

ボールペンくらいの体長

昨夜、ラジオを聞こうとしたらある事件が起き、あおちゃんへのコメント返し欄で書いたのですが、


あまりに怖かったので、記事のほうにも貼り付けて皆様に読んでいただこうかと

↓↓↓↓


とんでもリゾート淡路島だよ
今ね、ラジオ関西の電波城聞こうと、スタンバイしたとたん、

ザザザザザーっていう雑音が、ラジオじゃない方からして、ゆりちゃん、勘違い って思って、ラジオの音消して耳をすますと、やっぱりザザザザザーって音がして、

あ、雨か

と思って外見ても降ってない

で、壁を見たら、18センチほどの


巨大ムカデが

サミコ、もう寝てるし、目を離したすきに、どっかに隠れられたら困る

青竹踏み(あたしのはピンクだけど)で、バーン叩いて床に落としたところ、素早くまだ逃げようとする

ピンク竹踏みで、真ん中らへんを押さえつけ(おえ) 
手がはなせない(←一向に死なない)


片手がとどく所を見回して武器を探すゆりちゃん

。。。ハサミ発見

やれるのか~ やれるのか~ ホントに俺やれるのか~ と、タキレンジャーの曲が頭をぐるぐる

ま、まず、お尻の先の、サソリっぽいとこを(ムカデだって)チョキンと

全然ピンピンしてはる

つづいて、頭の、カマキリっぽいとこを(ムカデだってば)チョキン

三部作、それぞれが元気に動いてる

一体どこが急所やねん

ならば、真ん中






ピンク竹踏みをどけヂョキッ


最終、七キレくらいのムカデが、それぞれに動いて(失神上等)

サラのティッシュの箱とってきて、ほぼ、全部使い、回収(一生トラウマ決定)

ビニールに入れては、ガムテープで巻き、ドッジボールが完成

一つになりました

↑↑↑↑
以上でした。



今年は、ムカデが多いそうなので、皆様、是非おきを付けください


今週は、松岡君にドカーンと突っ込まれる殿、可愛かった~~

ハガキ読めないならやめちまえ!

ふあ~~

松岡君、シブイ!!

胸キュンするのは

目が合った時!って、確かに内また見た時!より、男らしい答えだ~~

それはお前がいるから、うちまたになるんだよ!って、超イカス~~~(笑)

ハイ、殿には、普段計算できないような女子にも、頑張らせてしまうなにかがあります

殿~~!!

タジタジぶりが、もう可愛くて、

可愛いころの殿に会いたくなって、(いえ、今もとってもかわいいですけど)

今魔女の条件引っ張り出してきてみてます~

キュン~~~ そーいや、さっき、アヤちゃんがトイプードル連れて来てて

だっこさせてもらったけど、めっちゃかわいかったん~

。。。脱線。



ちゃんと、先輩の言葉しかと胸にとどめおいてくださいね~~~^^

どの内またが本物か見抜けるようになってください


相談、たまには松岡君になら、してください


Sなぽんちゃんに対する、ドSなタキレンジャーの、あの扱い~~~


サイコ~~~~ いいな~~


ムカデ話ですっかり、気持ち悪い思いをさせてしまったので、
み~たんさんからのお花と細長い揚げたてのおいしそうなカレーパンをどうぞ^^
伊豆の修善寺だそうです!
まいど、ありがとうございます^^


110625_1206~01

110625_1304~01

110625_1248~01




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会報Vol.39が届いた週末

あおちゃんとこのカレー写真を見て、すっかりカレーが食べたくなったゆりこ。。

りえぽんを誘うも、朝まで24を見ていたらしく、昼過ぎまで連絡がなかったので、

昼前に、何してるんっすか

エアコン買いについていってください!というミヤちゃんに、

カレー!行こう!インドのやつ!と言うと、スパイスが本格派のやつは

苦手らしく、インド却下

で、国道沿いのカフェレストランへ!


201106251433000.jpg
今日は助手席なので、お店までの道撮影^^
パームツリーが南国風


201106251427000.jpg
カフェから見える海。天気いいから青かった!
犬もOKで、おりこうさんな犬達はテラス席に連れ込めます^^


201106251730001.jpg
ゆりこが食べた島カレーだっけ?名前忘れた(~_~;)
タコのコロッケとか、鯛のクリームコロッケとか付き!



201106251731000.jpg
ミヤちゃんの食べたエビフリャ~3本カレー!



201106251438000.jpg
ゆりこんちからも見える、山のてっぺんにはお城
殿~~~っ!!!(笑)



201106251649000.jpg
エアコン買ったあと、氷を食べにコーヒーの美味しいお店へ^^
コーヒーは飲まなかった(笑)
この店の氷は淡路1おいしい!と、思う!夏は何回も涼みに行きます
ミヤちゃんは白い、たかなしって氷。



201106251728000.jpg
ゆりこは、やまさかって氷、抹茶みるくきんときって言う方が分かりやすい~(~_~;)
どちらも、乗っかってるアイスはハーゲンダッツで、ぬくぬくの白玉が3こついてて、文句なし!


さ~、会報!!!

前置き長い?夏リゾ淡路島!観光にどうぞご利用くださいませ^^

今日の海岸沿いは、上半身ハダカの人、けっこういた

会報で、タッキーが言っちゃってるように、日本の経済まわす為には

自粛は必要ない!ですよね^^

秋ツアーの為に節約!はいるかな(~_~;)

アテレコのページ!(会報Vol.39御用意ください

(ハイハイ、めんどくさくない、めんどくさくない


<水色3コマ!>



タ:現行犯タイホだ!

ツ:ひぃ ボス、助けて~




タ:往生際が悪い~~~!! ボカッ

ツ:あ~れ~~~~~




タ:よっしゃ~~!!警視総監賞だ~~~!! いつかは、国民栄誉賞もいただくぅううう!!


<中央ピンク6コマ>



タ:ウエスト、65センチ! よ~し!



タ&ツ: フンフンフ~~ン 

    俺ら、体脂肪ヒトケタだもんね~~



ツ:滝沢!お客さんの体脂肪も聞いてみようぜ!

タ:おう!




タ:あなた、体脂肪、何パーセントですかっ?




タ&ツ:どれどれ、オナカ見せてみ!




ツ:うわっ! こりゃ、ひで~~

タ:おめ~、そんな腹でよく生きてんな?





。。。。絶対言わないね、滝様、そんなこと(笑)

1ページ戻って、タッキーのメッセージ!



一つになりましょう。


なりたい~~~


一つに




ここで、ラジオ聞きにあっちの部屋行ってました



雑音の中、ぽんちゃん読まれた気がする!(滝レンジャー!)

歯磨き粉のやつ?おめでと~~

よく聞こえなかったので、明日また聞きます


滝ツボ、今日からスタートしたけど、おじさん編はあかんかったわ~~(笑)


ですので、ここで発表^^


このあいだ、バイクが道端にとまってて、

よく見ると、郵便局のおじさんがうずくまっていました。

大丈夫かなと、のぞきこんでみると、なんと、


野イチゴを懸命に摘んでは食べていました^^


めちゃくちゃかわいくないですか~~~

きゅんきゅんはしない


今夜は松岡君の乱入で、1部、ケチョンケチョンに言われてた殿が面白かったですが、

雑音の為明日聞いてから出直します~^^



はっ


会報の事書いてたんでした(~_~;)


最後の方の代々木でのお写真


やっぱり、1番(キレイ、カッコイイ、優しそう、愛がありそう、強そう、面白そう)


自分から、迷子担当志願されたんですね

迷子が原因で、何か事故が1つでも起こったら、

そういうマーチングJ,そういうジャニーズの募金活動に

見られてしまいますもんね~

迷子担当、お疲れ様でした



今日は親戚が二人泊まりにきてて

こんな夜中に極甘の不二家モンブランを皆で食べました。。。。。

食べないというと、すごく残念そうな顔するんだもん(人のせいに。。。)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 東京ドーム前編

8分ちょいで、この充実内容

この、細かい、カユイ所に手が届くような編集っぷり


これ編集するの、めちゃくちゃ手間暇かかってそー


8分でここまで魅せれるすごさ!

ここまで一人一人をチラチラ編集できるのは、タッキーだけやろ~~


ジャニーズの全体を見守る滝沢プロデューサーの愛のある編集


宮田君のオタダンスを1.5秒くらい入れるなんてどこの局もできまい


滝チャン:野球もジャニーズも好きっていう全国のみなさん!

ユリ:いえ、野球よりジャニーズより、タッキー個人に惚れこんでるのです
   
   それより、滝ちゃん今回さ~~

   タイトルんとこで、2匹(失礼)二人出てたけど、双子だったの~
   
   橋仮面みたく、我々が、滝ちゃん?


バーチャル会話、たまに入れます(by ゆりちゃんねるプロデューサー)


んま~~~~っ


レッドチームキャプテンの、すがすがしいお姿


赤いユニフォームに金髪が映えて、なんて美しいんでしょ~~



亀ちゃんはといえば、良い子なんだけど、最近表情が硬くゆとりが感じられませんが、きっと成長期なんでっしゃろね


中居くん!!


やりたい放題!!

超自由



いや、あそこまでできれば、かっちょいい


。。。あの短時間に中居君のおもろいとこ編集しきった、タッキーがかっちょいい(言いたいのはそこ)(笑)


二階堂君、あらためて野球のユニフォーム姿を見ると~


やっぱ、ちょっとブサイク\(~o~)/\(~o~)/



でも、千賀君と仲良さそう~~に、良い笑顔、良い表情~~で映ってて、やっぱ、滝沢歌舞伎でついた自信が内面からあふれ出してるというか、


座長の影響受けたというか(言いたいのは、やっぱ、そこ)(笑)


でも、こんな大勢の中、ひいき目なしで見ても、(無理やろそこのゆりちゃん!)


1番美しくて、1番表情ステキでなのは





タッキーよねえ



見た? 選手宣誓のあとの、きゅっとしぼったお口

何か、言いきったあとのあのお口がたまらんっ!



明日こそ、会報くるかしらん (わくわく




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは

敷居の低いブログを目指すゆりちゃんねるのゆりこです(はいはい)

シッケで毎日ジトジトで、喜んでるのは、ナメクジさんぐらいでしょうか


田植えの終わった田んぼが、なんともアジアな風情のこの時期の日本


田植にも、上手、下手があるらしく、目立つ道沿いの田んぼは、


一家でも、まっすぐに植えられる人しかやらっせてもらえないとか(笑)




仕事帰りにジャスコでわらびもち、淡路島プリン、ブルーベリーヨーグルト、ピノ(まっちゃ味)、トウモロコシ、甘エビ、シシャモ、アボガド、ホワイトマッシュルームを買って帰宅。(いや、買い物カゴ、よく覗かれるから書いてみた^^)(うん、食べたい物だけ無造作に買う!)


サミコ:今何時~?

ユリ:7時!

サミコ:7時過ぎ?7時前?

ユリ:7時ゆうたら、7時じゃあ~~~ 過ぎも、前もあるかい~~ッ
   (タッキーの露出がない上に暑さに弱いので、機嫌悪い)


サミコ:ごはん、いっぱい食べる?ちょびっと?

ユリコ:フツウ。。。
    なんで、いつも、フツウという選択肢がないねん
    フツー!!!!


は~ 総長、そろそろ発表かしらね~^^


ネタがないと、困るわあ

サミコに優しくできない(オイオイ


今回の義経様紀行も残すところラスト2話。

義経様ご一行に

スニーカーとカイロを差し入れしたい

山伏の衣装を洗って差し上げたい


でもって、高橋英樹に大沢タカオかブラックジャックを送り込んで(ゆりこが知ってる2大名医!)手術させて、

何がなんでも助けたい



み~たんさんが週末に送ってくださった、
袋井市の可垂のゆり園の画像どうぞ!



110618_1014~01
110618_1048~01
110618_1015~01
110618_1007~01

天国みたいですね~
ありがとうございます




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

大阪からただ今

まず最初に、本日の電波城で、タキレンジャー達に

土鍋

を奨められたみゅうさん

おめでとうございました


でもきっと炊飯器買いたいと思いますので一言!

炊飯器だけは、高いの買っておくべし!

今回、5000円くらいのを買ったら、

ま~~~、美味しくない

毎日食べる白米には、舞台2回分チケ代くらいかけてもいいと思われます

IHの銅製がまは4~5万かしら


一番美味しいのはガス釜で、3合以上新米を炊いたご飯ですが(個人的に!)


ところで、


八王子、本当に愛してるんですか殿(疑惑)


ボロクソ負けだったやないですか


ライブがあるなら行ってみたいな~

殿の育った町


今日は、大阪にいとこの赤ちゃんを見に行く前に関西の滝友さんとランチ

リニューアルした大阪駅!!

スゲー未来的!!

ルクアしか入ってないけど、伊勢丹、大丸と囲まれ、1日かけても駅内まわりきれなさそう


ふう。
今日も、前菜しか撮れず。。。。
誰も、ゆりちゃん、撮影は?って聞いてくれないし、ゆりこもすぐ食べちゃうし
気がついたら食べ終わった皿になってて
ホントに気づかないもんだよね、撮ることにってみんな納得

201106182313000.jpg

Rちゃんがステキなカジュアルフレンチ店の予約してくれました

ありがとう

11時半から14時半までタッキーへの思いのみを皆口々に語り続け、


先にいとこんちに行ってたサミコから、いつくんねんと電話が来て、

しかたなくお開きに

201106181352000.jpg

。。。。カラになったグラスを前に話し続けた(笑)


話中、DVDの三味線は、最後のほうだけタッキー弾いてるけど、

私らが観劇した舞台は、もっと最初から三味線渡されて、

首にかけて弾いてたよね~~~って


DVD撮りの時だけ変えたのかしらん????

いいよね~~

三味線を斜め目線でにらみ付けながらお口半開きで弾く表情

何故か三味線と手のとこに寄ってて、お顔が見キレるとこでは

コラコラコラコラ~~

カメラマン、若干、ひいて撮らんかい~~~って叫びましたが。。


あ、以上、

【DVDでは、三味線弾いてる時間が少ない事件】

      &

【カメラマン、三味線に寄り過ぎに注意】でした




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Este otono~追記アリ

Tackey y yo hacemos el concierto

昨日録画してあった某翼くんの、(某はいらんやろ、某は!)スペイン語講座。。。



教育テレビではっきりと言ったわね~~


タッキーと僕は秋にコンサートをします

いえ、前から言ってたけど、再確認ができて、


うっれし~~~~~\(~o~)/


さ~、ケチケチ貯めるぞ~~(その手、やめなさい


滝CHANnel見てきた~~\(~o~)/

ふみきゅん、じじ~っぷりが甘かった~~~(笑)

秀爺をあんなにオソバで見てるんだから、もう少し

橋仮面。。。

我々が(?)橋仮面だ!


橋仮面は一人で勘弁してください


追記

動画アップしてますネ

携帯サイトは短いけれど、J-netの方はたっぷり

まぶしそうな表情

そよそよと揺れる木の葉が白い壁に映えて、陽光さす下のタッキーと

宇宙1の爽やかさをかもしだしてますネ~~


あ、ちょっぴり肥えた(笑)

は~~


も一回見てくる~~


見てきた~~~\(~o~)/(また帰ってきたのか。。。)


なにやら、涼やかな前髪の分け方

みんなの歌の告知もなんか読みながらカワイッ


手越君~~~!!!

そ~だよ、滝沢君も浴衣着ようよ!ってお誘いして~~~~

あ~~~!!!

花火と浴衣のタッキ~~~


生で見たい~~~!!!



袖の切れ目からなんか見えるんちゃうん~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春滝沢革命オリコン1位!

えーべのHPにもアップされてましたが


ソロ史上初8作連続首位!!


息の長いファンに大事に大事にがっつり囲まれ揺るぎないスターっぷり


こんな時で、プロモ活動もなく、15秒CMと、滝CHANnelのラストのCM

そして、ラジオでちょろっと宣伝だけで、ほんとスゲー

takihide loveさんが滝沢秀明第2章が、義経様以降と言ってたけど、


滝沢秀明第3章、第4章と、ファンをその魅力で引っ張っていってくださいませ


1位、本当におめでとうございます



今日は、壇ノ浦の戦いのあと、平家の女性陣、髪の毛ボサボサの前に

きりっとした装束で参られる義経様をグルグルリピってました^^


主上のお悔やみを申しあげたら、建礼門院様はじめ、おなご達の様子が明らかにおかしい!

あやしいっ!こいつら、何か隠してるっていう演技を、目の表情だけで、

す~~~~~~っごいうまい!!!!&す~~~~ごいカッチョイイ

あのシーンだけでも、ユリデミー賞、最優秀男優賞です


あ、ハシダスガコ賞あるからいらん


今週の殿

オープニングトークから、ネットで車やバイクを寝る前に見るのがた~~のし~って、


普通の男の子化?!


殿なら、馬カタログとか、


いい馬の見分け方とか、検索するんじゃ。。。


もしくは、梅雨でも安心鎧兜のお手入れ方法とか見るのでは。。。。


あ、ごめん、最近義経様見てたから


バイクのマフラーのカスタマイズとか言われても、


うちの兄ちゃんやん。。


普段のメールは、

おう!

とか、

了解!

くらいなのに、車とかバイクは写真に長文付きで送ってくる兄。。。


去年、タッキー号買う時もついてきて(くれて)、


兄:お前!!このホイールで、ええのん


ホイールって、純正でなんか、問題あるのん?!って、こっちが聞きたい


とりあえず、ラジオには携帯に残ってたバイクの写真送っておきましたが。。。


ま、日常生活を楽しそうにおくる殿の御様子も聞けて、よかったよかった


流しそうめんしたいいんですね~~


数年前に、近所のおっちゃんが(あ、アマリリスじゃないおっちゃんね^^)


竹で作ってくれて、うちで近所の人呼んでやった\(~o~)/


殿ならすごい竹装置作りそう~~~~

って、また日常生活の話かいっ!!


テレビは~~~~!!!!


あ、今日ぐらいだっけ?少クラの収録!!


放送日いつや~~~~!!!!


。。。にしても、昨日のどらえもんとのび太はひどかったな~~

One!とかで、タキコプター!!!!\(~o~)/って、もっと似てたよね


昨日はチャコピンさんが、バイキング画像送ってくださったのですが、


編集不可能なほど、デカイファイルだったので、ゆりこ一人で見させていただきました^^


美味しそうでした~~~ふふふ

時間かかって、撮影して転送してくれたでしょうに、ごめんなさい


皆様は、ゆりこが行ってきた飲茶をごらんあれ~~


あ、もっちさん、淡路夢舞台は、中国の雑技団ではありません


どこから、そう思ったの???


ウェスティンホテルに隣接するレストラン街で、ベッカムも来たことあるんだよ~~^^

りえぽんと昔、ベッカムが座った席を取り合って、キャーキャー騒いで、店の支配人に叱られたという(~_~;)

その時は、ゆりこがジャンケンで勝ちベッカム席、リエポンはオーエン(選手、覚えてる?)席でした(笑)



今回はミヤちゃんと!(み~たんさんと同じ名字なの!)


201106121216000.jpg
201106121227000.jpg
201106121309000.jpg
201106121458000.jpg

混んでて、オーダーバイキングなのに全然オーダーできなくて、

最後のケーキは違う店で食べた~~


今日は、脳内地図、も一つ追加で送りました


ちょっと笑えるやつ

採用してほしいなあ~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連バックナンバー公開中

と、いうことで、もっかい自分が採用された回を確認しに行くヒマなゆりこ。。

461回

お~~、シロイ回ということで、総長にぴったりのゴロ合わせだあ~~~
(うん、ゴロ合わするほどヒマ)

あと8人分、総長、また社員と戯れてくれるということで、楽しみ

脳内地図も感想も送ったし、総長ちゃんと読んでくれてるかしらん


問題は、手元に送った文章が残らないので、何書いたか忘れちゃうっていう



で、今日は健康診断を22日に控え、体重計で現実を突きつけられる前にダイエットじゃ~~と思ってる矢先、

徹子:バイキングに行きましょう


確実に食べ過ぎるお誘い



しかし、根が食いしん坊なので行ってきちまいました


おうち(タッキーよく、可愛く、おうちって言うよね~~)から、歩いて5分くらいのとこにカネボウ工場跡の赤レンガ造りの倉庫を改築したレストラン。。。。

雨だし薄暗いなか撮影。。。あ、徹子写ってら。。。
201106101900000.jpg

とりあえず、2皿とってきて、即完食^^ああ、ピンボケ。。
201106101911000.jpg


カレーとかオクラとかピザとか気になるやつを追加。。。
右上はハモの湯引き
201106101936000.jpg

徹子は炭水化物好き
201106101937000.jpg


そろそろ満腹なのでデザート
201106101953000.jpg

以上、割引券200円をもって行ったので、一人1600円でした^^


関係ないけど、昨日駐車場で近所のおっちゃんにもらった花in愛車タッキー号

201106061813000.jpg


キョンシーは全部見終わって、今日返してきました


お札ついてたら殿にあげられないのは確実ですお札、いるやろ(←ゾンビ系苦手人間。スリラー見たあとも幾夜ゾンビの悪夢みたことか。。) 


日本版で制作するなら、キャスティングは、金じいさんを西田敏行。テンテンを芦田まなちゃん。スイカ頭をマッスー。チビクロをPちゃん。浩雲を滝様でやってほしい感じです



さて、今週の滝CHANnelはな、


五関君と塚ちゃんのG袖ナシG短パン


八王子の29歳の方に着て欲しかったな~~~


そして、ギター掻きならしながら、

ヘンテコな歌

を、満面の笑顔で歌って欲しかったな~~~



ヒデアキ様テレビ出てテレビ出てテレビ出て~~(←ゆりこ脳内地図100%)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第500章&アレ!!

総長の


好きじゃないよ! は、好きじゃないって意味でなく、
好きは的確じゃないっていう意味ですよね~~ん





大切なの







そのお言葉胸に


しかと胸に



そして、本日無事とうちゃ~~~~く


新春・滝沢革命 DVD


サミコめ~~


玄関の自転車の上になんか放置したまんまって貴様~~


これは、めちゃくちゃ、

大切なの


こうやって映像でじ~~っくり見ると、


若く美しいのは相変わらずなんだけど、


貫録が格段アップしてはります、ヒデアキ王子~~


もう、さ来年くらいにはヒデアキ王になっちゃうんじゃないかと


最初のコーラスはやっぱすごい迫力~~~~

この衣装、ほんとキレ~~~

着てるご本人若干暑いんじゃ?と思っていましたが、

千秋楽舞台裏で見れた、下のサテンなシャツが半袖で涼しそうで、めちゃんこかわい~~


じじ~の錦さんのオチを先に言ってしまっただの昼のに差し替えてのセリフに

ブハ~ッと吹いたり、ヒヒッっと奇声をあげて笑う秀じいが、素っぽくてイイッ


DVDどりでしたの挨拶、予想よりもカミカミカミカミで、

荘厳なラストシーンのキリっとな方と別人で、これまたかわい~~

笑顔もかわい~~~



は~~



緊張感張り詰めるヒデアキ様のお最後なラストシーンで。。。

錦さんの腕に抱かれてる、

閉じた目のマツ毛の長さに見惚れ

白い胸元に見惚れつつ



20回はリピった部分が。。。


、、、、




ち○ビに、5~6本が~~~~







DVD万歳!!!\(~o~)/





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

革命CMゲット\(~o~)/

へへへ~~

ヘイ×3で捕獲~~

ここまで完璧な男前のこ~~んな腹筋と腕っぷしとと上品はチ○ビが、

テレビなんかで流れていいんでしょうか~~


アマ○ンからはまだ、発送済みメール来ないな~


はやくう

こないこない~~~!!!


そして。。。



いないいないの、、


ばー


。。。。今日の総長、甘い言葉違い



この、DVDを売らなきゃなんない時にまで、

(冷静)。。。。


さすがっス 


ま~~~ったく、ファンに媚びない!!



総長にカンパ~~~イ



子供には、甘甘のとろける笑顔見せるくせに~~(ちょっとグチ)



総長の甘い言葉か~~~

では、代わりに


いつも、応援してくれてありがとうだぜ、子猫ちゃん達ィ~~

お前らとこれからも、ドッキドキな毎日にしていくぜ~~


あ、甘くない



後半は、め~~~~っちゃ良いこと書いてくれてましたね


叱られてから諦めずに頑張って、そこで褒められて初めて成長


は~~~

言うことも完璧に


男前でちゅね


昨日、ついにキョンシーをレンタルしてきちまいました


ウェッ ウェッ って夢に出てきそうで、晩に見るの悩む~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

休日

昨日、カットに行ってきました


色々話しながら切ってもらうのですが、今、一番オーダーが多い髪型は


滝沢クリステルさんらしいです


。。。滝沢が、かするだけでも嬉しい(笑)


担当:明日はどこか行かれるんですか?

ユリ:はい

担当:タッキーですか?!←ビッグボイス


ユリ:友達と食事に

(どこか行くと言うと、いつもタッキー事と思われているのか。。)


で、今日はりえぽんと海辺の中華に
ハイ。島だからほとんど海辺^^

写真ね~~、前菜とハスの葉チャーハン(タッキー、昔、作ってたね~)以外は、

温かい料理で、出てきたとたん食べちゃって、撮れてないです


前菜。。。クラゲって、おいしいけど、調理前は生き物のクラゲなんだろうかって、二人でブルーになりながら食べました(笑)
201106051245000.jpg


あわび料理、ホタテ料理、点心プラスペキンダック、車エビのチリソース、フカヒレとカニ身のスープの写真が撮れてません

ハスの葉チャーハン!
201106051343000.jpg

デザートの、ミルクのかき氷にマンゴーとマンゴーソース、ゴマ団子もがっついたので、撮れてません ブロガーとして、どうよ?


帰りに寄った畑の真ん中にのまさかのおしゃれなベーカリー。4時くらいには売り切れるんです

201106052005000.jpg

そのパン屋の駐車場から撮った、周りの景色(笑)
201106052006000.jpg


昨日のラジオ、超電波悪かった~~

雨に備えるのは男らしくない!ってのは、カッコ良かった~~

傘、持ってますよ!ビニール傘!っていうのも、イイ~~~

やっぱ、色男が分かってるわ~~(笑)

ハンカチは持ってても色男だと思うよ~(逆に!)

滝レンジャーの、コーナー。。。

完全復活したみたいなので、また送らなきゃですね~~~

タキレンジャーのやる気を引き出すような、

俺が解決してやる!っていうやつ、なんかないかな~~


ところで、本日の滝連!

ジャニーズweb。。。

総長、更新革命終わっても、毎日見るんですか~~?

スマートフォンじゃ見れないんじゃ?

web用に、もう1台携帯持ってるのだろうか?

特別な、PC版があるんだろうか?

謎い。。。


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel3-Jトッツー編

登場から、かなりいい人そうなトッツー先生

なんの先生だろ~~?

国語くらいかな~~^^?

質問お解決能力はまるでナシでも、祈ってくれるとこみたら、牧師学校の先生


。。。そういえば、友達のお兄ちゃんが、坊さんになるわけでもないのに、

高野山大学に入学した時はびっくりしたな~~(脱線にも程が。。。)


これは、是非とも滝沢プロデューサー、自らも是非やって欲しいコーナーですね


タッキー先生だったら、授業どこじゃないよね~~


はいっって、指されたら、

キャーッって言っちゃうよね、きっと


クールな滝沢先生もいいし~~


明るくてちょっとおバカな滝沢先生もいいし~~~


もうっ、もうっ、私立の理事長先生で、理事長室でふんぞり帰ってるのもイイナ~~






ごめん、トッツー、完全忘れてた。。君のこと


トッツー、優しいから許してくれるよね


で、


(もう、いいのかトッツーは?


戸塚先生の10分の1の時間もなかったけど、スゲー、キャラ誕生ですね


橋仮面


名前からしてかゆいキャラ


ハシカMEN!!!


も~~、タッキーが夜中に急に思いついて作ったんだろうと思われる


ゆるキャラじゃなく、かゆキャラ


20円(くらい?)のスカーフに、落書きの衣装に、50円(くらい?)の仮面


お前なんか、これで上等だ!!

と、予算を削られた感、アリアリですが、めちゃくちゃおいしいネ、ハッシー



。。。。でもよ?


こんなおもろい番組制作もいいけど、

29歳の最高にかっちょええタッキーをもっともっともっと見たい!!!

永遠の29歳映像をもっと残してほしい!!

いろんな、キャラで、色んなドラマで、いろんなCMで、いろんなバラエティーで!!!



ファンの葛藤は、どこへもっていけば。。。

リクしかないんでしょうか(~_~;)?



でもって、最後のDVD宣伝の、チラチラショット見た~~~~??


何、あのカッコいいの


三味線、後ろにあんなにいたんだ~~~

滝、あんなにすごかった~~~~???


美術品みたいなあの体にあのち○ビ、チラチラ見せ衣装に、

あの真剣なまなざしに、あんなCM流して、DVD即日売り切れやろ



もうすぐリピりたおせますね~

DVDの時代で良かったよ~~

VHSだったら、擦り切れちゃうよ~


 


そ・れ・と


友よ は、ポップな曲みたいです~~ 

良かった~~~


 



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ヤンヤン

あ、ヤンヤンといっても、総長の番組ではないのですが


テレビ東京で6月4日
ジャニーズ野球大会の模様おとどけしますとのことで

関西では
テレビ大阪にて
8日遅れということなので、12日の日曜日 朝6:54~ 7:24です。

関西、諦めてた~~アルンダネ

takihide loveさん、←意外と手間かかるよね、コレ


なんだか、演歌っぽいタイトルのユニの新曲の噂も

あ、そうでもない

まあ、お着物も似合うし、演歌もいけるいける


なんでもいいから、テレビ出て~~~~

顔忘れる~~~(絶対うそ)(へその形まで思いだせる。。。へへへ)



今日の滝連

考えに考えてあれだったんだ~~

可愛すぎだった、ぽん酢の君のスタパ


ぽん酢をかけなさいっっ!

タッキーの先生口調、萌え~~~


見、みてくる~~~~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
