ファンデも大丈夫っぽい

近所のジャスコにリエポンと出かけたところ、3か所に分けてぱっとしない売り場設営してて、

チラシも古いタキツバさんじゃないやつだった

もちろん、ポスターもナシ


カバーファンデはポーチ付きの限定セットが油取り紙と(大阪と同じ馬油ではなく)アイカラー(チークにもなる)でした^^

でも、新鮮なやつが置いてあるピカピカの売り場で買いたい(~_~;)



あ、そんな、ちょいイライラなこと続きでしたが、CMメイキングアップしてくれてますね~~^^

どうも~~

ご親切に~~ 24hコスメ様~


ヤローばっかの現場でなかなか、あの


朝まで綺麗な君が好き! は言いにくいでしかし(~_~;)!!



タッキ~~

打ち合わせの真剣な表情と素直なハイ!の受け答え~~


ものすご~~~く


ジェントルメン


よねえ~~~


ラ~~~ブ~~~


ああ、かゆい←コーフンするとドクダミかぶれが、カユさアップ


ああ、Rちゃんがかぶれてかわいそうにと、(あ、違う(~_~;)?)送ってくれた好物、八つ橋キットカットを食べてかゆさをしのごう(うん、効く!)


関西では駅の売店なんかでも見かけます^^

ホワイトチョコにクランチ八つ橋が美味しい逸品!


201202232035000.jpg




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

本日解禁!

ひやっ ひゃっ ひゃ


24h cosmeのホームページ,今日からすごいことになってますね~~

笑っちゃうくらい、イケメンだらけ~~~


放送ない地域の方も、余裕でリピれますね

しかも、メイキングも用意してくれるみたいで、楽しみですね~~



まりんちゃん達が今日ゲットしてきたカバーファンデーションは、

馬油と油取り紙とポーチがオマケについてたとか^^

うらやましいんですけど~~~


201202201624000.jpg


あ、今取扱店見てたら、家から5分のジャスコにあるわ~~

明日さっそく行ってみよっと^^(まだ買うのか、ゆりこ。。)





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日から\(~o~)/

昨日のラジオ、自分のモノマネして50点だったタッキーが最高に可愛かった

来週、重大発表てなんでしょうね^^



さて、今日宅配便で届きました^^

201202191719000.jpg

現物、ピンクでめちゃラブリー
ガラス瓶だから重いので携帯するのはキツイかな(~_~;)
チラシ、折り込んでくれてないってどういうことなんでしょう
明日からだから?


お店では今日からこんなカンジで並んでると、まりんちゃんが^^
ありがと
201202191336000.jpg


冊子は表紙だけどそうな(~_~;)

201202191717001.jpg


netとwebに21日のヒルナンデスにVTR出演とか


CMと共に録画予約ですわね~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

24h cosme ご祝儀注文完了

せっかくの久々の大々的なCM!!

ファンとしてなんか1個買わねば


と、いうことで、早速web限定の乾燥対策セットという、かわいい水玉ポーチ付きの

やつを注文してみました^^


馬油は乾燥してるとこにメイクの上からでも塗れそうだし、

ミストも外出先でシュッシュして、それどこの~~? と周囲に見せびらかし、購入心をくすぐります

早く届かないかな~~~


24h cosme


CM放映情報や、ポスターなんかの掲示期間や場所までご丁寧に掲載してくれててありがたや~~^^


梅田阪急のエスカレーターのとこにもう貼ってあるんですね~~^^

23日までって短いネ(~_~;)


他の大阪の地下とかは3/31のイベントの日まで貼ってあるそう


ポスターに見惚れてぶつかる人、つまづく人、頬ずりする人、匂い嗅ぐ人、


続出ちゃうん~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

本日もWS

昨日、コメント欄に書いておきながら、予約せずに寝てしまって~~


しか~~~し!!




野生の勘で6時10分にパチッと目覚め(マジ)


テレビつけたらソッコー、翼君がうつってて、

ヒ~~~~ッ 


間にあうか、ゆりこ~~~~~っ!!!!


HDDが機動した直後、録画(ぽちっとな^^)



せ~~ふ~~~~

翼君の、萌えないわき毛のめちゃアップの直後

後光をさしたイケメンがステージ中央奥から登場~~~


ぱっつぱつの腕にバックダンサーと同じハデハデ柄のTシャツを着た滝様捕獲


なんか、ユメモの音程はずしてた気もするが、かわいいからいいっ


そのあとのWSは、起きてから色々録画予約したけど、じぇんじぇん釣れてなかった




さ~て、シリアルナンバー、いっぱい欲しいけど、DVDは単価高いし、歌舞伎の振込をひかえ、


なかなか購入枚数増やすとかできなさそうですが、どんな倍率なんやろ~~


厳正な抽選て、厳正ならみんな参加させて~~


昨日、そんなこと考えながら寝たら、舞台も抽選の夢見ちゃったよ

Webのトピックスのとこは、見た~?

握手以上


寝れませんね



10周年スペシャルイベント\(~o~)/

なんとしてでも、もぐりこまなければ


って、燃えてみたところで、DVD買って応募するほかないのよねえ~~ん\(~o~)/


応募方法が、メールというのが、失敗許されないカンジで緊張

第1段ってことは、今から色々始まるのね~~\(~o~)/

は~~

うっれし~~~~


さて、緊張をときほぐすカンジに、残りのバレンタイン画像を^^


201202151158001.jpg


201202151159000.jpg



昨日まで休みだった仕事の相方、バレンタインが誕生日の

21歳元気娘が今日持ってきた、手作り菓子の数々。。。。

手作りしようという気持ちはかわいらしいが、

こんなざっとした詰め方、見たことねえ

クッキーに顔を書く時がテンションMAXだったらしい(爆)

チョコは、生チョコとパリパリチョコの2層式でおいしかった


本日のWSタッキーさん、盛り髪でイケイケでいい匂いだった~

あ、匂いは妄想

Sweet kiss Valentine

24h cosmeのCM、20日から放送ってことで、え~~と~~

とりあえず、今日の会見を明日のWSで捕獲するべ~~

最新タッキー、どんなお顔かしらん


で、小悪魔ジュリエットて、またベタな曲名やでしかし(小声)

ギミラか、ヘイナウのお姉ちゃんのようなイメージかしらん




本日はバレンタインデ~~!!

職場にガトーショコラを焼いてきた女子2名^^

おいしそうな方を写メってきました(うん、ゆり小悪魔)

201202142128000.jpg

めちゃ、美味しかった~~~


ゆりちゃんはお世話になってますチョコを作成。。(薄く広く)

201202142122000.jpg

モロゾフのウィスキーボンボンと不二家のピーナツチョコとカレドショコラベネズエラビターをそれぞれ2個ずつ入れる。。。。  気持ち気持ち(笑)


み~たんさんが、バレンタインらしい、かわいいアレンジのお写真を^^
いつもありがとう

SN3F0290.jpg




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

フラウでハワイ

ぬくぬく  スヤスヤ

(先週、いとこ会とボーリング大会と相方指定休みと早出掃除当番週とやってる係の増強運動でちょっぴりお疲れのゆりちゃんの至福タイム、土曜朝のおふとんタイム)


ぶ~~~ん(バイク音)  キキッ(ブレーキ音)


ピンポーン ピンポーン


たっ、宅配?!


ピンポーン ピンポーン


し~~~~~~~~ん。


フッ、こゆときサミコは必ずいない。。



咄嗟にルートを想像するヌクヌク中のゆりちゃん。。。


パジャマ→裸足→階段→玄関。。。。×100


ごめんっ!!む、無視っていい?!





。。。。。。。。。。。。。。。。

ピンポーン ピンポーン


(いるのは、わかっとんじゃい!、鍵あいてるやんけ!的、宅配あんちゃん。。。)



うう~~~


一体、誰が何送ってきてん~~ 

寒いっちゅうねん~~


なんか注文したっけ~~


ぐるぐるぐるぐる←脳みそフル回転



!!!←思い出す



バッと起き出し、裸足で階段ダダダっと下り、パジャマ裸足ボサ髪女、見参っ


アマゾンからです、朝早くからすいませんというあんちゃん


本、注文しましたあ\(~o~)/


ありがとうっっ



ってことで、苦労の末無事ゲットしたフラウ3月号^^←ぽちっとワンクリックしただけのくせに



テキストご用意よろしいですか~~?

行きますよ~~


あ、タキツバメーリングが今

うわ~~、楽、連休最終日の夜のファミリー公演か~~


。。。ま、おいといてっと(~_~;)


テキスト表紙


タイトル

天使に出会う楽園


注:タッキーファン以外の表紙には何度でもハワイって書いてある(笑)



キレイ~~、キレイな肩と笑顔~~~(と、はみ出すわき毛と濡れたすね毛~~


P13

タイトル

羽をたたんだ天使の休日

天使にしか見えないぽりょ~~ん



P38 39

うわ~~~

水に映る影と砂浜に映る影とご本尊本体(おいおい)

タッキーいなけりゃ、ただの海だよ

存在が芸術だね~~~

P13 のズーム版は優しく強い眼差しに(鉄砲なのに矢!)


P40 41 は、衣装なんでこれやねん。。。ってより、サイズおかしいやろ?!

滝様の腕のサイズなめてんか衣装さん



P42

ビーサンに裸足がほんとうに似合う^^

食べてる時の上目使いはよくやるお顔だけど、これは鼻の下も伸ばしてる

超お宝レアショットですわね~


にこやかに話す顔は自然な笑顔、本当にかわいらしい~~~


P43 右っかわ

ハンドル握る手、表情、1ショットでもドラマを感じるわ~~

ピンボケ写真の横顔も知的~~~

あ、一番下の、ヒデアキが天空を見据えたときの顔にちょっとにてる~~



P43 左っかわ

うお~~、ここテレビでよく見る海越えのホールだね~~

気~もちよさそ~~~~\(~o~)/\(~o~)/

真ん中のショット


シブイッ

シブすぎるぜ兄貴


一番下の馬と話すタッキーはもう中世ローマン派の絵画のよう


P44

圧巻の大自然よりも滝沢秀明からでているオーラが圧巻のショット。

キラキラの衣装を着なくても、太陽の元でも強く眩しく輝く。

感想の記事がまた、よくて何度もじっくり読みたい 


P45

かわいいぬくぬくの登山衣装がとってもお似合いです


P180と181の間のアンケートハガキは、びっちり丁寧にお礼を書いて送りたいと思います^^


P182

連載のページ CGのようなのにフィルムで撮影したというお写真。

斜め下をむいてるので、もう1枚こっち目線の写真を小窓でつけてほしかったな~(T_T)/~~~←セコイ



さて、今日はカット行ってリエポンとスマホ見てきま~~す^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写とブランケット画像アップ!

見た~~~~~???!!!

うそやん~~~!!

もう昨日あきらめて、画像みないでブランケット付き、予約したとこだよ~~~~


ギャ~~~~~~~~~~~

ピーーーーーーーーーー



ピーーーーーーーーーー



ピーーーーーーーーーやん


ハートフルのフルって、いっぱいって意味やん

ハート1個て~~~

1個て~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


しかも、ピーーーーーーーーー(かわいいの想像しすぎてたので暴言はきそう)


ジャケットは例のハートとまるで恋人同士のように切り抜かれた、

ラブい、ラブい、タッキーさんと翼さんです

ハートで切り抜くなら、いっそ見つめあってる写真で良かったんちゃうん(笑)


それか、会報の最後んとこの抱き合ってるやつ!


タッキーの人差し指が、翼くんの腕をチョンと突いてるやつね^^


あ!、その前のページのタッキーの両脇、すごいね~~




ま~~、タキツバショップさんは商品到着が早いので

早く見せて!な方は是非、ピンクVer.のほうだけでも

オマケはともかく、早く見たいですよね~~~



それも、8日まで!!!

でないと、早く届かないようなので、今日明日ですよ~~^^




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝連&滝CHANnel up!

朝出勤したら、昨日有休とって日本海側(兵庫県の)にボードに行ってた後輩の愛車が駐車場に停まってて

201202030818000.jpg

雪が全然降ってない淡路島で、1台だけ遭難したみたいですっごく変(右の車!)

ゆりちゃん、なんじゃ、こりゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、大爆笑 思わず写メる^^!

寒いので、帰りもまだ溶けてなくてみんなで雪の塊を、蹴ったり投げたりして除雪してあげました(笑)





お疲れちゃん


ひ・さ・び・さ  の、

滝連普通バージョンだ~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

いや、背景は革命バージョンだが、んなこたあ、どーでもいいっ^^

ムフフ、うん、うん、仕事を語る総長、カッコイイよ~~


総:がんばるわ。 ←革命終わったとこなのに、エライ、エラ過ぎるっっ


んじゃ、応援、がんばるね!!


総:見てね~  ←ハートつけてよ、ハート



あと、ギャップのとこ、ユニクロってかいてよう←注文多い




とにかく、わざわざ出てきて、見て!というからには、そうとう見て欲しいのネ^^


絶対、見・と・くネ



さて、滝CHANnel


巻き寿司とハマグリのお吸い物とイワシ(ザ・節分めにゅ~)を食べて腹ごしらえをしてからいざっ←(リピるから^^)


うわっ  今日(も)、めちゃ男前やんっ!!! 


洗いたて(?)サラサラヘアーににこやかなお顔に、

フェミニンな厚手カーデ  オ~~  イエスッ

1回目は、ず~~~~っと見惚れてて、何話してたんだかさっぱりおぼえてなくて(~_~;)

ニコニコ話すタッキー、ニコニコ聞くタッキー

ニコニコ質問するタッキー 


<滝沢秀明とタッキー>について真剣に語るタッキー(ここが30分くらい、あったんじゃないの~~


仁:はぁ~ いいじゃんいいじゃん ←適当な相槌(笑)


仁:滝沢君の後ろでめちゃ、チョイ役で出たい!!


ゆりちゃんも~~~

手術する外科医タッキーにメスッ(ちょっと違うぞ絵文字!)って渡したり

汗を拭いたりしてあげる役ぅ~~


この二人、よくファン目線を語るよね~~^^



仁:滝沢君のそんなとこ、ファンは見たいんだって! とか、


滝:仁の事心配してるんだよファンは!とか、


滝:ファンが目を見たいんだよ、レンズとれ!とか^^


しかし、仁君、キャバ嬢か!ってくらい、ボディータッチすごいネェ

男に触られるのチョイ、イヤそうなんだよねえ、ってか構えるタッキーがツボ~~

かわいい男の子には自分から行くのにねえ(~_~;) あ、変な意味じゃなく!!(どこが


ブレた!!っていう時のお顔がまたツボった


ラップの歌もだけど、次の魂ではいいかげんパイレーツ聞かせてくださいネェ

ア~ アッァ~~いうとこ、生でお願いします^^ コーラス隊だったら耳ふさいどこう(~_~;)


仁君1時間も語ったのか~~ 

にしても、んんんドライブ(笑)って曲、全米1位ってすごくない(~_~;)? 

全然知らなかったよ~~ 


また二人のトーク見たいな~~^^

タッキーが、いい顔するから~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

楽の思い出 舞台編

めちゃくちゃ寒いですね

広い職場で19度設定のエアコンが効くはずもなく、

80デニールの肌色のタイツの上に更に80デニールの黒いタイツを重ね、

背中に貼るカイロ、2枚。ひざかけの間にもう1枚貼るカイロ。

貼らないカイロを手に握りしめ、ヒートテックの長袖シャツとキャミをブラウスの下に。

こんなにがんばっても、凍えそうに寒い!!

と、こんな環境で働いてると

革命終わって、まだ1週間もたっていないというのに、ものすご~~~く、昔だった気が

歌舞伎まで二カ月。。。

ダ、ダイエットでもしてあったかくなるの待つか(笑)


201201291215000.jpg


玉ひでで腹ごしらえののち、12時に劇場へ^^

グッズ売り場の壁に、『滝沢秀明がぬくもりをお届します』とはってあるのを発見

ステフォは売り切れでてたらしいけど、ついた時はまだ岩本達以外は売り切れてなかったなあ^^

2階I列秀爺パワースポット近く前が通路でうれしいA席^^



幕が上がる前、カーテンの向こうから多分座長がいくぞ~~!と言ったあとの、皆の掛け声が聞こえ、ラストなんだ~~

と実感。 


君の声~~ と、ヒデアキ登場。。。


ユリ:(おお~~!!!なんやこの表情は!?)


楽は3割笑顔気味で歌ってるよヒデアキ様


嬉しいんだね~  無事にラストを迎えられて~^^


SHOWも笑顔3割アップでうれしそうに


2人の夜の三味線はめちゃくちゃエロカッコイイから、来年も残してね~~^^ 


衣装は去年の変面の後のやつの方が三味線と似合ってた~\(~o~)/


気になり続けてた、ハルカに言うヒデアキのセリフの

『今日よりのちは、海の戦士となれ! いいな!』

は、何回聞いても義経様風だ(笑)


Rちゃん&ゆりちゃん:今日からは海の戦士となれ! で、ええよなあ(~_~;)?(小声)

カッコイイからなんでもええねんけど(笑)



竜宮城で、錦さん、ささやくように

あんな真面目な顔して、一番すけべって


。。。確かにそうかもネェ(笑) ネッ、ヒデアキさんっ^^


枯葉の影

衣装の袖、やっぱ長くなってるって!絶対!

今年はズボンもへその直下だし、毛禁止条例でも発令されたのか

うんでもかっこい~~~からええねんええねん

でも~~~


ミラクルワールドの始まるときの

わお! が、


(終わりだ!)ウワァ~~ォッッって、超デカイ叫びで、これも3割増し!!(笑)




ウオータースクリーンに

   滝 

   沢 

   革 

   命   

   祝 

   千 
   穐 
   楽  

  タッキー 


 おつかれさま 


   
    
         


嬉しそうに最後ピョンピヨンみんなでくぐってたなあ^^

30歳になってもやってくれるカニ~~~??




2幕

秀爺が入ってくる前にスタッフが保護するようにスタンバイしてる。

サササッと静かに入ってくる秀爺 

ちいさなライトで暗がりの中あっと言う間に背中にワイヤー装着

ああ、みんなが、


おお~~~~っ!!!と声に出すほどのチビゾ~杖をフツーの杖のように

ニコッ^^としながら持って降りていく秀爺!  

パワースポットに立ってみると分かると思うけど、高いよ~~(~_~;)

背中だけで吊らされて降りて行くなんてほんと、ジジイだけど天使だよ


青い山脈歌う前の、

ヒデ爺:歌います

が、なんともこれで最後だホットするぜニュアンスな感じで可愛かった


ピアノの前に現れた時のジジイからのピチピチ衣装イケメンはもう~~~~


も~~~~~っ


も~~~~~~~~~~~っ


もぎゅ~~~っ

ピップマグネループを首につけるとこはなんだかちょっと照れるゆりちゃん




滝沢組曲、群舞のセンターで踊るタッキーを目にやきつけるため、ガンミ×100

前回観劇した時はダンサーがはける最後まであんなに拍手してなかったけど前楽も楽も舞台奥に

ダンサー全員が消えるまですごい拍手で

本当にすごいショーになってきたねえ、滝沢革命


玉手箱開けてでてくるやつ、前楽で、大中小のヒデゾウがつらなったやつを、錦さんが


赤ちゃんの上にぶらさげてあやすやつって言ったのが面白かったから期待してたら、デカ幕で

ヒデ爺は上手にゆうまくん下手に見キレててええ~~~ってカンジだったけど

錦爺はそのままスポーツ新聞に出たかったらしい(笑)(自分がセンターだから(~_~;))


バンジースタンバイんとこ行くまでの早足シルエットがかっこいい!

あんな高いとこよくまあ、スタスタと


バンジーはびよ~~んとなってのびてるゴムをグワッシと止める太い腕と真剣な表情に

むぎゅうぅうううっ


最後にライト消えていく瞬間、いや~~~~~っ

もうちょっとお顔を見せていて~~~と、心で叫ぶ。


滝のセットが出てきたらいよいよ最後。

哀しい~~~悲しい~~~

だって死ぬんだもん~~~


天空へのぼっていくヒデアキ

しか~~~し

ゆりちゃんのお席では


デッヘヘヘヘヘッ\(~o~)/


(大丈夫かゆりこ。。。)


天空へ昇ってきたヒデアキ

優しい天使のような神様のような表情で昇ってきて最後の最後に、


パッと進行方向に顔を向け天空にキリリリリッッと視線を定め消えていかれました


こ~~~~の目前で肉眼で見た鋭い視線の横顔がも~~~~~今回NO1にカッコよくて、

ゆりちゃん、ふぉおぇぇ~~~~~~~~←これは心の叫びでなく本当に声が出た(笑)



名残惜しさとか過去一切を振りきるようなあの意思の強い視線


一つ一つの眼差しよ~君に届け! オープニングSHOWの歌詞、そのままの舞台。


夢の時間をありがとうございました




歌舞伎、待ってマス\(~o~)/(大声!)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

楽の思い出グルナビ編

ドル誌で、伊豆の砂浜に字を書く秀明さま


滝沢




自分大好き~~~\(~o~)/ ですよね(笑)


アタシたちも、あなたが大好きです


あ、あんまりうけたんでそこだけとりあえず(~_~;)


土曜日は京都からRちゃんが、おとなりの席にいつものように、

なんか黒豆のおいしいパンをくれてゆりちゃん、速攻たいらげる(笑)(だから食いしん坊なんだってば!)


で、すぐ東京到着

待ち合わせ時間15分前。

マルイでなんか明治の数字のチョコ買ってるPちゃんと合流~

で、もっちさんがビリ~~~(わははは)


で、前回、ミートボールがバツゲームのように多かったあの

自バラのスペイン料理店へリベンジ



おお~~~!!今回は1500円のランチのメインが、メカジキのグリルか

ブタのほほ肉の煮込みに


美味しかった~~!!

ゆりちゃんとRちゃんが

120128_1245~01
120128_1251~01
120128_1307~01 (2)
120128_1331~01

なんか画像切れてごめん

パエリアも前回より、パラパラっとしてて格段においしかった

どうやら、日によって当たり外れの激しいお店のようです(~_~;)


で、人形町のホテルにチェックインしてから帝劇へ


アフターは、4人プラス、3人合流で7人で、居酒屋~~

あ!!

乾杯の写真がナイ!!!(~_~;)


ま、とりあえず終電近くまで盛り上がる(笑)


Rちゃんだけが、ブランケットも靴下も買ってないので、

あんなええもん、なんで買わないのか、このバカチンが~~(ここまでは言ってないか(笑))

と、みんなにせめられる様子がおかしかった~~


翌日、10時半から人形町ということ並んできました^^

120129_1035~01
201201291029000.jpg
120129_1128~01
↑こっちRちゃん撮影

201201291128000.jpg
↑こっちゆりこ(笑)

11時20分まで、めっちゃ寒い中、待ったので1800円のあぶりどりが余分に

のっかってる方をいただきました^^

靴を番号札であずかってもらい、食券を買う。。この、高級感と大衆感の妙なユニクロ。

いえ、ギャップ!(使いやすいよ、錦さん~~

二人だと超、相席

4人か6人で行くことをオススメいたします^^

1800円て、ウナギかよ~~って値段のこの親子丼は、

アッサリじたて  

後ろのおじいちゃんが、おいしかった~~~!!って言ってたので

お年寄り向きかも~~^^

と、いうことで、おばあちゃんになったら4人でまた行ってみたいと思います(笑)

最終観劇終わって、あれしてこれして(笑) 東京駅に駆け込み、

観劇の前日夜から焼き肉、ブタほほ、鳥と続いたゆりちゃんが

グランスタで手にしたアツアツお弁当は!!!


201201291843000.jpg

イベリコブタ弁当\(~o~)/


ふふふ、肉食系女子じゃなくて、単なる、


肉食女子

Rちゃんは、もちょっとバランスのとれたお弁当を食してらっしゃいました^^
さすが、スリム女子

そんなゆりちゃんを見て、チビゾーがシュワッチと、飛んでいく~~(笑)

201201291922000.jpg


では、次回、観劇編で^^(うん、しつこくまだ書く!)

 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
