

MBSラジオ うたぐみ

あまりにも、アナウンサーがタッキーファンでうけたのでレポいきま~~す



アナウンサー(フミフミ)(以下フ:)
今夜のゲストはこのお二人に来ていただきました~~

タ:どぅも! タッキー&翼の滝沢秀明と~

ツ:今井翼で~す  

タ&ツ:よろしくおねがいしま~~す

フ:いや~ ついにお二人にお会いできる日がくるなんて~
  今、アタシの人生の中で夢が1個かなってる~

ツ:ホントですか~  あ~も、目の前にタッキーがいますもんね~


タ:あ~ハハ


フ:あ~~ も、ど~~しよ~~


ツ:ボク、今日極力しゃべんないようにします~~


フ:も~ とんでもない とんでもない~~

  もちろん翼さんも大好きです~

ツ&タ:フミフミの部屋~~  フミフミの~~  (からかう)

フ:なんですか も~~

タ:いつもコメントですもんね~

フ:そ~なんです、ホントにネ~~ たくさんコメントもいただいてて~ありがとうございます!


フ:アタシ、ほんとに、小学校のころから~~~


ツ:(セリフを奪う)タッキーがすきでぇ


フ:あの~ お二人が好きでぇ

タ:ワハハ~

ツ:あ~も~  お上手ねえ


タ:何をきっかけに、アレなんですか?


フ:あれ?なんでだろ~~ あの、Myojyoとか~~


ツ:当時、切り抜いたり~~?


タ:うれしいですネ!

フ:滝沢君が、チャーハンを食べてる写真を切り抜いて、フデバコの中に入れて~


ツ:はいはい

フ:授業中ずっと見てました


ツ:で、もう片方にいるのは、もう、捨てられて~


フ:そんなワケないです

タ:ちなみにその切り抜きは、今どこいっちゃったんですか~?

フ:家にあるんですよ!

タ:ほんとですか~!?

フ:今日もってこようかなと思ったんですけど


タ&ツ:はいはい

フ:ちょっと量がハンパじゃないんでやめようと思って


ツ:切り刻んでやろうかとおもいますね~

タ:ぎゃ~ハハ


ツ:ラジオ完全にまあ~ リスナーの方に伝わりづらいかと思いますけど 座り位置

タ:ちょっと距離感ある

ツ:ボク、完全に、作家さんの位置ですからも~~

タ:ぎゃはは~~~


ツ:ふみふみとタッキーは、も~、えらい近い!


フ:向かい合わせで座らせてもらって~

ツ:ぼく、なんかカーブになってて

フ:机がカーブになってて


タ:確かに、一歩さがってますよね~~


ツ:いえ、もういいんです。 今日は作家さんんとしての立ち位置で、  ええ!


タ:あははは~


ツ:ままままあ、いいんです、いいんです!


フ:あの、カイキクラブとかめちゃ見てました!

ツ:あ、ホントですか~~


フ:なんか、不思議な感じです!

タ&ツ:ありがとうございます!

ツ:励ましていただいて

フ:そんなことないですよ~~~


タ:(笑いっぱなし)


ツ:い~んんです い~~んです


フ:そんな、ね、もちょっと、ごめんなさい やりにくいかもしれないですけど(タッキー大好きがバレバレで)


タ&ツ:いえいえいえいえいえいえ~!

ツ:むしろ、楽しんでやってますから


フ:でも、ほんとに昔からこの世界に入ってらっしゃいますけど

ツ:はい!

フ:お二人おいくつになられたんですか?

ツ:29でもうまもなく30です


タ:ハイ!


フ:なんか不思議な感じなんですよ~

ツ:はい!

フ:どんな感じなんですか~? 大人になったなって感じる時ってありますか?

ツ:そうですね、なんだろ、やっぱり海外に行って、なんかお酒頼んでも

  こ~、不思議な顔されないこととか!

フ:そうですよね~ 大体とめられちゃいますもんね 日本人て


フ:なんかありますか?(タッキーに聞く)

タ:そうですね、やっぱ、二十歳を迎える時はすごい感じましたね

  来年30なんで、また、もしかしたら、何か感じるかなと思うんですけどね~

フ:20代と30代ってガラリと変わるんですかね~

タ:どうなんですかね~
  
  でも、男は30からってね~よくいうじゃないですか~


フ:体力的に何か変わったこととかありますか?

タ:あ~~~ でも、前よりは回復が遅くなったかもしれないですね~

ツ:アッ 治癒力の衰えですね~~

タ:ははは はい~

フ:コンサートとか、すごく激しいダンスとかお二人、されるじゃないですか?

 それの回復ってことですか?

タ:そうですね~~  よく寝ないと~

フ:筋肉痛ってなりますか?

ツ:なりますね! でも、幸い、翌日にその筋肉痛が来てるので~

  ま、良い方かと!

フ:まだ! フフフ~ まだまだですね~


ツ:そうですね、ハイ

フ:お二人の付き合い、ものすごく長いわけじゃないですか~?

ツ:ハイ

フ:二人の友情エピソードってどんなのがあるんですか? こんなことしてるんです~みたいな?

ツ:そうですね~、デビューしてからだとね~なかなかこう~~ プライベートで会う機会がないんですけど

  ま、唯一そんな中で、お互いの誕生日にお互いがこう~~祝い合うというか ま、そいったじかんですかね

フ:何するんですか~? 毎年くるわけですよね?

ツ:そうですね~ ぼく、あの去年の誕生日は、滝沢が東京ドーム貸し切って野球大会やってくれたるだとか

フ:は~い

ツ:やってもらいたいでしょ~~~

フ:なんかもう、そのエピソード なんかファン過ぎて知ってると思います

タ:知ってんだ~~


ツ:ボク、あれですよ~~ 着替えとかも~全部横で見れるんスよ~~


フ:イイナ~~


タ:ちょ 今井さん


ツ:シャワールームも真横ッスよ


フ:イイナ~~

タ:こらっ! こらっ!


ツ:パンツもいつも見せあいますからね~~

タ:コラ! コラ!コラ!

ツ:いいでしょ~~

フ:何ソレ~~~


タ:今井さん!何をいってんですか

ツ:ムフ~~~


フ:いいな、うらやましいです~~ それこそ、全国いろんなとこ行かれてるわけじゃないですか?

  関西に来て、必ず行く所ってあるんですか?


ツ:関西だと~  やっぱり食事がね! 焼き肉屋さんに行くことが多いですね!

フ:鶴橋とかいかれます?!

ツ:行きます 行きます!やっぱりホルモンいいですよね!

フ:食べ~ るんですか?お二人は?

タ:はい!食べます食べます!


フ:食べるし、飲むんですか?


タ&ツ:はい!!

フ:(超ハイテンションで)え~、お酒何飲むんですかああ


タ:ア~~ハハハハ


ツ:イメージ的には、こう、カシスオレンジとか飲んでもらいたい感じでしょう?


フ:イメージ的には、白ワインとか赤ワインを飲んでいて欲しいんですけど、でも!!

  イモ焼酎を、飲んで欲しい

タ:アッ!!  ア~~、でも、当たってますね~~


フ:え!! ホントですか?!

タ:ワイン系は一切飲まないですね、普段は~

ツ:うん

フ:どんな女性の、服装とか~~

タ:服装ですか~?  やっぱ、シャツ似合う人がいいッスね~~

フ:うわ! シャツ今日着てるぅうううう!!!

タ:ア! ホントだ~~

ツ:コンサバ系がお好きですよね~

タ:そうですね~~

ツ:うわ~~  ドストライク~

フ:で、今井さんはどんなのを? あ、お好きなんですか~?

ツ:ボクですか? ボクはそうですね~~ どんなカッコでもいいんですけど、

  やっぱりこう、女性らしいかっこうがいいですよね
  
  なんかこう、男の子みたいな格好よりも!

フ:好きな女性の仕草であったりとか


ツ:。。ネ、僕の話、全然盛り上がらない!

フ:アハハハハハ~~  (手~、パチパチ叩きながら)


ツ:ぜんっぜん膨らまない!!

タ:き、聞いてたよ~~~(どもる)(笑) 聞いてましたよね! 今ね!

ツ:もう、次のこと考えてましたもんね!


フ:あっはは~~

ツ:ボクの最中は! いいよ、いいよ!次行きましょ!

タ:なっはっはっは

ツ:で、次なんでしたっけ~?

フ:何言いましたっけ、さっき~ もう、忘れちゃった


ツ:ボクもわすれちゃった!

フ:ま、いいか!!(おいおい)

フ:え~と、ま、話ちょっと戻しますけど~!

ツ:はい

フ:9年前、2002年の9月11日、アルバムハタチでデビューされたと!

ツ:ハイ

フ:いうことで、私この年、実は東京の大学行ってたんです!

  もともと九州なんですけど

ツ:はい

フ:東京に行ったらぁああ 道でなんか、タッキーに会うんじゃないかとおもってぇえ(めちゃかわいい言い方)なんか、渋谷とかウロウロしました! でも会うことなかった~

ツ:(間髪置かず)会えるわけね~~じゃん!!

フ:だっはっはっは~~

タ:今井さん!!! 今井さん、おくち、お口に気をつけてください

フ:すごいなんか、トゲ感じるんですけど~~ オカシイナ~~

フ:東京ってそういうところなんだろうなって思って上京してみたんですけど、


タ:え、でも全然、フツーに、プラプラ、歩いてますよ

フ:どこ行ったらお二人に会えるんですか?!(おいおい)ちょっと教えてください!

  よく、この辺行くんです!みたいな!

ツ:あ、でも、渋谷も全然行きますよ、ボクら!

タ:全然、行きます行きます!

フ:ふつ~~~に? (超真剣!)

タ&ツ:(ちょ~軽く) はい!

フ:変装とかしないんですか

タ&ツ:しません!

フ:え~~~~~~!!!!


フ:どえらいことになるんじゃないですか?!そんな!


タ:だから、それは、運命ですよね!会えたら!

  
ツ:逆を考えてみてくださ~い!会えなかったんですよね!!(いぢわる)(笑)


タ:ハハハハハッ!!!


フ:うわ、ど~しよ


タ:うわ~~~お!!(笑)

ツ:でも、

ツ&フ 今会えた

タ:会えた!! そーだ!よかった!(適当!)


フ:でも、ほんとに~、毎回CDも聞かせていただいてますしい~

 8月31日にニューシングル、じゃ~に~じゃ~に~ボクラノミライ と!
  
 絶賛発売中ということで、カップリングの友よが8~9月、みんなのうたに!

タ&ツ:はい!

フ:ってことは、ホントに子供達もみんなで歌えるってことですよね~

タ&ツ はい!

フ:で、この番組では、歌詞朗読をさせていただいてるんですけども~

ツ:あ、そうですか!

 

歌詞朗読   もしも君が迷い どうしていいのか分からず

       もしも君の声が哀しみでかすれたって

       運命なら僕が塗り替えるから
        
       ありのままでかまわないさ


ふ:この部分にしました~~

ツ:はい、お上手ですね~~^^

タ:ちなみになんでそこを選んだんですか?

フ:いえ!なんかこの部分がぁ 言って欲しいって(またかわいくなる)(笑)


タ:あ! 個人的なあ? コレ、ラジオですよね?(どS)

フ:キャー

タ:ふふふ^^  本番中~~

フ:だって、この部分、なんかいいなと思って~


ツ&タ:ありがとうございますっ

フ:ステキだなとおもって~ 、で、現在全国ツアー中ということで、大阪城ホールが昨日ということで、

で、11月の広島まで続くので、耐力てきにはね、ちょっとがんばってね、


ツ:そうですね!

フ:いかなきゃというところがあるとおもうんですけどね、


タ&ツ:はい!


フ:でも~もう時間的にも~~

ツ:もう、終わっちゃいますよ!


フ:ちょっとじゃあ~、実は見た目とは違うんですけど、じつは自分はこうなんです!みたいな何か教えてください!

ツ:も~すっごい、ざっくりしてますね~~(~_~;)

フ:は~い、とか、イメージとは違うけど実はこうなんだよ~~みたいな!!

ツ:あ~、ハイハイ!


タ:自分じゃわかんないですよね~?

ツ:ほら、さっきでいう、ワイン飲んでそうなのに~

フ:芋焼酎飲んでる~みたいな

タ:あ~~~、はいはい

ツ:結構居酒屋好きですからね~、滝沢は!

タ:あっ そうですそうです!

フ:行かれるんですか~~?(どうしてもタッキーにはカワイイ高めの声)(笑)


タ:ボク、あの~、大衆居酒屋というか、ぎゅうぎゅうなお店、大好きです!

ツ:あ、もう、リモコンも使い慣れてますよ!


フ:りもこん??

ツ:今、オーダー、リモコンでやるじゃないですか

フ:あ~~!

タ:ハイハイハイハイ

ツ:そういうの、仕切ってやりますよ!

タ:回転ずしとか、も~、だいっ好きですよ! 僕!(低音~~

フ:そ~~なんですか~~ うわ、意外だな~~


フ:え、翼さんは~~?

ツ:ボク、なんですかね~~?

フ:逆に滝沢さんから見て、ここ意外だな~~とか

タ:意外?! 逆にファンの人から聞いてみたいですよね!こ~なんじゃないかみたいな!!


ツ:そ~~~っスね!

タ:ど~いうイメージですか?


フ:でも~、私そのゆったら、小学校の時のイメージが強くって、今井さんてなんか、滝沢さんあんま変わらないじゃないですか~?

タ:そうですか~~?(低音~~)

フ:なんとな~~く アタシの中のイメージでなんですけど~、

でも、今井さんは、ある一定の、高校生くらいからなんか、ぎゅ~~~~んと大人っぽく成られたようなイメージ!

ツ:そ~っすか~? やっぱり思春期むかえるとね~ 女の子でもそうですよね~

かわりやすいじゃないですか~?

フ:なんかすごく男性らしいといううか!

ツ:あ、そうですか?!


フ:アタシがカイキクラブとか見てた時はなんかもっとこう、子供~~って感じだったんですけど~(当たり前や~~) なんか、大人になっていらっしゃると。。。


タ:確かにいきなり変わりましたよね!

ツ:でも、僕、どMっスよ(いきなりかよ


フ:えぇッ

ツ:普段はSって言ってるんですけど~

タ:ニャハハハ~~~

フ:なんか割とお話してくれるので~ Sっぽい感じなのかと~

タ:ま~、今まで、Sっぽい感じですよね~~

フ:ハイ(~_~;)

ツ:Sぶってるだけです! ほんとは、どMです!

フ:ほんとですか!  じゃ、攻める感じの女子が好きですか?!


ツ:いやっ 相手によりますよね^^  許せる相手と~

フ:え~ 滝沢さんはあぁぁぁぁ(出た~~!!かわいい声~!)(笑)

タ:ボクは~ どMっていうテイですけども、どSです!

ツ:完全にSです!

フ:うそぉ~~~(おめー、偽ファンか?)

タ:ボク、Sですね~~^^


フ:ちょっと、Sトーク聞かせてください!じゃあ!

タ:えー

フ:ア~~~~ も~しんでもいぃ~~

タ:いやいやいや、 生きててっ!!

3人:あっはっはっは

フ:ありがとうございました


タ:え~ あ~ これといった話してないんですけど(~_~;)


フ:え~いやいーです、ホントですか~~(意味不明)アタシちゃんと仕事してますか~?

ツ:多分大丈夫だと思います!

タ:あ!じゃあ、次来た時、またちゃんと話ができれば~

フ:ホントですか

ツ:次はもっとテーブルが均等になることを願って^^

フ:ほんと、作家さんの位置で(~_~;)

ツ:そうですね~~

フ:また大阪にいらしたときは~必ず~必ず~~この番組に~~

今夜のゲストはタッキー&翼のお二人でした~\(^o^)/





あおちゃん、いつもこんなことやってくれてるのね
いつもありがとう

ゆりちゃん、こんだけで3時間かかった(笑)







テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

大阪毛関係レポ

ん?


毛はええから、フツウのレポしろってか~~


あほか~~~~(暴言)


ゆりちゃんは、タッキーのわき毛が書きたくて、ゆりちゃんねるやってんねん(そうだったのか。。。。)



今回は、あの、名古屋で、みんなが、



タッキー、どないしたん、そのTシャツ


な、Tシャツの上に、バックがとても凝った超ステキなベストを着てらっしゃったので、ずっとステキでした^^


Tシャツの右腕は、肩までたくしあげてるから、ちゃんと見えるし


名古屋は暑かったもんね~~

脱いじゃったんだね~~



昼は、バクステ正面7列目で、真ん前で



真ん前で



真ん前で




はよ言えよ




 × ~ダメ~ を




最初の×する振りのとこから、ど正面でタンクで踊るタッキー王子、想像してみてください








神様、ありがとう



夜は、長引くアンコールに、翼王子が、



恋っていうのは~~~


また次の楽しみを残しとくのが大事~~


って語る時、タッキー王子、


そうだ~!


って、やるのがスクリーンにドアップで、


味付けのりなわき毛様全開で、何度も~~~~~



神様ありがとう


その翼王子の、うんちくな語りと、


タッキー王子の


(ワキ全開)そうだ~!!


(4Uも一緒に、そうだ~!をやらせるタッキー王子が激カワ


が、リピられ、コンサート終了


絶対、もう1曲歌えたね、あの掛け合い時間で


ゆりちゃん、破壊萌えの両隣りで、



ワキは翼派やわ!!!


って、りえぽん&Rちゃん。。。

3人用にゆりこが用意した、目線いただく(はずだった)グッズ紹介!



201109232131000.jpg
 

暑かった割に、効き目は、


う~~ん、イマイチかな





大阪ゆりちゃんノックアウト

知ってた~~~~



タッキーがウィンクするって


ゆりこ:ひ~~~ 今ウィンクしてきた~~~ 


    見た?見た?りえぽんっ!!!


りえぽん:見た! した!(クール)(笑)


イタリア人のちょい悪系オヤジより、


さりげなく、且つセクシーに、且つ確信犯的に!!!


今年は、ファンを確実に落としにきてるべ~~


だって、タッキーがウィ  ゴホッ ゴホゴホッ ←興奮して咳込む(笑)



お土産対決ラスベガス対スペインで、


ピンクのおさげヅラと腰ミノとフラ用みたいなブラをくれた翼君に対し、


女性用ランジェリーを3着マネキンに着せて、


未知との遭遇みたいな、はでなBGMで発表し、ホールを凍りつかせたタッキーに、


ファンの、


タッキードンマイコール



タッキー王子:やかましいっ
    

(あ、ウィンクより、やっぱこっちの方が、タッキーらしい^^ )


その後もあちこちからかかる、掛け声 タッキードンマイ


          タッキードンマイ


ドンマイッ




。。。すっかり、深傷を負った、タッキー王子



客:ウチにも(ランジェリー)買って~~(叫ぶ)



タッキー王子:自分で買って



翼王子:大阪城ホールって、こんなに静かになるんだって感じでしたね 


    史上最高のどん引きでした(傷に塩を。。。)



もちろん、ファンがいくらお願いしても、


夜の公演では、下着マネキン登場差し止めでした



以上、寝る前のちょいお裾分けでした





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

世界ふしぎ発見!

明日の用意もせなあかんのに、つい嬉しくって出てきちゃいました~~\(~o~)/



ラストクイズ正解おめでと~~~\(~o~)/


ゆでたまごのオヤジに優勝もってかれたけど~~


すごいわ~~

ヘビなんて、ふつう、分からないにょろよ~~~


アダムとイヴをたぶらかしたのが、ヘビにょろよ~~~


は~~、全国的クイズ番組、見たか!滝沢秀明の実力~~~~(と、強運~!!)(笑)


今朝のしっとこ!も、さわやか~~んだったし、あ、翼君もヒゲだけど、なんか、ええキャラだった



さ~~、電波城聞いて、用意すんべ~~










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ミヤネ屋生放送 訂正あり

ようこそ大阪へ~~ クッククック~~

私の、白いタッキ~~



ようこそ~~

ようこそ関西へ~~~


台風のあとでよかったです


眠そうなお目目しちゃって、登場~~


ちょっと、お肉もついた感じで、おいしそう~~~


んにゃっ


。。誰ですか、となりの、ヒゲヒゲ星人は


タキツバの時は剃ってって、あれほどお願いしたのに(したか?)


あ、ぽんちゃん式で、笑っとけ、笑っとけ



ミヤネさんの<タッキー&翼>が、途中までかなり訛ってましたが


それも、笑っとこか


プロレスの話だけ、目をキラキラさせちゃって~~


レイ・ミステリオとやらをやっと覚えたのに、もう、違う名前言ってましたね


この~、浮気者~~~(まあまあ




さ~~、あさってはいよいよ、でっかい舞台ホール



殿といえば、城


今回は、ゆりちゃん、目線いただきにかかってます


同行者の承諾もいただきました(何する気。。。)



あ、ポ○ロ誌11月号に、露出な女はNGって言ってたよ~~

露出する意味が分からんって、オイオイ

エロは、エロらしく、正直に

あんだけ、Tバック好きだったのにネ

いつも、同じ服の女はいいんだって~~


と、いうことで、殿の一言一言に振りまわされないよう、


胸のデカイ方は、やっぱり、

バァ~~~~ン!!と、胸の開いた服着て、参戦していただきたいです!!

ゆりちゃんは、デートでキメキメの女性は、好きです

I LOVE KIMEKIKE

いつも同じ服でいいだとう~~~~

乙女心なめんなよ~~~


以下訂正


うたぐみラジオ放送時間訂正!! 正しくは、26日夜10時からです



電波城もあるし、留守にする主婦の方は、カレーの仕込みもしとかなきゃだし、おお忙しです


今日は、ミヤネさん、タッキータッキー言ってくれて、嬉しかったな~~


明日のしっとこ!はどんなお顔で登場かな~~



早く行きたい~大阪~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ブラマヨのコワ~イ女たち

放送当日

今からタッキー見るよ~(頼んでない、恩着せがましい


タッキー見たよ~~(そんだけかい?)

数日後

ゆりネエ、携帯とか渡すようになるんちゃうん~~(論外)(ちなみに徹子)


タッキー、人気やん~(前からな!)

と、ファン以外の方々に色々コメントいただいたこの番組



自分の携帯を持っててと殿に渡しただとぅ。。。


渡せるか~~~


あんなタッキー、こんなタッキーのあそこや、ここのピンショット



そんなマニアック画像で、ぎゅうぎゅうのゆりこ携帯データBOX。。。


うん、だって、みんな、このショットはワキ毛だからゆりちゃんにとかって色々きづかってくれて


いや、そんなことより、<喋りかけるなテメーオーラ>出されたら、

大体退散しちゃうと思うんですが、一体どんな方なんでしょうね~


その辺のヤングに声かけるのとワケが違う~~



世界の殿だよ~~


幻のヒデアキ王子だよ~~ (手羽先みたいに言うな!)



あと、森光子さんのお弁当、コワイというより、重いですね~~


一緒に食べよ!風なのかと思ってたら、タッキー専用に手作りか~~!!


そういうの、滝連でシャメってよねえ


あ、もっと昔の話なんでしょうかね?


そりゃあ、職場にあんなカッコカワイイ若がいたら、そうするか~~~(納得かい!)

でも、しないよな(笑)(うん、できない見たでしょ、ゆりこの弁当)




ジム、昔1回だけ

うん、はるな愛ちゃん、超無難


中1の振られ話に、結婚願望に、かざらないパジャマにマッチさんを立てまくる見事に反感を買わないお答え揃え


唯一、おもろいお答え!


入ってもいいグループは関ジャニ



そこまでしてタキレンジャーをやり続けたいのね


ナスレンジャーに先輩ヅラされるタキレンジャーとか不憫(そういうことじゃない?)


ブラマヨ、吉田さんを選ぶ。。。


うん、美意識的にはゆりこも吉田さんかな(笑)


にしても、てんとう虫のカーデ、これでテレビ出たことあるの忘れたのかな~~


あの、漢字のテレビで着てたんだよね、確か(漢字のテレビいうな



にしても、バラエティー、タッキー出ると


ぐうう~~~~んと華やか


舞台に支障がないくらいのなんかバラエティ~~~~~!!!

タキツバ兄弟!とか、タキツバにしやがれ!とか、ぷっ滝!とか


なんか始って~~~~~






台風15号

今も関東の方で地震があったようですが。。。

ニュースで淡路島が水没みたいな感じでしたので、

台風大丈夫?メールいただきありがとうございました

大丈夫ですので、ご心配なく


会社判断とか学校判断ではなく、自分の判断で危険と思う場合は

何事も、全力で回避したほうがいいのにと思います。


全て、自分の判断、自分の責任で動かないと、結局だれのせいにもできません。


なかなか、勝手はできないものなのですが、

命にかかわるかもしれない局面では、油断せず、

楽観せず、最悪の場合を想定して動かないと、後悔すらできなくなるかもしれません。


一瞬の判断に全てがかかってると思います。




以上、ちょっと今回の台風は怖かったゆりこでした

決壊しそうな濁流に心臓バクバクしたよ~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋ツアー 番外編

その前に、Rちゃんが電波城で、2通もお読まれした~~

おめでと~~~

そして、もっちさんにタオルが当たった~~\(^o^)/

おめでと~~


P1000083.jpg


P1000084.jpg


ピンク、超かわいいネ~~~




さて、名古屋2日目


新幹線降り場前銀の時計に大阪から初名古屋のMちゃんをお迎えに行く^^

なぜか、1時間勘違いしていたHちゃんから、どこにおんねんメールが

今ホテルでたとこ~~!!!まってて~~!!


名古屋駅。

銀の時計前  ゆりちゃんがすでに着こんでるツアーTを見て、指さして嘘やろ風なHちゃん。。。


Mちゃんも、予定より早い新幹線でつき


大分早く集合できました


スバラシイ


そして、また矢場とんのミソカツに皆を連れ込む(笑)


ん?  そう! アホの一つ覚え


皆様、静まり返ってミソカツを食べてらっしゃる店内で、高笑いのゆりちゃんグループ


昨夜の魂はもちろん、なぜか、チャングムとトンイの話しでもりあがる



グッズだけ買いに行くから、会う~~~~ってYひでさんと会う約束してたので、


絶対に30分前には待ち合わせ場所付近にいる超時間早い目ガール。。それが、Yひでさん



絶対もう、このあたりきてるで~~(かける)



ほ~~~ら、キタ~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ゆりちゃん、感激の再会でした


すごい、やせて、モデルばりにキャシャーン

絶対、今からコンサートでしょ!っていうオシャレモード全開バリバリ


元気そうで、ほんと嬉しかったです


みんなで電車乗って、到着駅で降りそこねそうになりながら飛び降り、



3時前には会場着いたかな^^(6時からやっちゅ~の)


前日、グッズ購入済みのHちゃんと、テーブルコーナーで、リアルデラックスもとい、


リアルゴールドを飲みながら、涼む。


隣のテーブルでは、ツアーTを広げて皆で、ボンドでデコってる女の子達


Tシャツかかえて、Mちゃんだけ、先に帰ってきた~


Yひでさん、キメキメにつき、アンケートに呼びとめられてるらしい(笑)

ちょっと、ジェラシーのMちゃん(笑) 十分お若いです^^


201109141523000.jpg

帰ってきた、Yひでさんを、激写


ガサッ ガサッ



なんか紙袋くれたYひでさん。。。


いない時に、Hちゃんと開けてみる~~~

巨大バームクーヘン~~~~


こんなん持ち歩いてたんか~~  スゲー

発想がやっぱりおもしろい~~


もったいなくて、まだ食べてません



そこへ、Yひでさんとこによくみえている、Yぽんさんが登場~~


このギャルが、まさか、あの~~~ってお顔のYぽんさんに立ちあがってご挨拶してるYひでさん


何かが聞こえにくかったらしく、



Yひで:耳が、つ○ぼなもんで~~~!!(ビックボイス)


マネージャーゆりこ:放送禁止!放送禁止用語!!(つっこむ)


Yぽんさん:そですね、ちょっと放送禁止ですね

      うわ~~、こちらがYひでさん、お若い~!おいくつですか~~


Yひで:○○才です~~~~(超ビックボイス)


Yぽんさん:うわ、お声が大きいです~~(周り見渡す)




。。。。あ~~、おもしろかった~~~



ず~~~っとそこで話してて、最後にお手洗い行って帰ってきたら、


Yちゃんとちびこちゃんが、到着してました^^


久しぶりに見るちびこちゃん、紫シュシュをセーラームーンに付けてもらって、

茶色のワンピースに焼けた肌でラヴリー



手巻きずしにかじりつきながら、今日のYひでさんを、下から舐めるようにみあげるちびこちゃん、

おもろ~~~

あ、その母、Yちゃんも、見た目元気そうで安心しました(注射はしてきてた

ひできゅんの元に今から嫁ぎます的衣装に、結婚式か!と突っ込むゆりネエ(許せ)



で、ゆりちゃ~~~ん、あたしたち、目立つかなあ~~

と、聞くツアーTに着替えたMちゃん。。。


ゆりちゃん:Mちゃん。。。アタシタチ、1番後ろだから(なだめる)



そして、Yひでさんに、バイバイし、入場


アンコの最後のほうで、タッキーが

今から握手会~!なんていうから、みんなテンションMAX!

ハグ会~~!!って言った日にゃあ、


全員、はぐはぐ~ ハグハグ~~ って会場、ハグハグ教みたいになってました(笑)


次回はハグ会だから、みんなに広めといて~~~!!!

言ったもん勝ちだから~~~~!!!

と、タキツバさん



有言実行っぷり、たっぷり見せてくださいネ~~~\(^o^)/




Mちゃんとソバを食べ(またか)新幹線に押し込み、



ガラガラ~~~~(引き戸)


幻の手羽先、2人前~~~


お持ち帰りで~~(お、ここだけ昨日と違う)


以上、番外編でした


みなさん、また遊んでネ~~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初日の王子達 その③

おはよ~ございます^^


それでは、続きいってみましょ~~\(^o^)/


。。。誰や、1日さぼっただろってゆってんのは~




イマジン


スクリーンにプレゾンのかっちょええ映像と

ヘイ! ガイズ! ガイズ! ガイズプレイゾ~~~ン!!


タッキー、ヤラレタ~~~


 キャー ギャーーッ キャーーーッ
割れんばかりの歓声。。。


きまぐれJETで笑いを取ることに命をかけてしまったタッキー王子。。。


舞台袖で、絶対がーーーーーーんだよ。。。


翌日公演、きまぐれJETのラストにエピが流れ、ひとりぽっちになるタッキーと


プレゾン映像前に、自分のかっっちょええ革命の映像を押し込む(笑)



CHERRY SWEET

赤い超重そうな、高級カーテンのフサフサ(ラッセルっていうんかな?)みたいな金のフサがついた

ジャケットに、胸元はドレープたっぷりの黒いインナーに革命のリベンジャーの紫のパンツを赤くして、ちょっと

幅広げたみたいな衣装で、気を取り直して登場(笑)のタッキー

重そうで、重そうで



REAL DXの前にジャケ脱いだんだっけな^^


超ジレンマ~~~!!!



見て、この踊りたいナンバー達でノースリになられると双眼鏡左手、わき毛ロックオンしつつ、

ペンラ右手に踊る。。。双眼鏡顔面固定装置が欲しい。。。

 
 
夢物語→ Ho! サマー→ ×~ダメ~→One Day,One Dream


仮面→SAMURAI→空のスクリーン


あ~~~~~!!!セレナーデなかった~~~

セレネード~~~~~~(読み)(笑)




一階の中ほどにトロッコ登場~(二階からは、だから?だよ~~~)(コラコラ)




Luv the Shangrira


スクリーンに、頑張るから応援してね的なメッセージがタッキー→翼くんの順で



ラストは白いスーツ

終始、黒いごついブーツで通したタッキー

スーツでもブーツイン

あ、きまぐれJETのときだけ、白いハイソックスだから上履きみたいなスリッポン



超いかす、(心は)乙女むけ新曲発表~~~!!!

年内に発売されるそうです^^

1番好きな曲になるかも~~

アルバムは来年また発売ってことで、


皆様、貯金魚です


新曲前に、新曲のメロディーがピアノで流れ、

スクリーンにデビューからの映像がええ感じで映し出されていく~~~


感動泣きした人いると思うよ~~~





あ、服、服!

黒いキャップに黄色のツアーT,ハートをキラキラデコ盛り首のとこ、ヘンリーネックになるようにカット

ジーンズも、キラキラにしてあって、腰のチェーンもキラキラシルバー^^

似合う~~~

いかす~~~~

もう1枚買いたくなるうう~~~


。。。


ちなみに4Uさんは、ビリビリに引き裂いたツアーT(逆デコ?)


あ、二日目は、4Uさんもキラキラデコ^^



アンコ1

時間旅行→ラブ・スパイラル→Journey Journey~ボクラノミライ~


メンバー紹介、オープニングでは松崎茂と紹介された松崎君(笑)


ラストではちゃんと、ゆーすけって呼ばれてました^^


後ろの松崎君ファン、納得


翼君の毛濃い手の甲に、王子チュウするタッキー




アンコール2


曲相談で、顔が近い翼君に


あなた今日、近いですよと、近いの嫌がるタッキー




タッキーが好きな(笑)Crazy Raiobowで終了



名古屋駅でソバを食べ、翌日仕事のRちゃんを新幹線に押し込み、



へへへ~~~


ホテル手前

でっかい看板に

幻の手羽先






そ~きたか~~~


幻かどうか確かめてやるう




ガラガラ~ッ(引き戸)


こんばんは~~

手羽先持って帰ります~~

あ!お店、一人でも席いけますう?

そしたら食べて帰ります





やまちゃんで、手羽先食べてホテルに戻り、おやすみなさ~~い


201109132259000.jpg




寝る前に


ハッ

グッズ写メってないべ~~~と、カシャカシャ撮り

もうろうとしながら、適当に送る。。。

届いてない方ごめんなさい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初日の王子達 その②

始終あちこちタッキー色濃い、おもろ楽しいカッコイイステージ


その①で超かっこいい3D映像のお話しましたが、


キメ顔の下に出る文字、滝沢秀明は、漢字ではなくて、


HIDEAKI
 TAKIZAWA



でした


ぐぐっとくるよ~~ん



途中、3Dメガネを失わないようにスカートのウエストにひっかけてたんだけど



。。。。電車までそのままでした(Rちゃんにつっこまれる。。)



ぞわわ~~~んと生えてくる感じで登場の王子様(達)


シルバーの衣装に、シルバーっぽい根もとまできっちりそめた金髪が


麗しい~~~~



ほんまは、八王子の鬼じゃなくて、

八王子の王子様なんでしょっ!?
  



響き的に却下か




やっぱ、新しい衣装をいち早く見られる初日、ステキ



予告通り、Journey Journey~ボクラノミライ~でスタート

みんなで、ちょいハウンドドッグ調に握りこぶしを高く振り上げる(笑)




Hey Now

これ、派手目の軍服風衣装がにあう曲だと思うねん!


(ゆりちゃん、あんた、いちいち希望までかいてたら、朝来るよ




山手線外回り


ピースする振り付けのタッキーが破壊的にカワイ~~


Venus


ペロペロキャンディー風のペンラを右手に持つので、いっつも頭上でヒラヒラできないのよね~

みんな、悩んでないのかしら、そこ。。。(お前ほどはな!)(笑)



愛してるぜ T&T


なんで、ツバーサといちゃいちゃする必要があるのかわからないこの時間。。。

キャーキャーいうから、喜んでると思ってるのだろうか。。。

ここだけ、いつも意図がわからないゆりちゃん

あ!あれは歌詞とフリの1部か!!!(突然の納得か?)


タキツバコールでは、4Uの、嵐~~~!!には

満場一致のええブーイングだったなあ



ところで、途中、暑くなったタッキーが薄い黄土色のTになるんだけど、


これが、これが、語るに耐えない代物で


ピーーーーーーー ピーーーーーーー ピーーーーーーーー(全部放送禁止音)


いや、ま、オナカにTシャツ突っ込む仕草は可愛すぎなんで、ええか



翼くんが、タッキーのお茶のんじゃったのは分かる、分かる

美味しそうだもんね!

タッキー使用ストローで飲むドリンク


愛はタカラモノ 


これも、ペンラだと、マコトちゃんポーズができない



L.O.V.E.  


歌ってるの初めて見てびっくり


タッキーパートと思ってたとこ翼くんだったのが、数か所


へこむ~~~~





Billions of you

う~~ん、なんかフリが微妙だったよな~~

秋冬コレクション2011


って感じの黒いベッチンのスーツ(ベロアかビロードって言え~!)


すっごく暑そうで見てられなかった


(ほんまのほんまは?)


暑かったら脱いでいいよ

って思いながらガン見した!





スポットライト


この曲、ミニアルバムでパイレーツと並んで1番好き

出だし、うまいこといってたよ~~~


(余計なお世話じゃ!)

パイレーツと、友よのラップがなかったのは大人の事情



DIAMOND

でっかいダイヤの画像の下に、トラヴィスが振り付けしてまんねん(訳)の文字が!

Rちゃんがすぐ分かって、教えてくれた~^^


え~とね、

皆さんご存じの竜崎様を彷彿させるような、黒い薄いロングのオシャレコートを、


さっきのベッチンのジャケとチェンジして、ツバーサと並んで


送風機の風に前髪をなびかせ、デコ見せて、


そりゃもう華麗にその黒コートを


バサーーーッ!!


ばさーーーーっ!!



と翻し、マイケルの振り付け師だけあってマイケルっぽいダンスを披露


合言葉は、


ブラックコート、風、デコ、腰!!



queen of R


CDの、

もうチェック済みのキミのR





んとこの声がたまらんのですが、今回さらっと


Hey! Listen to the Music

バズーカ失敗じゃん!全然しょぼいじゃん!

と、2階からは見てたのですが、ぬいぐるみが飛び出してたんっスね

そりゃ、飛距離出ないはずだわ


ツバざえもん&総長のコントBY3D映像


画面にでっかい濃いグレーの○が映る。。。

巨大あんこ


って言ってみてると、徹子というより、ユバーバ頭のツバザエモン(くまどり顔)が登場

ちょっとなんか言う度、いちいちミエを切るツバザエモン(会場、いちいち爆!)

も~~、楽しそうな総長~~~!!

グラサンの下のエクボがステキっ

ほっぺた痛いくらい笑いました




その後のギミラ


総長でハカマで赤いおもちゃっぽいピストルにポカン


しばらく、通勤をコレ(ギミラ)でしてたことがあって

アイツは絶対オレノモノになる! のキメぜりふのとこで

運転しながら、ひゅ~~~~~って言ってたもんだ

フ~ フ~ ってフリも、刀を水平に一直線にかかげて進むフリも

絶対タッキー振り付けっぽいナ~~

全身タイツの股間を気にする4Uが不憫で



MC

下に着こんでたんだね~~

キネマの天地でシャンシャンやったあと、すぐに

め~~~っちゃカワイイカッコで登場~~!!


ドピンクタンクに白いパンツにオシャレカーデ

似合う似合う似合う~~~~~


ボソ。。。


Mステもこれくらいのハデナカジュアルが良かったな~~


印象に残ってるのは、ぽろりんフライングを見上げる観客のマネをする翼君と、

Xな、形の水着じゃ大事なとこが隠せないと焦る勘違いタッキー


とにかく、ずっと下翼にタッキーが、

ちゃんとしよっ

ちゃんとしよっ

って言ってた~!!


ちゃんとしたいタッキーがツボ~



友よ

スクリーンに石巻でのイベントの様子(握手しまくり、子供なでまくり)と、被災地高台で、

街を悲痛なお顔で見降ろした後、合掌して祈る二人の映像


この映像と映像の下で歌う二人の姿がなんとも




後ろが、松崎君とこっしーの大熱烈ファンだったので、そりゃもう

4Uのコーナーはえらい騒ぎでした


ちびタッキーとチビクロサンボ翼もちょろっと映って可愛かった~~


きまぐれJET


2階からは、後方からの入場が見えず

でも、みんながタッキーをあちゃこちゃ触ってるのは見えた~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ピンクの半ズボンスーツに白いハイソックス

うわ~~、軽部さんネクタイ~~~~


4U二人はマッチさん(昔)な感じがやっちゃってええんか~~~

ピンクのポンポンもって
レディー セット ゴー!!(オネエ風)

(決まらないと激怒タッキー)(笑)


ピンクのポンポンを客席にプレゼントで投げるのか~~~~!!?

と、思いきや、ゴムで、びよよ~~~んと、手に戻る



。。。。夏中、こんな演出ばっか考えてたのね~~


ダイヤモンドがあってセーフだよ~~



プレゾン映像が流れ

翼登場時のキャーのすごさ、オープニングくらいだった

お笑いで攻めたタッキーが、二日目に修正した何かとは?!


こうご期待!!!




ってゆりこ!1日目まだあるだろがっ


今日はもうえ~~ねん、もう肩パンパンやねん




では、またっ!

名古屋ツアー

13日は朝9時半ごろ、おうち出発~


途中、淡路島のおいしいパン屋でクリームパン2個を買う


あ、うん、朝、ちゃんとピザトーストとカフェオレ食べて出てます^^


新神戸駅到着。。。暑過ぎ



溶けるのはタッキーにあってからでええんじゃ~~~




のぞみちゃんはやくぅううううう



ゴーーーーーー



キターーーー! 

のぞみちゃん、


のせてぇええ


京都からRちゃんが隣席に



すでにお腹がすいてるので、これ、美味しいクリームパンと、出したところ、


これ、おいしい、アンパンとアンパン登場 


。。。。クリームパンの方が持ち歩きにくいから!!と、お互いクリームパンをとりあえず食べる。。



2分くらいで名古屋到着(はいはい、楽しい時間はそんなカンジ)


じゃ、ヒルメシ!!!とエスカの矢場トンへ!


201109131331000.jpg

この箸袋のブタの絵をRちゃんが、やたらに何回も


このブタかわいい~~

このブタかわいい~~~


と、滝様とは似ても似つかない贅肉豚を褒めるのでもう1回言ったら、


ブタのコンサート行っとくか?って聞きそうに(笑)


にしても、たまらん、この甘いサラッとしたミソダレ~~!!!


すっごい昔からある老舗なんですね~


劇ウマ~~~~


で、栄の4月にできたお安いホテルにRちゃんにチェックインに付いてきてもらう


あおちゃん到着するころにいたずら電話して矢場トン屋、そっちじゃないとまるかさんに話す


しっかり、却下されてましたが(笑)


暑い暑い暑いなか、駅から歩き、5分!


タキツバ祭りの時と違い、外からは全然コンサートやってるとは分からないセンチュリーに到着~!


とりあえず、特設グッズ売り場列に並ぶがすぐ撤去され、そこが入場口になる



なので、中に入るのが早かったので、ええカンジにグッズをゲット



グッズ売り場に入る手前で、係のあんちゃんが、Rちゃんに、


ここで切ってもいいですか?(控えめに聞く)(笑)


Rちゃん:ええ~~~(甘えた声)(爆)


ゆりちゃん:二人で、いちゃいちゃしないっ(しかってみる!)(笑)


あんちゃん、照れて、柵にのぼってあっちむいちゃいました


コマメに、あおちゃんにメールして、混んでるPR!



あおちゃん  ゆりちゃん、会えるかな~~


かわいい~~~!!!あおちゃん、まじかわいーーーー


結果、グッズの柵越しに(爆爆)5秒ほど会えました~~~\(~o~)/\(~o~)/


そして、初日の王子様達 その①に戻る



続きは初日の王子様達 その② 次回で^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

王子様達の新曲

ま~た手羽先ビールで寝てしまいました


まだ栄のホテルでございます←はよ帰れ

二日目の昨夜は翼君のエロトークが封じられ、MCがまさかの巻き巻きショートバージョンだったので、

タッキーが、

それでは行ってみましょう
友よ(かっこよく曲紹介)





しーーーーーーーん




王子達:アッΣ( ̄□ ̄;)




。。。ファイブがいない



恥ずかしいからライトつけてくださ~い


あ~ビックリした(タ)


奥でDSでもしてたんですかね(ツ)


って感じで、裏で余裕ぶっこいてたファイブに1票(笑)


新曲、いい曲ですね~

大好きです

まだ、題名は決まってないようですが、歌詞もメロディーも超ステキ

ピアノメインの、のりやすいアップテンポ


キミが好きと~  

言葉にした~

白く染まる街の中で~

その声だけ 響いていた~
そしてキミは~

うなづいた~

明日だって~

その先だって~

2人の記憶 重なっていく
ずっと~

だからずっと~ 

僕らは繋がってく~



相変わらずな~

思わせ振り~

ドキドキする~

誰にだって~

そのままだから~

イヤな気分~

冷たい風を感じだしたら

寄り添い歩く~ 

それがフツウ~

言葉にしなきゃ伝わってこない~

わがままな君に僕は~


てな感じの
超ステキな心暖まるラブソングです


チェックアウト準備しなきゃ~



初日の王子達 その①

手羽先ビールで爆睡してもた

夢のような初日でした

最初の3D映像は絶対舞台袖で2人でガッツポーズしてたにちがいない


3D映像とメガネのおかげで(笑)、悪者を蹴とばし、やっつける2人が飛び出してくる~

蹴り飛ばしたあとに、こっちに向かって、ドヤ顔もとい、キメ顔の下に滝沢秀明って字が出るねん
キャーーーーッキャーーーーーッ
キャーーーーーーッ

嘘やろいうくらいカッコいい
カッコいいよ~~~~


翼君も強いで~~同じくドヤ顔の下に、今井翼って字が


悪者に取り囲まれる2人に
ギャーーー聞いたことないくらいの皆の黄色い歓声


は~~

こーりゃ、アクション映画、絶対出なあかん


あ、オープニングしか書けてないけど、起きて用意しなきゃ

会報Vol.40とフラウ

噂の会報がようやく届きまして


表紙!汗だらだらの将門さま


汗の一粒一粒が美し~~~


はるか天空(絶対、天井じゃない)を見上げるこの眼差し


ゆりちゃんが着ると3分で倒れそうな、光輝く暑そうで重そうな衣装


完璧なまでの将門になりきったお顔


ぱらり(はい、ページめくってえ!)



こ、こ、このコントなページはとばしときましょうかね


代わりの差し替え会報が届く日も近い


せっかくのキメキメリベンジャーページがあああ



2011滝沢演舞城





ぱらり


ふおおおお~~~



腹筋から腰骨のラインのセクシーさに、ハナヂ者続出か


その下のメッセージがまた深い


座長のいうメンタルの強さっていうのは小さいことは気にせず強くたくましく、でも小さいことにも気をかける感じ?


心ってどういう状態が強いっていうんだろう?(いつになく考える)



来年も来てね





!!!!!!










ファンにメッセージで


なんか使ってくれたりしたことあったか




せいぜい、これやろ→


は~~~


喜ぶからまた使ってね


ぱらり


この左っかわの


で~~~~んと構えるブラック将門様


今回のグランプリです


こんな優しい顔した人、見たことある??



同じ地上に住んでいらっしゃるんですよね~~



しかも明日会えるし~~~



やっぱりあの横アリイベント、日帰りで参加して良かった


ついて行くよ、特攻隊長~~~



ぱらり


革命!!!


あ!そうか!演舞城と歌舞伎を間違えるくらい、革命と歌舞伎間違えるより、ヘーキですね



もう言いません


ぱらり


野球のかっこいいお写真達~~~


美のオーラがやっぱ、ダントツですね~~~



そして、今回のフラウ!!!


まだ見せてもらっただけですがこれは欲しい!!!


カンボジア、ここで登場だったんですね~


遺跡と、日焼けした滝沢秀明29才。


美の競演


遺跡って、遺跡だけだとただの遺跡ですが、そこに人の影をもって行くと



ものすごくいい!!


特にタッキーだともう~~~鬼に金棒! わらびもちに黒蜜!


もう1枚のお写真。


カメラを通して、1点のごまかしも迷いもない


キメ顔!!!



こんな人にぜったい嘘つけない~~


がんばれ、Jr.~~~(ゆりこ、おまえらファンもな!)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タキツバさん9周年\(~o~)/

ぎゃへへ~~~(とりあえず試験終わってテンション高い!)


は~~~


あ~~、ブログの書き方忘れちゃったよ~~
(オラオラ、ちゃっちゃと書かんかい!


合否は10月24日発表なのでまたどうでもいいだろうけどお知らせしますっ


お休みのあいだ、いっぱい拍手ありがとうございました


おら、びっくりしただよ


そして本日は


タッキー&翼デビュー9周年



は~~、ハグしてお祝いしたい

御祝儀、はずむよ~~~?



あさってから名古屋ということでグッズから語っときましょか~



絶対に欲しかったパンフナシ ちくそ~~


ジャンボうちわか。。。



名古屋チケ、1階後列とかきやがったし。。(買わんのか?)



3枚買おうかな?!


そんくらい振りまわさなきゃ、タッキーに見えないよ(3枚ともタッキーなんやね、ゆりちゃん



クリアファイル(集合)


集合か~~  ははは 

え?! 集合が2種類??



ははは、仲良しなんだからあ


そういうのは、CDのオマケに付けちゃってくれてていいですよ


あ~~!!!


CDのオマケといえば、缶バッチに当選した方がいらっしゃいました~

Sちゃんピンクおめでと~~\(~o~)/

そしてHちゃんは水色~~!!

おめでと~~\(~o~)/



mini_110910_15200001 (2)


110911_182238.jpg




マフラータオルは、回すのにいる!


今年は今年ので回したい


Tシャツ!可愛くなかったら暴れる!!でも可愛くなくても買う!(どないやねん)



シュシュ。。。


ファンの年齢層考えたら、シュシュよりかんざし(顔はぶたないで



BP(フリクション)
↑みんなちゃんと総長語、使ってる?


フリクションて柔らかいBPかと思ってたら、(それはクッション


消せるBPなんですね~~ スゲー



あと、ドレスステッカーって


シールは好きよ~~乙女だから~~(心はな



フォトセットは、ヌードか~~~!!!


いうくらい露出希望~


さ~、今から1回しかみてないオンエア達見るぞ~~~\(~o~)/


勉強しなくていいって素晴らしい



。。。ぷっすまは朝化粧しながら3回は見た(笑)


あれ早くつっこみ記事書きたい~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
