

滝連体は大人とBP章

少年の頃と、あまり変わってないんじゃって、どんだけ、謙虚


大人の階段の~~ぼる~~、タッキーは義経様を境に、


品格と穏やかなまなざしがパワーアップ

そして、年年、愛に満ちた表情力アップ

ファンサービスもアップ 男度、アップ

ひげきゅん度、アップ

カミカミ度。。。。。。


水平線
(バーカ、平行線って言うんだよ! By 高地くん)

こんなに、進化してく人、ちょっといないですよね~~


BP


ボディペイント 


シャララ以降、病みつきになって、道具持ち歩いてる


わけもなく、



チッ

(舌打ちしない



文房具

(筆記用具です


ところで、花火大会に出演決まりましたね~~

マッチ、タッキー、テゴマス。。。。

う~~ん、歌うまいつながり


スケジュール空いてたもん同士つながり(泣くなら言うな)


最近、関東人にやさしい感じですね

関西人にも優しくして~~


やさしくしてくれないとボケる~~~(それは、ゆりこ母の口癖



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

それ行け!もっち&ぽんちゃん!友情出演 あおちゃんも行く!

随時、追記させていただきます^^


もっちさんよりまず外の画像です^^

ユリ:雨のなかお疲れちゃ~ん

2011052911480000.jpg


ぽんちゃんより本日の秀明様

今、グランドでウォーミングアップ中~

秀くんは赤の8番
セカンド

髪はちょいカットして茶髪になっとるよ~


ユリ:ふぉ~~~ 秀明様、試合に参加されるんですね~~キャー 頑張ってェ エラーしても、ドンマイって叫んであげてね~~~^^(オイオイ)


もっちさんより途中経過です^^

↓↓↓↓↓

秀くん
Redチーム 6番でセカンド

打席目 内野安打
セカンドフライ
ファーボール
センターフライ (今日一番のスッゲーいい当たりだったんだけど V6長野くんがちょうどいいとこに守ってて…残念)
現在 6回終わって 9-9の同点

あっ!中居くんが始球式やって そのままRの4番 ショートヒッチャー
R田口→岩橋(Jr.でめちゃくちゃ球速い)→ユウマ
W 亀ちゃん 先発


ユリ:おお~~!!予想より上出来上出来^^ 

ニラミを聞かせて、セカンドに走って来る速度落とさせたりするファインプレーは出てない??



もっちさんより最終レポです

↓↓↓↓


ここ訂正↓
両チームのピッチャー
Rチーム田口→岩橋(Jr.でめちゃくちゃ球速い)→ユウマ
Wチーム 亀ちゃん 先発→完投

結局 同点でむかえた7回 裏 亀ちゃんが セカンドゴロ

タッキー 無事キャッチしたんだけど、サードランナーさせず
J-ホワイトチームのサヨナラ勝ち

最優秀選手 亀ちゃん
優秀選手 坂本くん

他にも 色々賞あったけど忘れた
(中居くん・フミキュンも賞もらって物まねしてたな~
詳しくはあおちゃんレポってくれるかな)

その後Jr.がメインのショータイム やたらキスマイに力入ってたよーな(笑)
タキツバも『愛はたからもの』歌ってくれた~

18時前に終了

チョット久々のタッキーはいい感じの茶髪で メッチャカッコ良かったよ~
グランドもゆっくり回ってくれて、沢山手を振ってくれてた
やっぱそゆとこ優しい

ユリ:知ってる^^

おもろい感想とかなくってごめんね~
こんなんでゆりこ、許せ!

ユリ:十分だって

駅着いた~

待ったね


もっちさんお疲れちゃん~~
いっぱい、レポ、ありがとうネ~~


そして、あおちゃんもレポありがとうございました
載せちゃうね

↓↓↓↓

ついつい参加してきました

野球はセカンドを守ってました。エラーもなく!
いまのとったらカッコいいな!ってのは二回あったけど
ホームベースは2回ふめました
ヒットもあり、ちょーいい当たりで盛り上がったら、センターの長野くんがナイスキャッチ

歌は愛はタカラモノだけ
あとはジュニアのオンステージでした。

ふみきゅんが1回ファインプレーして、最後にファインプレー賞もらい表彰されてる時

「後ろの亀梨くんと滝沢くんがたった1回で、って言ってますが

ユリ:亀ちゃんとタッキー、ふみきゅんだと、本音全開か~~~

中居くんの前で中居くんの物まねやってました。
どうでもいい?

ユリ:いや~~、ふみきゅんのハートの強さには毎回感心します^^


始まる前は慎吾君となにやら撮影!
7月4日9時から2時間の番組で映るそうです


ユリ:ホームベース踏む笑顔、まぶしそう


ゆりこの妄想むなしく。。。


あおちゃん続き

↓↓↓↓

なんだか真剣な表情で

ユリ:どした、タッキー、オナカでも痛かったのか


やはりアウェな感じなタキツバより上のグループ

ジュニア以外はタキツバとカツーンだけ歌い、タキツバの次がカツーンでそりゃもう黄色い声が

ユリ:負けるなタキツバファン~~~

その後はジュニアばかりよ~

ユリ:滝CHANnelかよ~~

たきさま…明るい茶色い髪に長さはあまり変わらず

ユリ:その他のボディー情報はWATER FALLで詳しく書いてえ(わくわく^^)

野球のユニホームだけ…
ジュニアは着替えてショータイム

ユリ:あ~~ん たきさまも、お着替えしようよ~!

10秒もあれば全身着替えれるのに 

もしくは脱ぐだけでも(コラコラコラコラ)





滝連第489章

今日は、あやちゃんに一緒に行ってくれと頼まれ、雨の中、国際ソロプチミストのフォーラムに行ってきました




総:ソロプロ?。。。。

ユリ:ソロプチミスト

総:ソロプチロミ。。。 デロデロバ~~~~

ユリ:噛むと思ったヨ
   
   そして、ごまかすと思ったヨ




さて、今日の総長

きましたね~~~

タキツバで共演するならダメダメ刑事

ってことは、


噂の刑事タッキーとツバ的な?

むかし、国広富之と松崎茂のコンビのドラマ、噂の刑事 トミーとマツのダメダメ刑事物、大好きでした^^

あんな感じで二人でやって欲しいな~~

もちろん、翼君がマツの方で、ピンチに陥った時に、


お前なんて男じゃない! 滝子だ! 滝子滝子滝子~~~~!!!


って叫んだら、滝子の耳がピクピクピク~~~ッ

ってなって、スーパー滝子になって悪党を退治する(タイホか)という


運は大事ですよね~~

どんな天才も運のいい奴にはかなわない

さすが、総長、深いです


さ、ラジオ聞こう


滝CHANnel やかましい関西Jr.の巻

たいしたリアクション出来なかった藤北君、アウト~~~


ニンニクを食べた臭い息をくらえ~~~


はー



。。。にしても関西Jr.チミ達、なんでみんな


前かがみで登場すんの


ジャニーズ(のはしくれ)としてプライドを持てプライドを

東のJr.が、エリートサラリーマンだとするとチミ達は

こってこてのあきんどでんな


え~~

褒めるとこ探せ~?

なんでそんなに、コブシをきかせて喋れるんですか

すごいですね^^(ほめる気なし)





イタイイタイ、コブシを使うのは喋りだけにして!


ゴリラの進化は他の芸人がやってるの見たことあるし


唯一、ハンバーガーにフライドポテト刺して、バースデーケーキは、可愛かったな


でも、




こんなとき、プロデューサー滝沢タッキー(笑)が、登場してくれたら、



バチバチ手を叩いて、大笑いしてる姿を見せてくれたら、


楽しいのに


プ:(それだけの為に忙しい俺様に出れってか


ユリ:(ハイ^^)




今日は、お通夜に行ってきてぐってりゆりこッス。

喪服に着替える同僚5人のロッカーでの会話。



黒でもエナメルはあかんやろ!エナメルは!(スゲー攻められるTさんの靴)


うわ~、お母さんが30年前に買った喪服?


丈、長ァ~~~~


スケバンかっ?!


黒のストッキング、忘れました


あ、黒のタイツ2足持ってきましたよ!!毛玉が気になりますが、よかったらどうぞ!


悪いね~臭くなったら、ごめんね~~^^、洗って返すから~~


体が硬い私のファスナーを上げてくれる人は~~~


どれどれ!  おりゃ~~~っ!


私、服しか持ってきてません!手ぶらでいいですか?


あかんやろ、今日の通夜は号泣やからバスタオルいるで!


数珠は?


持ってきた~~~ (3人)


あ、パール、首につけよ!


あ、アタシも!



こんなにがんばって着替えて、上司の前を通る時。。


上司:お~~、夜のご出勤みたいだな~~~ ハハハ


(5人)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第486章

うっ


ベタな質問に総長の

超1級どS節


もっとケチョンケチョンに言ってやろうか


ここ数日、エロい部分ばかり取りざたにされてしまった総長

(ゆりこ、オメーさんが取りざたしたんだよ

やっと、やっと エロ、一休み、一休み



総:2回言うと、一休さんみたいだから、やめてくれっ



は~~~、


でもね、社員全員が知ってる事実は

総長を一言で言うと


いい奴だ
      いい奴だ

    いい奴だ

         いい奴だ



あ、4言になっちゃった


エロでもドSでも、


絶対、周りの人全員にタッキーは、滝沢は、滝沢君は、ヒデヒデは(笑)、(休みん時は)ヒゲきゅんは(爆)

いい奴だ!

って思われてるっていう自信がある!!(ゆりこよ、お前が自信あるっていうのはちょっと日本語変だぞ!)


あ、熱く語りすぎて、本題なんだっけ?


ふお~~~

宇宙への旅ね


(しっ! 何回も聞いたことある答えでも、驚いてあげなさい



確か、何年も前に民間人でも、3000万くらいで募集してたから、今は1000万もあれば、

行けると思うよ~~^^(適当なことを


行ってきたら、是非ラジオで報告してくださいね~
(ラーメンレベルか。。。)

是非、【滝沢秀明 20×× 宇宙の旅】ってドキュメンタリーDVD撮ってきて発売してくださいネェ


総:お、今回は一緒に行きたがらないのか


ゆり:うん、雪山と宇宙は一人で行ってきてェ←雪山嫌い(笑)空気ないとこもコワイ(笑)





滝連第485章

!? やっぱり太い方が好きでしょ。


やっぱり太い方がすきでしょ??  



またまた、滝ツアー参加者募集させる気かしらん~~~


←4人分の滝をご用意しました
エロエロエッサエム~~エロエロエッサエム~~(あ、これ、滝修行の掛け声ネ





。。。デモネ、ごめん、総長

ゆりこは、


ツユの絡みやすい、細麺が好き

そんでもって、つけ麺なら

ごまだれベースで


更に、


I LOVE 油ののったチャーシュー

もう、あなたとゆりこでは、


別の星の食べ物ですね



太麺ツケ麺ボクイケメン星人 VS 細麺豚の脂ラブ星人


ど~りで、体脂肪1ケタなワケデスネ


(ゆりこは4分の1くらいが油でできています


よっ!色男(職場上司的なエロ発言多発だけど、何言ってもサワヤカ、サワヤカ


二重アゴでお腹の出た総長なんて、この先も想像できないもんね~~




食べたいな~~


総長とラーメン~~~


横にイケメン総長がいたら、がまんするよ?


ふ、太麺で(泣くな泣くな泣くなっ!!)



メパメパ

にっちょーだというのに、

朝6時に起きて。。

三宮(神戸)まで試験に行ってまいりました

今日は、午前と午後の部があり、もう、

メパメパでした~~~~

皆さんはカソメパでしたか~


。。。。って、こんなカンジで使って大丈夫ですか


今、ネットに発表された、回答での自己採点では、合格でしたっ

殿の頑張りに見習って取った資格はこれで5つめですっ

ま~~た、更なる合格を目指しま。。。




あ、言っちゃった



ところでっ


昨晩の電波城、聞いてくれた人~~~~


いやいやいやいや~~

い~っぱい、おめでとうメール、ありがとうございました

タキレンジャーで読まれたみゅうさんとは乾杯しましたが

(メールで!)(笑)


。。。


びっくりした!


殿が、実験すると、

めちゃくちゃアダルト仕上がり


もはや、色男を通り越して


エロ男



ロエロエな殿?!


硬く?


缶を寝かせ?

10回まわして?

まだ硬い?



缶になりたい人、続出か~~~


夕方から、ロエロエのお誘い?!


とか、午前の試験で思いつつ、


今日の昼更新の滝連第483章読んで、マックで吹きそうに


大きさではなく深さだ!!!



もうね、そういう風にしか読めなくて、総長、ゴメンナサイ




こーなったら、滝にでも打たれてきます



よいこのみんな、ごめんなさい~~~~~



でもって、ほんとに不思議なので、やってみてくださいネエ

(注:サワヤカにネ!)






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第479章

今日こそは、

今日こそは、

記事をかかずにお勉強

しか~~~~~~~し

書かずにはいられなかったのおおお


いつも、お昼休みは、階段トントンって上がってロッカー室に寄って、

携帯片手にお弁当振りまわしながら、コメントの承認っとか


ボタン操作しつつ、ふんふんふ~~~んと食堂に向かうゆりこ。


二段のミスド弁当箱をカタカタって広げ、お茶をいれる。


で、左手で、更新革命のチェック~

右手にお箸~~~


一口パクッ

滝沢連合UP←あ、このハートは、どうやら、幻覚らしい(笑)

うほ~~今日も頑張っちゃってくれてるねえ

憎いよ!色男っ!

今日の質問、な~にかな~~~(わくわく)


ポチっとな



ゲ~、また、弁当ネタかよ~~
(失礼きわまりない


好きなおかず、知ってるし~~


うお?

何、この、ノリノリ総長


勝手にらんきんぐ~~~


ええええええええ~~~~~???

3位? あんなに好きって言ってたのにカモフラージュだったのか~~~!!!

さすが、芸能人!!(笑)


は~~、アスパラベーコン3位?!


しかも、もったいつけて、めちゃくちゃ改行してるし



2位

えええええ~~~??


春巻きィ?

春巻きだとう



んじゃ、1位が、目玉おやじ。。もとい目玉焼きかあああ???








携帯壊れたかと思うくらいの長い改行の末。。。(うん、すでに、箸は止まった)(笑)



1位 『ブロッコリー』



ままままままままさか~~~~の


ブロッコリー(伸ばすのが正しいの?ゆりこは、ブロッコリ。って切るけど、、、、あ、どうでもいい?)


男は黙って、タンパク質じゃろがっ


で、

で、



ハイ、ゆりこの本日の弁当画像











201105181241000.jpg



メインが、ブロッコリー(爆)


あ~、びっくりした

総長、見てんのかと思ったよ~~~(笑)







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第478章

そうそう、魂や舞台は親睦会

ってバカァ


どんだけフレンドリーなお人柄


しか~~し、


社員は、前日から総長に会う為に、あんな花こんな花を頭に付けたり、(ゆりこじゃねえけど、いるいる)

美容院行って前髪切り過ぎて悩んだり、

パック2回してみたり、

たいしてきかないコラーゲンドリンクに投資したり、

ふだん使う気なしのマスカラ買ったり、普段付けないツケマツゲして、

あ~、この服、総長喜ぶかしらん

とか、はてしなく天井に近い席でも洋服悩んだり、

いわば、ファンにとっては

総長との逢瀬


ひらたく言えば、

あ、今日はタッキーとデートしてくるから


え?晩御飯? 打上げあるからいいよ~~(総長抜きの(ちなみにファンは総長抜きの総長の誕生会もやる!)


って感じですが、話それた?


だから総長も、大勢の子猫ちゃん達とデートの日だぜい

キメキメのオレにメロメロになるなよ~~


って感じが良かったな~~~


親睦会?!


んあ~~~~~



じゃあ、


ソロコンでのエロダンスは、いわば、部長のヘソ踊りってカンジ



。。。おっと、スタディ!スタディ!






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

有言実行の男\(~o~)/

あの~~


もじもじ


そんなに勉強ばっかしてたわけでもないのですが。。。


お友達からのパソコンメール達をさっき見て被災地に行ってらっしゃる滝様ご様子を初めて知りました

遅?!

炊きだしタッキー

歌舞伎終わって、滝連を


んあ~~~ってなりばがら更新してくれつつ、被災地へ足を運ぶ



カッコイ~

スゲ~ 

仕事速いっ(着替えも速いっ!食べるのも早いっ!トイレも速そう!!)

よっ色男


約束どおり、灯をともしにいかれたんですね


来てもらった被災地の、方々、めちゃくちゃったとおもいます


は~~~~

一生ついていこ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第476章

今日の係長サナエさん、最高でした

殿の回答もスゲー

ま、参った!参りました!


総長の一人ボケツッコミの右に出るゆりこナシ
(得意分野で負けた


ピンクね
総長着ると、可愛いんだよね~~~~

私服でもガンガン着てほし~~~


んあ~~~←スゲーうまい表現 

めんどくささと、忙しさとを一言で言うと

んあ~~~~ですよね~~


使ってみよ

んあ~~~、相続税の計算

んあ~~~、住宅ローンの軽減措置

んあ~~~、年金だれがいつからいくらもらうかなんて、専門家に聞け~~~(お前だってば)



。。。んあ~~~、もっちさん誕生日おめでとう←昨日だったらしい
(んあ~~は、冗談ですから

これからも、カワイイモッチ、ステキなモッチ、エンジェルモッチ、

フレーフレーモッチ(意味不明)









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ買おうよ!

今日は、オープニングから、ラーメン屋、頑固オヤジの話がしたくてウズウズしている殿

カッワイ~~~~~

歌舞伎昼だけ公演の日の夜に、例のラーメン屋に行かれたんですね

も~、声が、


歌舞伎終わって、肩の荷降りたぜ、イェイ~~~\(~o~)/

的な、緊張感消えて楽しそうな殿

殿から話しかけられて、5分もベラ喋りだったオヤジ 

うらやま~~~

ラーメンや~~~


嬉しかったのね、殿に震災どうでしたか?って聞かれてオヤジ

美しいお顔で、気遣いのある質問しながら、


内心:このオヤジ、ブレてるな
 
って思ってるとは、オヤジ気付くはずもなく



にしても!

ラジオ壊れてる間に2回も読まれたぽんちゃん!!

おめでとうございます

なぜ、聞けないのにお便りするのか~~~

あのね、ぽんちゃんの言い方にそっくりだったよ!

え~らい長いことバイブが鳴るの、え~らいって言い方が!!

やっぱ、殿、勘いい~~~

天才~~~~

トレリンのQ
おへそのお手入れはどうされてますか?



殿:指で、ボリボリボリボリッ
って

男らし~~~ 色男だネ~

ちょーだいっ

ちょーだいっ

その、へそのゴマ~~~(あ、うん、なんでも欲しがる)

中居君のモノマネも激似だけど、

ツヨポンのモノマネ

アンニョンハセヨ~~

(爆)

は~~

ヒサビサのタキレンジャー、革命DVDの、CMしたかっただけなのね~~~ん

あ、宣伝といえば、スペイン語講座で

絶対に翼に気がある(だろ)カルロス

が、センテンスで、<タキツバの限定版、売り切れそうなので買ってこよう!サインしてね

って言ってくれたとtakihide loveさんが教えてくださいました

あざ~っす



ゆりこ日記

今日は、ゴルフをする夢を見て、スッゲー疲れて朝、目覚めました(したことないのに


天気がいいので、受験票に貼る写真を撮りに近所のスーパーへおでかけ。


証明写真、プリクラより高い~~

700円もすんの

???

ちょっと、まてよ、美肌モードって何?

200円アップで、キレイに撮れるってか~~~

イラネ。。。節約!!!

その後、徹子をランチに呼び出す。


海辺の食堂にて

ユリ:最近何してたん


徹:うちにNHKが来ました! ツルベの番組です!


ユリ:ほ~~


徹:店の取材だったんですけど、ツルベと話してるうちに、


ユリ:うん、うん、


徹:彼氏とアタシのいきさつを話しこんで


ユリ:げ


徹:ここ、絶対カットしてくださいって言ったのに!


ユリ:。。。


徹:ココが1番面白いから、ここ使うって言って


ユリ:マジで?!


徹:その後も、スタッフが、<彼氏とどうなったんですか?>って電話してくるんです


。。。

オンエア、絶対見よう!!!


あ、息抜きのつもりが、書きすぎた

滝連471章

総長~~~~

会いたかったです~~~~


総長こそお疲れちゃん

めっちゃんこ、久しぶり~~\(~o~)/

千秋楽まで、色々あったんですね~~

こちらこそ、一生心に残る思い出ができました

ありがとうございます


はい、まだまだ、厳しい状況の方は大勢いらっしゃいます


総長:皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。







一緒に頑張る。。。


うん、舞台からそのメッセージ


ガンガンに伝わってました


ただの、娯楽ではない、愛とパワーと勇気と希望に満ちたエンターテイメント


滝沢歌舞伎ここにあり!って感じでした


明日から、毎日更新超嬉しいです


舞台のあとの、ポカンとした心の穴を総長が毎日。。


埋め立て工事に来てくれるんですね~~


お昼を楽しみに仕事に精をだしま~~す\(~o~)/





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

女一人旅2泊3日グルメツアー

タイトル見て、

あ、ページ間違えた

って方、合ってます


殿~~~!!!

無事に千秋楽を終えられおめでとうございます\(~o~)/



もう皆様ご存じかと思いますが、来年も日生で上演が決定していると、殿のお口から

よかったら、きてください。。

絶対きてください!!と、(最近正直よね~~)
きっちりハッキリ発表されましたので、あとは、コツコツ小銭をためて、チケ代に、

ぱぁぁぁっ!!っと、使えるよう、備えましょう


来年の革命&歌舞伎では、本気のギャランでかかってきてくれても、いいデスよ

受けて立ちます

そろそろ、殿のファンサービスの本気さのトドメを刺しにきてください



ところで、おめ~~、一人旅て新幹線の中だけやろが~~~

うん、そう

推理小説ばりにかっこつけてんじゃないわよ~~


ごめん

一人ボケツッコミはこのくらいで、グルメレポ行きます


?????





オイコラ、そこのゆりこ~~~

みんなが、待ってるのは、

観劇レポじゃ~~~


いや、そーでもないだろっ←千野君風



7日の夜の観劇前に、今回調子こいて、帝国ホテルの17階、アクアでアフタヌーンティーしてきました
泣く子も黙る3450円
正面のドアからアクアで先にまっている友達のもとへ行くまでに、何人に微笑みながら会釈することか
殿のDVDで、会釈の勉強はしてるもんね~~(笑)

にこっ!ペコッ

アイ~ンしてるのは、もっちさんやさし~~んだよ~~(笑)
ゆりこの傘、ずっと持ってくれるし、バンドエイドいっぱいくれるの←世話かかる

でも、御予約名を滝沢ゆりこにするのは、これきりにしてくれ!
舞台中の劇場周辺は特に 

201105092145000.jpg



で、キラキラ殿を見てから、カンパ~イ!!
ドイツな飲み屋。。。
ドイツビール、甘~~~

201105092154000.jpg



翌日有楽町にRちゃんを迎えに行き、新幹線を見ながら中華!
エビマヨと点心が美味しかった~~~

201105092153000.jpg


1幕終わって日生のお隣でお茶。
チーズケーキおいし~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
期待してなかったのに、びっくりした

201105092204000.jpg


楽の後、かんぱ~~い
みんなに、1杯だけやで!と言っておきながら、2杯注文する反則ゆりこ。。
座長の楽はきっと、きっと。。。

接待に追われ、それはそれは。。。

仕切り大好き俺、座長!!

みんな、楽しんでくれ~~~!!!

てな、カンジなんでしょうか


201105092155000.jpg


で、今日は、滝友さんの友達は皆滝友!! 

世界にひろげよう! 

滝友の~~~~ 輪!!って感じで、

あおちゃんが案内してくれるはずの東京が

気がつけば、7人いて、6人でランチしてました(笑)
みんな、フットワーク軽いわ~~~
お世話になった皆様、ありがとうございました


201105092149000.jpg

某雑誌のロケ地になってたおっしゃれ~~なカフェでオッシャレ~~なサンドを、

交換しつつ頂きました^^おいしかった~~\(~o~)/

こんな楽しい時間も、元をたどれば、

滝沢秀明様のおかげ~~~\(~o~)/


タッキー、いつもありがと~

おかげ様で、みんなとあなたについて語るのはスッゲー楽しかったです




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

7日夜のご様子

前に右に左に華麗なフライングでいつものようにキラキラでご登場


しか~し、鼻声にドキ~

風邪なの? 花粉症なの?黄砂なの?

あと1日だから、頑張ってね


髪が、だいぶんのびて、黒染も剥がれてかなりブラウン化されて、お顔は、やせてシャープに、オケツは更に小さくなられてました

リベンジャー、始まってすぐに、


ある


と、でっかい声で言ったのはとなりの席のモッチさん

ヘソの下、ありました

今日はドセンターだったので間違いないです

ありがとう、タッキー

マサカドと捨十対決は、かなりグダグダで、マサカド様のどこが好きか、速答出来なかった方は、

ちゃんと考えておけ
 と怒られてました。(うらやま~)

長くしゃべるお客様にも、
勝手にしゃべるな

物語の中に入ってくるな
と、どなるマサカド様(うらやま~)

太鼓、メチャクチャ力いっぱい叩いてたな~


取ったテーピングは、お尻につかないように(笑?)椅子の隅っこに、押し込んでました カワイ


白塗り途中にふる香水を、幕間にもっちさんが、


白塗りって臭いから香水かけるの


って言った時は、ひっくり返りそうになりました


明日、早いから、風呂はいりますう

またご報告しますネエ


ポッポ~~

いえ、新幹線なので、正確には、ゴォー ってヂミな音ですが


そいえば、一番最初に見た公演で、ニカちゃん捨十に
お前 電車で帰れ

って怒鳴った時代考証ナシな将門様、可愛かった 
恋人同士のケンカか(爆)


ということで、やっと衣装つめて、日生へ出発できました(出演する気か?)


母の日は早々にご飯に連れて行き、暴動を阻止してありますので、ご心配なく

今回の滝CHANnel

ダルマサンが転んだの後の、髪の毛ボサボサげっそりタッキー、プリチ~だったナ~

ゴォーー


うん、窓の外見ながら、こうやってタッキーのことばっか思い出してる(笑)


もうすぐ静岡か~


ゴォーー


そういえば、み~たんさんが、こないだ、NHKスペイン語講座で、

滝沢の舞台が無事終わりますようにって、ワラ人形にタッキーの写真を嬉しそうに打ち付ける翼君の様子を送ってくれてたな~(イメージ)


ゴォーー


は~ もうすぐ、昼公演か~


タキレンジャー、今日もやりたかったら、やっていいよ(*´∇`)?

ボールも投げたかったら投げてくれてもいいよ(・∀・)ノ?

え?投げ合い?!

してあげてもいいよ(//∀//)←誰か止めて

ゴォーー


トイレいこ



4日お昼の感想いただきました

3年生の甥っ子ちゃんと、で仲良く行ってこられた

takihide loveさんより頂いた感想がおもしろかったので、お裾分けのお裾分けです^^

↓↓


(ネタバレはもうチェック済みだろうし感想だけね)

あ~たまらんわ
腹筋だけじゃなく腕の筋肉も
物凄く成長してた(マジで?BYゆりちゃん)(あ、今日はあおちゃん風にゆりこの感想ちょいちょいいれます^^)(以後、赤字がゆりこです(笑))

影絵の斜め後ろ姿もセクシーすぎる…白シャツの下に仕込んだヤツが男の背中をさらに強調してるよね。

(ぎょえ~~!!前列下手の特権、影絵ん時の背中ダネ!!


愛世界の衣装(袖なし)から出た腕、すごマッチョで あの歌の世界観からするとアンバランスな感じさえしたよ。

(すごマッチョ すごマッチョ すごマッチョですと~~ 袖ナシ  ブーーーー ←鼻血)

去年の特別公演より(しか観てないけど)
全体的にグレードアップ
TAKIレンジャーのコーナーも
まとまってたなぁ~。

(うん、うん、革命も歌舞伎も毎年どんどんいらないもの削ってスゲー進化してるよね~

Tallサイズのスノーマンに
囲まれたMiniサイズの
Yaraレンジャーも貫禄十分で
サスガ(やらっち好きぃ
(あ、うん、知ってる。。。)

二部ではチビッコジュニア達もよう頑張ってたよ

(ほ~~、チビッコやるやん 座長の仕込みいいからなあ

タッキーがこっちにボール投げてくれたのに(こっち向いてくれたのでハイハイって合図した私達)A列の女が立って取っちゃった

「ちょっとあんた、今息子が、やらっちに手渡しでボール貰ったとこでしょ それ返せぇ」って叫んでやりました。(あっ小心者なので心の中で…)

(そこは、勝ち取れよ)

甥っ子も最後まで飽きる事なく楽しんでて 舞台にもさっさと上がって行ったわ。人数多過ぎて途中で見失ったけど

 C列で見失うってどういうこと?今日は500人くらい子供おったんか?)

「タッキーカッコええわ」って何回も言うし公演後には
「来年もお願いしま~す」てOKやけど資金がぁ~

(カワイイ~~ タッキーの、思うツボやけど、甥っ子ちゃん、カワイ~~ こどもの日積立しとかないと

お見送りでプレゼント貰う時
無理矢理?握手Getしてました(オバの命令を果たす立派な舎弟)

(淡路島のおねえちゃんの、1本くれの件は??)

タッキーもやらっちもキスマイもちゃんと子供の目を見て「ありがとう」とか言ってくれてて好感度さらに

(目を見て 基本!基本よね^^)

選曲もよかったし
観てない人のためにも
欲しいリクエストしま~す

(絶対欲しい

じゃまた日曜日 夜露死苦

(ベイベー、夜露死苦でぜ!!)



今日からこどもの日公演 追記あり

こどもの日公演!


それは、子供だったらタッキーとあんなこと、こんなこと出来る

スゲー楽しい日


チックショ~~~~~


そんな子供の日公演を目前に、今日イトコに赤ちゃんが生まれました


image016.jpg

ガハハ、赤ちゃんだから、毎日顔変わっていくから載せても大丈夫ダヨネ

女の子


んなことより、(オイオイ)


明日の舞台は、どんなハプニングが繰り広げられるんでしょう~~


2日は1日休演だったから、みっちりリハされたはず!!

あ~、見たい見たい見たい

総長も出てくるのかしらね~~

ウンチ座りで!

歌舞伎なのに、革命歌うんだよね、総長は


は~~~

羽がほしい~~

羽が欲しい~~~

飛んで行きた~~い(そいえば、今野君、大人顔になったよね~~)


100万円ください(神様に言っている)

あ~~~、でも100万あっても、チケットないや~~


こうやって、もんもんとしているうちに

夜がふけてゆく


では、3日間の子供天国

タッキー大天使、頑張ってネェ



今、ちょっと見てきたんですが、

Tackey Shop の特典。。

弁当箱


むむむむ



字だけて


画伯のシュールな絵でも入れとけば、飛ぶように売れると思うよ~


追記:

本日(3日)ワイドショー入ってるらしいです\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


録画予約じゃ~


新企画【風雲たっき~し城】

今回の企画はスタッフの発案みたいですね

い~~~~っぱい殿に試してほしいことありまして、すでに4通ほど送りましたが


ハリガネハンガーを顔に縦に、はめた殿、見たかった~~


ある意味天然。。。

あれ、まわんない って

横にはめて、くるって首回る殿も見たかった~~~

なんで、ラジオなの


バラエティーのゴールデンで十分通用する


ハリガネハンガーと戯れる殿

はーって臭い息かけられて、イライラする殿




の、映像が見たい

リピりたい


滝沢トレリンで、スタッフが

美容院紹介してって言って、

え、なんでなんで?

な、殿もカワイ~~

みなまで言わせたいのお

俺もタッキーになりたい

!!!

ヘイヘイ、スタッフ~~~!!!


フェイスが違う!!から。。。

多分、頭の大きさとかも。。それから、毛質とかも。。。もみあげのセクシーさとかも~~

(それくらいで、勘弁してあげて

だって、だって、タッキーみたいになりたい!じゃなくて、

タッキーになりたい
って言うんだもん


メガリュウの曲をかけられる前の

ちょっと待て

も、萌え~~~




花屋でバラを買う殿

そんな、姿を見れたお花屋さんは、きっとそれだけで、花屋やっててよかった~~~

ですよね~~

オルトロスで、お父さんのお墓参りにいく時のカサブランカだけの花束抱えた臣司様、

今すぐ見たくなった~~~\(~o~)/


見てくる~~~(うん、自由)


んじゃ、マタネ~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
