

殿も発表!

ツアー発表できて、

心からのウキウキのお声


殿:こんばんは~~~×100

こんな、殿の浮かれまくった声、久々


殿:イエ~~~~~イ


うっ、スゲーテンション


久々の全国ツアーで、かなり気合い入ってる元気なタキツバさんと


いよいよ、お祭り騒ぎできるんですね



たっきーし城も恐ろしいくらい(笑)のテンションで


なんて、分かりやすいお方


あ、今なるなるさんからメールが


かけた、かけた、お湯かけたって、オイオイ


やっぱ、昨日のタキレンジャーなるなるさんでしたか~~


おめでとうございます~~~


殿のなにやってんだよ~~~

が、面白かったよ~~~~


助けないで突っ込む&ブルーベリーに同情するタキレンジャー


あと、歯医者なのにポニーテールにしちゃった方に


オレがほどいてやるよって言えば助けられるのに、


なななんと



歯医者で

断髪式!!

やっちゃえ発言


おすもうさん扱い?!


さー、今日は麦茶でカフェオレでも作ってみよかな~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 橋本ランキング後編

職場の若メンズ(命名)としゃべってて、何気なしにふと耳たぶを見ると





何~~~?!


二人ともピアス穴~~

あんたたち~~、時代劇出れないよ


二人:時代劇?(意味不明顔。。。そりゃそーだわな。。)


よくこんなお堅い職場に就職できたわね(面接官そこまで見ないって)


僕は、ミルフィーユが食べたいので、○○さん(ゆりこの苗字)の権限でキープしておいてください


とか、真剣にお願いされます。。(ハイハイ、あっしめの権限なんてしょせんそのくらいさ



はい、今日の前置きはこれくらいで、


ツアーの日程もひとまず置いといてっと!


見た~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!


今日の画伯の絵!!



あんな風にタッキーの目にはワンちゃんが見えてるんだね(そういうことじゃない?)


恐かった~~~(笑)


実家に帰らないと見えないぽんちゃんにシャメったら、(暇じゃない、暇じゃない)


頭がちょん切れてる~~

って、びっくりされましたが


あれは、、、、

HIDEZO


だって、耳デカッ

白は汚れるので(汚れたので)黒犬バージョンで再販希望


はっし~~

タッキーの好きなパーツの

ほっぺ発言!


デカした~~~^^


言われたとたん、ホッペを


ぷくっ


って、やったよね!!

やったよね!!!


かわゆ~~~~

ちゅーしたいって言ったら、

やめてくれ! じゃなくて、

やめてくださいっていうのもよかったな~~

あと、ぐ~~~っと椅子を後ろに引いたとき、


アバラさん


ほそ~~~~~いっ


食べて食べて、もっと食べて~~~~

はっしー!!

宝くじとか当たらなくても、たまには

タッキーとかに食事を御馳走してあげて!!

1位が自分とご飯で嬉しそうだったよね~~^^

嬉しそうなタッキー見るのが、ほんま嬉しいわ、ゆりちゃん^^


好きなパーツ、背中、目、ハート、腹筋。。。。肝心のわき毛は


なんで、ほっぺぐらいでマニアックっていわれちゃったのかしらん

もっとマニアックな写し。。 んがくっく ぐぎ~(滝友さん方に口ふさがれ中ゆりこ)



さー、勉強する前に今日も午前様になっちゃったぞ~~~!


とう~~~~っ


翼が発表!

以下、Tさんより


↓↓↓↓


夜中にすんまそん
興奮してねられない

翼が発表したよ

9月13日の名古屋スタート
→大阪城ホール→長崎→福岡→札幌→石川→東京代々木体育館→広島。(聞き間違ってたらごみ~ん)

詳しくは ネットを見てねって言ってましたよ。

横アリじゃなく東京なのも珍しい
広島ラストも珍しい

試験終わってからで
よかったね

さぁ どれ行こかな


↑↑↑↑


うわ~

きっちり日程、ガン見したいわね~

ゆりちゃん事、ヒメゴト~~(笑)

先日1部の方にだけ、淡路島のゆりちゃんち周辺がテレビ放送されるのを

お知らせしたのですが、日曜のお昼に前編の再放送があるので、お暇な方はどうぞ^^

NHKツルベの、家族に乾杯!です^^ めっちゃうちの周りです

最初に映る海水浴場まで、家から水着に浮輪はめて家から出発してました^^

2分で、海中(笑)

通ってた小学校も映るし、なんといっても、ゆりちゃんねるにもよく出てくる

T子が後半の放送分、8月1日、20時~に出演しますので、良かったら、見てネ~~(笑)



で、本日ゆりちゃんが、この世に登場した日で、

職場上司がケーキを買ってきてくれました^^(めっちゃ高いとこの~~~

後輩の誕生日には安いとこのを用意する上司。。。

恐いのか、ユリコが~~

りえぽんに言ったら、<それで、す○ひろのケーキだったら、ええやんか~~!! その恐さを貫け!>という激励をいただきましたが(笑)

ご丁寧に、年齢のろうそくまで

さて、間違い探し~~^^



201107281711000.jpg

シッ!気づいても知らん顔するように!


そして、いっぱい送っていただきありがと~~
メール下さった方もありがと~~

2011072615260000.jpg

あ、これは、いいともご出演のマッチさんへの百合でしたね
見てないって書いたら、カズさんが写メってくれましたヤサシ

こっち!

201107282006001.jpg


そして、いただいたものの組み合わせでめちゃええ感じに




201107282006000.jpg


今日の晩御飯ですか~~^^?

サミコが作った野菜炒めです^^

。。。野菜に隠れたホタテがポイントらしいです


サミコのセリフは

<おめでとよ~~  ゆり~~~>でした




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと待った~~!!!

4月でもなく9月でもなく

8月に


あかんて あかんて~~~~


ラジ関のタッキーの滝沢電波城終了




???????


NO MORE 558?


来週で終了ってことは、次の枠が、がっちりきっちり決まってるということやんな


放送始めて!ってリクは通用しても、


終わんないで!ってリクは効かない気が


と、いうことは~~~


違う時間帯でやっていただく


毎日放送1179の、深夜2時を変更していただくとかは?

え~~、でも、日曜がいいな~~


どこにどうリクれば


殿~~~~~!!!


関西ピンチ~~~~


いやいや、

ピンチはチャンス!

土曜か日曜のどっかの関西枠で放送してもらわねば~~~

もしくは、ラジコが、エリア関係なく聞けるようにならなければ~


う~~~~


ワンッ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオで知る殿の夏



新しい扇風機を買って、

蚊にさされるから、薬持ち歩いて、

高級じゃない冷やし中華を食べる。


殿の夏は実にシンプルだ。





ひゃは~、殿風にモノマネしてみましたが、

さて、誰でしょう^^?


タキレンンジャー、今週も助ける気ナシでしたわね(~_~;)


なんですかね、あの、


夏だし、オシャレする必要ないし!って


夏なめんなよ!(By 夏生れ、ゆりちゃん)


スニーカーって、


部活か!(タカ&トシ風に!)

(アッ!でも、殿をどついたりできない


OLはヒール履かないと仕事になんないんです


あ、ゆりこは、上司の目をごまかし、これはパンプスの一種です!って嘘ついて、


黒いクロックスの細身版履いてますが何か


だね~~、世界が見てても、ビーサンに、裸足だもんね~~


(ビーサンに5本指ソックスでなくて、良かった良かった


ところで!(あ、たいした話じゃないんですが


扇風機、って今、売り切れてますよね


なんか、卓上用のちっこいやつしかもう、売り場にありませんでした


うん、娘の余ったお菓子は、近所にあげるといいじゃんね~~


全部食おうとするなよ、おかん(By ユリレンジャー)


あと、カレーですよね(笑)

サミコは、ルーが足りない時は、


今日はスープカレーにしたよっ!


って、ごまかしますが、ユリレンジャーが

片栗粉と、コンソメとソースで、カレーに固めます

そっか~~


殿は、サラサラが好みなのね~~


サミコは、たまに鍋をひっくり返しても落ちないような

逆スープカレー作るよ~~


そゆ時はまた、ユリレンジャー登場


お湯を、ジャーーーーーって入れます(笑)


で、後から食べてるユリコを見て、


サミコ:あんたのカレー、美味しそうやな

って、言います



さ、勉強にもどろ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 橋本ランキング

今日は徹子と赤ちゃん見にお祝い持って行ってきましたが、

ガラス越しに赤ちゃんを見、新ママの乳がでなくて苦しそうな話しを聞き、

赤ちゃんにデレデレのダンナをひやかし、

もらった紙パックのジュースを路上で、ちゅ~~っと飲み、

が~~~っと、思い思いに話し、とっとと解散~~!!!


ただ今~~~!!!

会いたかったよ、PCちゃん!!


お昼にあおちゃんとこで、出てるの、チェックしたもんね~



ついにキタ~~~~~\(~o~)/


久々の、動くタッキー映像

も~、ムカデの紙芝居とか、サミコのボケ発言じゃなく、

やっと、滝様登場~~~~


ちょっと、どいて、どいて、はっし~~~、


あ、君、太った?


ふふふふふ^^


エビさんのド真ん中に座っても、年の差ナシ!



では、全身ランキング~~

(橋本ランキングでは?)(いいの、いいの



ダダンッ第5位 手首のGショック


あんま、時計付けてるとこ見なかった滝様ですが、防水仕様が、被災地にも対応か~~ 
しかし滝様御愛用となると、フツウのGではないはずっ!

なんか、やすやすとは、手に入りにくいモデルに違いない~~


ダダンッ第4位  いつもの白カットソー、新しめ版


同じようで、今日のは、光沢が美しい 胸元が眩しい


袖ナシカットソーだと、もっといいのにぃ~~


う~~ん、いけずぅ


ちなみに、こないだのスマスマで、グンちゃんのわき毛みたけど、


なんも萌えんかった~~~


でも、超面白いビストロだった~

チャン グンソクさん、おもろい方ですね~~



ダダンッ第3位 世界が見てるのにビーサン


も~、このまま、流しそうめん大会でも、ビニールプール保育でもどんと来い



男らしい~~~



ダダンッ第2位  帽子ナシキメキメヘアー


本日も、ええ長さのタッキーキンパ

なぜゆえに、キンパツがここまで上品にしあがるんざ~~ますか~~



そして、ダダダダダダ~~~ンッ第1位 



ガニマタ座り~



所作もいちいち可愛かったですよね~~

指折々して、数えたり~~、

うつむいてマジックで書く御様子や~~、


料理ランキングのとこでは


ケホッ


て、むせたり~~~~

その昔のタッキー王子の時、バスの中でむせるのも、

破壊的にかわいかったけど~~~


クス


今も、背中、トントンってしてあげたくなるような~~


ケホッ(笑)


エアカブトムシつかむ手つきも、かわいかったな~~


大画面のクリア映像で見たいな~~

カレーって、ひとりぼっちだったのも、よかったし、

間違っても、出題者がハッシーだから、逆切れ上等だし~



来週も楽しみです~~


その後はバックナンバーが見放題の有料化な感じですね


月額315円!


払える払える^^


払える上等!LOVE上等


そして、資金が集まって予算が出ると、きっと

す~っごい豪華滝CHANnel作ってくれるに違いない~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写アップ!

J-netで、今見てきましたが。。。


爽やかだった~~~


だよね、あの曲で、セクシーは変だよね


でも、でも~~~~~


お袖くらいちょん切ってくれても、よかろうぞいの~~


そうじゃ そうじゃ~~~


地球儀にかこまれた、爽やかな二人


うん、翼くんも、爽やかバージョンで、あ~~良かった


タキツバSHOPのアナザージャケットは、同じのが、キラキラするだけなのだろうか


ショップごとのジャケットも気になるうぅぅ、


まだ見せていただけないのかしら~~




なでしこジャパン。。。


ゆりこのバカバカバカ~~~


見たかったよ~~~~~


寝てしまったんです


すごかね~~ おめでと~~~

日本人だけでなく、世界の人も喜んでくれてたのが、更に嬉し~~



サミコ:この子達、女の子みたいにカワイイ顔してるね~~


↑↑↑

滝ツボだろうか。。。。。。。





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

5本指ソックス

3連休の中日、皆様いかがお過ごしですか


ゆりちゃんちでは、まっ黒けの小学生が、夏をかもしだしてくれています


うちに来たら太って帰るので、兄が、

絶対食わすなよ!!

と、電話してきたので、アイスも氷のちいさいやつ、

炭酸飲料じゃなくお茶、おにぎりせんべいやロールケーキは、

昼寝しているすきにこっそり食べるゆりこ。。。

わらびもちは、1つを3人で分けました


そんな中、東京のぽんちゃんが、下町を散策してステキなお写真を

送ってくれました

ありがと~~



天然氷のサクランボのかき氷で、

シロップが、さくらんぼかとおもいきや、

掘ると、中からごろごろと、さくらんぼが出てくるという逸品らしいです


20110716115723.jpg


そして、今日のグランプリ~~


あまりに暑かったので、銭湯に寄ったぽんちゃんが見たものは!!!


110716_165936.jpg


殿上湯  

アゲアゲモコモコ的な銭湯にバンザ~~イ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/




あ、ラジオですね、、、


チャコピンさんが、滝ツボで読まれました~~~

男性のお膝に座っちゃったやつです

しっかり、カワイイと言われてました~~~\(~o~)/

おめでとうございます←うらやまし泣き(笑)

昨夜、至急、おめでとう記事書いてたんですが、サーバーの緊急メンテとかで、

途中で書けなくなっちゃったの~~



ツボでしょっ?て書いちゃった方にイラッとしてた殿


こういうのは嫌われますからやめたほうがいいです風におっしゃってました


ふ~~~


カッコイイ~~~~(カッコイイんかい!)


うん、人気商売なのに、こびない姿勢にカンパ~~イ


あ、女性でないキュンツボも読まれてましたね~~


じゃ、郵便局のオジサンのも読んでよ~~←ほんっとしつこい


で、昨日、あまりにもショックだったのが、


五本指ソックス!!!


いえ、ね、


カンジャニさんが履いてても、全然いいんです

関西ジャニーズJr.が履いてても、フツウフツウ


殿があああぁぁぁ


義経様がああぁぁぁぁ


いやああああぁぁぁぁ



チェックの20ドルパンツも、ジャージにハットも、

<ならでは>だ~ね~

と、笑って見てられましたが、5本指ソックスだけは、フガ~~



。。。ヒナちゃんの影響か~~~


今朝も、プロ○クティブのCMで、

ここんとこ、自分でさわっても気持ちいいですもん!


の、アイツが教えたに違いない~~~~(こりない当たらない予想家ゆりこ)


5本指がショックでそれ以降のラジオ飛んじゃったので、今日また聞こう


では、サイゴ、いただいた夏のお写真どうぞ


チャコピンさんから、七夕のランド

七夕2
ランド


み~たんさんが扇風機まわしながら作ったピザとデザート^^

めっちゃおいしそう!!

SN3F0114.jpg
SN3F0117.jpg
SN3F0115.jpg


最後に、み~たんさんが送ってくれた、

イラッとするキャラ、ムカデどんの紙芝居

SN3F0119.jpg
SN3F0120.jpg
SN3F0121.jpg
SN3F0122.jpg
SN3F0123.jpg

かいつまんで、。。。
ムカデは足がいっぱいあるので早いだろうと
お使いを頼まれたが、100本の足、全部にワラジをはくのに
夜までかかった。。。みたいな(~_~;)?

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオで新曲流れる日!追記アリ

わくわく


どんな曲かしら~~

寝たらいけないので、座って待っていよっと



昨日は美容院に仕事終わってから、に行ってきました


あ~~、スッキリ!!(襟足7センチくらい切った


最近スタッフが減って、なかなか予約がとれないので、


帰り際に次の予約日を聞かれたのですが、


ユリ:秋は全国ツアーがあるので、

まだいつ来れるか、わかりません



担当:タッキーですか~~~

   もういいじゃないですか~~~~



!!!!!!



誰に言ってんねん!!!


もういい の意味が分からん


ユリ:ツアー日程でたら、ソッコー予約いれますから(今切ったばっかやっつーーの


ところでっ!!!


FRaUのタッキー


牛若以来の、チーク

屋根の上のバイオリン引き風


はたまた、

ニューシネマパラダイス

レ・ミゼラブル


舞台用少年メイク


腹話術のお人形さん


設定13才くらい?←ハテナマーク多すぎ



Tackey Times次回も楽しみです




追記~~


新曲聞いて閃いたんだけど~~


白い何かに絵を描いたと殿が言ってた


白い何かって~~~~~


絶対気球!!!!やろ~~

気球に子供と絵をかいたんだね~~


↑違ってても責任はとりません(笑)







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ニューシングル予約完了~!

今回は、タキツバショップ版が1曲多いので、送料500円で注文するついでに、

アマゾンと比べてもさほど値段に差がないDVD付き版2種も一緒に注文しました^^


オマケ、何になるのかな~~


アナザージャケットは薄着かな~~


子供達と白いなにかに絵を描くって、


ま、まさか、


白いタッキーに、ボディーペイント


16日の電波城では、新曲と、殿の意気込みが聞けるんですね~~(by J-web)


今日はリエポンと、仕事終わってから、セールに行ってきました


白いロールアップシャツと、キラキラタンクを買いました


先週は、セール前なのに、ストライプのロールアップシャツと(オイオイ)スカートを買いました。


その、前の前くらいの週は、パンツ2本と、ロールアップしない(ヨシヨシ)ストライプシャツ(オイオイ)買いました。。。


服飾業界と、飲食業界と、アイドル業界と、JRに貢献しつづけるゆりこです


本当にお金管理のプロ、FPか


3級なのでまだまだですが、2級の申し込み締切があさってで、


秋のツアー日程と9/11が、重ならないか不安で


まだ申し込めてませんが、明日には決めないと~~



いつからやねん~~~~~


どこどこやるねん~~~~


あ、明日発売のFRaUから、タッキーの新連載ですね

どんなどんなどんな~~~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオで知る殿

昨日は、バイキングのはずが、貸し切りではいれず、隣接するタッキーカフェへ!

殿にすこうし、似たウェイターがいるので、こうよんでいる



色とりどりのカクテルでかんぱ~~~い


201107081859000 (2)


日が長いので、まだ明るい店内。
外では、ビヤガーデンやってる~!

201107081910001.jpg




大皿の料理達、この他にも3皿ほど^^


201107081902000 (2)
201107081903000.jpg
201107081910000.jpg
201107081920000.jpg
201107081945000.jpg


とことん職場の若いもんの恋話に付き合う。。。。





さ~~~て、今夜のラジオは、sumisumiさんと、みゅうさんが、

二人そろって滝レンジャーで読まれて、おめでとうございました


カワイイツボにはまったタキレンジャーと、ヘビがフツウってタキレンジャー


そういえば、みゅうさんから、ムカデに噛まれた時の特効薬の作り方を教えていただいていたので、


御紹介しておきます


生きたままのムカデを(ゲェェェ)フタ付きのガラス瓶に入れ、

サラダオイル漬けにします。  ←簡単!!!\(~o~)/

すごく臭いけど、(ゲェェェェェ)すごく効きます!とのことです


ムカデなんてフツウって、タキレンジャーは、言うのかしら~~


田舎のおうちではフツウってこの間、ブティックの姉さんと話してたのですが、

お風呂に、糸みたいな細さの5センチくらいのムカデの赤ちゃんが10匹くらい

毎日、ゆだってるお客さん家があるらしく、

桶でざざっとすくい出して、


。。。何事もなかったようにつかるらしいです




気を取り直して、オープニングの殿!

子供達とPV撮影だったんですね~~


さすが、日本のマイケル!!


でも、SAMURAIみたいな、袖ナシカッコイ~セクシーPVがそろそろ見たいな~~


最近サワヤカ、カワイイ、オモロイ系ばっかりやんか~~


だっこと高い高いの疲れがまだ残ってるて、子供達め~~~

子供と思って、調子にのってくれちゃってさ~~(ひがみ)

ま、子供達から、パワーもらえたようで、良かった、良かった


キョンシーズ、今日は、めんどくさいから、

とりあえず、テンチューってのばっかでしたが。。。

からあげ、おもしろかった~~



ゆりちゃん、め~~っちゃええの送ったんだけどな~~


実話キョンシー(はい、自画自賛上等!)


。。。読んでよっ


スタッフのいけずぅ~~(笑)


トレリン、殿のお部屋のぬいぐるみにびっくり~~~~

ほんまに~~~~~


ゆりこ、昔はいっぱいもってたけど、姪たちに全部あげたッス

ヒデゾウと、ベティーちゃんと、オルトロス犬は転がってます


タオル類は、使いたおしたやつが好きなのは、同感~~

柔軟剤もキライ~!

パリッパリのゴアゴアタオルが命!


来週くらいは新曲聞けるかな~~


翼君とこが早いみたいですね



。。。。わ~~、こんな時間(0:28)にパチパチ花火の音してるわ~~(海辺近い)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

おじゃまっぷ

遅くなっちった~~


季節ハズレの人事大異動と、遠いお通夜と、会社主催の7月生れの人誕生会でドタバタしてました



では、スタート!!



ベンチに腰掛けるタッキー


斜め後ろからでも、オーラがハンパねえ


こっちで、3人(キリ、ザキ、シン)(略しすぎ?)が、


タッキータッキー言っていると聞こえたのか、


チラっと、視線を向けてきたーーーーー


。。。


総長な顔~~~



キョッ、キョワカッコイ~~~



慎吾にささっこちらへと、連れてこられる御様子はもう、、


お姫様扱い?!



ジャニーズさんはみんな、後輩に憧れの先輩って言われるのが、

ほんと~~~~~~に、デレデレに嬉しいみたいですね~~

(ただし、真実の場合!)(笑)



もちろん、慎吾が1番と、空気読むタッキー姫様


おかしいおかしい←疑り慎吾。。


すかさず、相方が慎吾好きだ!と話題をふる、タッキー姫様


向こうから、バットを持って、仔犬のように、タッキー姫様に体当たりしてくる、


。。。してくる。。。ペーター

(あ、うん、なんか、ハイジの、食いしん坊ペーターに見えた!)

久々の2ショットは、デカイ慎吾の前だと、


超ラブリ~~~~

ワンッ!ワンッ

ってカンジのじゃれあってる仔犬ちゃん達に見えた~


ふふふ


ねるとん1番人気の、タッキー姫様


困るよね~~、大変だね~~、


慎吾:いつも、見てます!


慎吾、ゆりこもよ~~~(笑)


光一:分かってると思う!



。。。どっちについた方が、有利かってことだろうか~~

(ゆりこよ、お遊びお遊び!


結果、光一王子がタッキー姫様ゲットー←(笑)



照れくさそうな手のつなぎ方に、本気の愛を感じる(?)


ラスト!!(あ、うん、タッキーのラスト登場)


(慎吾の歌の前)、


グローブ小脇にかかえ、髪かきあげてキャップかぶる仕草~~


またまた総長な、キョワカッコイイ表情~~


さっきまでの、アイドルスマイルは



どっちがホントのタッキー??


も~~、ミステリアスなんだからあ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

幸せな週末

さ~、そろそろ、秋ツアーにむけて、資金確保じゃ~

と、何回決意したかわかりませんが、今週はじっとしてるのかゆりこ~~~~!!




徹子:ウニのパスタ食べに行きましょう

ユリ:。。。いこか。。。(結局食いしん坊)


ってことで、地元産の生うにを贅沢にも1枚全部ぶっかけるパスタを食べに行ってきました

狭い路地裏のイタリアンレストラン。徒歩10分ほどですが、暑いので車で

途中、徹子を乗せる。

徹子:私の好きな曲かけてください

ユリ:(チョンチョンチョンと操作)


スポットライト(徹子はこの曲しかかけさせてくれない。。。)


ランチタイムに3回転するほど繁盛してました


まずサラダ。
ここの店のドレッシング、めちゃ絶妙

201107021701000.jpg


続いて、自家製焼き立てパン。 
アツアツのオーブントレイごと、運んできます
炭水化物好きの徹子のおいし~~~~が、
店内に響き渡る(~_~;)


201107021701001.jpg

こんなカンジでウニとパスタ登場
青シソパスタにたんまりとノリ!

201107021702000.jpg



ミョウバンを使ってない海水で洗っただけのウニ!

201107021703000.jpg


ざっとすくって、パスタにかける^^
このパスタ皿、深いので、めちゃ多い!

201107021703001.jpg



アイスティーで締め~^^
徹子のポーズが、満足げ~~!

201107021704000.jpg


以上、グルメコーナー終わり!
値段? 2940円! パスタのくせに~、ランチのくせに~~

でも、おいちかった




でへへへ~~

本日、風雲たっき~し城、歌舞伎中に出したやつが読まれました

スタッフったら、どんだけ寝かす気

あああああと早く書いたら お に、なるという^^

雑音が激しいなか、殿の、

これ楽しい

が、聞けただけで、超幸せ~~~\(~o~)/

takihide loveさんは、4個目で お になったと、メールくれました(ほら!)

ゆりこは、下手したら3個目くらいで、 お になります


やっぱ、読まれるとうれし~な~


また送る~~~~~~


滝ツボで読まれたい~~~!!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

少クラと滝CHANnelドーム後編

少クラ見る為、もちろん仕事終わってソッコー帰ってきました


家に入る前、むこうのほ~~~~うをサミコに似た人が歩いてるので、


お~~~い

あれ、振り向かないな~~?

おおお~~~~いい


と、更にでかい声で呼んでみたら、その人はチラっと振り返り、そのまま歩いていかれました


玄関あいてるし、やはりサミコではなかったか~~


ユリ:サミコー!!!サミコーー!!



サミ:(ぴょこっ)   何?(まぬけヅラで登場)


ユリ:今、そっくりの人が歩いて行ったよ~


サミ:どこどこどこどこ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


二人で家の外


ユリ:ほれ、あの人!

サミ:もう、遠くてみえん。。。そんなことより!!こっち!

ユリ:今からテレビやねん、もうやってるねん


サミ:こっちこっちこっちこっち!!!


ユリ:忙しいって


サミ:まあ、見てって!!!!


家のよこちょに連れて行かれるゆりこ。。。(負けた)


サミ:コレ!!!


ユリ:(ガビーン)な、なんでこんなとこに(花壇!)


201107012125000.jpg

サミコが超得意げに、葉を2枚両手でかき分けた下に、立派なかぼちゃが


サミ:交配してん


どうやら、オシベとメシベをこちょこちょやって実らせたらしい

いや、その前になぜ、花壇にかぼちゃを。。。




さて!(もう、前置き長いの慣れたよね!)



うわ~~お

ヘアスタイルが超すてき~~~\(~o~)/

おっとな~~~



グレーの胸のとこの小さいロゴ達がキラキラTシャツの上に、黒のキラキラテロテロベスト、ベスト後ろの裾のペロペロがかっこ良さを盛り上げてる~~~\(~o~)/

ただ、Tシャツの袖が、ジャストフィットで長め

<忠臣蔵の黒着物赤たすきの下の白T悪夢>

を、思い出す



超ヤング3人に囲まれて、哲学的な質問すると言われた時の、

難しいこと聞くなよって顔ちょっとしたカンジ?

カワイ~


滝沢君にとって、時とは、、


(時とは)時間とか、かなっ





(まんまですが~~!!)


もうっ

斬新なんだからあ


いつものように、愛って答えといてもよかったですよ


あとは、いつもと同じ、ブレないことおっしゃってましたネ


どんどん、いろんなチャレンジして行動して、まちがえたら、その時直す!ってカンジですね^^

とりあえず、やってみる精神がカッコイイ!


キ・セ・キ


マイク右手。左手は、胸のとこに手のひら向けて、超シットリ情感込めて


苦しげな表情がセクシー



Words~

アップの目がたまらんっ!!!

後頭部まで、バッチリキメキメヘアー

少クラは、ほんとカメラアングルいい~~~っ


枯れ葉の影

くるっと引き返してから踊りだすあの軸のまっすぐ入った感じ

ダンスで、前髪が乱れて顔にかかりまくりなのがま~~~~~た

破壊的にカッコイーーーーーーー

この後くらいに、作詞作曲 滝沢 秀明Showを、歌って欲しかったな~~


エビさんコーナーでエビさんだけでやっちゃうなんて、しどい



Taste me

最後のダダダンの歌詞のとこの斜め顔、めっちゃキレ~~

リピった~~~~!!!


愛・革命

ここは、何といっても、ラストのフィギュアスケーターみたいなキメポーズ


彫刻にして国宝にして、毘沙門天の隣にでも飾って欲しいです~



滝CHANnel、さすが御自分のいいとこ漏らさず使っててエライ~~~

先頭打者としての使命果たせてた、果たせてた

ふみきゅんのファインプレー、何回もリプレイしてあげてたのも、ヤサシー

(エビさんなだけに、エビぞりというオヤヂギャグを入れたかったのもある?)

ホームインした後の、ハイタッチの笑顔もよかった~

大活躍ですね、8番タッキー


関西Jr.また、盛り上げ役に

でもって、


<盛り上げ役に起用したのは、自分だアピール

も、忘れないプロデューサーに万歳\(~o~)/



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
