

深いぃ話し

改めて、HDDの一覧を見て、よくまあ、こんなに出演していただけたものだと


これは、誰がどう動いてくれて実現した現実なんでしょう


幸せ週間、いえ、月間、ありがとうございました


ラジオで誰かが、早送りで見て酔ったってメールしてて、


頑張って一生懸命出たのにってショック受けてた殿がかわいかったですが、


きっと、編集作業するのに早送りにしてたんだよね~、あの人(誰かしらんけど)(笑)


早送りどころか、擦り切れるまでみんなリピる!ってば


。。。リピる番組、かっこいいのと面白いのに偏るけど へへへ^^


ぐるナイと、MJは鬼リピです^^


おいしそうだし


あのレストラン行きたいな~~




明日も、まだありますねっ


そーですねッ(最近マイブームないいともごっこ。。)



昨日の選ばれし、ツーショットお写真、


めずらしく、ゆりちゃんも記事にしてた翼君の連載、翼の一片に掲載されてた1枚でしたね~


うん、あの写真からはただならぬ幸せオーラが出てた出てた



にしても、マツコさんと三ツ矢さんの横で、見事に二人揃って、


たまたまグレイ(ゾーン)な衣装で


ほんと、徳井さん、タキツバの横では偽イケメンみたいになってたし





三ツ矢ゆうじ~~~!!

六神合体ゴッドマーズ!!!!


ゆりちゃんの、ミーハー、もといメンクイ人生のスタートはこの

マーズの方からです



マーグのお葬式のVTRってのも正解でる前にすぐわかった!!


この、アニメは人気ありすぎて、再放送がなかったというすごいアニメなのですが、知ってる人~


あ、アニメについて熱く語り過ぎた。。。。


では、深夜の放送をみてしまうと、月末ミスりそうなので、睡眠とりにかかります


明日のはなまる楽しみだな~~


ベストアーティストもどんなキメキメかしらん~~





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

MJ

あ!タッキー、

パーマあてた?


はい、関西では、パーマは

かける!

ではなく、


あてる!です(注:どちらでも通じるってば


更にシャープになったお顔にフワっとショートヘアが超絶


ビューティフォー


よくもまあ、毎日こんなに違うお顔を見せてくれちゃって


二人で、毎回違うオサレ衣装で、完璧ですね


前奏ないのがとっても残念だわ~~


編集したら3分弱って


AKBさんのどうでもいい(こらこら)メールマナーコーナー半分でええんちゃうん


だって、メールって好きな相手からだったら、短くても、

忙しいのね だし、

好きじゃない相手からだと、優しい言葉がいっぱいはいってても、

暇か じゃないですか


振り付けももう完璧に踊れるようになったよね、皆様


はやくコンサートで一緒にやりたいな~~


革命と歌舞伎の間になんかないかしらねえ~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

徹子の部屋

ザ・好青年


スキのない爽やか好青年っぷりで、また惚れ直しまくりでしたネッ


飾りのない白シャツ、濃紺のベスト、キレイめジーンズに、キャメルの靴とベルト


完璧っ

パーフェクトッ



かけよって、抱きついて、匂いかぎたくなる装いですね~~(オイオイ)


ソフトな語り口調に、天使のような笑顔


後ろもバッチリヘアースタイル


どこの国のプリンスってくらいの品格


ほんと、色んなお顔をお持ちで~~(笑)


バラエチーもいいけど、NHKと徹子の部屋でぐらいしかみせないこの表情と口調。


たまりません


お肌のコンディションもバッチリで、金髪なのにこの清潔感


金のクロスがまた、キラキラと効いてましたね~~



あれ、欲しいわ~~~ 


。。。タッキーごと(コラコラコラコラ)


ところで!!


タキツバショッピングのあのスチーマー、昨日届きました



201111261343000.jpg


ぽんちゃんがちっちゃいと読んでしまったのは、ちゃちいという方言で、


ショボい


と、いう意味です(笑)



も~、返品したいメール送ったら素直に聞き入れてくれないので、とことん戦うのも

じゃまくせ~ので、使用することに



え~~っと、


綿のシャツのシワはとれません


とれにくい!じゃなくて、


とれません


Tシャツとか、麻や麻混のパンツやジャケットなど、

若干シワがのこってる方がオシャンティーに見える衣類は、ええ感じにしあがります(笑)


誰や、あってもなくてもええ感じやね


って言ってるのは


こんな商品でも売り切れ店続出してたのは、特典DVDのタキツバショッピングの翼君のおかげだと、


どこのショップオーナーも知らないわね、きっと


は~~


また、ええ勉強してしもたわ~~



201111241202000.jpg


あ、この写真はこないだ、いただいたお祭りのリンゴあめ^^

スチーマーで荒れた心を甘甘に補正


職場の食堂の窓辺に置いて撮影。

うん、案外都会でびっくりやろ(笑)


チケ、争奪戦、皆様いかがでしたでしょうか?

日曜昼間の楽、おそるべし



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タキツバショッピング

いや~~、特典DVD見てたら、タッキー王子の修正ナシギャラン健在のこちら側で

(うん、そこだけ、20回くらいリピった)(笑)


(さすが、特典


の、意味が分かってらっしゃるタッキー王子


実に、いい脱ぎっぷりでした



翼君が、たのしそ~~~に使ってるスチーマーが


ど~~~~しても欲しくなって、某サイトで、翼君が発見したよりも1万円以上安いのがあったので


白はなかったので黒を1クリックで注文今してきました


あ~、シワとり楽しそう~~~\(~o~)/


あと、在庫1だったよ、そこのストア!お早目に^^



翼君がアイロンごっこしてる間、


メイク、キメキメにしてましたね~~^^ 自分で!


特典映像、ほんとお宝お宝


ラジオ収録模様、ガラスにギャラリーいっぱいはりついてましたね~~^^


もぉ~~~、チェックパンツにピンクスニーカー


あいかわらずな~~リハ着にィ~~ドキドキするう~~



いえ、殿、ならでは!で、アルアルです


今朝のWSのドットのスカーフの方と同一人物の装いとは


ザ・貴公子ロングジャケに、日本中が降参したハズ



ダイヤモンドのコートは、やっぱこの、ノー裏地のペラペラのやつがセクシー




あ~、まだ語り足りないけど、ぐ~たん見なきゃだからお風呂、入っとこう





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

点灯式と翼の一片

みなさん、ごそごそ編集したりリピったりの作業しながら


楽しい毎日を過ごされてる感じでなによりです


大阪のSちゃんは、音楽のチカラでタキツバさんが行った100均で買ってた

入浴剤を送ってくれました

和田さんと撮った2ショットもありがとうね~~^^
載せれないけど(~_~;)

201111190023000.jpg

絶対、右のピンクのが、秀きゅんってカンジですが、

番組ではカエルの方をタッキーが持って宣伝してましたね~~


お次、ぽんちゃんが作ったアヒージョ

20111119182845.jpg

オマールエビではなく、ムキエビらしいですが、

酒のあてに、簡単に作れるらしいです(あいかわらずや)


サカスの点灯式の様子は、ズムサタとブランチで見れました~


ブランチではバシっとした光沢のあるジャケットがステキでした~


今回、出る番組番組で衣装変えてくれてますねっ

めっちゃうれしいです


日体大の集団行動のパフォーマンス、終わってからみんな泣いてるのを見て

何回見ても泣けるのはゆりちゃんだけ


涙が出るくらい何かにうちこめるってすばらしいですよね~

なんか、違う番組でもタッキーがこのパフォーマンス見てるみたいなので楽しみです^^



ラジオのタキレンジャーとツバレンンジャーは、


とにかく、どんな場合にも

落ち着こ?


ってのが、今までにない解決感あったな~~~(笑)


で、ぴあの連載、翼の一片


今回は、絶対チェックです

殿主催誕生日会のもようがバッチリ



中華で花火さしたお料理前の2ショット、リムジンで風船もってうれしそうな2ショット


2次会で3Dテレビもらってるとこ、ビールで乾杯する2人!



王子様達の思い出の1ページです


(来年3月は気持ちだけじゃあかんで、翼王子~~~)(真剣)



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ぐるナイ 負けたから自腹

ざ~っとテレビ出演見直しまして~~


日によってこんなにお肌のコンディションが違うもんかと感心(タッキーのね^^)


ZIP!でツヤツヤだったのに、ぐるナイでのこの乾燥しよう

引いたら、めちゃんこ美しいのですが、収録前はパックしてよく寝てくらさい


メイクさんも、乾燥気味だなと思った日は、厚塗りしないで、オイルテカテカにぬってあげてくらさい


ツヤ命!です



いや~~~ん、お札持ってる映像、貴重


あ、財布は映してくださらないのね


に、してもなんて美味しそうなお店だ~~~


スペインっちゃあ、がおいしそうだけど、


タッキーの食べてるのが食べたい~~~


お料理1番に出てきてよかった~~\(~o~)/

1番が似合う~~~\(~o~)/



お絵描きリレー対決


岡村っちのジャニーズチーム入りを、顔面面接で


両手でくるっと入店拒否する


黒服タッキー

カッチョイ~~~~\(~o~)/



画伯の絵も一生懸命で感動しました


消防車もなんて魂のボール打ちだしマシーンみたいっ!!


さすが、エンターテイナーの描く絵はスゲー\(~o~)/


あと、憧れのプロレスラーが当たってよかったデスネ


チャンピオンベルト


リング


えっと。。。。




ダッフィー? 


あ、はいはい、プロレスラー本体ね^^ 気持ち気持ち!(笑)


ネクタイしてメニュー見る伏目な美しい表情にナイフフォーク使いのキレイさと


この絵!! 最高のコラボですね~~^^



デザート頼まないのが、なんとも男前!


パエリアは、タッキーなら店からのサービスで普通ならつけてもらえるから(うん、宇宙の法則)

本当なら、ニアピン賞だよ~~


残念だったねえ


ファンとしては、美しすぎる祈る姿も笑顔が消えていく様子も悔しそうな表情も


そして、支払いの札勘映像まで見れて幸せ~~~~\(~o~)/


最下位だったよね、自腹だったよね、最近よく出てるよね←こんなな毎日ですが。。。


ちょっと、イオンで買ってきた馬刺を、得意げに出してて、かぶりまくった

タッキー思い出しましたが←(忘れてあげなよ、ゆりちゃん)



フニャーーーッ、楽しい番組、ありがとうございました~~




番組HPッ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

試験終わって

今日の試験をもちまして、しばらくはおうちで試験勉強は終了~~~~\(~o~)/


思う存分10周年にむけてのタキツバさんを楽しむ日々のはじまりいぃ~~


今日は、朝、一旦出勤してから、神戸元町からかなり山手の試験会場へ


2時半に終わり、おなじ試験受けてたMちゃんと歩いて北野のオシャレ~~なイタリアンカフェで


おいしいスイーツでセレブなチータイム


201111181502002.jpg

手前、ゆりちゃんオーダー濃厚ジャンバラヤ(お店No1人気チョコムース)。Mちゃん、モンブラン。
ゆりちゃん、カプチーノ、Mちゃんカフェラテ。



で、近くにサタンのイスという座ると願いが叶うというイスのある異人館へ^^
こないだ、あおちゃんとこにしーちゃんが写メってたかと^^?


201111181605000.jpg
201111181606000.jpg
これがサタンのイスざんす^^


異人館にあるスタバは景観をこわさないように、異人館な造り^^

201111181539000.jpg
Mちゃん映ってます^^ 176センチ、モデルばりのスタイルです


201111181549000.jpg
201111181553000.jpg
201111181553001.jpg
201111181553002.jpg

坂だらけで、ゆりちゃん汗だくの異人館ツアーでした(~_~;)


で、海がわに降りてきて、大丸付近でしこたま買い物しました^^

うん、ボーナス払い


使い過ぎたので、晩御飯ヂミに、日比谷シャンテでちょいちょい行く、栗原はるみさんカフェin神戸大丸。

201111182032000.jpg


さー、明日はまだ1回しか見てない、ぐるナイからリピろう\(~o~)/




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3

編集したら11分強!


AMEMIYAのヴィーナスの時間がもったいなかったけど、


替え唄のリサーチすごかったから、許す 


ええ、上からですが、何か


だって、ヴィーナス、超ヘタクソだってんもん


ちゃんと練習したんか、AMEMIYA



滝翼祭の翼君のシモネタの嵐


タッキーのキョンシー好き


関西人ではないのに口癖は<なんでやねん!> なんで、AMEMIYAが知ってんねん


←タッキーのなんでやねん!が大好きなゆりちゃんは、携帯にメモ録音して、つっこみが欲しい時に

聞いている


とにかく、よくリサーチしたね~~


えらいぞ、AMEMIYA~~




Herthul Voice  前奏がすっごくいいのにな~~~ 


へたくそヴィーナスのせいでカットか~~~(けっこうしつこい)



にしても、今日も抜群にキレイな手だったな~~~


お顔も


ヘアも


VTRもええ選択だったよね~~~


わき毛のも多かったし




手振りの多い振りつけは手のアップが多くていいですねっ!


そ~ですねっ!(いいとも風に)


今日はまた、ハデなジャケット着てたね~~


そ~ですねっ!


めちゃんこ似合ってた~~\(~o~)/


おリボンはJ-netの時に見てたけど


いいっ!!!!



すごくいいっ!!!



イヤー オブ 王子 in JAPAN投票あったら優勝やろ?!


ブーツもいいなあ


は~、私服にこれ、トータルで買い取っておいてほしいなあ


着てるとこ生で見たいな~~ 



二人のかわいいとこ、マニアックなとこ、おもろいとこが全部ひっくるまった


AMEMIYAソングにカンパ~~イ


でも、ジャニさんが光一君と間違えたのは確か、電話でだよね


そこんとこ、ゆりちゃんモヤッとするねんけど、AMEMIYA~



さ~、ヴィーナスだけ早送りしてリピろう





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

アナザースカイ

3時間くらいの内容の24分


エンターテイナー、滝沢秀明


最高っのプロモーション番組



でした


今ちゃん、ありがとう(今ちゃんが制作したワケではない。。。)


始終、少年のように目をキラキラさせて語るタッキー


アタシタチが、タッキーを語る時の目や~~~\(~o~)/




マッカラン空港


空港なのにスロットマシーンが置いてあるという(笑)←1回だけ行ったゆりちゃん



フリーモントストリート


メタボなおっさんに縛られる完璧ボデーなタッキー(あ、いやらしかった^^?)


レディーセット ゴー(自分で言うのがカワイイ


今年の革命のフライングの飛び方で華麗にフライト(爆)


見て!この飛び方!!

素人じゃないっ!!!




うん、こんな完璧フライングの観光客、変!!


カッコよすぎやろ!!!


何、フンて顔で無表情にほどいてるねん、到着地点係のネエちゃん


ぶらぼーーーー\(~o~)/\(~o~)/って抱きしめるとこやで


無料ショー、全部見た見た


す~ごい人だった、当時も^^


無料\(~o~)/!!!って、こんなにCMしてかわいい~~~


ラスベガス親善大使に任命してよ、ネバダ州知事!!!


ホテルベラッジオ!!!


ゆりちゃん、泊まったよ!!!!\(~o~)/(うん、噴水側高いから山側のお部屋


たしか、ホテルが、そこに見えてるのに、噴水をぐる~~~~~っとまわって部屋まで20分くらいかかったような(~_~;)?


そして、タクシーで、ベラッジオ!!!って言っても、ベネチアンってイタリアがテーマの中に


運河とゴンドラのあるホテルに連れていかれ


しかたないので、カンツォーネ聞きながら、ホテル内のゴンドラにとりあえず乗るという(笑) 


あ、ゆりちゃんの昔話いらない(~_~;)?


噴水ショー、始まって、わ~チョチョ~~っておどろく滝様、も~~


あ~~、その肩組んでる想定のやつ、もうちょいカメラ目線に振りむいてえ


こういうシチュエーションの夢見たことあるなあ(おいおいここで夢の話かよ


この体制でちゅ~を求めてきたタッキーを、


絶対ムリ~~~~~ッって突き飛ばして逃げたという、起きてから後悔の嵐という夢でした



オープンカーのハンドル握る太陽の下のタッキー


大人の男の顔~~~


どこどこどこどこ連れてってくれるのおおお



あ、


プロレスですか。。。


ひゃはは~~~、ちゃんとラッシュガード着ちゃってる~~


自前っぽい~~~


そこまでやるなら、下もスパッツで攻めて欲しかったです←(注:もっこりします)


タッキーエルボーって、得意げにカメラ目線、スタッフ大うけ


滝沢秀明のエンターテイメントの原点!

それはプロレス!っておいっ!



ま~~た、イスの後ろからマスクを嬉しそうに


マスクを取り扱う手つきが、プロのマスク商人のよう(笑)


子供が、かぶって遊んだりしたら怒られそう~~~


歌舞伎の特典DVD映像が流れ、情熱大陸か!!ってつっこんだのはゆりちゃんだけではないハズ^^


スタジオでのお衣装ステキ~~~


オッシャレ~~~


そいえば、今日発売のフラウ、す~~ごい高い服だった


コートとパンツで100万超


フードかぶって、ドリームボーイな感じだったよ^^


カーの舞台装置を見学させてもらう、タッキー、うれしそ~~


演出を作ってから会場を作るってスゲー


世界最高峰の舞台装置か~~~


ジャニーさん、資金足りる


最後に噴水の前でまた目をキラキラとさせるタッキー

もう1回見てから帰ります^^



うん、わかる、わかる、USJでスパイダーマン、1日で4回目乗ろうとした時、

もう3回も乗ったのに?ってゆりちゃん、友達に言われる(一緒か?)


永久保存版の番組ありがとうございました

番組HPにお礼言っとこ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

試聴してきた\(~o~)/

あ~、いそがしい~~~ 


忙しいって言いたくないけどくそ忙しい~~



そんな中、え~べのHPで、カップリングの曲が試聴できるとお知らせいただき、


聞いてきました←そこはマメ!



まず、Our Song


ん~~っと、ゲレンンデで滑走しながら聞きたいカンジ←あくまでもイメージ



で、Smile


EXILE風? 




最後に彩り


これは、絶対恋愛ドラマの主題歌に


まだのお方は聞いてきてね~~~~~ん


ほんじゃまたっ




滝連502章

帰ってきたぞ~ 帰ってきたぞ~ 

た~き連合~~~  シュワッチ 



ウルトラマンのテーマで歌い踊ってネッ^^



見たあ?? 総長ったら、ま~~た←これ使ってるう


じゃなくて、


は~~、赤いハートも白黒画面で若干残念


滝連も、ピンクの背景で絵文字はカラーとかになるといいなあ


ん? また皆から募集してくれるんですか?


見たいところ


今日のわき毛を見せてください



(by総長)



だって、稽古場のイスとか、刀の数とかど~でもえ~ねんもん


今日のおへそ


とか、


今日の腹筋の数


とかが見たい


ところで、スクリーンに出てた、みんなのボンボンきれいだったな~  


の、ボンボンは、ど~やら、


アイデアはタッキーでも、スタッフさんがボンボンて字を、


使っちゃったっぽいですね~~^^


だって、総長、


ポンポンて直筆で!!!


あ、メールは直筆って言わない?


んじゃ、直打ちでポンポンって!!!



バトン部のRちゃんが、あれは、POM POM だから、ポンポンが正解!って言ってたよ~


革命では使いませんて、竜宮城んとこがまたあるなら使えそうなのに~~



Don’t stop!! でみんな振るとか、どうでしょう?!


うまく、水のトンネルをくぐりぬけた時に振るねん


は~、すごい楽しいツアーだったから、


2月くらいにまたコンサートあるといいなあ(笑)



広島

ただいまあああああ


いつもと反対行きののぞみちゃんなので、Rちゃんが先に乗ってきてる隣に乗車


魂へ向かう方々で満杯の車両(笑)

み~たんさんにいただいたポンポンを話しながらさばいてたら、5分くらいで広島到着(またまた


広島駅に着いたのが10時ごろでタクのってアルソックに到着が、10時半くらい。

タクシー片道1010円。二人で割ればこわくない。。。もとい高くない^^



地下の食堂でカレーを食べる。


201111061052000.jpg

おいしいカレー980円(笑)



アルソックの入場案内のあんちゃん、ダフ屋と見間違えるほど、コワモテ


くじけずに入場


歌舞伎の青い手ぬぐいで羽織作って着てるご婦人方に声をかける


うわ~、これ、手ぬぐい何枚使ったんですか~~


6枚^^!! 4人が全員違うデザインでこしらえているという凝りよう


とっても、ステキ女子なご婦人方でした



あおちゃんつながりのお友達2組にあえました^^ 


魂会場で会うと、みんな、ニコニコでテンション高くてこれまた、ステキ女子の方がたでした



二階1列のはしっこ



超見やすい! 端だけど壁から距離あるし!



5分前から、割れるようなタキツバコール



ええどええど~~~^^


定刻スタート



映像も飛び出す飛び出す!!!!


ほとんどの人が初めてではないのにキャーーーーーー


もちろん便乗して、キャーーーーーー


立ち見もぎっしり、空席ナシ!!


舞台に向かって熱気飛ぶ飛ぶ


問題の気まぐれですが!!!


うん、魂はつつがなく進んだ(レポ失格)


2階からピンクタッキー登場^^


下見てたゆりちゃん 気付いたときにはだいぶ中央よりなタッキー(おいおい)


それにしても、どっから取りだしたんや~(カバンやろ)


っていうくらい、一瞬にして会場がピンクポンポンで満開にになった


こんなすごい光景みたことナイ~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



タッキー:こーーなんだよ!さいしょっから(うれしいくせにっ

      でも、全部じゃね~な~~(ドSSSSSS)

客:えええええ~~~~(9割作ってきてたからみんな引く)(笑)


4Uさんに、完璧主義!!ってつっこまれるタッキー



でも、曲が始まると、す~~~ごいニタニタしてうれしそうにポイポイやってました、彼は!!!



曲の最後に出てくるスクリーンに、



みんなのボンボンきれいだったな~~


スーパーアイドル 心の叫び





ってメッセージが出て、みんなの苦労がむくわれました(笑)


ポンポンじゃなく、ボンボンってかいてあった~~~


あとは、SAMURAIの翼君のシャウトがすごくて、これか!!


ぽんちゃんが、秀君がおいていかれるううってなったのは!!!


と、Rちゃんと納得^^


すごかったよ、みんなのペンラが一直線に一斉にステージに振られる様子!!!


MCは翼君オンステージだったな~~


前に来た時チンチン電車に乗ってって翼くんの話に会場から、


マジで!!!?


って声がそろって出て、うけてた(笑)


あと、イタリアンの美味しい店が!と、得意そうにいう翼君に、すかさず、


(その、お店)もう無いよ!!?って声に

タッキーが、寂しっ!!!

って、翼君の代弁を




2時間45分で終了だったけど、十分、燃え付きました



ヘイタクシー!!!


おいしい広島焼きのお店ありますか~~^^?



201111061602000.jpg
201111061541000.jpg
201111061542000.jpg


カキ入り広島焼きでまんぷくう~~~


で、ほんとのオーラス、Mさんから^^あおちゃんとこにものるはず!(へへへ)


↓↓↓


やっぱりオーラスって違うんですね
チケットを探してくれた滝友さんに感謝しながらレポります。


ゆりちゃんも行きたかった


昼にはなかったボンボンが配られました。


マジ!!?



花まるで使う写真を会場のみんなと撮影したんだけど一度目は滝ツバが離れてるからダメと会場よりブーイングが出たので肩を組んでくっついた2人を撮影しました


オンエアチェックですね^^!


気まぐれジェットは最初のかけ声をかえようってなって

好きな人を言うんだけど『タッキー』『翼』で松崎君が『嵐』って言うから


滝様が怒って松崎君蹴って好きな歌にしょうと変更したら


松崎くん、蹴られたの~~(笑)見たかった~~!!


『ビーナス』『ダイアモンド』で松崎君が『嵐』って又言って三人でアラシアラシを踊ってくれました


なんじゃそれ~~~


滝様は踊り終わった後に『だから松崎は使わないで福ちゃんにするつもりだったんだ』と。


松崎君、タッキー大好きなのにねえ(~_~;) 不憫!!(笑)



歌の終わりには滝様のお面を付けたスタッフが10人ぐらい出て来て滝様を胴上げして終わりました。


それをする為に、昼の部を短くしたんだね、スタッフ




トリプルアンコールはスタッフTシャツを着た女性スタッフが滝ツバの右で


男性スタッフが左に10人ほど雛段にも男性スタッフ10人ほど出て愛はタカラモノを踊ってくれました、


滝ツバは知らなかったようで『いつ練習したの』と驚いていました。


ゆりちゃん的にはスタッフはあくまでも裏方に徹するプロであるべきだと思う。


私は立ち見席だったので立ち見側にいるスタッフを見ると、その人たちも立ちながらスーツのままで踊っていました

だから違うって、スタッフ ケビンコスナーみたいに、立ってて?!(映画:ボディーガード)


翼子の部屋は続編を次回のツアーでするそうです。


それは、超楽しみです



ボンボンは次回は違う色にするから又作れだそうです


100均でお手軽に買える色希望




↑↑↑


レポ、ありがとうございました


Rちゃんの感想も届いてます^^


↓↓↓



小さいホールは3Dが見やすくてよかったね。「滝様飛び出し注意」て感じで、ここで、すでにテンションMAX

ピンクのポンポンがいっぱい出現したのを見た時の滝様、ドSぶりを発揮しながらの笑顔本当に嬉しそうで、新幹線の中で裂き裂き頑張った甲斐あったよね(←時間は有効に使う例)
「スーパースター心の叫び」も納得。

ゆりちゃんが「わ〇毛」をガン観してる時、それを格納している「肩から腕にかけての筋肉&浮き出る筋」に萌え萌えしてましたぁ~。男らしいスジスジ

どうせなら胸元のチラ見せもお願いしたかった(あくまでも、チラッが良い)

SAMURAIの翼くんのシャウトもマジ驚き あんなデカイ歌声も初めて聞いたかも…
滝様ちょっとかすんじゃいそうで…名古屋、大阪ではあそこまでロッカーじゃなかったもんね。

イマジンは何回観てもゾワゾワした。ホンマにあんたツバ左衛門?くらいカッコイイ系で降参

それにしても 美しすぎるビジュの滝様 この世の者とは思えない…飛び散る汗までもが、ダイヤのカケラに見えたのは私だけじゃないよねぇ~

来年のツアーも待ち遠しい。
ゆりちゃん
楽しかった広島の旅ありがとうね。


↑↑↑



こまかい計画をたてずとも、あらゆる場面でなんて気の合うアタシタチ(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとう 



公開録音

今日から広島入りしているみゅうさんからです^^

ありがとうございます。。。朱書きで参加ゆりちゃん(またかよ)


↓↓↓


最後ちょっとだけ見えました。


間にあってよかったですね^^


グレー系の細かい模様のアウター、くすんだ紫のインナー、黒のデニムでした。あい変わらず、かっこいいタッキーでした。

はい、みんな妄想開始


全部超似合う~~~ 




明日のライブに必要なものは気合いって言ってました。


よっしゃー!!気合い100個もっていくで~~


ラジオ番組のオープニングを録音するということで、DJさんの「ラジオを聞いてくれるかな?」の問いかけに、みんなで「あったりまえやけー」と声を出しました。


おお~~!! いいとも~~~!!みたいなノリですね^^

P1000379.jpg



↑↑↑


登場前にタキツバコールが起きたとか

お二人、うれしかっただろ~な~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

代々木3日

本日代々木ラストもご感想お寄せいただきましたので、

ゆりちゃんも朱書きで書いてもいいですか?←だれも止めやしねえ(笑)



ぽんちゃんより


↓↓↓↓


ぶっ込んできたぞぉ―――――


ぎゃはは おかえり~~

ブッ込まれたのではなく、ブッ込んでこられたのね^^



やっと出ました3時間半


。。。パチプロ的やね(笑)



またまた、ぽん的目線でいくど~(笑)


まってました!! 行っておくれ~~\(~o~)/



タキツバコールの時だったと思うが…(自信ない)


メインステからセンステに移動する時、1度つないだ手をわさわざ恋人つなぎに組直す翼


つばざえもんめ~~!

すっかり図にのってんな、ここんとこ



相変わらずのリアクションでやられるままの秀くん。


きゃわ



そのまま、男らしい翼につれられる秀くん(笑)
「女子かっ」とツッコむぽん(笑)


多分、生理はない(笑)


でセンステに到着~。

翼がセンステから降りて秀くんに「ピースして」「投げチュウして」と要求。


けけけ、秀きゅん、ウィンクも出来るの、ツバーサしらないよね~~^^


秀くん、早く上がりなさいジェスチャーだが…



投げチュウしてくれた~



きゃわ~


ケツかいてもかわいいよ、あのイケメンは!!(笑)


1日目、2日目にはなかった鉄板のVenusとユメモを歌って終了~。


あ、なかったんだ~~



も1回、安藤さん達頑張ったんだけどね
さすがに、欲しがり過ぎだわね(汗)



いや、みんなでがんばれば、それが昼公演でも4時間行ったんちゃうか~~(笑)


最後は拍手になって終了しました


最近、その拍手終了パターンですわね(~_~;)



今日は初めっから客席のボルテージ高くて2人とも嬉しそうだった~


二人が嬉しそうだとファンも嬉しい\(~o~)/



広島は更にスゴい事になりそ~だよね~


どんなかな~~^^ ペンラは白くなかったんだってね、今日(~_~;)


ゆりちゃん。ぶっ込んできてね~

うん、昼だけだけど、ぶっこんでくるううう\(~o~)/



お次、エンジェル(笑)


↓↓↓↓


代々木ラスト終わっちゃった

もう凄~く楽しかった

今日はメインステ近くだったから秀くんよ~く見えたよ
2回位こっち見てくれたかな?…多分

Diamondなんてあまりにもカッコ良すぎて固まっちゃった(爆)
でもバクステの時は埋もれちゃってスクリーン見てた

ピンクポンポン振り回して萌え尽きた~
秀くんの汗、半端なく凄かったよ

今日はエビの他に長谷純やサナピーに野澤くん・千野くんとかのチビッコJr.がいっぱい来てて、ダブルアンコではエビがステージに上がり一緒にHo!サマと夢物を歌ったの~

ふみきゅんもまだ足が完全じゃないみたいだけど、一緒に踊ってくれてました。やっぱりエビのバックはいいよね
もうタキツバのバックに付く事ないのかな~

途中ノリノリの塚ちゃんがセンターに向かって5~6回位バクテンしちゃって凄かった!

ダブルアンコが終わったのが8時25分で、3時間半越えか~ってタキツバコール頑張ったんだけど無理でした

…ってか!私の周りの人達はアンコールのタキツバコールから誰も立つ事なく拾った風船やら銀テープ丸めこんだりしててチョット残念だったよ

ラスト広島では皆で立ち上がってタキツバコールしてね☆

↑↑↑
以上、エンジェルのタッキー:エビサナ  まさかの1:5 レポでした~~


オメ~~~は!!  フ。。。サンキュ!




さ~、翼君ラジオできっと誕生会報告あるだろうから聞くベ~~^^





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ZIP!

良かった良かった放送あって~~~


もう、朝からニタニタしながらリピってますが


革命の会見のあとにこんなキャワイイ収録してたんですネッ



ジャニ所で最初に買った写真がタッキーと言われた時の


素人か! っていうようなリアクション


マジ?!


その、マジ?!に、ゆりちゃんが、


マジ?!てつっこんじゃいました


テカテカのお顔と和らいだ表情が、会見終わってほっとした感が出てて、


かあいい


何してもか~~いい


顔から上触らないって言ってたのが、唇さわりまくりでんがな


鼻も危うくほじりそうな勢い


話し方がホントに絶妙に可愛く、おもしろく、やっぱこの話術、毎週テレビで拝見したい



ま~~た、ドアップの、多さも感激


ここまで、アップなのはひさしぶり~~



キレ~~~~~


タッキー、キレ~~~~~~


ま~た、プロレスの話しだけど、キレ~~~~~


カメラマン、寄っちゃうのワカル~~~



しゃがんで、AかBを選ぶ姿が超絶カワイ~~


見てるだけで、幸せ気分~~~~


ジャニさんに電話で、タッキー&翼って  名前じゃん! の、じゃん!


めちゃ、ウケてた


カメラのこっち側にいる人々!!!


役者より歌手を取るってのは、そうなんだ~~~~~って思ったけど、


で、翼君がいない人生をとるってことは



役者<タキツバ<ソロシンガー



。。。。。。



ままっ、そこは式にしちゃイカンイカン





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

代々木2日

本日はぽんちゃんより、感想いただきました

今日も朱書きがゆりちゃん^^



↓↓↓


エンジェルもっちさんから、ゆりちゃんにレポったってあったので…


あいつう エンジェルのくせに!!(EX:のび太のくせに)


レポは出来ないが…
↑記憶を留めておけない女

ぽん的目線でちょこっと。


好きよ、ぽんちゃん目線(笑)らぶらぶ


秀くん、ソロの外来種のポンポンは初日は配られていたのを知らなかったらしく…


アホか。。。あの男は(暴言)




昨日は「ピンクと青のオリジナルの持ってきてる~」なんて事を言ってたが、今日は配られてるのを知ったらしく「ど~せ入口で配られてるのでしょ」的な事を言ってたよ


ぎゃはは、みんな、ポカンやろ


やっぱ、ピンクのオリジナルポンポンでみんな頑張ろ~~~(笑)
ぽんの周りはほとんど外来種だったよ(泣)

ぽんちゃん、作ったの?(失敬な!)


んにしても、ピンクのポンポン(手作り)とあの外来種じゃ、アメリカンチェリーと佐藤錦くらいの違いが(笑)



トリプルアンコの時に翼から「総長よろしくお願いします
ってふられて大事なとこでまた噛んだ秀くんが超絶可愛かったわ


なぜ、大事なとこで必ず噛むか。。。宇宙最大の謎やね。。

歌舞伎の口上で手に汗握らされるのは来年も確実か(笑)




時間もほぼ昨日と同じ、アンコ曲も一緒
明日は、もう一踏ん張り頑張って違う曲をもぎ取りたい(笑)



ん~、ついでに衣装ももぎ取れるような曲をリクったれ~~!!\(~o~)/



↑↑↑↑


ぽんちゃん、おもろい感想ありがとうちゃんでした




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

代々木1日

エンジェルもっちさんより

昨夜は代々木に参加できないゆりちゃんに、ぷぷって底意地の悪い絵文字メールを何回も送ったため、

エンジェルのくせにとゆりちゃんを少怒させ、

泣かされたもっちさん(笑)

こりずにせっせとレポくださり、エンジェルぶりを発揮(爆)

赤字、ゆりちゃんで今日もコメ参加ぷぷっ

あとからいただいた写真はきれいでした^^


P1000105.jpg
P1000106.jpg



↓↓↓

ごめん~
写メブレてたね

大丈夫、チャコピンさんも送ってくれたから^^

トリプルアンコで3時間15分位で終了

おお~~、まあまあか!


総長ついに我慢出来なかったのか(笑)入る時に濃いピンクとブルーのボンボン配られたよ


スタッフのサプライズではなくて、総長の自腹(~_~;)?


ピンクボンボン思ったより少なかったかな?「あれ程用意しろって言ったのに」みたいな事と「ピンクで全部埋めてやる」みたいな事言ってたかな…
でもアリジナルは嬉しいって

なんで、ブルーもくばられたんだろうね~~(~_~;) とにかく、み~ちゃん作のピンクのはメインで振ろう


タッキーソロの時、スタンド席から風船持って登場 着席ブロックのお子さま達に渡してた。


あいかわらず、おこちゃま贔屓だこと(~_~;)


そしたらなんと! Aちゃん親子とSちゃん達の前通ったの(←双眼鏡ね(笑))バッチリ見えたよ\(^^)/


やったね、Aちゃんファミリー\(~o~)/ さすがだ!!



山手線は最後のとこ、八王子と藤沢とタキツバの旅?だったかな…あっ!違ってたらごめんなさい

うん、なんでもいい^^


新曲は振り&手話?が付いてたよ。


手取り足とり教えて欲しい^^


赤坂サカスのウインターイルミネーションのイメージソング?になるとか…イベントとかにも参加するそうです。


遠いねんて、赤坂!!!(淡路島から



WSのカメラが入っていたので、皆さん明日のと新聞チエックお忘れなく!


うん、もちろん予約完了~!!



V6の坂本くんが見に来てました


ほ~~(笑)




お次、チャコピンさんありがとうございます^^

配布されたポンポン写真もありがとうございました!

パパの感想もよろしければ、コメ欄にでもご参加くださいましね


↓↓↓
Image009.jpg



私のオーラス終わりましたぁ

おつかれちゃ~~ん


ちょっとシャープになった感じの滝様


うん、うん!


ライトに汗まで、キラキラ輝いてたよ~

キレイよね~~! タッキーの汗は!!


今夜、俺達を男にして下さいって言う翼のMCを拾い損ねて(笑)


翼に、なんか言って下さいだったかな?突っ込まれて
はにかんだような、照れ笑いが、ちょー可愛い滝様でした

オープニングからずっと入っていたカメラはなんなのーーッ[?]


WSだろうと思いますが(~_~;)?


ポンポン、ピンクのほうが、ずっと可愛いのになぁ


うん、あと一息でオールピンクのとこを、外来種のギラギラポンポンに制圧された感が否めない



↑↑↑

チャコピンさんありがとうでした


もっちさん、明日も待ってるネェ


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
