

U型テレビ 石川レポ追記あり

北海道のローカル番組ですが、お知らせいただき、本日見れました^^


回転ずし屋からレポする石井さんって小鼻に気合いの入った


めちゃテンション高い女性レポーターが、スタジオのタッキーにむかって

見て!タッキー!この値段!!!とか、やたら、タッキータッキーって叫んでて

ニコニコしながら見てるタッキー(笑)


中継のカメラから生のズワイガニの握りを、スタジオのタッキーにあ~~んてするんだけど、


(実際食べれないから)何なんだこれはって怒りながらも


ア~~~ンて口あけて待ってるタッキーがかわいすぎ


カニミソとミがのった軍艦巻きは、微妙そうだったな~~


ミソ、ダメだもんね~


翼君が食べたそうだった


食べたいのをスタジオに持って行きますって言ってくれた時に、


ミソ汁って2回もオーダー通すのも、かわい~~



5時台も本人達の意思で居残ってニュースに付き合って、

途中の休憩で、トイレで出くわしてうろたえたと、アナウンサーにばらされるタッキー


王子もトイレくらい行くわな



石川も無事済んだようで、ピンクのポンポンまだ足りなさそうな王子だったとか(~_~;)?


残す代々木、広島参戦の皆様、まにあわなければ、


ピンクの物、なんでもいいからふりまわしときましょか

追記です
あおちゃんとこにもアップされるかと思いますが、京都のお友達からです
↓↓↓↓


今帰りのサンダーバードです


今日の私の発見は髪は耳が半分ぐらいまで隠れるまで伸びているのに右側のそりこみは3本くっきり
右腕に十円玉ぐらいの大きさで茶色のアザがあったよ

オパンツは黒いカルバンクライン

ネックレスが以前にしてた金色の十字架になってたよ
MCは短め翼君が何か仕事が入ったようで年始になるか春になるか解らなくて、それ以外にファンの喜びそうな単独の何かするんだって、話はそれ中心でタッキーは何も喋ってないような気がダブルアンコール入れて3時間ぐらいでダブルアンコールではファイブとホーユーもダンスしていました。


↑↑↑↑

レポありがとうございました




あと1週間で

いよいよ広島ということで、み~たんさんがピンクのポンポンを、さばく前まで作ってくれて


送ってくれたので、(あざ~~っす)もうちょっと何かしたいと思い


今回も買ってきました^^


201110291716000.jpg


。。。。かわいい^^?  


え?!誰や、<パー子か!!>言うてんのは



は~~、タッキー喜ぶかなあ←注:2階席(笑)



今日は、徹子がお祝い返しに商品券と


じゃ~~~ん!!


201110291713000.jpg


ゆり姉ちゃんへ!

みんなにはトッカのハンドクリームだけど、ゆりネエPG←(石油系科学物質)にうるさいから

大好きなてつこ じゃなくて タッキーのTのハンカチにしたよ! 


と、真っ白なリネンのハンケチを妹さっちゃんと持ってきてくれました^^



そいえば、このあいだ、りょうちゃんと三宮のブティックで、


3枚しかないセーターのうち、2枚がたまたま【R】と【Y】というでっかいイニシャルで運命感じたのに、


ムダにカシミア製で高くてよ~買わんかったな~(笑)



今夜のラジオは誰が殿をしかるのかしらん~?

それとも叱られるのかしらん~~~?



そうそう、今日はイオンにアンティーク()(笑)ってどっかの有名店が出店してて、

めっちゃでかい、おいしいパン買ったよ~~


天使のチョコリングって名のそのパンは、


チョコチップが、どさ~~~~~~~~~~っと


はいってて、くるみもちょこっと


201110291707001.jpg



アンティークの天使といえば、ねえ^^


あの方よねえ^^ エイジ様 


2カ月待ちのゲレープフルーツのプリンってのもいっぱい売ってて、


じゃ~、こんなとこに持ってきてないで、2カ月待ってる人に売ってやれよ!と思いましたが(~_~;)


あと~~、

新しい職場では、ペアで働いてる20歳の子が、めっちゃ光一君ファンで何かと話が通じて嬉しいっ


数日にして、周囲どん引きのウマの合い様で毎日たのし~です~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会員向け動画UP!!!!

期待通り!!!


お願い通り!!


Hearthul Voiceが!!!


コンサート版フルで配信


あいかわらずな~~ 思わせぶり~~ ドキドキする~~


ゆりちゃんの方がそんな歌詞歌ってるタッキー見てドキドキです


しかし、ファンの願いは分かってくれてるんっすね~~~


TVもいっぱい出て~~~!!!って言ってたら、いっぱいでてくれてるし~~~



明日のZIP!は、ど~~~か!ど~~~~か!


関西でも映る時間帯に出てください




ささ、リピってこよう!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

サクラサク

めっちゃ私事ですが


9月11日に受験したFP2級、本日ネットで合格発表があり、無事合格いたしました


これも、頑張る背中を見せてくれつづけた滝沢秀明様と、応援してくれた滝友さんがたのおかげです

本当にそうなんです


ありがとうございました


あ~~嬉し!!! 



ところで、本日upの動画みました~~~~


首の、細い黒いおリボンが、めちゃんこ似合う滝沢秀明(29)にビビってるゆりちゃんですが



ガイジンのような天使のような妖精のような


且つ、男らしい低音ボイス


新曲も歌ってる魂映像も見れて幸せ~~~~~


超カッコイ~~~~~~~


会員向けでは、新曲のとこ全部見れるといいな~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッちゃ~&ツバちゃ~

本日のマルコポ○リ(関西テレビ)

10分ほどのご出演でしたが


忙しいタキツバ二人を大阪某VEX支社から、ミヤネさんの番組に移動する間のバスでの


たむけんのインタビュー形式でおくるポロリバス


使い古された、たむけんのギャグ<ちゃ~~~>を快くやってあげる二人


若手芸人タッちゃ~&ツバちゃ~!!!


201110231402000.jpg

超楽しそうにタッチャ~と言いながら(股間でパーに両手を開く滝様




201110231402001.jpg

ツバチャ~~~



ベッド叩いて笑いました


二人がお互いの好きなところを照れながらも叫びあう場面も(笑)


翼:お前の優しいところが好きだ~~~っ!!!(ゆりちゃんも~~~!!)



タッキー:たまに見せる、お前の涙が好きだ~~~っ!!!


滝様、コンサートで、たまに感極まって泣く翼を見た時、距離を近くに感じるらしい


うん、うん、いつもとぼけた感じの翼君が言葉につまる時、の会場からの翼~~~!!!って

掛け声思い出す~~~ 



短いけどおもろい番組に大満足でした





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

H.I.S. CMソング

ワタシノクニヘ! オイデヨ~~~


世界遺産によもぎ蒸し  ヤキニク  サムゲタン~~~


あ、ヤキニクは3日間コースでしか食べたらあかんのか~~^^(←そうじゃない!)


にしても、ユジンとアナウンスの人~~~ 


しっ!!!


BGMが聞こえにくいずら~~~~


こんなんアリか~~~~



もっとこう、歌とか歌詞が全面に出たご本人映像アリのCMがいい~~~~



雪の降る白い町でさ~~~~



まあ、見てきてちょ~~ (PCから)ソウル4日間



関東は今日からオンエアですって





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel フルーツタルトの巻

ウチ君のファンを巻きこんで~


かきまわして~


ジャンプを奪う~~




そして~


許される~



なんていうか、あれですよね~~


本当の愛があるっていうか~~(笑)


だってそうでしょ~~


カッコイイロッカーな路線でいこうとするのはムズイ!!


お前、かっこいいな!がんばれよ! じゃ、フツーの先輩だ!


そ・こ・を!!


カッコイイっていうのは実はちょっと離れたとこから見るとダサイってことを


滝CANnelを使って、うま~~~~~~~~いこと伝え教え


みんなに笑われながらも、ウチ君は学んだはず!!!


絶妙のタイミングで


やっぱ、タッキーすごいわ~~



おとこまえすぎる~~~~




で、ちらかしたお詫びがフルーツタルト



メッセージ付き!!!



タッキー+スイーツ+メッセージ


。。。。ドラクエの錬金窯にこれを入れると何ができるかな~~


あ、やったことない?



ゆりちゃんとりえぽんは錬金窯の話だけで、半日語れるよ←ドラクエオタク友!



なんだっけ。。。



プロデューサー!!


アタシタチもけっこうかき回されたので、


スイーツ一人ずつに送ってくれても、いいですよ?!



メッセージ付きがいいな~~



え~っとね~~、



怒ってる?ごめんネ 秀明 より




キャーキャーキャー

うおっ  うま~~~~  
←妄想でもらった! そして、もったいね~~!!言いながら食べた(笑)




今日は給料日だったので革命の最後のほ~~~の振込に行ってきましたが~



当たって~~~~~~!!!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のFM大阪

仕事帰りに運転しながらちょうど聞いたんだけど、30分くらいのご出演で、


そのあとCNPで酔っぱらって盛り上げてきたので詳細がうろ覚え


うん、CNPはコンパね(誰がわかるねん!)


近所のゴイクンとかが美味しいお店で、9人!久しぶりにベトナムビール飲んだろうと(←333)注文したら


今、輸入できないらしい 話それすぎ。。。。?


今回のフラウもカンボジアで、水色Tの上にベスト、


ペーズリーのパンツ履いたタッキーがその辺の国の王子ちゃま風


窓辺に座る横顔が、美しか~~~←ベトナムって書いてカンボジアを急きょ思い出したゆりちゃん。。。



え~と、ラジオ、ラジオ


ジャーニージャーニーのプロモな感じで、曲がかかったのはじゃーに~と、友よ!で新曲はまだ^^


確か、アントニオ猪木とタッキーが昔戦ったやつは、猪木の公式戦として、


歴史に残っているとかいうお話とか、FM大阪、次に来た時は公開でやりたい!!やる!!とか、


被災地に行って、逆にパワーもらったとかいうようなお話でした^^




新しい職場の歓送迎会では女子達が、ポンポン作ってあやまんやるっていうので


そのポンポン貸してえええ!!!! コンサートもってくから!!って言うと、


逆にコンサート用に作って貸してくれと言われた~~~


歓送迎会2日、コンサート6日。。。


ゆりちゃん、粘り勝てるか



明日からタキツバさんは札幌入りか~~


ラーメン行くんでしょうかね~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

さらば徹子 ~徹子よ永久に~

昨日からマコちゃん(サミコの妹)が来ててしゃべりたおしてたら、


ソファで座ったまま昼寝してるサミコが<うるさい!!>って叫んでは、すぐに寝てまた、<うるさいっ!>て叫んでは寝て


寝てるサミコがうるさいんですけど


昨夜は徹子の送別会。

4人でちょっとさみしかったな~~


201110152045000.jpg
初公開 前列左ゆりちゃん 右徹子 タキレンジャーのラブッ ポーズで^^


201110152046000.jpg



アホな会話1部再現


Mちゃん:最近強盗が近くに出て~ 宅急便のふりをして~


ゆりこ:タッキー便


徹子:黙って


Tちゃん:怖いな~~(彼女はユニクロまでタッキー便、もとい宅急便で買う^^)


Mちゃん:包丁でおどすって~


ゆりこ:防弾着るしかないな~~


徹子&Tちゃん:???ボーダーってそんなパワーあるんですか?


Mちゃん:爆笑(こいつは気づいてる)


ゆりこ:アホか!シマシマの泥棒服やろ、それは

    ボーダーにそんなパワーがあるか


    防弾!!! あ!防弾チョッキって言ったらわかる


徹子&Tちゃん:ああ~~!!


徹子:なんで防弾なんですか?


ゆりこ: (じゃまくさくなる。。。)


Mちゃん:ところでフ○○デーはどうなったんですか?


ゆりこ:あ、あれ?あれはピーーーーーーーーーーー


    っていう節が1番信憑性高い


Mちゃん(30):マジッすか 

    タッキー(やること)芸人か!!!(爆)



   (アイドルですが何か?)

   (ちなみに芸人好きの彼女の中での殿の高感度は上がった!!)(はず!)


徹子(29):タッキー最低~~~


ゆりこ(??):うるさいっ


Tちゃん(29):おは朝見逃した~~~(ゴシップ好き)


ささ、小さい傷もいじれば悪化したりするので、この件は以上のタキツバ同世代の意見をもちまして終了~~!!



中居君の黒バラは、なんと関西では1カ月遅れで月曜の深夜に読売で放送ありますね^^


オリスタによると、関東では10/23~11/13の放送らしいので、


とってもややこしいので、毎週月曜深夜に録画しつづけるしかないです(~_~;)


あとは、マルコポロリ、ハピくるっ!、音楽ノチカラ等いつ録画したらいいのかまだわからないですが(汗)


あ、サミコとマコちゃん帰ってきた





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Hearthul Voice ヒット祈願!

予約完了\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


みんなも、頼むでしかし!!

(ゆりちゃんに頼まれてもな とか言わない!)


今回は、タキツバショップでないと、全曲全アイテム揃わせるのが手間なので

4パターンのセットで申し込みしました




23日は祝日だしなんかイベントあるのかしらん(~_~;)?

教えてタキレンジャー


昨日はスゲー凝った会席料理でした

稲穂揚げてあったり、ススキの若いのかざってあったり、氷の器の刺身に、キレイな肉料理~

茶わん蒸しはイクラがのってて^^

シュウマイは糸みたいなコロモの蒸したて

ユバに包まれた蒸しものに、ホイル焼きのサワラに

土瓶蒸しもついてた~~

デザートはブドウとカキと黒蜜のクズキリ~~

メッセージカードには、仕事の事は一切書かれてなかったです(汗)

いれてくれる紅茶がおいしかったとか、コーヒーの味は忘れませんとか

いつも、笑顔で面白い話をしてくれてうれしかったですとか。。。(おいおい)


お花と部屋着と水筒と餞別(現金)(へへ)をいただきました^^



今日は徹子が来月高知に行ってしまうので送別会です^^5、6人かな?

あの、キレイなカクテルのお店で盛り上がってきます!!



22時30分までに帰るぞ~~(笑) 








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

木曜なのに金曜日

あ、タイトルはね、もう金曜日かぐらいにながしてもらって~~~ははは


は~~

確かに、僕フツウですっていつも言ってるけど


普通にも程が。。。。


確かにね! 行く前コンビニ寄るよね!ちょっとプリンとかね!


でも、もちょっとね!王子なんだから、もちょっとだよ~~~~~(笑)


さ~~、新曲発売日も発表されたことだし


ムラムラはそこまでにして、頑張ってください


ここから!


ここからが勝負やで


ゆりちゃんは明日、前の店の歓送迎会で暴れてきます!


きっと、日焼けがなんやねん!小柄がなんぼのもんやねん!って言いながら暴れる





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

じゃがいも誌のウルトライケメン

さすがの滝沢秀明総長


声に出して、かっちょえ~~~って絶対言ってしまうので


人目のあるところでは、けっして見てはいけません



まだの方は絶対必見必須誌!!

最近、短髪キンパツキメキメヘアーのせいもあるのか


とても同じ言語を話すジャパニーズに見えません


服装はいたってカジュアルでシンプルなグレーのカーデに白のカットソー。


横になって深紅のバラとのショット 


絵画みたいな完璧なお顔立ち


ポスター欲しいわ、これ~~~



記事は、コンサートや舞台では髪を触るべからずっていう語りBYタッキー


。。MCの時は除くのですねきっと(笑)


触るやん!!!誰よりもMAX触りますやん!!!


後ろ髪下から上に向かって触りまくりですやん!!!



後ろ髪触り隊ですやん(ツバ飛ばすな



あれ、カワイ~から、これからも触ってくださいネエ


今日届いた振込用紙の是非の非の字もいつものムカデ字でかわい~~~


全体的にすっごく丁寧な字がレベルアップしてて、ゆっくりていねいに書いてるヒデアキ王子を想像するだけで、


行く行く行く~~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


ってなっちゃいますね



では、明日もゆりこさんお仕事頑張ります






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

10・6UP会員向け動画

新しい職場で同じ名字の女性がいるので、ゆりちゃんはゆりこさん(爆)と呼ばれることに決定いたしました。。。


今年の4月に新入職員で入った、まだペーペーの(笑)K君が、


ゆりこさん、ここはこうやって順番に並べてクリップで留めてください


とか、教えてくれるわけです


いつの日か、ゆりこ様、ここはどういたしましょう?って言わせてやるう



そんな職場へ向かう愛車タッキー号で聞く、ジャーニージャーニーには本当に涙が出るくらい励まされています^^

応援されたい気分の時に聞くと、本当にしみいるめちゃくちゃいい曲です~~


さて今回の動画、

2分足らずでは全然たりなかったバージョンから、こんなにまでロングバージョンで


シュタって素早くエレベーターから降りる魂前のやったるで~的な勇ましいお姿


見るだけで元気もらえる~~


手をつなぐ二人とファンは心で手をつなぐオープニングから、


さあ行こう!じゃ~にじゃ~~に 僕らの目指す未来は~~


本当に、選択の連続ですよね

どう進むかは自分次第。。。え~~詩やわ~~~


ダイヤモンドも、こうやって見るとトラヴィスさんの振り付け慣れしている翼王子にヒケをとらない


どころか、めちゃくちゃ完璧に踊ってるタッキー王子に再度感動~~


セクシーヴァンパイアに見える見える~~~~



血~~吸って吸って~\(~o~)/(みんなの心の声代表)



余談ですが、大阪魂の時、バクステの正面だったのでアリーナに向かってヴィーナス踊る二人のちっせ~オシリを後ろから見てたんだけど、


翼王子、めっちゃスペイン風腰グネグネで~~~ 


りえぽんと、魔物だ魔物が住んでる~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と大騒ぎしました(笑)


タッキー王子は振りに忠実に日本人らしく(笑)踊ってた~~~


山手線はかわいい~~おちゃめなタッキー王子ちゃんがいっぱい見れてお得~~


愛はタカラモノの左から見たアングル、めっちゃかっこい~~~


ダイアモンド~~~\(^o^)/\(^o^)/(さっき書いたな)(笑)


キレのいいハギレのいい難易度の高そうなダンス、練習風景も含めて絶対DVDにしてほしい~~


友よ は、超たっぷり見せてくれてますね^^

優しい優しい声のタッキー王子の歌うお顔見れながら聞けるお宝映像ですね~~


翼王子のおみやげがピンクの衣装とピンクのポンポンにやたらピッタリなヅラとブラと腰ミノで、

実はちょっぴし嬉しそうでしたよね


大阪公演では名古屋で白だったハイソックスがピンクに変わってたのはタッキー王子のオーダーかしら^^?


あ~~、リアデラ、この重そうな衣装のまま~~


動き激しいのに王子様の正装でさぞおつらかったでしょう~


クッと首を斜めにあげる映像が入ってないのが非常に残念ナリ~~


空スクはガッとタオルをノースリで上げる


セクシーワキ毛映像がドアップでサービス~~\(^o^)/\(~o~)/




ラスト字幕笑顔が1番!(そうだ

みんなありがとう!(こちらこそありがとう






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

バリっとしたヒデアキ様

え~と、ゆりちゃん、昨日異動を言い渡されまして、


今日明日であたふた引き継ぎ&お引っ越し作業をしております(~_~;)


まさしく新秋ゆりちゃん革命な中


(一緒にすんな?)


WSにバリバリにバリっとしたヒデアキ王子登場~~~~



のびのびTシャツくつろぎスタイルとは別人28号~~\(^o^)/



お供のセバスチャンとお小姓を従え(おいおい)(でもマジ、そう見えた(~_~;))


本物の王子さまが、マイク持ってる~~\(^o^)/


会見の日っていつも若干、目の下クマが、おいたわしくも


そそる~~~



むりきに女性関係の話に振りたいリポーターに


かるく小指を立て、コッチ(の話)デスカ?と


あでやかなかわし技~~~


15分の組曲って、どんなでっしゃろ~~


今年の曲もめっちゃよかったし、期待~~~




ヤマトタケルのミコト風


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ぷっスマ! ~夏の思い出作り隊!~

土曜朝から、マッサージ機に気持ち~~よ~くもまれていますと、


ドタドタドタ~~~


ゆりちゃんの腕を肘掛から下ろし、座る姪。。。

ゆりちゃん!どこ連れてってくれるの~~~~\(^o^)/!!!!

ちっ サミコがもう、振れ込んでるよ

て、ことで、いつも、神社のきたな~~~いネコなどを、子供携帯に写メってている猫好きの姪なので

ここに連れて行ってきました



淡路市立 猫美術館

館内全部、ニャンコの絵


30メートルに渡る、ネコと王様の涙涙な話など、ニャーニャーネコマネしながらデカイ声で読んであげるゆりちゃん


姪にささげる夏の(あ、もう秋?!)(笑)思い出終了~~~^^



さて、ぷっスマ!



虫博士、3度のメシよりムシ!な先生に連れられて、


虫とりカゴと、虫とりアミが異常なまでに似合う




少年ヒデアキ登場~~


虫とり先生~~~!!


何っすか!? 自分だけ超特別仕様のそのアミは


小道具さん、タッキー少年の網、ヂミなんですけど


キラキラとか、ピカピカとか付けてあげてくださ~い


せめて、アミと柄のとこ、ピンクに塗るとか!!!(虫逃げるって)


林の中を歩く少年タッキー


超サワヤカ~~~~~


ガツガツしてないのに、400円という最高値のクワガタをゲットするあたり、サスガ~~


柄のとこで、木の根元をホジホジするのもカワイ~~~~



カメラアングルを考えて虫をつかみ、常にエヅラを意識してるプロフェッショナルな少年タッキー



こんなに気がつく人、職場にいたら、手抜きできね~~~&背筋伸びる~~



エガ虫を捕獲して、柄がはずれるあたりはまたカワイ~~~



タガメの匂いかいで、


うえぇっ


ザ・キング オブ 臭い表情\(^o^)/


不憫なタガメ~~~


タッキーにあんな、お前クサイって顔されたら、生きる気力なくすよね



続いて、えがちゃんにリベンジ!!!



エガ汁がタッキーの手のひらにビシャ~~~


薬用石鹸ミュー○で洗ってぇぇ~~~~


グワッシとつかみ合う手~~~


おーーーーーーー


ゆるゆるTの首もとから中身がっ



ふぉ~~~~~~~~~っ


ゆるゆるTのワキから、頭髪からは想像だにできない真っ黒なっ!!


えがちゃ~~~ん


ありがとう~~~~~(感謝かよ)


でも、宇宙1美しいお顔にビンタは許しませんっ


でも~、あの~、いきなりビンタくらった時のキョトン顔は、永久保存版ですネ~~~(へへへ


意図せず金的攻撃が決まる当たり、さすがの強運~~~~\(^o^)/



場所変わって、お着替えまでいつのまにかして、


バーベQ争奪戦~~!!!



パートナーご用意って言われた時の嬉しそうなお顔


エガちゃん登場で、一気に下がってましたが、そこは大人タッキー


シバソリで密着~~~~~


なんてうらやましいエガ~~~~!!!!


ハンパないエガ汁が~~~


薬用石鹸ミュー○スーパー(そんなんあるんか)で全身洗って~~~~~



うん、


そのイルカ自転車、見た目に1番早そうだと、ゆりこも思った!!!!








(声にならないくらい笑ったよ~~)



なんじゃそれ~~~~



結構な人数の一般人ギャラリーの中、



いるかピョコピョコ ミピョコピョコ
合わせてピョコピョコ ムピョコピョコ



ん~~~


予想とだいぶ違う走りする、遅いイルカさん号


夏の思い出、ありがとう(また感謝かい!)


降りれなくなるタッキーもカワイかったな~~


あの、一生懸命、グルグルシーソーを


あっちに~~ こっちに~~~


えがちゃんと息ピッタリで漕ぐ姿もギャグで可愛かったな~~~



は~~~


めちゃくちゃ、タッキーと夏の思い出作れた感ある番組でした~~~


暑い中、お疲れ様~~~


永遠の17歳、滝沢秀明バンザ~~~~イ\(^o^)/






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 仁君とフリートーク編

9月末!

それは、仮決算でくそ忙しい月末


帰ってきて、ぼ~~っとして、パソコンに向かう気力復活^^



更新来週かと思ってたからうれし~~!!


好き~~~~~、この二人の組み合わせ万歳~~\(^o^)/



先輩顔なタッキーに~、先輩風びゅ~びゅ~なタッキーに~愛犬的仁君


腕組みして~~、斜め目線で~~~、すっごい大人顔&低音ボイスのタッキー



仁:カッケーな 滝沢君て、後ろから見てて思ってました


タ:←後輩にカッコイイって言われるの、嬉しい 嬉しい人!(カワ~~~


ファン以上に、ジャニーズさん達はち~こいころから、キラキラ衣装好きなんですね~~


スパンコールの衣装なんて、その辺の若いもんじゃ、着こなせないもんねえ



さすが、ヂミT→蛍光→ダーク→色物→スパンコール の変遷を経て、

自分からも衣装に負けないキラキラオーラが出るようになって初めて似合う


タッキーはわか~~い時から、かな~~りいい衣装着せてもらってますよね~~ 

かなりジェラジェラされて、でも、文句言わせないくらいに頑張って頑張って、

走って走って走り続けて来られたんでしょうね~~


男社会で!!!(カッケーーー


は~~、


新春滝沢革命のキラキラが早く見たくなっちゃった~(ゆりこよ、まだ全国ツアー中じゃ!)



今年のポスター、ヤマトタケルのミコトみたいじゃなかったですか~~


伝説のヒデアキ王子!!みたいな



仁君にカワイ~言われて


こつく!!滝沢センパイ


こつかれた~~い\(^o^)/(関西弁?)




あ~、明日は姪が来るから久しぶりに遊んでやろう


おやすみなさ~~い





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
