

お知らせ

試験勉強に付き9月11までお休みします。


まった来てちょ~~~\(^O^)/

松岡君とチュウ&翼君ゲスト電波城

松岡君、是非、滝沢トレリンで上司車掌やっていただきたい

で、ガンガンつっこんでほしい~~

ゆりこも金出すから、そのキタナイラーメン屋に連れてって!


あ、松岡君と3人がいい!(盛り上がる)(笑)




え~~、

もともと、母性本能くすぐる可愛さってあんな感じ~~(自覚ナシ!)


男らしいのに可愛い可愛さだと思ってた(~_~;)?


しかもその可愛さはおじいちゃんになっても続くと思う~



は~~~



松岡君のタッキードSキス妄想劇場に乾杯



多くは語るまい(手~抜くな~~




翼くんは、何?!


も~、あっちゃこっちゃで


滝沢が2回舞台にきてくれた\(~o~)/


最初と最後の2回きてくれた\(~o~)/



って、忙しいお父さん



わ~いわ~い、日曜参観と学芸会に来てくれた\(~o~)/



ってカンジ



スタッフ、完全に引いてたよね~~(ヒソヒソ)


あッ、下がってたのか



あ、ガッキーぽんちゃん(命名)翼の何歳代かで読まれてた!


メールしたら、お友達と家酒してましたが(案の定。。)



今日は徹子が入籍する日!

おめでとう、おてつ









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ニャ~~~



あの、いろいろお知らせいただきもうワケワカメ~~


あ!ふらうは、火曜くらいに立ち読みしてきました


色男な顔してたあ


岡本健一ちっく^^?


父ちゃんの昔の写真みたいな(オメーの父ちゃんがこんな色男なわきゃねえ


飲む!打つ!買う!みたいな


着ながしに紋付~~~


うへ~~

こ~~んな色男さんと



さし向いで日本酒を交わしたいネェ


おちょこにチビチビつぎっこするの~~~~\(~o~)/\(~o~)/


ほろ酔いで、ムヒの塗りっこもする~~~(笑)←???



Mステ来週だそうでこれまた楽しみ~


某雑誌の某特集で某某だったらどうしようという噂も~~~~


昨日のラジオは超、素な話し方で、肩の力ぬけまくりでよかったべ~~~


禿げても愛してるよ~~~(笑)


番組中タッキーテンションさがっちゃったじゃん~
キヌヨさん、声だけなんだから、もう少し若く言えばいいのに~~~←もっちさん(ゆりこ、バカウケ)


いいのっ!タッキーは(幅広く)年上に人気なのっ!




あ~~~~っ!!!


TOREの、予告もみせていただきました~~~


超身軽~~~~~


タッキー、サルでもやっていけるよ(コラコラコラコラ)


めちゃくちゃイキイキしたお顔~~



体動かす番組が、やっぱカッコイイ~~~


あ、名古屋2日ともTOREたので行ってきます

タキツバSHOPからは発送完了メールが

30日に届くそうな




と、いうわけで、この3日、問題集開けてないゆりこがお送りしました~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

笑ってコラえて

小窓に映ってる姿が編集で切れないからう~~~~~~~んいけずう


やればも~~~~~っといろいろ出来る王子なのに~も~~


あ~~もったいない



。。。(くそ忙しい中、やっと見たのでいろいろ文句あるらしいゆりこ)



バトンのちょっとぶさピーーーーーーな女子二人!!!



控え~~~!!控えぬか~~~



(まあまあ、こういう素人さん主体の番組なんだよ、ゆりこさん



うるさいっ!ゆりこ心の声めっ↑(初披露、自分に噛みつく必殺技!)


このお方をどなたと心得る~~


バトンも出来る超美形スーパーアイドル


タッキーこと滝沢秀明様なるぞ~~っ!!!




合気道じゃなく、さきっちょにの付いたステッキ渡さんかい、スタッフ


ヂミに、へんてこ貝のタッキーこみごはんたべさせてんじゃないわよう


あ~~、美味しそうに食べてるし


その貝さ~アワビと違って、結構硬いのゆりちゃん知ってる。。。


(とってきて食べるから。。。)(しかもけっこう好き)(笑)


は~~


1時間全部、

タッキーについてどう思うか街角インタビュー


に、して欲しかったなっ



最初の<スーパーのタイムセール行きそうの意見の人は一体。。


なんでそう思ったのか聞かせておくれっ






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 花火大会前編

ふんぎゃ~~~~



本番前のペソッとした、

洗いたてのセットナシの髪、


ま~~~~カワイッ



カワイ~~ったらなくてよ~~



は~、可愛かった


じゃ




オイコラ、待てっ


そこのゆりこ君っ!



だって勉強があぁあああ



ズリズリズリ←首根っこつかまれ、引き戻されてる




ボスが、窓辺でわき毛様全開で合図してるだろがっ



ユリコ: フゲ~~~、ボス~ アイスかホットか超微妙な手のあげようデスネ



おお~~~~っ



腹筋&優雅なわき毛様健在~~~~



ほ~~ッ(しばし見惚れる)



殿:ゆりこ君!時間切れだ!  


シャーーー(幕ッ!)



イヤーーーーッ、もうちょっとだけぇぇ




アンコールッ アンコールッ



うお?!


間にじゃ~に~じゃ~に~CM~~


あきんどだね~~





楽屋!!(わくわく


え~~、着ちゃってる~~~ 



タッキー!!チャチャチャッ←のせてみる




でも、ペソっとヘアのアップだ~



!!



やっぱ夏はこの腕よね~~(かき氷と) 



イスを調べる二人!!(ちょいカワ)



ふわ~~~お


のざわっち~~!!さなだっち~~!!


行って来い!ってされた時、まままままままぢかで見れた~~~~~  



。。。。


ハイ ボス、ただ今お持ちいたしますう  



次回、後編も楽しみ~~~~





    

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

超爽やか演技派イケメン!

笑ってこらえての番組HPにタッキーの街角イメージインタビューが


そよ風フェロモン王子


あ~~~~ん


間違ってない~~~~\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/



見かけ(は)そよ風でフェロモンで、王子様


やっぱり、イメージはそうですよね~~~


ファンは知ってる、熱風エロオヤジぶりな一面!!(そこがイイ!!


コンビニに馬で行きそう!ってひぃ~

確かに、乗馬もお上手ですが


ファンは知ってる、コンビニ前でしゃがむ集団に憧れる根っからのヤンキー好き


コンサートで総長のコーナー1番楽しんでるの、総長だもんね~~


あれだけは、リクしなくてもなくなんないネ~~(苦笑)


金髪短髪カジュアルな装いでの予告、あんなイケメン、テレビで久しぶりに見たわ~~


来週の放送が、チョ~~~楽しみです




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

動画アップ~~!!

携帯にお知らせメールが着てましたので、早速に


ムフフフフ~~


最新タッキー、待っててね~~


ぽっちっとな





!!!!!





アナタ誰ですか~~?!





隣にいるのは翼君ということは。。。



滝沢さん(大人)\(゜ロ\)(/ロ゜)/




あ~びっくりした~~~



ヘアスタイル、外タレ風から、青年実業家風に


これは気安く、タッキーって呼べない風格ですわよ~



ちょっと見ない間に、タッキーから


滝沢さん(大人)



襟足の毛が短いと、めっちゃダンディー




総長じゃなくてボスと呼びたい←戸惑ってたわりにすぐノリノリ



このダンディーな滝沢さん(大人)の秘書希望



ゆりこ君!って呼ばれたい\(~o~)/


滝沢さん(大人):ゆりこ君!


ユリコ:御用ですか?ボス


滝沢さん(大人):ホットコーヒーの時は片手でよかったかな


ユリコ:はいボスアイスの時は両手でお願いします



。。。妄想のキャパ狭~~~~(笑)?



でも、最後んとこの


タッキー&



今井ですで、


翼君の方を


えええ?って見る表情は


いつものキュートなタッキーでした~~




あ~、ビジュアルに気が行きすぎて、何話してたんだか、記憶が



もう1回見てくる~~




えへへ、見てきたけど、やっぱ、顔と髪型ばっか見ちゃって話覚えてないや~




えーべのHPのアクションのとこにテレビ情報アップされてますね~


タッキーだけで、4つも~~~



ドワンゴCMも今日の関西は

ガキの使い。音楽の力。撮っときましょか~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

グランプリ発表~~!!!

滝沢 秀明 100%!!!





滝沢 秀明 万歳\(~o~)/


いや~~、奈々ちゃん、うまい~~~!!!


参った、参りました


間違いないです!!


高橋英樹を高橋秀樹と書くことはあっても、


総長の秀明を間違えたりしませんてば~~(ほんまのほんまは?)(デへへへ)


ピッタリのお名前ですよね~~!!


優秀で、明るくて、硬い感じのお名前で


滝沢秀也じゃピアス開けそうだし、滝沢秀吉じゃ渋すぎるし、


まさに滝沢 秀明がビンゴ!!!



さ、問題集やろ


(それがいいそれがいい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

脳内地図NO.2発表! 追記:殿の果物事情

総長の大好きな言葉


それは


修行


アイドルの発想じゃないよね~


格闘家的


まあ、なんでも修行だと思えば乗り越えられるもんですよね


暑さに耐えるのも修行。


甘いもの我慢するのも修行。


風呂洗いも修行。


総長に会えない時間耐えるのも修行






残すところNO.1のみになった脳内地図


みんなが納得するグランプリを頼むで総長!!


昨日はお昼に携帯から見られるようになった滝チャンネルをチェックして


ガビ~~~~ン


更新されてないやん?!


アタシの携帯壊れた?!


第1週と第3週だけ更新なんて聞いてないずらよ


←パソコンでチェック





ちゃんと書いてある


ちくそ~


月2回にしていいですか

なんて、アンケートなかったから油断してた~~!!!

ピョン←プロデューサー総長のマネして逃げたか~~!!!


いいんです

テレビにさえ出てくれれば



さて、ゆりこの食べログ(笑)

本日はお勉強しないで(またか。。)りえぽんと神戸へ

誕生日のお祝いに(まだ続いてるのかお祝いウイーク)神戸牛の鉄板焼きに連れていっていただきました

朝から車で迎えに来てくれました。ヤサシ
元町までナビでたどりつく。
201108131210000.jpg


なるなるさん似の、上品なのにテンション高めでおもしろい店員さんが出迎えてくれました^^
関東からですか?と聞かれました。。。
こんなに関西弁なのに、アホちゃうか(~_~;)?

201108131217000.jpg
201108131226000.jpg
お会計で、ひっくりかえりそうなゆりこ
カードでスマートに御馳走してくれるりえぽん
セレブか?!
おいしかったよ~~
ごちそう様~


居留地あたりの洋館なカフェ
写真の美女がりえぽん
201108131437000.jpg
201108131441000.jpg
201108131444000.jpg

モモのタルト
201108131450000.jpg


201108131627000.jpg
大丸でちょこっとお買いものして、なぜかトイレ横に()特設イタリアンジェラートがあったので食す!左ゆりこ バニラ カシス マンゴー 右りえぽん キウイ ピスターチオ ストロベリー


夕暮れの淡路島SAから見た一の谷。
201108131841000.jpg

高速道路からの空。
入道雲の上に青空のすじが不思議なカンジでキレイでした
201108131908000.jpg



追記:さっきラジオを聞いてたら果物のお話が


モモ、大好きなんですよね、殿~~

ゆりこも~~~!!!

先週いただいたモモ写メってあったの忘れてた!

201108061021000.jpg

め~~~~ちゃんこおいしかった

サミコが岡山出身なもんで、親戚のおっちゃんが送ってくれたの~\(~o~)/


あと、スイカに塩のお話


家では、おじいちゃんだけが塩かけて食べるという16歳少女!


今すぐ塩をかけてたべなさい!な、殿29歳!


塩をかけないと人生損しちゃうという言い回しも昭和


スイカにかぶりつく殿、セクシーそう~~~


スイカにバ~~~っと塩かける殿、男らし~~~~~い





スイカのCMこないかしら(おいおい)


殿が食べるスイカに翼君がやさしく塩をかけてあげるCMとか!!!


さ来週の翼君とは是非、指相撲でもやって欲しいですね


触れるの嫌がるのがおもしろい~~ケケケ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

はっぴーみゅーじっく

カウントダウンTVでのじゃーにーじゃーにーのPVをすこ~し見させていただきましたが


関西の方はハッピーミュージックが今日(9日)の深夜25:59~放送ありますので録画しときましょか


一緒にお絵かきする子供たちにはめ~っちゃ、とろける笑顔のタッキー


その笑顔を見て、メロンメロンにとける我々社員


なんかアップもとっても可愛いお顔だった~~


流れるといいな~~


WSは、アッコにおまかせのひでわき様


ボーボーぶり健在で、やっぱり萌え萌えポイントです


短髪のキレーなキンパツにキメキメセットが絶妙にビューティフルフル~~~


ポップアップのジャンプも高~~~~~い


どこを切りとっても、


本物のスターがどんなもんか思い知りやがれ~~


って感じでしたネ




今日は勉強しないで、サミコと姪が借りてきた、ラプンツェルとアリエッテイを見ております


はしゃいだり落ち込んだりする場面のラプンツェルおもしろ~~い&目~~デカッ


暑い中、二人してものすごく勇気を出して借りに行ったらしいです(超平和



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

花火会場 ちょいちょい追記

まるかさんより^^

ありがとうございます

現在小雨らしいです

image024.jpg


毎度、モッチさんより、レポが届きました

ありがとうございます

↓↓↓↓

タキツバ祭りの時のピンクのジャケットのお衣装でスノマン達Jr.をバックに登場

お~、サムライの時のあおちゃんお気に入りの?!

髪は少し短めでさっぱり
色はかなり明るめの白っぽい金髪

白っぽい金髪か~ ますます眩しそ~~

一曲目 夢物語
時間旅行、シャララ、リアデラ、
途中歌舞伎の男祭りの太鼓
あ~目の前通ったから記憶飛んだ(笑)

最後は『東北の皆さまへ』とWlTH LOVEで終了


おお~~! 新曲はツアーにとってあるんだねェ^^

WITH LOVE 、そんな大きな会場で聞いたらさぞかし感動しそ~~


テゴマス→タッキー→今マッチさん

雨は全然大丈夫そうだよ

残念ながら秀くんは浴衣ではありません

似合うけど、男物の浴衣ってヂミだから、大舞台ではやっぱキラキラをチョイスされたのかしらん^^

今ラスト 秀くんテゴマスも一緒に出で来て マッチの歌 歌ってる

あっ!愛タカと空のスクリーン(訂正有り:ラブスパイラル)も歌ったわ^^;
↑↑↑↑

うわ~、男祭りの太鼓、どんくらいの距離でみれたのかしらん

もちろん、上は裸かしらん


ぽんちゃんの心の叫びレポもいただいてます(笑)

ありがと~~


↓↓↓↓


今、花火始まったけど…
秀くんバクステに座って見てるからさ~

花火どころの騒ぎじゃないよ

そりゃそ~~だ(笑) 花火よりタッキーがキレイだもんね~


しっかり黒の七分袖丈のシャツ着ちゃってるからさ
ノースリ着てよ~~~状態


↑↑↑↑


花火写真もリアルタイムでありがと~~

み~たんさんとモッチさんからいただいた分よりチョイスさせていただきました
SN3F0163.jpg
2011080619380000.jpg

そしてラスト、あおちゃんから


↓↓↓↓


テレビ朝日の竹内アナが司会だったよ~!

花火のあとはテゴマスが青いベンチ?歌って、たきさまはビーナス

そしてたきさまとテゴマスでミッドナイトシャッフル歌って終わりました♪


↑↑↑↑

あおちゃんも何回もありがとう

皆様お疲れちゃんでしたm(__)m


祝・滝CHANnel1周年

ふお~~

本日ゆりちゃん、誕生日休暇中なのですが、(自分の誕生日前後1カ月に取れる有休ネ!)


滝CHANnelの、お誕生日だったんですね


滝CHANNnel 1才おめでとうございます


プロデューサー、一人だけスーツで、登場


夏だから、オシャレなんてど~でもいいっておっしゃってた割に


マメだわ~~、こんなとこ、ほんとにマメ~~


ポケットチーフまで入れちゃってさっ


ひゅ~ひゅ~~


久しぶりのスーツ姿にホレボレ


滝ちゃんのシンメにおわすのは、滝子ちゃん?!


ピンクの内またキャラで、所作がいちいちカワイイですね~


いつの間にこんな彼女作ってたんでしょうね~


オープニングの作曲もやってましたね~~


あ~~~、芸こまかっ(笑)


にしても、1周年の割にスタジオとれなくて、駅の通路みたいな感じんとこで撮影


大丈夫です!スターが立つだけで、華やかに見えます!

(そうか?銀モールで必死に飾り付けしてあるせいちゃうか?)(小声)


山手線つぶやきゲームか~~~


愛してるよ!

もよかったけど、


舌巻き加減の愛してるって言ってんだろっ


こんな怒られ方してみた~~~い(笑)


では、ゆりこも、つぶやき作成


記念日はスーツ&ガニマタで愛してるよ!




昨夜は6時からけっこうな時間まで(笑)職場の近くで宴会でした


上司:○○さん!(ゆりこの苗字) 渉外の朝の、テンションあげてやってくれ!


ゆりこ:分かりました! 今日も、おっとこ前やな~~!!カッコイ~~!!!

    いってらっしゃ~い^^ こんなカンジでいいですか

若メンズ①:だめです。。○○さん(ゆりこの苗字)が、

      ブラウスの胸のボタン、もう1個開けて送りだしてください



ここここんな貧乳でなんで峰 不二子みたいなマネ


こ~ゆ~終始アホウな、会話の最中、み~たんさんが

ご主人と昨日国立博物館に行かれたそうで、

例の場所のお写真を送ってくれました^^

毎度ありがとうございます

立ってたね~~ この場所~



SN3F0142.jpg

SN3F0148.jpg

SN3F0151.jpg

SN3F0152.jpg


なるなるさんも、お湯をかけてしまったブルーベリーのお写真を


TS3A0129.jpg



ゆりこは昨日は居酒屋なんで、ワンショットだけ(~_~;)


201108041942000.jpg

さて、明日はいよいよ花火ですね~~

行かれる方はレポよろちくお願いしますネ~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

寿司屋友よ振込め用紙総長脳内

淡路島後編放送中、ちょうど徹子が誕生日祝いに寿司屋つれてってくれました

紳助がよく来るお店です。


伊勢海老サラダに始まる。

201108011857000.jpg


あわびちゃん。

201108011907000.jpg


お寿司は10カンぐらいかな。

201108011927000.jpg


巨大伊勢海老のからあげ。

201108011934000.jpg


ちょこちょこ、その辺のもの、板にのせてくれます^^。

201108011904001.jpg


お土産のお店の名前入りセンベイ。

201108012139000.jpg


鯛の煮付けとか、カニの酢の物はがっついて撮れてないな~~(~_~;)



振り込め用紙、到着しましたね~~

この世の方と思えないくらいの大天使っぽい美しいお写真つき


そして、このお顔でやっぱ


この字!!


なごむ~~~

チョ~~~なごむよ~~~~


笑顔顔文字、二個も入れちゃってるよ~~


性格の良さと飾らなさの全てがこの字に滲み出ちゃってるネェ!


殿の、是非の、【非】、いつもムカデみたいだよね~~(←なぜささる。。。)


気になるのは、


第1回申込締切って文字。。


名古屋が第一回ならわかるけど、そうじゃないよね、この書き方は!


ま、とりあえず、これ見てもうしこんでくれ!と。?

後で、調節すっから!と?

そんな感じですかね


で、<みんなのうた>

友よ


やさしい×∞のタッキーの、お声


め~~~ちゃくちゃ今回、優しく甘く、


メロンメロン


にしてくれる感じ



いっちゃん心に染みこんできた歌詞と声のとこ。


かける言葉を探して 何もみつからない







さて、放置プレイからやっと解放された脳内地図。


本日の方に

運転手の座


を、うばわれちゃいましたね~~


こ、これは、こ~~なったら、



カリスマ有能美人秘書の座


を、狙うしか!?な ドカッガツッッ




さて、ゆりちゃん、半殺しにされたようなのでこのへんで








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
