

よいお年を!

帝劇カウコンに入る方々、きっと長蛇の列で書類揃えて手に握って並んでるかんじでしょうか^^?

体は寒くとも心はボーボーですよね

もっちさん、レポまってるから

あ、テレビで映ってないとこよろしくね

今日は美容室行って里帰りした徹子と久しぶりに会ってきました^^

妊婦大変そうですが、頑張れ~~\(~o~)/

オイル交換してミスドでなんともう福袋が販売されてたので買う!

ドーナツにもパイにも使える引換券8枚とスヌーピーがキャラクターのブランケットとモコモコポーチと

キラキラストラップとカレンダーがついて1000円!全部かわいい 

革命グッズとなんだかかぶるのにグッズ部分はタダ

うう~~~ん



年越し蕎麦&タツクリをユリコ作


201112311821000.jpg
201112311822000.jpg


ピンボケ


帝劇地下風にソバにはエビ天大を2本のせむなしい抵抗(笑)

タ作りはレンジでパリパリにした魚ちゃんを同量の砂糖と水で作った沸騰したアメにからめ、

くるみを刻んだのを入れて混ぜて、アメがアメ色になったら、バターを入れてパラパラに仕上げます


では、カウコンに備えて風呂はいっとこ~~


今年もゆりちゃんねるに遊びに来てくださった皆様ありが ありが




来年もよろしくネェ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ発表~!

皆様!


メリークリスマス


誰や、クリスマス済んでから届くカードほどマヌケなもんないて言うてんのは!

マユゲもヒゲもわき毛もないサンタですが、タッキー、ありがとう

秀爺の方が、まだサンタだけどねっ


今日は帰りにベストステージ買ってきた~~

大人かっこいい~~~\(~o~)/

超かっこいい~~~\(~o~)/

キラキラしてるっ

表情が~~余裕と貫録が出てきても~~どんどんカッコよくなっていきますね~


あ、グッズグッズ


パンフ 2000円  期待してるよ~~\(~o~)/

ポスター 800円 革命起こしてね~\(~o~)/

クリアファイル 500円  楽しみ~~~\(~o~)/

ブランケット  2200円


ブランケット 2200円!!!?


値上がりしとるやないか~~~い


きっと、みんなが、可愛いけど、ペラペラで寒いって言ったから今回は


厚手のブランケットに違いない!


そうだ


マスコットキーホルダー 1200円!!!!!!!

画伯の絵のマスコットだったらバカ売れだと思うけどね~~


ルームソックス 1000円 タッキー関連グッズで暖をとれるのはうれしいですねっ


って、おい

ひらたく言えば靴下ですよね!!!?

。。。っていうと、5本指をアタシタチにも履け!と?

ないな、(笑)

モコモコのやつですかね^^

あ、間違った!

アゲモコのやつですかね^^?


トートバック 1500円


1500円!!!?


値上がりしとるやないか~~~い(値上げに敏感)


。。。。キラキラとか、ピカピカとかオマケしといてよ


倍サイズとか厚手とか勘弁してよっ


フォトセット 600円!っと^^ 

ワキが欲しいな~~ワキのが!!(真剣!)


さ~、明日は仕事納め!


きばってきま~~す





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お試しかっ!&電波城

登場から、ちゃんと振り付けで歌おうとするタッキー


ツバーサがやんないからやめちゃったじゃん

そこは、ブリブリに振りつけ付きで!!



慎吾~~~!!

うらやまし~~~


ゆりちゃんも1回でいいから、あの剃り込みのとこ、


ど~なってんの?ここ


って触ってみたい~~~


ピザ食べたくなった~~~\(~o~)/

手で食べるのも、キレイ~~~

やっぱ、王子~~


黒いジャンバーがと~~ってもワイルド且つセクシーでしたわあ

5時間でずっぱりなのかと覚悟を決めてましたが、美味しい感じの17分のご出演で大満足



ところで

土曜の電波城がなかったのですが、昨夜四国放送でなんとか聞けました


今年の電波城と殿を振り替えるテーマで


龍が暴れると、うさぎちゃんが危ないかもしれない

でも、タキレンジャーがお正月休みで星にかえっているから、

僕、滝沢秀明が、なんとかしたいと思いま~~す


指令をクリアしたら静かになるという、去年のトラさんとうさぎちゃんから成長のないスタッフの案だろうか。。。


指令:2011年自分なりに頑張った話をしろ! 


殿:頑張ってるもん!

(もん?)

(もん!て可愛すぎ~~~


そもそも!


だって、

(だって?)

(だって!て可愛すぎ~~~~


まず、まずだよ?2011年の1月の1日から


めっちゃ危険なことしてるし、めっちゃ命がけなワケですよ? 




↑ 革命の大変さをけっこう語る殿長いので以下省略(笑)


指令:中居君のモノマネを長くきかせて!とにかく長く!


(またかよ~~~ど~せ、うぃ~~~でしょ~~BYゆりちゃん)



殿:オーダー!明太子パスタ作れ~~~!!






あ、新しい


しかも、今までにないくらい似ているっっ


あとのSMAP全員分は面白かったけどイマイチだったなっ(ゆりこよ、何様?)




クリスマス、皆様ケーキ食べましたか~~~

今年は兄から届いた某ホテルのホールのケーキを


ゆりこが帰ってくる前にサミコがカットして近所に配るという暴挙に


写メ、撮らせてよ←またもめる。。。


リエポンと、源平という一の谷が見えるステーキハウスで


クリスマスということで奮発していただいてきました


201112241245000 (2)
201112241300000.jpg
201112241309000.jpg
201112241314000.jpg





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスチャリティーサッカーin仙台 追記アリ

今日はタキツバさん、仙台でチャリティーサッカーのハーフタイムショーにサンタ帽で登場とのことで、


23日(金)BS1で19:00~20:50 録画で放送

再放送はげっちょ~~


ハーフタイムショー、カットされてないことを祈る


いそいで録画予約だけしといて大掃除に戻りましょう(笑)


NEWS ZERO と明日のWSもチェックじゃ~~




(放送終わって)追記


見た?! 見た?!



ベージュのスタンドカラーの超カッコイイ腕がピタっとしたトレンチコートにカッコイイブーツでユメモ歌う


すっぴんのタッキーさん\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



ええクリスマスプレゼントもらったあ


1分ちょいですが、アップが多くて、わかるよ~~カメラマンの気持ち~~


寄っちゃうんだよねっ

近づいちゃうんだよねっ

見惚れちゃうんだよねっ


月曜の再放送も録画しとこ~~っと


では、リピってきます




寒い中、お疲れ様でした
いつも愛と勇気をありがとう




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

見つけた~~~(激怒)

昨日から、みんなに前半チケが届きはじめ、二日間、仕事終わって寄り道もせず


すっとんで帰ってくるも、

ユリ:あ、あおい封筒はっ?!


サミコ:来てないよ


ユリ:ほんまに?! 前も来てないっていってお菓子の箱の上にとりこんでたやん!!


サミコ:ほんまにきてないよ~! これだけきた~!(サミコの保険の死ぬほどど~でもいい封筒)


ユリ:困るねん!!!あれが来てないと、困るねん!!



ガサッ(屋探しを始めるゆりちゃん。)(サミコなんて超信用できね~!!)


ガサッ

ダダダダッ


ガサッ


パッ←コケの生えたでっかいペットボトル(サミコが花に水やり用)をどけた下の

バイクのカゴに!!!


カゴに!!!






(唖然)(声にならない





届いてるし?!




サミコ:あ、いつ来たんやろ


ユリ:昨日やろ!!!



(修羅場をご想像ください)



て、ことで、無事届きましたチケは1階後ろの方の前通路の超ドセンター\(~o~)/


双眼鏡でばっちり目と目を合わせて幸せ~~ を、やってきたいと思います


翌日お昼はMちゃんが9列目のサブセンターをゲットしてくれたのでこちらも楽しみ~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連と滝CHANnelと。。返金!(笑)

あ、返金からいっときましょかね


昨日朝化粧水をペタペタしていると、(これ以下がないタイミング)(笑)


親指と人差し指で携帯をつかむ


友:来たで~~~


ゆり:あ、緑のやつ?ありがと~~、とりにいくわ~~


友:来てるで~~


ゆり:あ、家の前からか


で、ヘアバンでユニクロで化粧水をぬりながら受け取りました。。。ありがとう、友よ!(笑)


と、いうことで、メールでキャンセルをかけておいた楽の落選分が無事とどきました

キャンセル受付返信メールとかないからちょい不安だったわ~~

皆様、無事届きましたか~~


で、楽日はA席を譲っていただいたのでラストを上のほ~~~~から見届けたいと思います




さっき更新の滝連 座長イスと


ピンクのくっく(片足!)(爆)

休めっ!の感じに片足だしてイス(ソファってよりイス!)を撮影する総長を想像

カワイッ


そうそう、毎回そうやってどっかお体入れて撮影してくださったら、

社員大喜び~~\(~o~)/


できたら、裸足とか


とか

とか



ハダカとか


あ~、社員はマツジュンよりドスケベですから



期待してます~~(わくわく


で!


今回の滝CHANnel、おもしろかった~~~

編集、サイコーーー


甘えん坊は松島聡(ソウ)  


そうなんだ


オヤジギャグ編集


同じものを感じるよ~~


うん、姪達やあおちゃんにオヤジギャグといわれようと、


ゆりちゃんは、熱いオヤジギャグ派


オリコン1位、セクシーゾーン!

超まだ子供だけどおもろいしなかなかええぞ、セクシーゾーン!

風磨くん!


似てるよ~~~

後ろで両手口にあてて足を揃えて

似てるし~~~っていってる松島くん、カワイ~~

いつもちゃんと見てるのね、座長を!!




声の抑揚の付け方と、選んだ言葉達が

駆け上がる とか、 本当に の、繰り返しとか


モノマネ王の座長のモノマネをしかも、

絶対に滝沢君が見ている滝CHANnelで


ゆりちゃん、勇気をたたえるよ

超バイリンガルマリウスちゃん

殿の次に、エンジェルっぽいですね~

大天使タキエルの下でエンゼルパイのエンゼルというか


はぁ~~ カワイイおもろい後輩達がいっぱいで、楽しいですネッ、

楽しみですネっ、プロデューサー


少クラは3分弱

J-net会員向け動画の勝ち


帝劇カウコン

号外!号外!

人を動かす本気力!!

タッキー、またゴール決めたんやね~~


日本のニゴシエーターや~~\(~o~)/



いつもどういう風にスタッフや会場や事務所と交渉していくの


ドキュメンタリーでみたいわあ~


タッキーが頑張ったカウコン、行けない人もおうちで見れますね~~


でもっ、行きたい~~~~っ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマス直筆メッセージ

皆様webでチェックしました~~?


ゆりちゃん、メッセージ動画より、今回、直筆メッセージがツボった



画伯~~~!!!


だよねっ


っぽいけどね


メリークリスマスじゃないよね(しつこい)


ドル誌年賀状プレゼントの龍も、実に粋でモダンだったな~~


な顔がくっついたような龍達


もう~、ファンの心鷲掴みのキャラクターだネェ


2012年も良い思い出を作りましょう! 


はいっ!


ヨロシクネェ


はいっ!こちらこそよろしくです!




。。。全文日本語なのに下の訳はいったい。。。





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

本日の殿

今年1番のどSっぷり~~~~


殿:なんで光源氏が生田斗真なんだ?!


ゆりちゃんも、そう思う~~!!!

あ、ゆりちゃんは、ローラースケートの人を想像していたわけではなく


光源氏のルックスは滝沢秀明様やろ!!


って思ってて


くやしかったんだね、殿

ゆりちゃんもくやしい


履歴、全部、天誅ではなく、消えろっ!ってけしちゃったり、


キャスト読みあげる時に自分のお名前、紛れ込ませて


あの、な、読み方でキャストの最後にサラッと

滝沢 秀明

、スゲー、ナイス~


何の役でもいいから、烏帽子かぶって、お直衣着て出て欲しい~~~


御簾をガサッとあげて十二一重のお姉ちゃん達にエロく迫る役、見たかったような見たくなかったような(笑)


いえ、お顔は、光源氏は滝沢秀明をおいて右に出る者はないです!!(超個人的意見


今日は、採用おたより1枚もなかったけど、


へへへ~~~


殿のゆりもちゃん

ゆりゆり言ってくれたから、なんか満足~~←安い


今日は、パソコンあけたらシーラボ2000円分も当たってたし、ツイテル~~




。。。。ゆりもっこりて言ったの斗真君


今度、電波城にお便りはゆりもっこりで出してみよう!!←気に入ったらしい。。。



み~たんさんが、ハトボのみなとみらいへ行ってこられたそうです^^

いつもありがと~~\(~o~)/

SN3F0254.jpg


殿の幻覚が見えるわあ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あのお店が!

あ~、寒い

こ~寒いとハワイでも行きたいですね(笑)


こないだのタッキー自バラのスペインなお店を、Mちゃんが革命の時のランチに予約してくれたので、


HPをのぞきに行ってみると、明日(10日)の11:10ごろ~


王様のブランチでお店とお料理が紹介されると載ってました




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

はぴくるっ!とあめちゃん

出演、滝沢秀明となってたので、新しい映像かとおもいきや、


前回のはぴくるっ!んときに収録したもののようでタキツバさんお二人


そろってのご出演で、タッキーの誕生日ん時に翼君が、タッキーの実家に行ったお話とか


とくに新しいお話もなく(~_~;) 


あいかわらず、の翼くんボケ役タッキーつっこみ役の


超男前なのに芸人な仕上がりのトークでした 


冬の必需品、タッキーがこたつ!翼君が鍋!


お友達はタッキーは趣味があう長瀬君、翼君はサッカー松井。


駐車場の料金機んとこで使うマジックハンドの話のとき、


2回もタッキーの顔の前に腕を伸ばして、カメラをさえぎった翼君


天誅~~~~っ!!!



あ、あめちゃんが届いたみ~たんさんが、写メってくれました^^

ありがとう



オマケがいっぱいついてたそうでよかったですね(笑)


SN3F0243.jpg


そしてパッケージには、あの曲名が

SN3F0244.jpg





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝年は~

お革命とパピプペヤッポから


どうせなら、声優もやってくれたらうれしかったな~~


タキデミーショー主演男優賞の実力の声優なのにィ~~


いや!


実写版!でやってほしかったな~~


プキプキじゃなく、タキタキで


なんか、薄着そうな常夏の島風な周りが渦のヤップ島?


そこは、ロケ地、淡路島で!^^ 渦潮あるし!(笑)



でも、人形のルックスもキャラもどう見ても翼君よりな風情(~_~;)?


1月9日から全25話!楽しみです


今日は昨日長嶋スパーランドに行ってた職場の子が

こんなお土産を買ってきてくれました


普段から、いたずらとドッキリが好きな滝CHANnelのような彼女。



じゃ~~ん!


201112071155000.jpg


ロシアンクッキー。。。。


12枚中、2枚が激辛なクッキー


ゆりちゃんはセーフクッキーでしたが、食べた子は一口でこんな顔→


明日ははぴくるっ!に滝様ご出演なので、関西の方は録画スタンバイを!!


み~たんさんから、


きれ~なイルミなお写真と富士山らしい富士山^^

まいど、ありがとうございます~


SN3F0227.jpg
SN3F0224.jpg
SN3F0239.jpg

来週のまるみえもご出演だし、やっぱテレビで会えるって嬉し~ですね~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

本日プレガ決戦

。。。惨敗。。。

土曜に早起きしたのに(10時前が早起きか?!)


三分でつながってもダメなんですね~~



気を取り直して久々の(そうでもないか)タベログいきます^^



昨夜は職場の女子会で鉄板焼きのお店に行ってきたので


淡路島のごちそうを想像飲食してね~


ちりめんじゃこサラダ
201112021915000.jpg


ブロッコリー入り(笑)ビーフシチュー
201112021923000.jpg


ホタテと車エビ
201112021922000.jpg


イカ(ゲソは?と、マスターに聞くが、ゲソは処分だと
イカの湯気でくもるレンズ(~_~;)
201112021929000.jpg


淡路島のたまねぎ
201112021937000.jpg

肉!(笑)
201112021945000.jpg


盛られた肉!!(喜)
201112021944000.jpg

タレも2種あったけど、ピンクのヒマラヤ岩塩を付けて食べるのが1番おいしかった~\(~o~)/



今日は色々、録り貯めといただいた番組見ていたのですが、


中居君の深夜の都市伝説のやつが、おもしろかった~~~


どこがて、


タ:ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ


まったく噛まないでスラスラっと



ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ



プロレス関連ではカミカミ王子返上


あと、今回のテレビラッシュで、1番の笑顔が、あの番組で!!!



ダダンッ!第1位笑顔!ぷっすま!



ガールズ居酒屋で、トルネードソーセージ


滝沢さんはこれくらいカットの瞬間\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/




スゲ~~~\(~o~)/ オレ、スゲ~~\(~o~)/ 

見たか、あの笑顔



最長予想評価、おめでとうございました






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるカフェ

PV映像見て、リアルにカッコイ~~と言う、いとうあさこちゃんに

とっても嬉しそう


言われ慣れてても、やっぱり、


カッコイイ言われるのは、


アイドル冥利につきるホメ言葉ですよね~~~



子持ちのあまエビって、殻をむいたら、卵のとこがキレイに取れてしまうので、

タッキー、なんで子持ちにこだわるんだろ~~と、以前から疑問だったのですが、


殻ごと、ちゅぱっ!と吸うのね


あ、甘エビちゃんっ


交替、交替 ロープロープ!!


。。。。魂で、甘エビのコスプレしてみようかしら(笑)←おいしそうな目で見て欲しい一心(笑)



大満足なあのお顔


デビュー前の映像でも、甘エビ となりで、超子供な翼君もウニ


好きなものが変わらない、ブレないとこがたまんなくカワイイ~


ふふふ、翼君がタッキーを褒めるの聞くの、大好き~~


土佐犬てちょっとちゃうけど


紀州犬くらいにして


やってません。の直筆がまた、なごむ~~~



公園の中でゴルフっぽい場所を探して、ゴルフしないのにバッグと撮影


超爽やかなゴルファースナップの出来あがりん



そんなところまでエンターテイナー



細かい!芸が実に細かい!(笑)



食品サンプル。。。

あ~いうのを、電波城のプレゼントに買ってきてほしいですよね~~


ご本人に

やきとり、可愛くなかったけど、タッキーが、いい!って言ってると、

すごくステキ商品な気がしてくるう


見つけたら、即買いです


メールの返信は素早く、<あらら!>  か~~

冷たい印象をあたえないプロだもんね~~


実にうまいわ~~(イタダキフレーズ




さ~~、あの、インフルあめちゃんのチェックしなきゃネ~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
